ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわぃぃの描いてもらっちゃった♪

先日、ワンコをモデルに絵を描いても良いですか?ってとっても嬉しいお話を頂いたんです。
その方はcharryhouseさん
ご自宅でかわぃぃ小物作品などを作ってお仕事している方なんですが・・・
いつもとってもステキな作品ばかり。
手先が不器用な私にとって女子の鏡と言っていいほどのお方なんです。
皆さんご存知かと思いますが・・・
アトリエ・チャーリーさん♪←是非覗いて見て下さいね♪
(↑もちろんかわぃぃビーグル犬チャーリーさんと新入りのかわぃぃカンちゃんもおりますよん♪)


じゃん・・・
20100610125250ef1.jpg
とってもかわぃぃ♪ちゃんと名前まで入ってます。
(しかもまろの足の爪まで黒く描いてくれてます)




こんな感じの2ショットを描いてくれたんですね♪
DSCF5289.jpg
ちょっとそこのお2人さん・・・モデルだってよぉ~





どれどれ・・・
DSCF5278.jpg
じー





ポッ
照れるなぁ・・・
いやいや・・・どうもどうも・・・照れますなぁ





ポポ・・・
まろ照れ
テレ・テレ~)←ちょっとまろは違う所(まゆげ)が赤くなるようです(冗談っ)






ちゃんとお礼しましょうね♪
DSCF5290.jpg
ありが・・・・)←蟻がどうした?家にいるのか?
ん?何だか美味しいおやつをガンミしてるようにしか見えませんねぇ・・・(笑)




深々と頭を下げております・・・
DSCF5291.jpg
本当にありがとうございましたぁ
charryhouseさんいつでも描いて良いですからねぇ♪
無許可で全然OKですからぁ。又楽しみにしていまぁ~すぅ。





いつもありがとございますぅ。
応援ぽちっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
あっ!そうだ。
昨日の夜からこのブログ見れなかったみたいですねぇ。アイリーママさんスイマセンでした。
メンテナンスしてたのかな?せっかく来て頂いた方申し訳ありませんでした。なんなんでしょうね?



最後に・・・・
S1010001.jpg
昨日のコメントで娘っち頑張れ~!というコメントを多数いただきありがとうございました。
えっと・・・まぁね。結果はどうあれ精一杯頑張ったようです。(←全然ダメでしたけど)
尚、ワンズもお留守番をお利口さんに頑張ってくれましたよ。
重ねて皆様にも御礼申し上げます。


いやぁ~。昨日は日差しが強くってちょっと焼けちゃった。
旦那に・・・『日焼け止め塗って来た?』って聞かれて・・・固まってしまったマロピママでした!
財布も忘れるし・・・いっつも何かしら忘れるよねぇ』ですって。
ごもっとも!ハハハハハ・・・・

エコ・アクション→グリムス入れなおしました。
入力に誤りがあってブログのタイトルが未登録だったんです。
だからどんどん元気が無くなっていったのねぇ。
これで大きく育ってくれるといいな♪

| PEACH&まろ | 11:20 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、このイラストかわいいねぇ(*^_^*)
すっごくかわいく書いて貰ったね♪
まろくんもピーちゃんも照れちゃって~!!!
まろくんの、まゆ毛が赤くなってるのがウケた^m^

娘ちゃん結果はアレだけど・・・
参加する事&頑張る事が大事なのです★
マロピママも日焼け止めは大事なのです(笑)
焼けちゃうと何かと弊害がねぇ・・・・・お互い気を付けよう!

そうそう、グリムスは予約投稿にしてると
成長しないらしいですぞ!
マロピママはどうしてるの!?

| ★すももママ★ | 2010/06/11 11:47 | URL |

すごいーーーー☆★
いい感じの絵ですねー、柔らかいっっ!!
日焼け止め、まだ今年塗ってないなー・・・
さっきサンポ中かなり眩しかったもんねー、もう焼けるねー。
でも財布はウケタ!!

| モクママ | 2010/06/11 11:51 | URL |

紹介してくれてありがとう・・・。

そ、そんなに頭下げないで~
恐縮してしまいます。

| charryhouse | 2010/06/11 13:05 | URL |

☆☆★すももママ★

ねぇ。かわぃぃよねぇ。
家の2ワンも照れちゃってましたよ♪
プププププ。

そうなの。娘っちはアレだけど・・・(笑)
私もそう思う。
頑張る事が大事よねぇ。うん!
私は努力する人ってどんな顔・格好しててもカッコイイと思いまっす。
日焼け止めねぇ。うっかりすっかり忘れちまって。
すももママに言われる前にパパに言われてしまいました。
結構その辺・・・ちゃんとしてる人なんですよねぇ。パパさんって・・・。
あたしがちゃんとしてないだけなのか?(笑)

