ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE 角刈犬・・・(笑)

昨日の皆さまのコメントにて、(沢山のコメントありがとうございました
それは絶対ワザとで~っす。
それって絶対嫌がらせだぁ~。
という声が大多数(ほとんど)だったので集計の結果(←してないくせに
ピーチの負けとなりました。
この場で決定させていただきます。


よって裁判の結果・・・ピーチさん、あなたは有罪!です。


では罰として思わずプッと笑える写真をお見せいたしましょう。


プッ。よ~く見て!
DSCF5338.jpg
何かがおかしいと思いませんか?


プププ~


何笑ってんのさ!)
DSCF5339.jpg
だってだってだって・・・





ほら、その頭・・・・これに似ている。
rogo-21_bmp.jpg
角刈りじゃん・・・プププププ※この絵は角刈り写真からお借りしました




平らです(笑)
なんでこうなっちゃったのかなぁ?笑




さぁ勇気を出して・・・ここ↓を押すのです(笑)
角刈犬
にほんブログ村

追伸・・・何も細工はしておりません。
もう一度見てプッて笑ったそこのあなた・・・今日も1日頑張れるよきっと♪


(追記)
昨日のキーワードで鳥さん(←グリムス)が遊びに来てくれたよ~ん♪
じゃぁ、今日のグリムスキーワード・・・エコバック 誰が遊びに来るのかな?

| PEACH&まろ | 08:24 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、これって・・・
加工してるんじゃないんですか?

ほんとに、角刈りだわ。
女の子なのに・・・。
なぜ、そんなことに?
でも、似合ってる。
角刈りがすご~く似合ってる。
その頭の上になんか乗っけてテーブル代わりに
使いたいと思ったのは、私だけですか?

| るる姉 | 2010/06/17 09:34 | URL |

Pちゃんの負けましたね~
って集計取ってるとは・・・あらっびっくりだわ(笑)
角刈り見て笑った~
今日1日頑張って幸せになれそうよ~(笑)
ありがとね。。。。

| みそべん | 2010/06/17 10:02 | URL | ≫ EDIT

ほんと、すごい平ら~(笑)
角刈りP様じゃーんe-455
ねぇねぇ、何置く?
やっぱ今からの季節スイカ?
あっ、まろくんとか乗せちゃうe-455
おっと・・・失敬(笑)
でもこれって、ほんと素晴らしいほど
まっすぐだよe-349

| ゆみ | 2010/06/17 10:27 | URL |

あ!マロピママ~ グリムスに小鳥きたのね!!
写真撮らなきゃ♪ ←勝手に撮って保存してみた(笑)

ところでピーちゃん、どうしたの(爆)
その頭は~・・・・・!?
むっちゃ、見事に平らになってるねぇ(笑)
なにがどうなって角刈りビーグルになったのか^m^
とにかく、ウケた♪ 
ピーちゃん、ゴメンね・・・・爆笑しちゃったよ~(^◇^)

※オもしや、モシロクナ~ル飲んだのか!?

| ★すももママ★ | 2010/06/17 10:41 | URL |

あたたかなコメントありがとうございました。
初七日も終わり、みんなで少しずつがんばって
いこうと思っています。
これ、加工してないということは、
どうなっちゃったんだろう?
物が置けるように角刈りに・・・?
でも、かわいそうよね。
角刈りなんて・・・
おもしろいけれど・・・

| mimi | 2010/06/17 13:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

あまりの角刈りに 大笑いしちゃいましたv-407かわいらしすぎるv-344

また お邪魔させてください

| konahaha | 2010/06/17 16:13 | URL |

どうしたの それ まっすぐでたいらですね。
ほんとだ 不機嫌指数高くなると ここがまっていら
に変形する・・ということ。

お耳にも力はいってますよ。
ピーチちゃんの 意外に表情 可笑しかったです。
きのうのおしっこといい 今日の角刈りといい
まるで男の子。でしたよ。
可愛いレディなのにね。ごめんごめん

| クックのママ | 2010/06/17 17:45 | URL |

こりゃ~ほんとに平らだ~!?
見事だわ♪
でもピーチちゃんかわえぇな~☆
ちとお耳に力が入ってるのかしら?
ママさんが笑いながら撮ってるから?

