ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたくしも出来るようになりました。

朝ご飯の片付けして、散歩行って、洗濯して、お掃除して、終わったぁと思ったらシンク周りが汚れてて、また掃除して、床拭いてって・・・キリが無い。
本当はまだまだお掃除したい所は山ほどあるけど・・・


朝から本当にやる事が山ほどありますよねぇ。
主婦の皆さんお疲れ様で~す。
そして仕事と主婦業と両立されている方、お疲れ様で~す。
そして独身でバリバリお仕事なさっている方、お疲れ様で~す。

もちろん家族を支えている旦那様もお疲れ様で~っす。


もっと時間が欲しいと思う今日この頃・・・。
この後仕事もあると言う・・・ひょぇぇ・・・ブログ書いたら仕事しまっす。
急げぇ~時間が無いぞぉ(汗)
そんなこんなで、さぁ皆さんシャキーンと今週も頑張りまっしょう!



本日は動画だよ~ん。
DSCF5609.jpg
(私人並みに出来るようになりました。)えっ?この場合犬並みに・・なのかな?



[広告 ] VPS




我が家のピーチさんはこんな事が出来るようなワンコでは無かったハズなのに・・・出来ている。
最初はマズルを掴んで、乗せて待て!っていうのを何度かやったらすんなり出来るようになりました。
昔では考えられなかった光景・・・・。





DSCF5606.jpg
多分このまま落ちなければずっとこうしてられそうです。
もしや・・・着実にいい仔ちゃんに近づいていっているのでは・・・?




ちなみに僕は・・・というと

[広告 ] VPS

乗せようとすると後ろへズリズリ・・・バックして行くまろチン。
まろは出来ましぇ~ん。
でも只今ナイスキャッチ特訓中。
大分キャッチ出来るようになってきましたよん♪
最後にぴょ~んって飛びながら食べてる所が何ともかわぃぃでしょ~。
それ・・・意味の無いジャンプです・・・(笑)






いつもありがとうございますぅ。
ポチっと1回押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
読んでいただいて感謝です。



時間があるよ~という方はもうイッチョおまけの動画・・・
大きいクッキーは乗せれる?

[広告 ] VPS

ちょっとバランスが取れなかったのかな?
クッキーが落ちた後に食べるスピードが速いのなんの・・・(笑)
さすがPちょん超高速ぅ~♪
惚れ惚れしちゃうよぉ~。(←えっ?そこ?)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 10:20 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです♪
そうだね~ 特にお仕事&主婦業を両立されてる方って、
凄いなぁって感心しちゃいます・・・
私、仕事だけでもいっぱいいっぱいなのに(>_<)
マロピママも無理しない様に☆

ピーちゃん、これまた凄いねぇ!
うちはムリだよ・・・・
乗せようとすると、必死な顔して食べようとします(汗)
ピーちゃん、確実にお利口ワンコの道を登ってると思うよ!
まろくんもキャッチ出来るんだねぇ♪
それも凄い(*^_^*)
うちは・・・・・・・エヘヘ(~_~;) (←誤魔化してみた)

しかしピーちゃんの高速食べ(?)見ててスキっとします♪
いい食べっぷり(=^・^=) かわいいねぇ♪

| ★すももママ★ | 2010/06/28 11:01 | URL |

ピーチちゃん、千昌夫もまっつぁお!ですね。
お鼻の上におやつのせてるだけでも凄いのに、
そのまま待ってられるなんて・・・なぁんて、
お利口さんなの♪
まろくん、どこまでも追いつめられてる姿が
かわいいねぇ。
ちゃんと、後ろを確認してぶつからないように
してるとこ、とてもお利口さん♪

家事も仕事もがんばるぞぉー!!