グリムスはねぇ。
タイトル入れて無くって・・・もう1回入れなおした。
ありがとねー。
予約投稿はしてないんだよー。
やるときは日曜日とかぐらいです。

| 返信→★すももママ★ | 2010/06/11 15:24 | URL |

☆☆☆モクママ様

スゴイよねぇ。うんうん。
柔らかいよねぇ。うんうん。ニコニコ♪
そうそう。焼けるから・・・日焼け止めしないとね♪
財布も忘れたのよ。免許入ってるのに・・・
だから帰りはパパさんが運転してくれました。
寝不足なのにねぇ。

| 返信→モクママ様 | 2010/06/11 15:26 | URL |

☆☆☆charryhouse様

いえいえ。とんでもないです。
ありがとうございましたぁ。
ちょっとおやつで釣ってる感も見えてますけどね・・・(笑)

| 返信→charryhouse様 | 2010/06/11 15:31 | URL |

優しさが伝わる素敵な絵ですね~
爪の黒い所なんて・・・良い感じよ~
ちゃんとご挨拶もできたのね~うまうま付っぽいけど~(笑)
娘っち頑張りましたねっ

| みそべん | 2010/06/11 15:32 | URL | ≫ EDIT

2人とも、ちゃんとお礼が言えていい子ね♪
ププッ・・・
それにしてもそのまんまだわ!
2人の特徴がよく出てるぅ~
宝ものが増えたね!

娘っちチャン、お疲れ~
ママの方が疲れた?
こういう大会は、見てるだけでもグッタリ・・・よ・・・
お手入れはきちんとしたかしら?笑

| センまま | 2010/06/11 16:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/11 17:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/11 18:22 | |

コメントありがとぉ。

誰かにすがりたくて、現実逃避したくて・・・・・


でもでも頑張ります。

下半身麻痺でもらぶは生きてるから・・・・



これからも応援してください。



陸上大会・・・・これって横浜のやつかな??
にぃにも居たんです~~~~!!


短距離!!

| くれあとらぶまま | 2010/06/11 18:36 | URL |

これは競技場の雰囲気に圧倒されますね・・・。
がんばったんだ!すごい!!お疲れ娘っち☆

すっごいかわいいプレゼントをいただきましたね☆
なんか・・・優しい絵♪
知らなかった・・・まろくん照れるとまゆげが赤くなるんだ(爆

| アイリーママ | 2010/06/11 18:50 | URL |

☆☆☆みそべん様

本当に優しい絵ですよねぇ。
爪の色。黒いんですよぉ。
そうそう。うまうま付きじゃなきゃ・・・下見ませんって(笑)
でもバレバレですけどね♪
娘っち頑張りました。
ありがとうございますぅ。

| 返信→みそべん様 | 2010/06/11 19:23 | URL |

☆☆☆センまま様

お利口さんでしょ♪
おやつ付ですけど・・・何か?(笑)
ありがとうございますぅ。
本当にステキな絵ですよねぇ。
ホンワカホンワカします。
又描いてくれるといいな♪

娘っち暑かったから疲れたみたいです。
ママは暑くてねぇ。
でも短時間しかいなかったけど・・・(笑)
お手入れねぇ。最近何にも・・・
うっ!ヤバイ。見透かされてる・・・(笑)
今日蒸気でマッサージしようかしら~♪

| 返信→センまま様 | 2010/06/11 19:28 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

スイマセンでしたぁ。
昨日来て頂いてたんですね~。
本当すいません・・・。
絶対アイツ(←F)の仕業ですよねぇ。うんうん。
ハイ!まったくもって困りますぅ。
ありがとうございますぅ。
モデルがいいだなんて・・・うふっ。
私も描いてもらおうかしら・・・。って速攻却下ですよねぇ。
アハハハハハハ。

| 返信→鍵コメ様 | 2010/06/11 19:34 | URL |

☆☆☆鍵コメモ様

うんうん。
ごめんねー。余計な事言っちゃったかなぁ?
でも大変じゃない?
昔私メッチャ大変だったんだぁ。
ロング散歩3~4時間行って、夜中まで仕事して、ワンワン吠えられて・・・
今じゃお気楽ですけど・・・。
1回の散歩で20分も歩けば全然OKになったよ~。
今、私家で仕事してるからさぁ、なかなかロング散歩も行けましぇん。
休みにでもロング散歩連れてこっかな~。

| 返信→鍵コメモ様 | 2010/06/11 19:40 | URL |

☆☆☆くれあとらぶまま様

本当に見てて辛かったです。
神頼みしてますから・・・。
あんなかわいいらぶちゃん。元の元気な姿に戻りますように。
これからも応援します。します。
なんかあったら言って下さい。
聞くこと位は出来ますからー。
ママさん&らぶちゃんガンバだよー。
うんうん。下半身麻酔でもかわぃぃよーらぶちゃん。
本当にガンバだよー!

