ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味不明な・・・日記

おはようございます。
まず始めに・・・アトリエ・チャーリーcharryhouseさんにまたまた可愛く描いてもらっちゃった。
前回以上に力作のまろです。良かったら遊びに行ってみてね♪
ちなみにおお友達のすももっちも可愛く描いてもらってたよん♪
癒される作品です。
ステキに描いて頂いてどうもありがとうございます。
marotyann.jpg

DSCF5440.jpg
僕によく似てます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


という事で・・・本日はぁ~
DSCF5211_20100622081004.jpg
まったりぃ~

えっ~っとぉ・・・昨日はお昼ご飯も食べずにずっ~とパソコンに向ってたんですねぇ・・・(仕事で)
散歩にも行かず、お夕飯もサクッと作り、夜まで仕事をしてしまいました。

さすがに散歩に行かないと可愛そうだなぁ。
と思い、ご飯をサササーッと軽く済ませ夜なんとか、散歩には行きましたよん。
昨日は私のガムシャラな雰囲気を察知してか?ずっと寝てたワンズ・・・
っていうか・・・いつもこんな感じだけどねぇ・・・


なので・・・うーん何の話をしたらいいのか全然浮かんできましぇん(泣)
じゃぁ書くなよって言われるとそれもそうかもしれないねぇ~。

まぁ少なからず楽しみにしてくれる方がいると思って頑張って書いてはいるブログなのですが・・・
ネタが浮かばない時はどうしてるんですかぁ!!!
皆さんに是非お聞きしたい。
インチキブロガー(私)にブロガーとしての心得というものを教えて下さい。



じゃぁ没写真でも行きますか!
ムスメッチの部屋を掃除してた時の様子です。
PAP_0040_20100622081941.jpg
僕も手伝ってるんですよ~)こんなに散らかっているベットの上でまったりするまろ


衣替えをしてたんだけど、整理整頓が苦手なムスメッチ。
あまりにもゴチャゴチャ過ぎてママが全部押入れの物とか出しちゃったの!
オホホホホ~


なので・・・↓すっごく散乱していますねぇ。
PAP_0039_20100622081918.jpg
僕はスティッチと仲良くしてるからおかまいなくぅ~うーん風が気持ちいいねぇ



なんて言いながらお掃除を頑張った、かなり前の土曜日の休日のお話だったり・・・



PAP_0035_20100622082431.jpg
もぅグズグズしないで・・・ちゃっちゃと行くわよ~

PAP_0036_20100622082509.jpg
そんなに怒んなくたってぇいいでしょ~姉さぁ~ん)スリスリ



なんて妄想しながら散歩してたり・・・



DSCF5364.jpg
突然お散歩途中に静止しちゃったピーチだったり・・・・
で・・・何?みたいな。。。




PAP_0030_20100622083101.jpg
まろのおしりは可愛いなぁと眺めたり・・・





PAP_0026_20100622082207.jpg
おぉぉぉ~い。早すぎだよぉ~。と休日の早朝散歩を楽しんだり・・・




PAP_0045_20100622082612.jpg
無条件に可愛いなぁって眺めてたり・・・




DSCF5417.jpg
そうかと思えばものすごくブサイクだったり・・・(笑)




DSCF5214.jpg
結局何が言いたかったの?)うん。それがよくわかんない・・・(泣)


ごめんちょ。


こんなわけの分からない感じでも・・・
応援だけは忘れずに・・・ポチッとお願いしまーっす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


↓本日のお客様はこちら。ケロケロ~
1277165387_01928.jpg
本日のキーワード・・・絶滅動物

| PEACH&まろ | 09:14 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみにしているひとりよ('ω'*)ノ
写真だけでも待っているのでー☆なんちゃて。笑

パソコン使う仕事なんすかー?
カッコウィ☆

| モクママ | 2010/06/22 09:30 | URL |

お仕事おつかれさまです。
体調には気をつけてくださいね。

ピーチちゃんとまろくんのまったりお顔が
大好きです!
「平和」の文字が頭に浮かぶんですよね~。

日常そのままをブログネタにしすぎてグータラ生活が
世の中にバレバレでお恥ずかしい限りです・・・。
おしゃれブログを目指していたのに・・・。

| るる姉 | 2010/06/22 10:47 | URL |

紹介してくださってありがとうございます。

ピーチちゃん、マロちゃんもいつも表情豊かな画像で・・・
カメラマンの腕がいいんでしょうね・・・。
ふたりのキャラが、なぜか伝わってきちゃうんですよね。


わたしは、カメラが苦手で・・・。
どうも、チャーさんと、かんさんがうまく撮れない・・・。


ごめんなさい・・・ブログの内容と全然ちがうコメントになっちゃいました。

でも、カメラが悪いんだ~・・・。なんて、旦那さんに
新しいカメラをおねだりしている最中です。

| charryhouse | 2010/06/22 10:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/22 12:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/22 12:22 | |

あっはっは~
インチキブロガ-mb参上よ・・・・わたしも同じ(笑)
自分が楽しければ。。。ネタなんて・・・まぁいいかぁ~タイプです
まろたんのお尻かわいい~&ブスカワいいわぁ~

| みそべん | 2010/06/22 16:48 | URL | ≫ EDIT

ありますよね、なにかいたらいいかわからないとき・・・
私は無理やりネタにしてしまいますよ~(笑
いいんですよ~かわいい二人の元気な姿が見られれば!
それが一番ですから♪
っつうか、じゅうぶん記事になってますって!

