ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転入して1年が経ちました

こんばんは~。夜のButterflyP子です(ぷっ)
☆本日は夜更新・・・☆
DSCF5421.jpg
今日ですねぇ・・・初めて娘っちのお友達が泊りにきたんです。


突然だったのですが・・・お友達のお母様に、お泊り交渉をした結果・・・


あっさりと承諾してくれました。ニヒっ!


なんだかこういうのって良いですよね♪ワクワクしちゃう。


娘っちにとって、とてもとって~も楽しい時間を過ごせたようです。



シェットランドシープードックを飼っている子なのでワンコの扱いがとっても上手。
(↑こんなワンちゃん)




2匹とも警戒心なく、ワンワンいう事もなく、いっぱい撫でてもらいました。
DSCF5422.jpg
↑僕は誰が来てもどんな人でもシッポフリフリですけどねぇ♪



やっぱり犬が好きな人の事は分かるんでしょう~。



最初の内はクンクン激しかったけど・・・(←きっと家で飼ってる犬の匂いがしたのかな?)
DSCF5420.jpg
あの子気に入りました)←なぜに上から目線・・・





※以前撮った写真を使用しております
DSCF5328.jpg
ピーチは普段と変わらずまったりとソファで寝ておりました。





お友達が泊まりに来た事でいつもよりおやつをいっぱい貰えて大満足なお二人さん♪
DSCF5424.jpg
もっともっとくれ!)←ヨーグルトもいつもの3倍は食べてるよ~。





今日は娘っちの部屋で2人と1匹で寝ます。
DSCF5334.jpg
大人しく寝てくれるかな?きっと・・・(絶対)大丈夫でしょう♪


だってまろだも~ん。


でも朝は早いかな?ドアをカリカリしちゃうのかな?笑



今日はゆるゆるな記事で~す。
ここをポチっと押してくれるととっても嬉しいワン♪
今日のポチっ
にほんブログ村

転校してきて1年が経ちました。
そんな中、泊りに来てくれるお友達を見つけたムスメッチ。
友達って大切だよね♪
明日はGのレッスン日。Boys. be ambitious~ムスメッチよ大志を抱け~



↓本日遊びに来てくれたお友達↓
1276909965_06102.jpg
環境キーワード・・・地球温暖化
明日は誰かな?

| PEACH&まろ | 00:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~娘っちたのしいでしょうね~♪
うふ・・まだ起きてるかもしれませんよ(笑
まろくんイイコに寝てるかな~☆
ピーチちゃんもお部屋とかに入りたがらなかったんですか?
うちはきっと一晩中アイリーがうるさいかも。。。

| アイリーママ | 2010/06/19 00:59 | URL |

転校してお友達出来るまで
ママも不安だったでしょ~e-443
うちも甥姪が転校したから(小2くらいかなぁ)
すぐく不安で...
お友達連れてきた時は
すごく嬉しかったもんe-343
あっ、何故かばばちゃん(実家)の方に
帰ってくるのよ...。
(これは中学になった未だにそうなんだけど...)

マロピちゃんも優しいお友達が来てくれて
嬉しかったねe-349
美味しい物もいっぱいもらえるしe-319

| ゆみ | 2010/06/19 11:55 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ハイ。楽しそうでした。
イヤイヤ・・・疲れたみたいですぐ寝たみたいですよ。
今学校でプールの授業があるので・・・。
全然普段と変わらず大丈夫でした。

ピーチとまろの寝るところは別なので、大丈夫でしたよ。
アイリー君今日の記事みたけど、
みんなより体力余ってるのかな?
それともお祭り騒ぎが大好きなのかも♪

| 返信→アイリーママ様 | 2010/06/19 13:04 | URL |

☆☆☆ゆみ様

不安だったよぉ。
でも家のムスメッチって結構楽天的な性格だから
すぐお友達連れてきたりしてたの。
でも泊りは今までなかったからすっごく喜んでた。
家ほら・・・1人っ子だからさ!
そっかぁ。甥姪ちゃんは転校生を経験してるのね。
私も経験した事ないからさぁ、よく気持ちは
分からないんだけど、結構最初は大変だろうねぇ。

