ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の寝る場所・・・

ムスメッチのお友達がお泊りに来て、2人と1匹で寝たというお話です。
良かったら昨日の記事から見てね♪
PAP_0041_20100619103049.jpg
昨日の僕は夜11時にムスメッチの部屋に行きいつものように寝ようとしたんだけど・・・
哀愁漂う写真ですねぇ。単なる逆光・・・プププち。なみにこの写真は日中撮ってます・・・




いつものベットに寝てみたが・・・どうもしっくりこない
DSCF5432.jpg
なんでかなー?って思ったら・・・ムスメッチのお友達がベットで寝ていたからなんだ





ムスメッチはベットの下にお布団をひいて寝ていた
DSCF5433.jpg
お客様なんだから僕だってベットで寝るわけにはいかない。
僕はすぐムスメッチの所に行っていつものように抱っこしてもらって寝たんだ
いつものへそ天で・・・(笑)




やっぱり僕はムスメッチのそばが良い・・・




でも僕ちょっと寝不足気味
DSCF5434.jpg
↑本当に眠そう(笑)
いつもと変わらずお利口さんに寝たらしいですよん♪
でもまた来てくれるといいね♪我が家はいつでも大歓迎!




一方余裕のPちゃんは・・・(レ●クのCMみたいね)
DSCF5427.jpg
まだまだお子ちゃまねぇ・・・・
今日はセクシーポーズですか・・・・・・・(笑)

そんな姉さんに耳ブルブル往復ビンタで起こされたママ。ちょっと気分悪ぅ~。
本当にビンタされたのかと思ったよ~。人の顔の前で頭を振るなっちゅーねん!
最近のPタンはベットの脇のバリケンにちゃんと1人で入って寝ています。(扉は無しだから出入り自由なの)




いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はぽちっと押して下さいますか?
ポチっと
にほんブログ村

環境キーワード・・・酸性雨
明日は誰かな?ワクワク♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 09:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まろ君娘ちゃんと寝れたけど
でもいつもと様子が違うかったのかしら(笑
寝不足のような顔♪
今度はお友達に抱っこしてもらって寝てみたら♪
娘ちゃん仲良しのお友達に出会えて良かったねぇ

ビンタでの目覚め・・・うっ!
今日はこれで悪い事おしまい
この後は良い事ばっかね♪

| こたママ | 2010/06/20 09:58 | URL |

いつもと違って ちょっと不満だったのかしら。

でもまろちゃんと一緒で 気管支とか大丈夫ですか
そんなに抜け毛なんてないのですか・・

私はのどが弱いので。絶対無理なんですよ。
一緒に寝たいのですが。

| クックのママ | 2010/06/20 11:09 | URL |

まろくん、女の子二人を守るという使命感から
寝不足になっちゃったかな?
でも、楽しいお泊まり会だったみたいで、娘ちゃん
よかったですねー♪
わんこ好きのお友達だったから、まろくんもピーチちゃんも
嬉しかったでしょうね。
まだまだ遊びたかったかもね。
ピーチちゃん、目覚まし代わりまでやって偉いなぁー。
確実に起きれる目覚ましですね。

| るる姉 | 2010/06/20 11:25 | URL |

娘ちゃんのお友達のお泊り会、
娘ちゃんも楽しかっただろうね♪ いい思い出がまた増えたね★
私も遥か昔の(どんだけ昔やねん!?)、
お友達の家へのお泊り会のことを、思い出しちゃった~!
まろくんも女の子2人に囲まれて、楽しかったね~(^◇^)
でもちゃんと、娘ちゃんと寝るあたり
本当に賢い(*^_^*) 

ピーちゃんの‘耳ぶるぶる往復ビンタ’で起こされたいっ!
うちはペロペロなめなめ攻撃ですよ(笑)
で、それでも起きないとお腹の上にジャンプ・・・
確実に起こしてくれます(-_-;)
目覚ましいらずだよね、お互い♪v-344

| ★すももママ★ | 2010/06/20 11:52 | URL |

まろくん、娘さん大好きですもんね!
でも、知らない人が傍にいてもちゃんと眠れるんだなぁ。
うちは「誰なの?誰なの?」ってなって眠ってくれなさそう 汗

耳ブルブルにあたると地味に痛いですよね 笑
ところで、布団の毛ってどうやって取ってるんですか?
掃除機とかでブァーって吸うとか?
うちは別々で寝ているので、その対処の仕方が知りたいです。
そのうち一緒に寝るかもしれないし。。。(憧れ)

| うこん | 2010/06/20 17:13 | URL |

まろくん寝る場所が違っても娘っちのところちゃんといくんですね~!わかるんですよね~♪
でも少し緊張したかな(笑
耳ビンタ!わかります!!!
よ~くわかります!!!
うまいことびしってくるとちょっとムカッときますもん!

| アイリーママ | 2010/06/20 22:55 | URL |

まろさん、やっぱりいつもと違うと眠り難いのかな?
以外に(?)デリケートなんだね。かわいいなぁ。

ピーチさんがいるのはソファの上ですよね。
ウチのグリグラもよく乗るのですが、だんだんクッションの形が変わってきたんですよね・・・(汗)

| eriko | 2010/06/21 02:11 | URL |

まろ君♪寝る場所が違っても大好きな
娘さんの寝ているところはわかるんですね~
本当に好きなんだ~!!

