ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッグッっと行っとくぅ?

昨日もメッチャ暑かったですねぇ。
散歩から帰ってくると・・・グッタリ。
DSCF5449.jpg
あぢーあぢーと言っている様に見える。
しかしまろの舌ってばこれピロピロ笛みたいねぇ。
まろの舌は結構長いんです。

images.jpg
ピロピロ笛ってこんなの。
懐かしいよねぇ。



へぇへぇへぇへぇ・・・
DSCF5451.jpg
DSCF5448.jpg
P-チもまろも結構(ん?かなり)お疲れの様子・・・



じゃぁ1本行っとくぅ?って全部はあげないけどね~



これ↓ワンカロリーゴールド(笑)
DSCF5209.jpg
タウリン2000mg配合よ~奥さん♪
味はミルク味らしい・・・


へぇそうなんだぁ。ブツブツ言いながら


キンキンに冷やしておいたワンカロリーゴールドを容器へ・・・


トプトプトプ・・・こんなもんでいいだろう!少ない!
DSCF5453.jpg
あれ?今
貧乏くせーなー
って聞こえてきたけど・・・
しかも、なんだその容器・・・プププって笑ったっしょー。
これ結構活躍するんだよ~。
とろ~りビックなプリン容器だから顔までスポット入るのさー。



動画で見てみるぅ?本日はまぬけな声を消しました。(注:音楽が鳴ります)

声を消してしまったので解説いたしましょう。
途中まで待っていたピーチさんは、ママの笑い声でヨシ!と聞こえたのか?
途中飲んでしまいます。
しかーっし、待て!と言われ間違えに気付いたピーチさんは途中で飲むのをやめました。
その後2ワンとも美味しそうに飲んでいますが・・・

最後にはまろの分も飲んでやろうと奪うピーチさん。
しかし・・・もうまろの容器は飲み終わって空だったんですねぇ。残ー念!イヒヒヒヒ。



DSCF5455.jpg
空の容器もペロペロペロ



DSCF5458.jpg
かなり美味しかったらしいので、目が真剣すぎるよぉ


もし皆さんもお店で見かけたら是非ワンカロリーゴールドあげてみてはいかがでしょうか?
何か宣伝みたいになってないかい?


容器ぐらい買ってあげればいいじゃなーい。って思ったでしょー。

フッフッフッ~昨日の夕方の買い物に行った際、ペットボトルのジュースにおまけでこんなものが付いていた。
これは使える。ウッシッシ~と超お得感いっぱいで自宅に帰って・・・。
DSCF5465.jpg
すぐさまムスメッチに・・・

見て見てぇ。
元気100倍アンパンマン!だよぉ~いいでしょー

と自慢したのですが

ムスメッチにふっっと鼻で笑われてしまいました。


♪いいのさーいいのさーピンクがピーチでがまろなのさー♪



なぜかお得感たっぷりでルンルンなママでした。(←結構構造が単純に出来ています)




ちなみに後ろも見ちゃぅ?
DSCF5464.jpg
食パンマンさんとドキンちゃんなのでしたぁ。
ちなみにドキンちゃんは食パンマンさんの事が好きだったりするのよねぇ。
(↑いらない情報・・・)



昨日は色んな方からのアドバイスありがとうございました。
ブログって単純ではないような気がしてきたのですが・・・自分が楽しめばいいんですよね♪
忙しい時は写真1枚でもいいよーだなんて泣けてくるぅ。
一応開設から1年は頑張って更新して行きたいと思っておりますので、
これからもみなさんの温かい応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
読んでいただいて感謝してます。






今日のお客様はこちら↓
1277251133_04323.jpg
そんでもって・・・キーワードは『梅雨』
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 09:05 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まろくんの舌!大迫力ですね~。
飛び出してくるかと思っちゃいました。
ピロピロ笛懐かしい!!

