ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもメッPです

じゃぁ~ん。かわぃぃでしょ♪
モカ君ステッカー
W杯開幕記念 モカ君の仮装クイズ”に参加し、見事正解!
(といってもtomoさん優しいからちゃんと答えが分かるようにしてくれたんだけどねぇ)
mocha's spaceのtomoさんとモカ君よりステッカーとポストカードが届きました。
ありがとうございました。
モカ君とtomoさんはサッカーが大好きで、連日盛り上がっているのです。
ホラ。ステッカーをよく見るとサッカーボールになってるの♪



ということで・・・本日はこの方に登場していただきましょう!



DSCF5436.jpg
どうもメッPでーっすメッシならぬ・・・メッP。プププ




俺様はレモンビーグルU・w・Uのゆるキャラモクが改名をし、
なんと・・・モクンセになっていた。
今日行ったら今度はモッペンアリエルにまたまた変わったらしい。
もっと変わっていくのか?しまいには・・・眼鏡をかけて、岡田監督ならぬモク田監督になって仕切っちゃうのか?




やる気マンマンです。
DSCF5437.jpg
世の中こんなに盛り上がっているのに、こっちも盛り上がらないとぉー!




DSCF5435.jpg
10番の背番号にかけて・・・
(偶然メッシと同じ番号・・・しかも色まで同じだし・・・こりゃ使える。ウッシッシー笑)




DSCF5440.jpg
それ僕の・・・(まぁまぁ細かい事は気にせずに・・・)



という事で・・・久々の動画行ってみよう!

あんまり関係ないけど・・・タマゴボーロキャッチの様子でした。
1回失敗しちゃったけど・・・何回成功出来るのかなぁ?
今度記録に挑戦してみたいと思いま~す。



Wカップ・サッカーをみんなで楽しもう!
コッチも応援ポチッとお願いしまーっす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



PAP_0032_20100621084012.jpg
僕の方が絶対に似合う』・・・うんうん。


↓今日のお客さんはこちら↓
1277077645_02094.jpg
本日のキーワードは・・・エコマーク

| PEACH&まろ | 08:45 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、メッPだ!!
ども、モクンセです。
オレは今パパには韓国のモク・チソンて呼ばれてるし★笑
忙しいわ~名前いっぱいで。

動画のメッPがミスった時のママの「あぁ」って声、セクシーやったよ。
聞き逃さないかんねーー(^□^)ノ

| モクンセ | 2010/06/21 09:06 | URL |

聞き逃しました あぁ~もういちど聞きます。

まろ君もユニホームにあってますよ。
サッカーって馴染みないのですが。とにかく勝ってほしいです。日本チャチャチャ。

| クックのママ | 2010/06/21 10:39 | URL |

ごめ~ん!
こんなに日本全国盛り上がってるのに、
興味がないって言ったら袋叩きかしら(汗)
あのゴールデンタイムにやってるときでさえ
見なかったの(涙)やっぱ、ダメ??
わかんなくても、見るだけ見ろってか???

| MIPPY* | 2010/06/21 13:16 | URL |

あら!?かわいいねぇ❤ ステッカー!!
マロピママ結構当たってるよね~・・・・イイナー
私外れてばっかり(@_@;)  (←意外にこっそり応募してる人・笑)
くじ運悪いのか!? 宝くじもだから当たらないのか・・・!?
いやいや、夏は当たるはず!

と前置きが長くなりましたが・・・・

まろくんもピーちゃんもユニフォームお似合いですよん♪
タマゴボーロキャッチ上手いねー!
日本のゴールキーパーはピーちゃんにお任せかヽ(^o^)丿

でも‘今度記録に挑戦してみたいと思いま~す’
これって・・・ピーちゃんにウシシなお話だよね(笑)
ピーちゃんナイスキャッチで、沢山食べるんだよ~♪

| ★すももママ★ | 2010/06/21 14:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/21 14:23 | |

