ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P子姉さんチェ~ックは厳しいのか?の検証・・・。

誰かぁ~助けてくだた~い
DSCF5140.jpg
先日のお話です。
まろがトリミングから帰ってくると・・・(今回はおよそ3時間かかりました)
決まって儀式が始まる我が家。





だれかぁ~・・・後ろにはクンクンP子がチェックしております
DSCF5141.jpg
儀式が終わるまでの辛抱です。頑張って!まろくぅ~ん。ファイト!』





P子姉さんの厳しいチェックが入ります。
DSCF5144.jpg
ゼィゼィ・・・ハァハァ・・・





P子姉(あなた誰ですか?)
DSCF5145.jpg
僕ですよぉ。まろですってばぁ・・・






それでもP子姉さんチェックは厳しく・・・
前から後ろからチェックチェックチェック・・・。
DSCF5155.jpg
そしてしつこい(笑)





DSCF5156.jpg
本当にまろだと思います?)←正真正銘まろですよ(笑)






以前よりも穏やかになったP子チェックの様子を動画でご覧下さい。

P子姉さん、背毛ボウボウです・・・(笑)





いつもありがとございますぅ。
応援ぽちっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
最後に比べてみてね↓
ねっ!今回は穏やかだったでしょ♪
☆前回の儀式の様子☆←以前の記事です。時間がある方どうぞ・・・。

エコ・アクション(←グリムスのテストです)

| PEACH&まろ | 07:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェック厳しいですねぇ・・・。
うちも、かんちゃんの美容院にいかなっくちゃ。

| charryhouse | 2010/06/08 07:48 | URL |

☆☆☆charryhouse様

ハイ。
チェックが厳しいP子姉さんなのです。
匂いがねぇ。違うんでしょうねぇ。
かんちゃんもサマーカットかな?

| 返信→charryhouse様 | 2010/06/08 08:31 | URL |

ピーチちゃんの確認作業、かなり厳しいですね。
前回と比べて見ましたが、ちょっとだけ穏やかに
なってるような・・・気もします。
でも、どこまでも追いつめての徹底振りは変わって
ないですね。
なぜ、そこまで・・・?
あーーーーーーー!!!!!
も、もしかして・・・
浮気チェック???
まろくん、美容院で他の女子わんと・・・??

| るる姉 | 2010/06/08 10:18 | URL |

相変わらず、ピーちゃんチェックは厳しいと思います(^v^)
穏やかに・・・なってるのか!?(笑)
うん、ちょっとなってる気もする^m^

でもこれ何の儀式なんだろうね~?
ピーちゃんとまろくんの会話が気になる!
どっちも楽しそうなんだけど、
まろくんも意外に楽しんでるんだよね(=^・^=)

私も仲間に入れて欲しいです♪ (ムリ??)

| ★すももママ★ | 2010/06/08 11:34 | URL |

アハハ
家は 猫のミルクがワン達をチェックします。
何処に行ってきたのかと 調べるみたいです。

その後 舐めてあげたりしてます。
ピーチちゃん 尻尾ぶんぶんですね 面白いですぅ
美容院の 人の匂いもきっと調べてますよね。

| クックのママ | 2010/06/08 12:27 | URL |

以前より大人しくなってても
やっぱ笑える~e-454
ウザそうに逃げるまろくんと
そんなのお構い無しに尻尾振って追いかけるP様e-257
シャンプーの良い匂いするから?
それとも1人だけ美味しい物食べてないかのチェック?(笑)

| ゆみ | 2010/06/08 15:23 | URL |

でもPさんしっぽぶりんぶりんですよね?
謎。
かっこよくなったじゃーん♪
って言ってんのかなー。

| モクママ | 2010/06/08 16:28 | URL |

P姉さんには、隠し事はできないね。
マロくん、へんなことしたらダメよっ!笑

仲イイのね(*^_^*)
羨ましいわ~ 
賑やかでしょ?
えっ、うるさいの…笑

| センまま | 2010/06/08 16:54 | URL | ≫ EDIT

変身したのがわかるのかなー?
やっぱり変身したからチェックしないと
安心出来ないピーチちゃんなんでしょうかねぇー。
まろちゃん毎回大変だけど、
これもマロちゃんへのピーチちゃんの愛ですねぇ。
トリミング3時間がんばったねー。
やっぱり毛が長いと長時間ですよねー。
はなちゃんは・・・40分くらいです(笑)

| ぷぷこどっぐ | 2010/06/08 17:33 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆るる姉様

ハイ。
でもきっと必殺仕分け人よりは優しいかと・・・(笑)
そうなんですよ~。
その前の動画もあるんですけどね~。
結構しつこい。

そっかぁ・・・。
浮気チェックだったのかぁ!
きっとそうだとしたら
P子はカカア天下になるでしょうねぇ。アハハハハ。

間違いない!(笑)

| 返信→るる姉様 | 2010/06/08 18:00 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうそう。厳しいよねぇ。
でも愛なのよ~きっと・・・。
明日原因を解明いたしますわ~。

まろも意外と楽しんでると・・・・思うけど、
もぅいい加減にして!って感じで~っす。

仲間に入っちゃって下さい。
でも弾き飛ばされると思うけど・・・
私も入れましぇんからぁ。
アハッハッハッハッハ~(笑)

| 返信→★すももママ★様 | 2010/06/08 18:02 | URL |

☆☆☆クックのママ様

何処に行ったのか?ってクンクンするんですか?
ミルクちゃんかわぃぃですね。
舐めてあげるなんて・・・
健気だわぁ。

そうなんです。しっぽブルンブルンで・・・
楽しんでいただけましたか?それはよかった!
何よりの褒め言葉です。

| 返信→クックのママ様 | 2010/06/08 18:04 | URL |

このピーチちゃんの動きほんといつ見てもおもしろいっ!
本当はママさんがリモコンでピーロボット動かしてるんじゃないですか~!?
機械的な動きですも~ん!?
シッポがもげそう(笑
毎回こうだと、まろくんも終わってからお家に入るときまたかな~?ってカンジなんですか?

| アイリーママ | 2010/06/08 18:05 | URL |

☆☆☆ゆみ様

ちょっとは大人しくなったでしょー。
っていうか最近ここ2日くらいP子姉さん静かなの。
きっとヒート中だからかしらねぇ???

うざそうでしょー。
シャンプーの匂いするのもあるけど・・・
きっと喜んでるんだと思う。
美味しいもの食べてるのかチェックだとしたら・・・
やっぱりビーグルよねぇ(笑)

| 返信→ゆみ様 | 2010/06/08 18:07 | URL |

☆☆☆モクママ様

そうなの。
しっぽブルンブルンでしょー。
取れそう(笑)
そうかもねー。
いいじゃんいいじゃんって追っかけてるのかもね~♪

| 返信→モクママ様 | 2010/06/08 18:09 | URL |

☆☆☆センまま様

そうなの。
やっぱりその辺は女の子。
ピーンと来るものがあるのかしら(笑)

にぎやかっていう感じでもないんですよ~。
その時は追っかけまわしてるけど・・・
その他は穏やかなもんです。
ずっと寝てるか食ってるかって感じですよ~。
我が家はバトルってあまり見ない光景なんですよ~。

| 返信→センまま様 | 2010/06/08 18:11 | URL |

☆☆☆ぷぷこどっぐ様

分かるのかもしれませんねぇ。
なんでモサ男がツルツルに・・・みたいな(笑)
まろは毎回こうだから・・・完璧ウザがってますねぇ。
でも愛です♪愛♪
その通り!ぷぷこどっぐさん良い事言うなぁ。
はなちゃんは40分くらいなんですねぇ。
小さいから特になんでしょうけどね♪
今回毛玉とか多くって・・・時間かかりました。
まろはトリマーのお姉さん曰く
じっとしててすっごくやりやすいみたいなんです。

| 返信→ぷぷこどっぐ様 | 2010/06/08 18:15 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

機械ロボットみたいですよねぇ。
実は操作してるんですよ~。
なんて嘘です。でも操作出来れば楽しいだろうなぁ。
でも今回はそうでもなかったような感じでしたよね♪
若干しっぽがもげそうでしたけど・・・(笑)
まろもまたかよ!って感じだと思いますよ~。


| 返信→アイリーママ様 | 2010/06/08 18:20 | URL |

ピーチちゃん何がそんなに気になるんだ?
あっ!まろ君だけ良いもん食べて来たって
思ってるとか(笑
次回はもっとチェックが緩くなるんかな?
今度はピーチちゃん何されてるか一緒に付いてったら(笑

| こたママ | 2010/06/09 08:04 | URL |

☆☆☆こたママ様

そっかぁ。
そうだったのかぁ・・・。
って何も食べてましぇーん。(きっと)
そうですねぇ。段々チェックもゆるくなるのかな?
一緒に・・・下だからそれもいいかも♪
でもビビリンコピーチだからなぁ・・・
見学してても、いちいち騒ぎそうです(笑)

| 返信→こたママ様 | 2010/06/09 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/302-1ee82bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

