ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は角刈り。今日は笑顔のP子でーっす♪

おはよう!
昨日は角刈りP子で楽しんでくださり、私なによりですの
DSCF5401.jpg
皆さんが笑ってくれるなら・・・それでいいの
昨日は男らしいとか、よっ!男前な~んて言われちゃったり、このままでいいのか?と言われちゃったり・・・みなさ~ん勝手な事言いすぎですからぁ(笑)言っておきますけど、女の子ですからね!再度ご確認を・・・笑




ニャハハハハ




昨日はあんな角刈りっぷりをお見せしちゃったのでぇ
DSCF5410.jpg
今日は笑顔よ♪
本当はP子の頭はちゃんと丸いんです。たまたま撮れた写真が角刈りになっちゃっただけですよ~奥さ~ん




ニャハハハハ




Pってば、なんでそんなに笑顔なの?』
DSCF5405.jpg
え?それは・・・昨日アルゼンチンが韓国に勝ったし~
ママってばサッカーのサの字も知らないくせに、ウォウォー!!!叫びながら観戦していたわ♪その度に私達ビックリしたんだからぁ。もぅ~




DSCF5412.jpg
僕も正直、隣でウォ~っていう雄叫びにビビリました。地響きかと・・・





あっ!ちょっと時間らしいので・・・
DSCF5408.jpg
ちょっと待ってて下さいね




そう、最近は梅雨の時期に入っちゃったらなかなか散歩できなくなるでしょ~。
DSCF5394.jpg
だから可愛いワンコの為に、と昼の2回散歩に連れて行ってあげてるんです(ご飯食べて片付けた後)
夜っていっても7時過ぎでもまだ明るいのよねぇ。明日雨かもしれないから・・・って連れて行くんだけど、なぜか次の日晴れてる。





DSCF5388.jpg
何かあった?




DSCF5393.jpg
テクテクテクテク・・・
DSCF5392.jpg
夜のお散歩も楽しいよね♪





って帰ってくると・・・
DSCF5399.jpg
夜の蝶に変身しちゃうP子。やめんかー!しかも私の膝の上で・・・





笑顔の理由↓
DSCF5411.jpg
まろを追っかけ回してたから、そんな顔になってたのね~
単なる疲労





騒ぎになるような事はやめておくんなまし・・・
ここをポチっと押すのです↓
decojiro-週刊ピーチ
にほんブログ村

最近夜になると追っかけ回して遊んでます・・・。やめんかー!
昨日のコメントの返事遅れております。もぅ少々お待ちを~
昨日のコメ返し今終了いたしましたので、ご覧下さいませ~

環境キーワード・・・省エネ


| PEACH&まろ | 09:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまった 角刈り祭りに乗り遅れたっ!
加工なしでああなるなんてビックリです。笑ったぁー!
でも、そんなP様も可愛いですよ♪

夜の蝶 笑
うちもまろくんに会ったら蝶に変身するかしら?笑

| うこん | 2010/06/18 09:47 | URL |

今日はまともなピーチちゃんなのに、
なぜか角刈りに見えてしまう・・・。
ごめん、ピーチちゃん、うら若き乙女なのに、
角刈り親父に見えてしまうるる姉を許して~

売り切れになる前に週刊デコ買いに走らなきゃ!
これ読んどかないと、話題に乗り遅れるのよね~

| るる姉 | 2010/06/18 10:09 | URL |

あ、そだそだ。
昨日の角刈りネタ、ケイタイからだとコメントできなかったんだー!
なんでやろ?
女の子なのにね、角刈りなんてね、友近ぐらいしか似合わないよ。笑
ってかPさんよく「女の子なのに~」って言われてるね。ははは~。

| モクママ | 2010/06/18 10:22 | URL |

v-352角刈りP子 夜の蝶になるv-352

次の週刊誌にはこのタイトルどぉ~お?(笑
Pちゃんってほんと まろくんの事好きなんだねぇv-411
夜のお散歩、変なもの落ちてても
拾っちゃダメだよーv-393
だりあはね、拾い食い得意だから
夜には行けないのv-356
どこまでも卑しいヤツだ...v-390

| ゆみ | 2010/06/18 10:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 11:42 | |

☆☆☆るる姉様

まとも とは何ですかー!(金八先生風に)
いつもいつもかわいいP子なのですぞ。
それをまぁ・・・角刈り親父だなんてー!
乙女に向ってなんですかー!(金八先生風に・・しつこい)

まぁしょうがない。
許してあげましょう。この週刊デコを買ってくれるので
あれば・・・この週刊デコは1冊1万円ですけどよろしいですか!(爆)
あとで集金に伺いまーっす(笑)
え?福岡だって?