えぇーびっくり!?
まろくんのお洋服ってピーチちゃんが着るとぶかぶかなんですね~!
なんかそのぶかぶか感がかわいい~☆
ボーロキャッチ上手ですね~♪
うち出来ないかも・・・

| アイリーママ | 2010/06/21 18:42 | URL |

おぉ、モカくんがいるいる♪
クイズ、なかなか難しかったよねぇ? 笑

洋服・・・マロくんの?
ピーチちゃんが着たら大きいのね。

はいはい、マロくんの方が似合ってるよ!
そういうことにしておかなきゃ!
子育てって両方のご機嫌取るの・・・
大変よね(>_<) 笑

| センまま | 2010/06/21 19:43 | URL | ≫ EDIT

メッPちゃん・・・・お似合いよ~
キャッチ動画も上手~サッカ-選手間違いなしね(笑)
まろたんもお似合いよ~
んで・・・キャッチは?選手めざしてガンバ~

| みそべん | 2010/06/21 19:45 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆モクンセ様

メッPでーっす(笑)

いやぁ~そっちは大変だねぇ。
改名ばっかりでモクンセってば忙しそうだわ~(笑)

動画の声聞こえちゃった?
アハハハハ・・・・(照)

| 返信→モクンセ様 | 2010/06/21 19:59 | URL |

☆☆☆クックのママ様

いえいえ。聞かなくていいでーっす(笑)

ありがとうございます。
ユニホームで買ったわけじゃーないんですけどねぇ。
たまたまです。
本当ですよねぇ。
次の試合は是非・・・絶対勝ってほしい!です。

| 返信→クックのママ様 | 2010/06/21 20:00 | URL |

☆☆☆MIPPY*様

そっかぁ
・・・MIPPY*さんは興味がなかったですかぁ。
そうそう。ゴールデンタイムは押さえとかないと・・・。
私もイマイチサッカーの事分からないんですけどねぇ・・・
見てると燃えますよ♪
今度は是非見て応援しましょー!

| 返信→MIPPY*様 | 2010/06/21 20:03 | URL |

☆☆★すももママ★様

このステッカーはイイナミショップさんのデザインなの。
ビーグルブログ界では超有名なのよー。
私はまだ作ってないけど・・・。
ほとんど全員頂いちゃったと思います。
だって優しいんだもん。tomoさんってば。

ユニホームじゃないんだよー(笑)
たまたまです。
ピーチはゴールキーパーに向いてるのか!
そうかそうか。でもきっと食べ物以外はスルーだろうなぁ(笑)

そうだよねぇ。
しまった!
ピーチにとってはウハウハな企画になってしまう
所だった。すももママあんがとー!

| 返信→★すももママ★様 | 2010/06/21 20:07 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

ありがとうございまーっす。

| 返信→鍵コメ様 | 2010/06/21 20:08 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

えぇぇービックリですか?
あっ!でもまろもブカブカです(笑)
毛があるといい感じなんですけどねぇ。
今は細っこなので・・・(笑)←毛が短い為。
ピーチの方が体重あるんですよー。
絶対出来ますって!
家のまろもたまーにお口キャッチ成功します。
でも・・・まぐれなのかも(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/06/21 20:10 | URL |

☆☆☆センまま様

こっちにもモカくんいますよー。
クイズ・・・・うんうん。なかなか難しかったです(笑)

そうなんです。
これまろのなんですけどねぇ。
まろもブカブカなんですよー。
今ホラ毛がないから・・・(笑)
でもPの方が体重あるんです。

そういう事にしといてくださーい(笑)

| 返信→センまま様 | 2010/06/21 20:13 | URL |

☆☆☆みそべん様

ありがとうございますぅ。
まろのなんですけどね(笑)
キャッチ上手でしたか?やったぁー。
まろのキャッチは・・・・
うーんたまにキャッチするんですけどねぇ。
あれはマグレなのか?
ほとんど落っことしてPに食べられてます(笑)
僕の・・・僕の・・・僕の・・・(笑)
いつになったら食べれるのか?笑

| 返信→みそべん様 | 2010/06/21 20:15 | URL |

最後のまろくんのエッヘン顔がりりしくって素敵!
まろくんのこのお顔特に好きだなぁー。
なぜか福山龍馬を思い出してしまいました。

たまごボーロキャッチ、ピーチちゃん、すんごい真剣な
表情で挑んでますね。
次回は全部キャッチ成功かな?

| るる姉 | 2010/06/21 20:30 | URL |

素敵なプレゼント良かったですねぇ
それからスゴイ!
ボーロのキャッチ上手
ウチねぇヘタクソなのよ~
落として転がってちゃって。。。
メッPさんさすがっす!