娘っち・・・うちの娘っちと同じ。。。
(うちはゴミも捨てないときありますからね~)

| アイリーママ | 2010/06/22 18:57 | URL |

☆☆☆モクママ様

嬉しい事言ってくれるじゃぁないのぉー!!!
うーん。うれぢい(嬉・泣)
モクママ~チュッチュー♪

そうなんだすよー。
パソコンの前でうなりながら仕事してますよー。
一応専門職なんで・・・
でもパソコンの事はあまりよく知りませんけどねぇ(笑)

| 返信→モクママ様 | 2010/06/22 20:22 | URL |

☆☆☆るる姉様

ありがとうございますぅ。
るる姉さんも頑張って下さいねー♪

本当ですかー!
うれしい♪
平和の文字が浮かんじゃいます?
良かったぁ。

おしゃれブログを目指していたんですねー。
私はオモシロブログを目指してます。
皆に笑顔を・・・♪

| 返信→るる姉様 | 2010/06/22 20:25 | URL |

☆☆☆charryhouse様

いえいえ。とんでもないですぅ。
こちらこそこんなにステキに描いてもらっちゃって・・・
とっても嬉しいんでーす。

え?全然腕よくないですよぉ。
しかもコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)だし・・・
一眼レフ欲しいんですけどねぇ。うーん。うーん。
まだ私には手の届かない代物です。

いいんですよー。
ブログの内容なんて・・・あってないようなもんですから!
特に今日はねぇ(笑)

カメラが苦手な時は思いっきり色んな角度から好きなように撮ると
案外これいいじゃん♪っていうの見つけられますよー。

旦那さん買ってくれるといいな♪
おねだり・・・ガンバです。

| 返信→charryhouse様 | 2010/06/22 20:29 | URL |

すごーい!まろくんそっくりで可愛い♪

ママさん、いいじゃないですかー意味不明でも!
いつもいつも頑張りすぎてたら、せっかくのブログも
苦痛に感じてしまいますよ。。。たまには楽して下さい♪

私も写真だけでも楽しみにしてますよ。
可愛いマロピーズが見られればそれで良いですから!

| うこん | 2010/06/22 20:30 | URL |

鍵コメ様

何から何までありがとー!

じゃぁ楽しみに待ってる♪

面白いだなんて・・・照れるなぁ・・・。
テレテレテレテレ・・・・
え?そこまで褒めてないって?

| 返信→鍵コメ様 | 2010/06/22 20:31 | URL |

まろ君にそっくり
いいなぁ 記念に残りますよね。

ママパソコンのお仕事目が疲れませんか。
若いから平気ですか。。。

デート~今帰ってきました あーー疲れた。
75歳の彼 とてもチャーミングでした

| クックのママ | 2010/06/22 20:34 | URL |

お仕事お疲れ様です(*^_^*)
無理、しないでね♪
まろくんとってもかわいいね!!
そっくり♪これは、嬉しいね♪
ネタがない時は、お写真1枚UPでも嬉しいよぉ~★
たまにお休みしちゃったってポチしにくるしねん♪(^^)v

| tomochama♪ | 2010/06/22 22:08 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

アイリーママさんもありますか?
良かったぁ。
でもアイリーママさんはいつも上位にいらっしゃる方なのでネタが
無い時とか大変じゃないですか?無理やりやっちゃう。そうか。そうしまーす。
記事になってますか?
でもまとまりが全然ないでしょー
意味フー(笑)

本当ですか?ついつい口出しちゃいません?
ゴミ捨てない事なんてしょっちゅーですよー。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/06/23 09:21 | URL |

☆☆☆うこん様

ねぇ。本当かわぃぃ絵だよねぇ。

そう?いい?大丈夫?
うーん。そこなのよー。
最近・・・考えてしまふぅー。

ありがとー!そう言ってもらえると嬉しいです。
そうそう、動画見れてる?見れなかったら言って(見たい場合は・・・)
そしたらうこんちゃん仕様で動画あとからくっつけるから!

| 返信→うこん様 | 2010/06/23 09:23 | URL |

☆☆☆クックのママ様

そうですね♪
本当記念になります。

ハイ!えっと・・・かれこれ15年位はやってるので
大丈夫ですよー。痛くても根性でどうにかしてます(笑)
慣れもあるんです。(←視力はかなり落ちましたけど)

お疲れ様でした。
記事読みましたよー。ステキな方とお会いしてきたんですね♪

| 返信→クックのママ様 | 2010/06/23 09:25 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

ありがどー(泣)
うん。無理はよくないよねぇ。
まろをステキに描いてもらえて・・・
すっごく嬉しいの。
いいの?
1枚でもいいの?でも
私の後頭部とか出しちゃったら怒っちゃう?
アハハハハ。
そうねぇ。たまにお休みも必要なのかも・・・です。
なんだかtomochamaがランキングから抜けちゃって自由に楽しく
書いているのを見て・・・それもいいな♪とかなり思ってしまいました。
これ・・・本音です

| 返信→tomochama♪様 | 2010/06/23 09:29 | URL |

☆☆☆みそべん様

いえいえ。
みそべんさんはインチキブロガーじゃないですよー。
私なんて外行ってお食事の写真とか撮れないへっポコな奴なんですから(笑)
そうですよねぇ。自分が楽しめばいいんですよねぇ。

まろのおちりとぶっさいく顔かわいいでしょー♪
私変な顔って大好きなんです。
ちょっと引いちゃわないですか?大丈夫?

| 返信→みそべん様 | 2010/06/23 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/318-1da5c493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