| 返信→るる姉様 | 2010/06/18 12:11 | URL |

☆☆☆うこん様

角刈り祭りに来なかったのねぇ。
かき氷サービスだったのにぃ(笑)
加工なしなのよー。
どんだけ平らなのぉ(笑)って笑ってみてたでしょー。
ありがと!そんな事言ってくれるのうこんちゃんだけよ~。
チュッチュッチュー。とP子からの熱烈なキッスでした。

夜の蝶・・・(笑)
リンダちゃんもそうかもね♪まろは迷惑そうですけど・・・

| 返信→うこん様 | 2010/06/18 12:14 | URL |

☆☆☆モクママ様

うっそー。
携帯からコメント入れられなかった?
本当?ゴメンチョー。
友近(笑)ウケタ。
大阪のおっさんのやつでしょー。プププププ。
そうなのP子女の子なのよー。
角刈り写真は見なかった事にし・て・ね♪

| 返信→モクママ様 | 2010/06/18 12:16 | URL |

☆☆☆ゆみ様

いいねぇ。今度のタイトルはこれで決まりだ!
週刊デコ・・・売れるといいけど・・・。
1冊はお買い上げ決まったのよ(←無理やりプププ)嘘でーっす。

そうねぇ。
夜だと拾い食いの恐れがあるから怖いよねぇ。
昨日はPだけ連れて行ったの。久々に夜のロング散歩したよ☆。
気をつけるね♪ありがとー。
あと私も襲われないようにしないと・・・
え?襲う方でしょ。ってなんでやねーん!

| 返信→ゆみ様 | 2010/06/18 12:19 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

うん。暑いねぇ~(汗)
そっちはもっと暑いんだろうなぁ。

ありがとねー。
本当ありがとー。
うーん色々と悩む所です。

| 返信→鍵コメ様 | 2010/06/18 12:21 | URL |

良かった♪
お昼に来たら、ちゃんといつものピーチちゃんだった・・・
ほっ❤

・・・にしても、まだあのアタマが忘れられない・・・

| センまま | 2010/06/18 12:29 | URL | ≫ EDIT

Pちゃんの笑顔素敵よ~
でも頭は角刈りのままね~(笑)
女の子なんだから・・・こんどは頭にリボンでも着けて
大人のお・ん・な っぷり 見せびらかしてね~
(あれっ・・・角刈りだからリボン着ける所ないかな?)

| みそべん | 2010/06/18 12:31 | URL | ≫ EDIT

夜散歩、私もたま~にするけど昼間とは違う楽しさがありますよね!
二人仲良くいい子に歩いてますね!
今日はうちも散歩中、雨に降られてしまいました。
梅雨は一年で一番やだな~・・・
ピーチちゃん目がキラキラ☆~
いい笑顔だね♪

| アイリーママ | 2010/06/18 18:42 | URL |

☆☆☆センまま様

ふふふふふ
いつものPですよ~。
角刈りじゃなくて・・・良かった?(笑)

きっと・・・しばらく忘れられないでしょう(笑)

| 返信→センまま様 | 2010/06/18 20:50 | URL |

☆☆☆みそべん様

ありがとうございますぅ。
まってぇもう角刈りじゃないんですけどぉ・・・。

うーん。リボン付ける場所がない!
じゃぁカチューシャでもつけようかなー(笑)
ミッキーちゃんの?

| 返信→みそべん様 | 2010/06/18 20:51 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

本当ですよねぇ。
今の季節は気持ちがいいです。
雨降られると困りますよねぇ。
さっきポツポツ降ってました。

目がキラキラしてます?
昨日の角刈りとは一味違いまっせ~(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/06/18 20:53 | URL |

ピーちゃん、夜は大胆なんですね(笑)
角刈りもいいけど、笑顔の顔もかわいいなぁ~♪
もし彼女ができるなら積極的な女の子にグイグイひっぱって欲しい、ザ・草食男子のビビタムですi-203


| bibitam | 2010/06/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆bibitam様

ふふふ。
多分今だけですよ~。
ヒート中なんでやっぱり大胆になっちゃうんでしょうかねぇ?
笑顔気に入っていただけますか?
良かった!
じゃぁ、ビビタム君のお嫁さん候補という事で・・・
後でお見合い写真撮ってきます(笑)
やっぱ着物かなぁ???(←私が着るんですけどね~爆)

| 返信→bibitam様 | 2010/06/18 23:25 | URL |

あれれ 私のコメントまた失敗したのでしようか。
ごめんなさい。
 雲が凄くって それをコメントに入れたつもりでいました。明日またきます

| クックのママ | 2010/06/18 23:56 | URL |

☆☆☆クックのママ様

本当ですか?あれ?
なんかFC2この間から調子悪くって・・・
何度も何度もスイマセン。

| 返信→クックのママ様 | 2010/06/19 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/314-37a52f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