横浜じゃないですよ~。
にぃにって足早いんだぁ。うーん納得!

| 返信→くれあとらぶまま様 | 2010/06/11 19:43 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

本当ですよねぇ。
みんな頑張ってました。
それにしても暑かったぁ。(汗)

ハイ。とっても優しい絵ですよねぇ。
そうなんです!
知らなかったでしょー。
まゆげが赤くなるって事を・・・ケッケッケ~(笑)
だってももとまゆげだもん♪
パパさんのワンコ用シャンプーで体を洗ったっていうのもかなり笑えましたよぉ

| 返信→アイリーママ様 | 2010/06/11 19:45 | URL |

良いないいな
とっても可愛いくかけてますね。
お礼の二人も可愛いよ。
白羽の矢
今度は 我が家に向かないかなぁ

| クックのママ | 2010/06/11 19:55 | URL |

きゃー!!可愛すぎますi-178
モデルが良いからなぁi-233

ムスメちゃんの行事を見てると懐かしくて
胸がキュンとする。。。

| shina | 2010/06/11 22:28 | URL |

わぁ~、
あったか~い絵ですねぇ~。
描かれた方もきっと優しい暖かい方なんでしょうね♪

モデルのお二方も大変喜ばれたようですし・・・。
マロくんなんて眉毛まで赤く染めちゃって。

2ワンともすごーくかわいくって♪
いいなぁ~モデルに選ばれて。。。

| るる姉 | 2010/06/11 22:30 | URL |

娘ちゃんお疲れ様♪
暑い中頑張ったね!
絵、可愛いね~♪ メルヘンチック?そんな感じ
これはやっぱり玄関にお飾りでしょ?

| hanamama | 2010/06/11 23:10 | URL |

わっ~素敵なの作ってもらって良かったねぇ
すごい可愛いっ
また宝物増えたね♪
娘ちゃん良く頑張りましたね
で、ママ・・・いつも何か忘れるの?
いやん何でだ?生まれた日が悪いのかなぁ
私もよく・・・あはははっ~

| こたママ | 2010/06/12 08:38 | URL |

☆☆☆クックのママ様

ハイ。とってもステキに描いてもらっちゃって(照)
チャーリーさんの昨日のお返事コメント見ましたか?
モデルの依頼してましたよん♪
良かったですね♪
こういうのってとっても嬉しいですよねぇ。

| 返信→クックのママ様 | 2010/06/12 14:17 | URL |

☆☆☆shina様

いやぁ~ん。
嬉しいコメント~♪
イヤイヤ。モデルが良いからじゃぁないですよぉ。
チャーリーさんの人柄が出てますよねぇ。

そうですか?懐かしいですか?
胸がキュンとしちゃいました?
あの頃に戻りたくなりますよねぇ。私も同じでーっす。


| 返信→shina様 | 2010/06/12 14:20 | URL |

☆☆☆るる姉様

ハイ。暖かい絵ですよねぇ。
人柄がにじみ出てますよねぇ。
うんうん。いい方なんですよ~。

ハイ!まろっちはまゆげが赤くなる派(笑)
のようです・・・・?(笑)

今毛の長いわんちゃんの絵を描きたいって
言ってましたよ。
遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

| 返信→るる姉様 | 2010/06/12 14:23 | URL |

☆☆☆hanamama様

ありがとうございますぅ。
暑かったぁ!真っ黒にこげてました(笑)
コッペパンがこげたみたいな・・・(笑)
ハイ。メルヘンチックですよねぇ。
とりあえずモデルなんですよ~。

| 返信→hanamama様 | 2010/06/12 14:24 | URL |

☆☆☆こたママ様

ハイ。ステキですよねぇ。
優しい絵で・・・癒されるって感じです。

むすめっち頑張りましたよ~。
(結果はどうあれ・・・)
ママっちいっつも忘れんぼなんです!
もぅ嫌になっちゃいます。
最近良くなったような気がしてたんですけどねぇ。
いっつも旦那にまた忘れたの?って車で言われます。
だったら車に乗る前に確認してくれぇ・・・。
って人任せ?(笑)こたママさん・・・
生まれた日が悪かったのかも・・・・(笑)
ちなみにモデルの
道端ジェシカちゃんも同じ誕生日ですよ~。

| 返信→こたママ様 | 2010/06/12 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/307-af3830bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