そうそう。優しいお姉ちゃんにナデナデされて・・・
甘い声で名前を呼ばれてきっと極楽気分だったろうねぇ
ただちょっと眠そうだけど・・・(笑)明日の記事みてね♪

| 返信→ゆみ様 | 2010/06/19 13:08 | URL |

娘さんも、お友達もいい思い出が出来ましたよねー。
そして、まろちゃん、ピーチちゃんにも
楽しい時間になりましたねー。
転校して、娘さんに仲良いお友達が出来ている事は
マロピママさんにとっても、
とっても嬉しいことですよねぇ。よかったよかった。

| ぷぷこどっぐ | 2010/06/19 15:41 | URL | ≫ EDIT

女の子って お友達大事ですよね。ママのお家 綺麗にしてるから とつぜんでもいつでも どうぞって感じで良いですね。

ママも今まで 心配もあったのかしら。
良かったね 仲良しさんが出来て。
小学6年でしたか・ どんな話で盛り上がるのでしょうか。

| クックのママ | 2010/06/19 18:28 | URL |

いいなぁー。
お泊まり会♪
子供のころ、お友達の家に泊まるのって、
わくわくドキドキで楽しかったなぁー。
ちょっと、夜更かししてみたりして・・・。
娘ちゃんもお友達と盛り上がったかな?

まろくんと川の字で寝たのかしら?
モテモテじゃん!
まろくん、よかったね♪

| るる姉 | 2010/06/19 20:13 | URL |

しっぽふりふりいいですねぇ~v-344
COCOは 最近吠えまくりです
HALUは だれでもウエルカム♀なんだけどね

娘さん 楽しい夜が 過ごせるといいですねv-342

| konahaha | 2010/06/19 20:54 | URL |

☆☆☆ぷぷこどっぐ様

ハイ。とってもいい思い出になったと思います。
楽しそうでしたよ~。
そうなんですよねぇ。
でも、ムスメっちは結構社交的な性格で
アッケラカンとしてるのであまり心配はしてなかったのですが・・・
良かった良かった!ありがとうございますぅ。

| 返信→ぷぷこどっぐ様 | 2010/06/21 09:03 | URL |

☆☆☆クックのママ様

ハイ。大事ですよねぇ。
イエイエ全然です・・・。急いで掃除機かけました。犬毛がねぇ(笑)

最初は心配でしたが、
私とは違ってムスメッチは社交的な性格なので
初めから大丈夫そうでしたよ~。
アイドルがどうのこうの・・・って騒いでました。
あとテレビの話題ですかねぇ。

| 返信→クックのママ様 | 2010/06/21 09:06 | URL |

☆☆☆るる姉様

いいですよねぇ。
私もしたい!今じゃぁ出来ないからなぁ。。。
そうそう、私は友達のおばあちゃんの家に行って
海が近かったので、夏休み3泊4日の合宿だぁ!
とか行って遊びに行ってました。
懐かしい・・・。

残念ながら川の字じゃなく・・・
でもモテモテでしたよ~♪
まろまろまろ~って甘い声で呼ばれてました。
しっぽフリフリもんですよねぇ。

| 返信→るる姉様 | 2010/06/21 09:08 | URL |

☆☆☆konahaha様

いいですよねぇ。
家もPはそんなフリフリしませんよ~。
ビーグルさんって結構人懐っこいって言う感じしませんよね?
家だけ?
アメコカの方が誰でもウエルカムです。
だから多分konahahaさん家同様な感じですよぉ。
吠えませんでしたけど・・・。
↑最近大人になってきたんです。

ハイ。楽しい夜のようでした!

| 返信→konahaha様 | 2010/06/21 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/315-0c8bab97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