| アイリーママ | 2010/06/17 20:09 | URL |

1枚目見た瞬間に「ブハッ!」っとふきだしちゃった(爆)
加工したでしょ!!って思ったけど、
ちがうなんて!(笑)うけるぅぅ。
なんで、そんなに平らなの!!!!笑
角刈り、なかなか男前だね。P君。
え?P子のはず?

| tomochama♪ | 2010/06/17 20:11 | URL |

ピーチちゃん!!!頭っ!
おぼん乗せれるんでない?それともタライ?
あっタライに水入れる?
お見事っ

| こたママ | 2010/06/17 20:15 | URL |

ぶはっ!!!ピーちゃん頭どしたっ(笑)
キレイな平だこと(≧∇≦)
うんうん。ピーちゃん男前っす♪

| ミャーちゃん | 2010/06/17 20:38 | URL | ≫ EDIT

昨日の話も衝撃的ながら、
今日の写真はこれまた衝撃的!

なんでまったいら!?
そこにご飯のっけてもらうのかい?

| なつこ | 2010/06/17 22:48 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
こ、この写真加工ナシなんですよね??

めっちゃ笑えます!!ピーちゃん平らだってなんて!
人間でいう後頭部が絶壁~のワンコ版でしょうか^^

大事件も大変でしたね(笑)
本当、ビーグルって話題が絶えなくて好きです★

| bibitam | 2010/06/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

ピーチちゃん、何でそうなっちゃったの(爆)
真平じゃない!!
見事な角刈り~☆
何かに押し付けて寝てた?
どうして?どうして~??
物も置けそうだよ!

| キャンディ’ズママ | 2010/06/18 07:08 | URL |

あれ?どうしてそうなっちゃったの?
うちのチャーさんにも、その技できるのかなぁ・・・。
不思議だぁ

| charryhouse | 2010/06/18 08:30 | URL |

うそっ!
それ、ねつ造でしょ?違うの?
センスはどうなんだろ?
見てみるね!

ピーチちゃん、またまた、ママにやられちゃったよ(>_<)
世界中に知られちゃったよぉ~
このままでいいのかなぁ~? 笑

| センまま | 2010/06/18 08:30 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆るる姉様

してましぇーん(笑)

似合ってるでしょー。
って女の子ですからねぇ。
今日の角刈りの事は内緒で・・・・お願いしますよー。

何乗せましょうねぇ・・・みかんとか?
早く正月来ないかなぁ(爆)

| 返信→るる姉様 | 2010/06/18 10:58 | URL |

☆☆☆みそべん様

ハイ!負けですねぇ。
しかーっし、集計までは取ってません(笑)
よかったでーっす。
今日も1日頑張りましょうね。
そう!今日は金曜日なのです!

| 返信→みそべん様 | 2010/06/18 10:59 | URL |

☆☆☆ゆみ様

フフフフフ。
平らなのです。
どうなってこうなったのかは???
未だ解明できず・・・。
多分この時外でワンワンって声がして、敏感だったと思ったよ。
スイカねぇ。
でも速攻で食べられそうだよ~。
1個まるごと乗せちゃうか!(笑)

見事でしょう!プププ

| 返信→ゆみ様 | 2010/06/18 11:01 | URL |

☆☆★すももママ★様

ありがとー。
今日は動物さん来なかったなぁ・・・省エネで誰が来るのか
乞うご期待!

うけたっしょー。
良かった良かった。P子はすももママの笑顔が見たくって
まっ平らにしたのよー。
喜んでもらえて良かったわ!

なんならオモシロクナール飲んであげてもよくってよ!

| 返信→★すももママ★様 | 2010/06/18 11:04 | URL |

☆☆☆mimi様

すいません
mimiさんこんな気持ちじゃないですよねぇ。
ご冥福をお祈り申し上げます。

かわいそうじゃないんですよ~。
笑ってもらえると嬉しいんですが・・・
やりすぎちゃいましたかねぇ?
でも偶然とれた写真だったので・・・つい。
スイマセン。

| 返信→mimi様 | 2010/06/18 11:05 | URL |

☆☆☆konahaha様

はじめまして!こんにちは~。
私も何度かお邪魔させてもらってましたよ~。
ビーグルさんとトイプーさんを飼ってるんですよねぇ。

みんな色々意見はあるようですが・・・
笑ってもらえてナンボなので嬉しいです!
こんなオチャラケブログでよろしければ
いつでもどうぞ~。ただ・・・たまに真面目な話もしてるんですよ~。