動画笑っちゃいました♪
最初、ピーチちゃんがまちがって飲み始めた
とき、まろくん一歩後ろに下がってたみたい。
「えっ?まだでしょ?なに?」って感じでしょうかねぇ。

それにしても、よっぽど、おいしかったんでしょうね。
今度、見かけたら買ってみよう。
タウリン2000!これで夏バテ知らずですねー!!!

| るる姉 | 2010/06/23 09:46 | URL |

わっ☆
マロさんの舌わんだほー(゜エ゜*)
いつもそんなんなん?
ちょっと邪魔ちゃう??笑

ワカルワカル!
散歩中水飲ますために散歩バックにゼリーの容器入ってるもん。

| モクママ | 2010/06/23 10:07 | URL |

わんカロリーゴールド
なんてあるんだぁv-411
しかも、ちゃんと量ってあげてる~v-352
って思ってよく見たらプリンの容器だった(笑
うんうん、使えるものは使うよv-218

まろ君取られちゃったーv-393
って思ったらもう飲み終わってたんだね(笑
さすが まろ君、分かってらっしゃるぅ~v-398
アンパンマンのコップ、
飲みやすそうだよ~~。
子供ってさ、案外大人だよねぇ。
私もよくよく 甥姪にふっって笑われるもの...。
いいんだもーんv-414

| ゆみ | 2010/06/23 11:53 | URL |

ほへ~!
ワンコにもいろいろな物が、本当にあるよね~
びっくりだけど、まろ&ピーちゃんの食い付きから見て
かなり美味しい予感★
見つけたら買ってみます(^o^)丿

しかしピーちゃんの動き、早すぎます^m^
まろくんの物に突撃する時、コレ早送り!?って思っちゃった・・・
そしてまろくんの舌、
ピロピロ笛に・・・確かに見えます(笑)
かわいい♪

あ、私もおまけが付いてる方を絶対に買います!
例え使わない様な物がおまけであっても・・・・ 
性なのかしら(@_@;)
アンパンマンのコップ、普通にかわいいですよん❤

| ★すももママ★ | 2010/06/23 12:27 | URL |

アハハ…2人とも可愛い~
へぇ~わんカロリーゴールド!!
人間と同じだね。
これ飲んで元気ハツラツっ♪
あれっ?会社、違うかな?汗

わかる、わかる…
粗品がついてたら、勿論、付いてる方を・・・
使わないの分かってても、どれがいいか?
なんて迷ったりしてね(>_<)
ゴミが増えるわけね…汗
でも、そのコップは可愛いよ! 欲しくなるわ…笑

| センまま | 2010/06/23 15:14 | URL | ≫ EDIT

わんカロリーゴールドて(爆)
それ飲んだら、さらにバトルがすごいことに
なりそうだわ(笑)
アンパンマンのコップもちゃんと2つもタダで手に入って
超ラッキーじゃん♪
↓ネタなんて、そうそう毎日あったら大変よ(笑)
なんでもいいのよ。
ブログは自分が楽しくやるものだから
あんまり難しく考えちゃうと、
更新自体がつらくなっちゃうよん♪
楽しく、ゆるくね♪

| MIPPY* | 2010/06/23 16:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/23 17:35 | |

ふっふっふ~
私もママさんと同じく、ペットボトルのおまけに弱い人間です(笑)
お気持ちすごーく分かります!!
これは活用できてなおさらOKでしたね~♪
美味しそうに飲んでるなぁ~。
我が家はこんなのあげたことないやー。

| しおそふと | 2010/06/23 19:41 | URL |

ママさん色んなもの探してきますね~!!
おもしろ~い♪
うちなら~一本を1:1で水でうすめちゃう~(←ケチ
ピーチちゃんの行動が最近よめるんですよ~(笑
「行くな?行くな?行くぞ?行った~~~!!」って!
そしてまろくんどいちゃう~~~・・・って!
いつ見ても笑っちゃう(まろくんごめん

| アイリーママ | 2010/06/23 19:52 | URL |

☆☆☆るる姉様

ですよねぇー。
長いですよぉー。
ムスメっちなんてワザとまろのベロを吸ってますもの。
余計長くなるっちゅーねん(笑)