| るる姉 | 2010/06/28 11:14 | URL |

ピーチちゃん凄い出来なかったって嘘みたい。
クックはただいま特訓中。道半ばですこし挫折。

でも良いもんね まだまだ練習して いつの日か
ピーチちゃんのように なるものね。

お仕事されながらの ブロガー主婦 母 大変ですね
今 脂のってる 25歳+・・歳
頑張って下さい。私もがんばるぞー。ポチリ

| クックのママ | 2010/06/28 14:28 | URL |

すごい! ピーチちゃん!
乗せて待ってられるなんて。 モカは乗せようとすると
上向いちゃってなかなかできないんですi-195
まろくんは後ろに下がっちゃうんですね。i-229

| tomo | 2010/06/28 14:58 | URL |

こ~暑いと仕事も家事も辛いよね~
頑張りましょう~~~
P~ちゃんナイス鼻パク~
うちはべんつが食べたい=イイコなのですんなりこの芸覚えました・・・がっ
みそらはいまだにダメ~~~
まろチンと一緒でバックオ-ライですよ(笑)

| みそべん | 2010/06/28 15:09 | URL | ≫ EDIT

おー、すごいピーチちゃん。
ちゃんと出来てますー。
マロちゃんも後ずさり・・・
可愛過ぎるじゃないですかー!!
あぁはなちゃんにも見習って貰いたいぃー。
おやつ見たらすっごく興奮するから
無理だなー(^^;;)

| ぷぷこどっぐ | 2010/06/28 16:41 | URL | ≫ EDIT

☆☆★すももママ★様

ねぇ・・・両立って大変よねぇ。
私なんか今家にいるからいいようなものの、
以前は大変だったぁ。
イヤイヤ・・・すももママもお疲れ様です!

そっかぁ。
でもさぁ、まろもそうだけど・・・
お鼻が短いワンちゃんは無理だよねぇ。
きっと・・・。
まろも出来ないもん♪
キャッチはねぇ、多分毎日やってれば
簡単に出来るようになると思う。
でもそれが出来たからってどうって事ないんだけどねぇ(笑)

高速食べ見事でしょ~♪
私も見ててスッキリしますよ~♪

| 返信→★すももママ★様 | 2010/06/28 18:32 | URL |

☆☆☆るる姉様

アハハハハ。千昌夫そうきましたねぇ。
見える。千さんに見えてきた(笑)
いやいや・・・お利口さんの道は長く険しいのです。
これが出来たからと言ってすぐにお利口さんに
なれるわけではなーいのですよん♪
プププ。そうそう、見ました?
さすが!るる姉さん。
そう、後ろにぶつからないようちゃんと
見てましたよね(笑)ウケルぅ。。。

頑張って!エライですよ。るる姉さん♪

| 返信→るる姉様 | 2010/06/28 18:42 | URL |

☆☆☆クックのママ様

クックさんももう少しですね。
ガンバです!
ハイ。是非ドンドン追い越しちゃって下さい(笑)
25歳+12歳でーっす。
半ば開き直りの精神でがんばってます。


| 返信→クックのママ様 | 2010/06/28 18:44 | URL |

☆☆☆tomo様

いえいえ。とんでもないです。
最初は難しいですよねぇ。
マズルを押さえてやってました。
っていうか・・・最初はパパがやってくれてたんですよ~。
そうそう、まろは後ろにバックバック(笑)
面白いですよねぇ。
2匹とも性格が全然違うので、見てると楽しいんですよー♪

| 返信→tomo様 | 2010/06/28 18:47 | URL |

☆☆☆みそべん様

ハイ。頑張りましょうね♪
みそべんさんもお仕事なさってるんですよね。
お疲れ様ですぅ。
べんちゃん出来るなんてすごーい。
家のまろは多分一生出来ないと思いまーっす。
バックオーライ♪一緒ですねぇ(笑)ホッ。

| 返信→みそべん様 | 2010/06/28 18:48 | URL |

☆☆☆ぷぷこどっぐ様

ありがとうございますぅ。
まろはバックオーライ組みです(笑)
はなちゃんは出来なくっていいんです。
だって、存在自体がかわぃぃんだもーん。

| 返信→ぷぷこどっぐ様 | 2010/06/28 18:50 | URL |

v-315お見事です。ピーチちゃん。
ビルにはぜったい出来ない代物です。
試したのですが、おやつに食いついてくる・・・
とおい道のりです。
まろちゃんなんで下がっちゃうのでしょうか。
ままさん怖いの? あっ 失礼しました。

| ぶーふーうー | 2010/06/28 22:53 | URL |

も~私が「よしっ!」って言いたくなっちゃいました~♪
真剣なお顔がかわいくって!
すごいですね~!うち4匹もいて誰一人も・・・(汗
まろくんおんなじ~♪

今日はありがとうございました!

