ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南の島より・・・ポストカードが届きましたよぉ

本日2本目。これはすぐさま書かないとぉ・・・
さっきね。P様(ピーチ)がうんPしたいっていうんでチョッコッと散歩に行って来たんですけどね。
その帰りにポストに寄ったらね↓ホラホラ見て見て↓

PAP_0005_20091007124747.jpg
届いてましたよぉ。わたしゃ感激です・・・。
かわエエ・・・。昔、よくアイドルの生写真とか買いませんでした?
私テキにはそんな感じですよぉ。はぁ癒されるぅ~
でも郵便屋さんはどんな思いで配達されたかと思うと・・・。クックックックック(笑)

PAP_0003_20091007124308.jpg
早速コラボっちゃいました。フフフ←1人だけ楽しんじゃってます。
ピーチさん女の子座りしちゃってますけど・・・

CA390007_20091007125345.jpg
まろリンは
(何?これ食べられるの?)的な感じで齧ろうと試みてましたけど・・勘弁して下さいね

locomiさんありがとうございましたぁ



ポッチッとな


| 頂いたプレゼント♪ | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちはe-266
先日は、ブログへご訪問ありがとうございました(///∇//)テレテレ
マロ君とピーチちゃん お二人ともまだお若いんですねぇ~っ
マロ君、まだパピーなのに すっごく落ち着いてますね(笑
はっちゃけた姿も いつかみてみたいなぁ~♪

のんびり更新の我が家ですが、また遊びにきてくださいね

| manami | 2009/10/07 13:21 | URL | ≫ EDIT

manamiさんへ

コメントありがとうございますぅ。
まろは、最初からこんな感じでした。ポーッとした感じ。
はっちゃけるのはご飯の前と家族が帰ってきて、ピーチをヨシヨシすると、
ピーチばっかりずるいよぉ!僕もいるんだよぉ!って吠えます。
あと散歩で犬に会うとワンワン吠えますよ。

今度はっちゃけまろをUPしますねぇ。
又是非遊びにいらしてくださいね♪

| マロピママ→manamiさんへ | 2009/10/07 15:42 | URL |

No title

わ~い♪ぴーまろとコラボだ~♪♪
無事とどきましたねー!よかった!
台風の影響でロコレイポストカードが迷子になってやしないか心配していました。
アイドルの生写真がこんなマロ眉ですみません(汗)
あ!まろくんはリアルマロ(眉)だからいいんだよ!(笑)

| locomi | 2009/10/08 00:32 | URL | ≫ EDIT

locomiさんへ

ありがとうございます。無事届きましたよ!台風の前の日で良かったぁ。
濡れちゃったらガッカリですからねぇ。良かったぁ
リアルマロは毛が伸びすぎちゃってぇ、眉も目も隠れてきましたよ。
カットしに行かなきゃなぁと思いつつ・・・その点ビーグルは楽ですよね。

| マロピママ→locomiさんへ | 2009/10/08 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/32-302b5c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