メッPさんもまろ君もユニフォーム姿
よく似合ってますよん♪

| こたママ | 2010/06/21 21:08 | URL |

今日はサッカーネタですね♪
メッPくん、アルゼンチンのユニフォーム姿似合ってます!
そしてボーロのキャッチうますぎです!!!
モカはこれ、できないんですよーi-229
あ、もちろん まろくんも似合ってるよv-363

ステッカー、是非是非使っちゃってくださいねv-353

| tomo | 2010/06/21 22:01 | URL |

メッPちゃんのユニフォーム アルゼンチンのですか~
にわかサッカーファンなので、見分け不可能・・・
動画のメッPさん ヘディングしているように見えたのは
私だけですか?
これってこじつけかしら・・

| ぶーふーうー | 2010/06/21 23:13 | URL |

マロピママさん、モカ君ステッカーゲットされたんですね!!いいなぁ~i-184
メッPのユニフォーム姿、カッコいいですよi-179
うちも着せて応援しようかなv-286
みんなで着替えて日本を応援しましょう★

| bibitam | 2010/06/22 00:45 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆るる姉様

凛々しい?笑。
まろってばモサモサ毛がある時は顔が穏やかな顔なんだけど・・・
毛を切るとスッキリ凛々しくなっちゃうんだよなぁ。
福山龍馬ですか。
あはっ!光栄です!

いつでもPは真剣です。
食べ物が絡むとですけどねぇ・・・(笑)
多分投げる方がミスしなければ続けられると思うのですが・・・
でも食べすぎになっちゃうぅ(笑)

| 返信→るる姉様 | 2010/06/22 10:29 | URL |

☆☆☆こたママ様

本当!ステキなプレゼント嬉しかったです。
そっかぁ。
こた君はお上品だから・・・
だってこの間のスイカを食べる動画は
驚きすぎて・・・・
ヒーハーでしたからねぇ。
そんなお上品なこた君は出来なくても全然OKでーっす。

でもメッP褒められて有頂天♪
これならナンボでもやっちゃるぅって意気込まれそうです(笑)

ありがとうございまーっす。
でもこれ・・・ユニホームじゃないんですけどねぇ(笑)

| 返信→こたママ様 | 2010/06/22 10:43 | URL |

☆☆☆tomo様

そうなんです。
tomoさんと来たらやっぱサッカーでしょー。
オレーオレオレオレー♪
アルゼンチンのユニホームに似てますよねぇ。
しかもメッシと同じ10番(笑)
たまたま偶然家にあったものです(笑)
しかもまろのだし・・・プププ。
うまいですか?ありがとうございます。
でもこのジャンプで踏まれると超痛い・・・涙ものです。

ステッカーもったいなくって使えません・・・。
南の島の~さん(笑)にも頂いたステッカーが
あるので大事にとっておきまーす

| 返信→tomo様 | 2010/06/22 10:45 | URL |

☆☆☆ぶーふーうー様

あっ!違いますよー。
ちょうどそれらしく見えるだけで・・・
白いラインとか入ってませんから。ゴメンナサイ。
っていうか私もにわかサッカーファンです。
えっと・・・オフサイドの意味最近知りました。
アハハハハ・・・。
ヘディングですかぁ。見えるかも・・・。
これで頭突きされたら
泣いちゃうー。
結構Pは石頭なのです。

| 返信→ぶーふーうー様 | 2010/06/22 10:48 | URL |

☆☆☆bibitam様

いいでしょー(←勝ち誇り・・・笑)
え?bibitamさんはゲット出来ずだったのかぁ。
残念。超可愛いいステッカーとポストカードなのよー。
家宝にいたします。
ユニホームじゃないんだけどなぁ(笑)
たまたまあったワン服がアルゼンチンカラーの10番だった・・・
メッシ。ドンぴしゃり!すごくないですか?笑

じゃぁ皆で応援しましょー。
何時集合?どこで観戦するぅ?(←軽くジョークです・笑)

| 返信→bibitam様 | 2010/06/22 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/317-3bb8191a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