| アイリーママ | 2010/06/28 23:33 | URL |

ちょっとちょっとママさん、この動画。。。
めちゃくちゃ可愛いーーー!!!
P様もすごいおりこうさんですが、個人的にはまろくんがツボで!
あの後ろに下がる姿がたまらん!
あー、もう何回か見よっと。ウフフ♪

| うこん | 2010/06/29 00:12 | URL |

Pちゃんすごいねぇぇ!!
ほんと、成長してるぅぅ♪
かわいいぃ~なぁ~♪
マロ君もすっごいかわいいんですけどー!!!
うふ(*^_^*)

| tomochama♪ | 2010/06/29 00:26 | URL |

ぴーちさんすごいなぁ。
お利口さんだぁ。

うちも特訓しようかしら・・・。

| charryhouse | 2010/06/29 08:06 | URL |

ピーチちゃんスゴイ!!!
ウチ乗せれないよ~まろ君タイプの方
ボーロなんて少し動いただけでも落ちてしまうのに
スゴイスゴイ!
で、まろ君かわいいっ後ずさりしちゃって~♪

| こたママ | 2010/06/29 08:10 | URL |

☆☆☆ぶーふーうー様

いやいや・・・
試してみましたか?
根気強く頑張ればきっと出来ますよ~。
だって家のP子が出来たんですから(笑)
まろが後ろに下がるのは、
私が怖いからじゃーないですよー。
だって多分まろは私が大好きだと思ってますからね♪
ウフフフフ。

| 返信→ぶーふーうー様 | 2010/06/29 16:29 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

言いたくなりますか?笑
でも見事なもので・・・最近は周りの人が
よしっ!っていってもPは食べないんです。
私からのよしっ!を待ってるようになりましたよ。

いやいや・・・
ワンちゃんが大勢だとそういうのって教えられませんよね。
家ではまろチンはいつまで経ってもみそっかすですから(笑)

いえいえ。紹介していただきありがとうございました。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/06/29 16:32 | URL |

☆☆☆うこん様

可愛かった?
ありがとー!
もう何回か見ようだなんて・・・
うこんちゃんったら優しい人ねぇ。うれちーわ♪

まろってねぇ。
愛らしいの。行動全てが・・・・
だから家族全員まろにはメロメロだったりするのですよ~♪

| 返信→うこん様 | 2010/06/29 16:35 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

いやぁ・・・
りりぃちゃんクラスに行くまで
まだまだ時間がかかりそうです。
まろかわぃぃでしょー♪
まろの全部が家の家族にとっては愛らしい存在なんです。


| 返信→tomochama♪様 | 2010/06/29 16:36 | URL |

☆☆☆charryhouse様

いやいや。
ガンバって見て下さい。
きっと出来る日が来ますよ。

| 返信→charryhouse様 | 2010/06/29 16:38 | URL |

☆☆☆こたママ様

こた君はまろ派なんですね~。
そっかぁ。すぐ落っこちちゃいますよねぇ。
うんうん。最初のうちはそうでしたよー。
かわいいだなんて・・・ウフフ
ありがとうございまーっす。

| 返信→こたママ様 | 2010/06/29 16:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/29 18:58 | |

☆☆☆鍵コメ様

返事はいらないという事だったので・・・
お礼だけ。

ありがとうございます。

| 返信→鍵コメ様 | 2010/06/30 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/325-5d948331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。