ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰ながら応援してる?

今日は娘っちの陸上交歓会なので~す。

説明しよう!
陸上交歓会とは・・・市内の小学6年生が集まり、早さ(50M~1000Mまで)や、記録(走り幅跳び・高飛び・ボール投げ)を競い会う競技大会であ~る。



娘っちはボール投げの選手として選ばれたらしいよぉ!
DSCF5262.jpg
ねぇ・・・聞いてる?』





なんとなく・・・聞こえてるっぽい・・・笑
DSCF5270.jpg
だから最近帰りが遅かったんだねぇ)←頑張って練習してたからねぇ~。





ちょっと応援してみようか!』
DSCF5271.jpg
んー。。。君・・・やる気ゼロだねぇ。




じゃぁまろにお願いしようかな~。
娘っちを応援してあげてく~だぁ~さい。
DSCF5276.jpg
OK~




では・・・
DSCF5257.jpg

                     




DSCF5256.jpg

                     


 

DSCF5255.jpg

                      ばっ 






DSCF5275.jpg

                      て♪






DSCF5274.jpg

                    ニャハ


                いいねぇ。OK♪OK♪


                   ってありゃ?


DSCF5272.jpg
                     フォワァ~

              最後のあくびはいらんでしょー。




いつもありがとございますぅ。
応援ぽちっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
フレ~フレ~応援行ってきまっす!
結果はどうあれ・・・精一杯全力でやる事が一番。そうよね♪

今朝パパが朝の4時30分に帰って来ました。
なんでも、娘っちの応援に行く為、今日の分の仕事を終わらせて来たんですって。
今ソファで倒れてます・・・爆睡中(笑)zzz。パパも頑張れィ!

| PEACH&まろ | 08:30 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援がんばってね~
ピーチちゃんは気合入らなかったけど、まろくんの応援が
届くといいですね。
暑さにまけないでね~

| ぶーふーうー | 2010/06/10 11:10 | URL |

お嬢さんは体育会系女子 頑張ってるのですね。
家族としては熱いエールを送りたいですよね。

ピーチちゃん 寝てないで まろ君と一緒に応援してほしいよね。あはは

| クックのママ | 2010/06/10 11:22 | URL |

応援がんばれー♪
ちなみに私も中~高校まで陸上部よ(^v^)
(陸上部関係ない大会なのか!?)
だから逃げ足が早いのです~!!

まろくんも応援している!娘ちゃんがんばるのですぞ♪
いい結果期待してます(^◇^)
マロピママは日焼けにご注意を~★(笑)

| ★すももママ★ | 2010/06/10 12:23 | URL |

おっ~スゴイまろ君上手!
あはははっ~最後のアクビは
大きく良きを吸って深呼吸すると良いよって
アドバイスよね(笑
娘ちゃん頑張って来たかな?
一生懸命練習してきた成果出るといいね~♪

| こたママ | 2010/06/10 12:51 | URL |

娘ちゃんがんばって~v-82
って、今はもうがんばってる最中だね。
まろくんの応援を思い出してがんばるんだぁ。
あっ...えと..p様の応援も。。。

ねぇねぇ、pちゃんヒート中でも
血落ちないの?
だりあも2・3回経験者だけど
血が落ちるからゲージ暮らしだったの。
1度オムツしたら2秒でビリビリに...。

パパさんもご苦労様でした。
愛しい娘ちゃんの為だものね。
ステキだぁv-352

| ゆみ | 2010/06/10 12:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/10 13:05 | |

娘っちさん頑張ってね~
まろたん・・・・本当しゃべってるみたいよ(笑)
こんな可愛い応援があれば頑張れちゃいますね
パパさん~~娘ちゃんには・・・やっぱり甘甘ね(笑)
お疲れさん~

| みそべん | 2010/06/10 15:25 | URL | ≫ EDIT

紹介してくれることは
とってもうれしいです。。。

でも、
大したものではないのですが、
よろしかったらお送りしますが。。。

| charryhouse | 2010/06/10 17:28 | URL |

娘っち♪ファイトダー!がんばれー!
りりぃもくぅ太も応援してるよん♪
まろ君の応援かわいい(*^_^*)
ピーちゃんもヒート中じゃなかったらもっとはりきっちゃってるよねん★心の叫びは娘っちがんばれー!!
って聞こえてくる♪
パパさん!!お疲れ様ですーーー。
愛があふれるマロピ家♪今日はお疲れさん会?

| tomochama♪ | 2010/06/10 17:41 | URL |

ヒライター!
昨日何度来てもママさんちみれなくて(汗
娘っち、お疲れさま☆
まろくんの応援届いたかな!
うちの方の小学校もありましたがこんなに暑い時期じゃなかったなぁ。。今日も登校かな?がんばれー☆

| アイリーママ | 2010/06/11 07:59 | URL |

☆☆☆ぶーふーうー様

ありがとうございますぅ。
無事終わりましたよ~。
Pはダラダラですよねぇ(笑)最近かったるいみたいです(笑)
いやぁ~昨日は本当に暑かったです。
ありがとうございましたぁ!