私も後からコメントしに伺います。

| 返信→konahaha様 | 2010/06/18 11:09 | URL |

☆☆☆クックのママ様

ハイ!平らです。

可愛いレディなのをお忘れなく・・・

| 返信→クックのママ様 | 2010/06/18 11:10 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ねぇ・・・
見事でしょー。
まっ平ら。
この写真みたときビックラこきました(笑)
この時、外でワンワンどっかの犬が騒いでたんだっけかなぁ?
なんか警戒してた時だったんです。
声をかけながら撮ってたと思いますよ~。
耳に力入ってますよねぇ。
目にも力が入ってますけど・・・(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/06/18 11:13 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

フッフッフ。
タイトル見て一枚目を見て、速攻ブハッときたでしょー。
その後これ加工したなって思ったでしょー。
で、角刈りの絵を見て、また前に戻って確認し直したでしょー。
うひょっひょー。加工する技術なんてあたしにはありませんからー!

ちょっとちょっとぉ・・・。
私レディよー。女の子なのよー。
角刈りP子なんて呼ばないでねー(笑)
今日見たことは誰にも内緒という事で・・・。

| 返信→tomochama♪様 | 2010/06/18 11:16 | URL |

☆☆☆こたママ様

おぼんもいいですねぇ。
タライでもいいかも・・・。
なんだかそうなると、ドリフになりそう(笑)
水よりも美味しいミルクでも入れてくれると嬉しいかも♪

| 返信→こたママ様 | 2010/06/18 11:18 | URL |

☆☆☆ミャーちゃん様

笑った!
やったぁー。
でもちょっとまってぇ・・・
男前じゃないよー。
レディですからねぇ。
ホラもう1回見て!って何度見ても笑っちゃう?
見事でしょー。この角刈りっぷり(笑)

| 返信→ミャーちゃん様 | 2010/06/18 11:20 | URL |

☆☆☆なつこ様

お久ぶりです。なつこさん♪
そうそう、昨日の記事も衝撃的だったでしょー。
今日もまた違った意味で衝撃的。プププ。

ご飯のっけたら
ベタベタのポマードつけたみたいになっちゃうよー。

| 返信→なつこ様 | 2010/06/18 11:21 | URL |

☆☆☆bibitam様

お久しぶりで~す!元気でしたか?
加工なしですよ~。
そのまんまでーっす。

笑ってもらえてよかった。
たまたま撮れた写真なんですねぇ。警戒してたんだと思います。
外でワンワン騒いでいた他のワンコがいたので・・・

本当デスネェ。
最近は事件もあまりなくまったりしてたのに・・・
どちらかというとブログのネタになりますが、
極力事件は起こさず、まったり生活して欲しいと願ってるんですよー。

| 返信→bibitam様 | 2010/06/18 11:24 | URL |

☆☆☆キャンディ’ズママ様

アハハハ。
たまたま力が入っちゃってこうなったらしいです。
外のワンコに警戒してたんだっけかな?
それにしてもまっ平らですよねぇ。
こんな角刈りっぷり見たことないです。
プププププ。何置きましょうかねぇ・・・。

| 返信→キャンディ’ズママ様 | 2010/06/18 11:26 | URL |

☆☆☆charryhouse様

チャーさんはなりますかねぇ?
家のP子はミラクルをたまに起こしてくれるので・・・
本当に角刈りっぷりは見事でした!
ハハハ

| 返信→charryhouse様 | 2010/06/18 11:27 | URL |

☆☆☆センまま様

ねつ造じゃないですって!
ミラクルなんです。
よく、家のP子はミラクルを起こしてくれるんですよ~。

このままでいいんですぅー。
センままさん、よーく聞いて下さい。
人生面白い事があった方が楽しいんです。
でも路線変えようかなぁ・・・・。P子の素晴らしき日々とか(笑)

| 返信→センまま様 | 2010/06/18 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/311-a886b4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