分かりました?
まろがなぜ?っていう感じだったことを・・・
さすがるる姉さんですねぇ。
見る所が違います。

そうそう。
今度見つけたら是非!
パワーでまっせー(笑)

| 返信→るる姉様 | 2010/06/23 20:03 | URL |

☆☆☆モクママ様

舌すごいよねぇ。
長すぎー(笑)
邪魔だと思うよー。
だからムスメっちにたまに吸われてます。

分かってくれてうれちいよー。
おっ!そういう使い方もあったかぁー。
でもプッチンプリンの後ろのプッチを開けちゃうと
ジャジャ漏れになっちゃうから
注意なのよねぇ(笑)

| 返信→モクママ様 | 2010/06/23 20:05 | URL |

☆☆☆ゆみ様

そうなの。
この間見つけて冷やしておいたのよー。
暑いときあげようと思って・・・♪
そうなの。しかもビックよん♪

まろってば、最近知恵がついてきたし、
食べるのも飲むのもすっごく早くなってきたの。
やっぱりビーグルさんといるとこうなるのかな?(笑)

アンパンマンの取ってもついてるから
すっごく使いやすかった。
買わなくて良かったわ~。
子供って結構大人よねぇ(笑)

| 返信→ゆみ様 | 2010/06/23 20:08 | URL |

へぇー、こんな飲みものがあるんだぁ。見た事ないなぁ。
というか、あってもスルーしてて気付かなかっただけかも 笑
相変わらず勢いが良いお2人さんですね♪
ママさん、良さそうな商品見つけてくるのうまいですね!

ブログ、1年と言わず3年5年と続けていきましょうよ♪
大切な2ワンの成長記録だし、とても貴重だと思います。
って、サボリまくってる私が言うセリフじゃありませんが 笑

| うこん | 2010/06/23 20:09 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうなの。色々あるよねぇ。
この間みつけて、暑いときあげようと冷蔵庫に冷やしておいたの。
残りは今日あげましたよー。
じゃぁ送るよー。何本?笑・・・すももママも飲んでみる?
あたしは飲まなかったけど・・・笑

素早いのー。
いっつもこれよー。
でも最近ではまろも分かってきたから
食べるのとか超はやいよー。Pより早く食べ終わる時あるもの(笑)
かわいいっすか?ウフフ。舌長いのよー(笑)

おまけって魅力的だよねぇ。
わざわざ付いてるやつ選んじゃうもんねぇ。
かわいいよねぇ。アンパンマン(笑)

| 返信→★すももママ★様 | 2010/06/23 20:13 | URL |

☆☆☆センまま様

そうそう。こんなのあるんですよー。
グイッと飲みたくなりますよねぇ。
人間と同じ(笑)
元気でるのかなぁ?

分かってくれます?
良かった!
そうそうなんか付いてるとそれが欲しくなっちゃうんですよねぇ。
そうそう、ゴミが増える原因かぁ。
かわいいですよねー。
っていうかちょうどいいサイズでした。
犬用で(笑)

| 返信→センまま様 | 2010/06/23 20:20 | URL |

☆☆☆MIPPY*様

そうそう。COCOさん&パセ君飲んだら
バトルがもっとすごくなるかも♪
じゃぁググッと飲んでみます?笑

アンパンマンはすっごく使いやすくってGOODでした。
買わなくて良かったぁ!

そっかぁ。
MIPPY*さんはいっつも面白く記事にしてて
すごいなぁって思ってます。
本当!あまり難しく考えちゃうといけないんですよねぇ。
ありのままに・・・日記ですものねぇ。
思い出を残すっていう事を前提に書いて行こうと
思います。ありがとうございますぅ。

ちょっと楽になりました。

| 返信→MIPPY*様 | 2010/06/23 20:25 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

本当にありがとねー。
とっても嬉しかったですぅ。
あっ!リモナイトは以前食べてましたよん♪
(↑食糞防止にもなるって聞いて・・・)
でも嬉しい♪家のワンズも大好きだよー。

| 返信→鍵コメ様 | 2010/06/23 20:27 | URL |

☆☆☆しおそふと様

同じ人ここにも発見!
お得♪なの大好き♪ポイント大好きな私。。。
もしやしおそふとさんもポイント大好きっ子では?笑
そうそう。たとえ・・・
あんぱんまんでもすっごく使いやすくって
良かったです。
あげたことないですか?
私も今回初めてでした。
パワーがつくのか?笑

| 返信→しおそふと様 | 2010/06/23 20:29 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

いやいや。たまたま見つけたんですよー。
こりゃ?なんだ?みたいな・・・笑。
ウフフフフ。送りますか?