茶々丸耳の大きさと厚さには自信があります。
顔の近くでは、ブルブルした事がないけど
たぶん顔に当たったら相当だと思います。
ビーチちゃんのお話を聞いたので、チャレンジは
しない事にしますe-343

| 茶々丸ママ | 2010/06/21 06:56 | URL |

いつもの様にベットに入ったら
違うお姉ちゃんだったのね~v-411
まろくんもビックリ。
お姉ちゃんもビックリだったね(笑
でも、一緒のお布団で寝てたら
かわいいだろうなぁv-398
だりあはお布団には入って来ないから。
我が家はローベットだから 
私の隣にだりあソファー置いてあるの。
だから往復ビンタで目覚めることはないよ(笑
起きてる時にされることはあるけど...。
あれ、けっこう痛いよねv-389

| ゆみ | 2010/06/21 08:04 | URL |

☆☆☆こたママ様

そうだと思います。
っていうか彼はどこでも寝れるタイプの犬なんで・・・
ちょっと寝不足のようなお顔してましたねぇ(笑)
そっかぁ!抱っこしてもらうとよかったのかな?

本当。
困りますよねぇ。
パパにはペロペロ。ママにはビンタってどぉいう事?笑

| 返信→こたママ様 | 2010/06/21 09:15 | URL |

☆☆☆クックのママ様

不満は無いと思います。
あまり気にしないタイプのワンコなので・・・。

大丈夫だったと思いますよ。
その子の家でもワンちゃん居ますし・・・
カットしたので毛はあまり抜けませんねぇ(今の所)

そうでしたかー。
喉にくっつくとせきが止まらなくなりますもんね。

| 返信→クックのママ様 | 2010/06/21 09:17 | URL |

☆☆☆るる姉様

そうそう。
使命感だったのかぁ。
守ってあげるって言うわりにはヘソ天で寝てたとか。笑

ハイ。お泊り会楽しかったようです。
ワンも大喜びだったし・・・。

目覚まし代わりというか・・・
突然私のおなかを踏んでパパの所にスリスリペロペロ行くのは
やめていただきたい!私も飼い主ですけどぉー。笑

| 返信→るる姉様 | 2010/06/21 09:19 | URL |

☆☆★すももママ★様

楽しかったみたいだよー。
そうそう
思い出すよねぇ。
私も思い出したもの。
まろは落ち着かなかったのかなぁ?
いっつもベットの上で自由に寝てるくせにね♪プププ

往復ビンタ結構地味に痛いよ~。
いいなぁ。ナメナメ攻撃・・・
家のパパにはペロペロなの。でも私の所にくると違う態度なんだなぁ。
おなかの上はジャンプして起こすのではなく・・・
踏み台にして歩かれます。トホホ。
しかも起こしてはくれません。一緒になって寝ちゃいますよー。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/06/21 09:22 | URL |

☆☆☆うこん様

そうだねぇ。っていうか
誰でもOKなのがまろだからねぇ。
他のワンちゃんにはワンワン騒ぐけど・・・(泣)

結構地味に痛いよね♪ウンウン。
毛布の毛は・・・基本的にはカバーかけてあるからそれを処理すればいいかと・・・。

あとねぇ、最近すっげー超良い掃除機買って貰ったの。
だからそれでキュイーンっと・・・。
今度羽毛に掛けときます。
っていうか最近暑いから何もかけてない・・・。
一緒に寝るの?離れられなくなっちゃうでぇ・・・(笑)

| 返信→うこん様 | 2010/06/21 09:29 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そうなんですねぇ。
ちょっと感心しちゃいました。
分かってるんですよねぇ。きっと・・・。
分かります?
分かってくれますぅ?(嬉)
そうそう。うまいことビシッっというか・・・
連続で、やられましたから・・・
コントかと思いました。寝てたのにぃ・・・(泣)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/06/21 09:31 | URL |

☆☆☆eriko様

そうなんですかねぇ。
ハイ。以外と・・・デリケートなのかなぁ?
っていうか基本まろは誰でもOKです。

そうそう。グリグラさんもそこ乗りますか?
家はピーチだけなんですよ~。
勝ち誇ったように乗ってます。
これってあんまり良くない事らしいですよ~。
私が上だ!みたいな・・・。
グリグラさんはそんな事ないと思いますが、どうなんでしょうねぇ。
それとも気持ちいいのかなぁ?

| 返信→eriko様 | 2010/06/21 09:34 | URL |

☆☆☆茶々丸ママ様

ハイ。ムスメっちの布団の中で抱っこされて
寝たらしいのですが・・・あっつかったぁ。ってムスメっちが
言ってましたよ~♪
基本まろは誰でもOKなんですけどねぇ。

そうなんですねぇ。
耳たぶ厚めなんですか?
ハイ。やめといたほうがいいかと・・(笑)
でも何事も経験です!(笑)

| 返信→茶々丸ママ様 | 2010/06/21 09:36 | URL |

☆☆☆ゆみ様

一緒に寝たから分かってたんだろうけどねぇ。
何だかしっくりこなかったのかな?
ムスメっちは暑かったぁなんて言いながら喜んでいたよ~

そっかぁ。
だりあちゃんソファから起きて来て、布団に入ってこない
なんて・・・やっぱりだりあちゃんは良く出来たワンコねぇ。

そうそう。結構地味に痛いのよ。
しかも寝てる時だったからビックリこいたわよー笑

| 返信→ゆみ様 | 2010/06/21 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/316-b0fbe56e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