| 返信→ぶーふーうー様 | 2010/06/11 08:15 | URL |

☆☆☆クックのママ様

体育会系でもないんですよぉ。
ボール投げですからねぇ(笑)
パパ曰く・・・随分地味だよねぇ。・・・と。トホホホホ
ハイ!(心は熱い)応援してきましたよ~。

そうなんです。
最近ずっとマッタリちゃんなんです。
ちょっとつらいのかな?(←ヒート)

| 返信→クックのママ様 | 2010/06/11 08:18 | URL |

☆☆★すももママ★様

やっぱりねぇ。
どうりで逃げ足が速いと思ったんだよねぇ・・・
(↑会ったこと無いけど)プププププ。
運動神経良さそうだもん♪すももママ・・・すももっちもそれに似たのか?
私は鈍くさいのでダメだなぁ。(←最近知った。以前はもっと色々出来たのに)

日焼けさぁ・・・
本当だよぉ・・・。日焼け対策していかなかったもんだから
ちょっと軽く焼けちゃったぁよぉ。
まずいまずい・・・やばいやばいよぉ。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/06/11 08:23 | URL |

☆☆☆こたママ様

ありがとうございますぅ。
単純に前日に撮れた写真を使っただけなんですけどねぇ。
この時はよく口を動かしてたんですよ。
いつもはこんな表情しないのに・・・(笑)
ハイ!一生懸命頑張った様です。
結果は・・・でしたが、精一杯やればそれでいいんです(笑)

| 返信→こたママ様 | 2010/06/11 08:25 | URL |

☆☆☆ゆみ様

ありがとねぇ。
頑張ってたけど・・・まぁ結果はねぇ。
うんうん。いいの。いいの(笑)

落ちるよ。
だから一生懸命ペロペロしてる。
後は床に付いた血は私が拭き拭きしてる。
ゲージ暮らし家はもう無理なんだよねぇ。
寝るときは最近、1人でベットの脇のバリケンに入って寝てる。
出入り自由にしてるんだけど、ちゃんとそこに入って寝てるよ~。
ほら・・・事件しらなかったっけ?おむつ事件あってから
お互い(ピーチと私)おむつはちょっと遠ざけたい存在なのよ(泣)

ずっと単身赴任でこういうの見れなかったから
今しか見れないって思ってると思う。
全然ステキじゃないよぉ。
どんな仕事にも手を抜かないっていう姿勢は尊敬するけどねぇ。

| 返信→ゆみ様 | 2010/06/11 08:30 | URL |

☆☆☆みそべん様

ありがとうございますぅ。
応援届いてなかったのか?
まぁ結果はハッキリ言って悪かったのですが・・・
まぁ精一杯頑張ったのでヨシとしましょう(笑)
パパはそうですねぇ。
1人娘なので・・・(笑)
あっ!家は3人だった。。。プププ(+犬2匹)

| 返信→みそべん様 | 2010/06/11 08:33 | URL |

☆☆☆charryhouse様

ありがとうございましたぁ。
これからそちらに伺ってデーターを奪ってきますので(笑)
大丈夫です。コピペさせていただきますね。
それからリンクもさせていただきまーっす。
本当にかわいく描いてもらって嬉しいです!

| 返信→charryhouse様 | 2010/06/11 08:35 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

ありがとー。
りりぃちゃんくぅたん・そしてファイトダーのダーさん(笑)
の応援届きましたよぉ。
まぁ結果はどうあれ・・・いいんです(笑)頑張りましたよぉー。
あんがとー。
tomochama♪様・・・残念ながら
愛があふれるマロピ家ではごじゃりませんよ(シクシク)
あー意味深♪意味深発言してもぉたー(笑)


| 返信→tomochama♪様 | 2010/06/11 08:38 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

なんかおかしかったですよねぇ。
全くもうFC2ってばぁ・・・。
ゴメンナサイねぇ。アイリーママさん何度も来ていただいちゃって・・・。
本当にスイマセン。FC2め!(怒怒怒怒)←怖いですね。ゴメンちゃい。
暑い時期じゃなかったんですか?
引っ越す前の学校は5月の半ば頃だったみたいです。
それぞれ違うんですねぇ。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/06/11 08:41 | URL |

昨日はお祝いコメントありがとうございました♪
とぉ~っても嬉しかったです。

娘ちゃん、代表に選ばれるなんてすごーい!

まろくん、応援隊長だねぇ!
最後のあくびは相手を油断させる戦法だと
思います!!
ピーチちゃんは、おつかれ隊長かなぁ?
競技会で頑張って帰ってきた娘ちゃんに
いじられちゃってください。

| るる姉 | 2010/06/11 09:38 | URL |

☆☆☆るる姉様

スイマセン。
昨日ね~時間無くてねぇ。一言しか言えなかったの。
だから今日伺いまっ~す。

すごくないですよぉ。
他の子がまじですごかったです。
足元にも及びませんでした。トホホ。

そうなんです。我が家の応援隊長さんは2人とも
ゆるゆるでしたね(笑)
きっと癒し系応援隊長として頑張ってくれたんだと
思っております。
若干1名やる気なし子ですが・・・・(笑)

| 返信→るる姉様 | 2010/06/11 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/306-5c282c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