うっ!アイリーママさんはももまゆの常連のお客様ー♪
さすがですねぇ。
読んでらっしゃるぅ♪
そういう風に予想しながら見てもらうと楽しいかも♪

多分一生Pには逆らえないまろなのでした。
でもまろは最近超早食い&早飲みなんです。
Pより早い時ありますから(笑)
さっすがビーグルさんと一緒にいるとこうなりますよねぇ。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/06/23 20:32 | URL |

☆☆☆うこん様

そうなの。
こんなのも売ってるんだよー。
面白いよねぇ。たまたまん?なんじゃこりゃ?って見つけたのよ。
ありがとー。
そういうオモシロ商品って目につくよねぇ。(えっ?私だけ?)

えっとぉ・・・
なんかねぇちょっと深く考えちゃって・・・
とりあえず目先の1年頑張ろうかなーって。
そうそう。成長記録になるからねぇ。
写真だっていっぱい撮るし・・・。
ブログを始めた意味がそれて行ってるような気がしてたの。
本来私は、私みたいに犬の躾で困ってる人を助けたいって思って始めたブログなわけよー。
それが最近、本当に伝えたい事ってなんだろー?
とかランキングの意味ってなんだろ?とか
こんなに毎日書く理由ってなんだろ?みたいな・・・なんかねぇ、
息詰まっちゃったのかな?でも大丈夫。
とりあえずお気楽に楽しく書こうと思います。
書くことが無かったらそれでもいいやって思ってます。
ありがとねー

| 返信→うこん様 | 2010/06/23 20:38 | URL |

マロ君舌ながーい!(笑)
すごい飲みっぷりだね!
そーとー美味しいんだねぇ~(*^_^*)
カップかわいいぃぃ~♪
アンパンマン!しかも口の広さがわんこにちょうどよさそうじゃない?ラッキー♪♪

ブログ。。。悩んじゃう時ってあるよね。。
深く考えすぎちゃうときってね!
でも、私もYahooブログ⇒楽天ブログ⇒現在のFC2ブログと気づいたらブログ初めて5年過ぎてた(笑)
今、思うのはこの子たちの記録を続けてきてよかった(*^_^*)
ということのみ♪
5年前のりりぃはまだお顔も茶色くて、我が家も色々あったからお出かけもできなくて・・・それでもりりぃが、幸せでいてくれてる!ってブログを見ると思ったり・・・反省したり・・・。でも、ブログをやってきたおかげで、わんこライフをどーやって過ごすのが一番楽しいのか!ってゆう自分たちのスタイルを見つけられてるし、もっと楽しみたい!!!って強く思うようになったんだぁ~。
毎日を大切に過ごそう!とも思うしね♪ブログを書いてなかったらなんでもないことはそのまま流れちゃったかも。。。書いてるからこそ、なんでもないようなことがめっちゃ特別に思えるし♪
それに、わんこをとっても大切にしてる素敵な仲間に出会える!これって、すごいよね!それに会えちゃったり、お友達になれちゃったり♪こんな素敵なことはないよねぇ~(*^_^*)
なーんて、私の思いを語ってみました(*^_^*)うっとおしぃ?(笑)

| tomochama♪ | 2010/06/23 22:46 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

長いでしょー(笑)
うんうん。アンパンマンは使い勝手がいいの♪得しちゃった♪

ありがとねー。
そっかぁ。そうだよねぇ。
なんだかね~。tomochama♪がブログランキングから外れて行って・・・
あれこれ色々考えちゃって・・・。
そんでもって仕事も忙しくなっちゃって・・・
何だか色々うーむ。ってなっちゃったのよー。
でも・・・確かにそう。
tomochama♪のブログ見てるとワンコライフをものすごく
楽しんでる様子が分かるもん。そんでもって読み手側の気持ちを考えて
ちゃんと解説してくれてるでしょー。
だから読んでる方も楽しい。書いてる方も楽しいそんなブログだよねぇ。

全然うっとぉしくない!
っていうか超嬉しいです。
私の為にいっつも一生懸命真剣になって相談に乗ってくれる
そんなtomochama♪が私は大好きです。
一応1年過ぎたら、のんびりゆっくり自分のペースで更新しようかな♪って
考えています。
どうもありがとう。感謝してるよー。

| 返信→tomochama♪様 | 2010/06/24 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/319-e6df2037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

