ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バージョンのお・と・こ♪

昨日は沢山の方から娘っちのお祝いコメントいただきまして
          ☆ありがとうございました☆ウルウル


誕生日は何が食べたい?と聞いたところ・・・
ママが作った美味しい料理~♪』(←ビストロスマップ風にウィームッシュ)
みたいな事を言われましてぇ・・・
頑張って作りましたよ。
写真はないけどね・・・オホホホホホホ。
カリカリPIZZA(←手作り)とかシチュー(←手作り)とかなぜかチャーハンとかお肉とかサラダもちょぴっと・・・
もぅねぇ、ちょっと時間が無くって・・・大変だった。
汗かきながら作ってたもの。昨日はコックさんの気持ちがちょっとだけ分かったわ~。

バースディケーキはサーティワンのスヌーピーのアイスケーキにしたのでその写真だけ・・・。
31.jpg
やっぱりビーグルオーナーとしてはスヌーピーを見るとちょっとテンション上がるよねぇ。
中にはアラザン(パチンコ玉の小さいのみたいな)とコンペイトウが入ってて、飾り付けるとまた可愛かったよ。
(↑ちなみにこれは飾り付ける前です)



もう1つ昨日は・・・
DSCF5172.jpg
まろはどこに行ったのさ?)←クーンクーンってまろを探していたピーチさん。



まろはトリミングに行ってきました。(といってもここマンション下↓なんだけど歩いて30秒・・・笑)



以前のまろはこんな感じのモサ男君でした。
DSCF5138.jpg
よく覚えててね。




それが・・・夏バージョンの男!まろ君登場です。
DSCF5180.jpg
何?呼んだ?
全然違う男でしょー(笑)




皆さんによく見せて下さい。
DSCF5183.jpg
前からはこんな感じ。プププププ。
(一回り小さくなってるし・・・)




DSCF5148.jpg
横からみるとこんな感じ。まろも暑いと思うので全体的に短めにしてもらいました。




DSCF5154.jpg
後ろのしっぽはこんな感じ。太いポッキーみたいね(笑)
(ついついシッポのさす方向を見たくなるのは私だけ?)




DSCF5153.jpg
で・・・かわぃぃぷりけっつはこんな感じ。(←これはいらなかったかしら?笑)




DSCF5157.jpg
はぁ~スッキリした!



本当にまろ?)って疑うP子姉さんなのでした。
DSCF5163.jpg
こんだけ変われば疑うよねぇ。うんうん。
そんなP子姉さん只今ヒート中。(始まっちゃった)



次回~あの儀式(動画)~をお送りいたします。お楽しみに~☆
と言っても昨日はなんだか控えめだったなぁ。



いつもありがとございますぅ。
応援ぽちっとお願いしま~す。おさい銭気分で押してちょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
その前に・・・明日はあの日だったのだ!
あの日って・・・何だ?









| PEACH&まろ | 09:10 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢さん誕生日おめでとうございます。
ケーキいいなぁー。
サーティーワンのアイスケーキ
憧れますね(大人でも)
スヌーピー私も好きです。
楽しい誕生会になった模様ですねー。
マロちゃんもさっぱりで
カッコよくなりましたねー。
夏はオトコは短髪よねー?(笑)
ピーチちゃんは、体調は大丈夫ですかー?
(なかには食欲落ちたりだるそうな子とかいるんですよねぇ?)
少しの間の我慢ですねぇー。

| ぷぷこどっぐ | 2010/06/04 10:24 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~スヌ-ピ-のアイスケ-キ美味しそう~
お腹壊さない様に・・・あたしお手伝いしましょうか?
まろたん変わりましたね~~~良い男よ~
黒毛は夏は辛いよねスッキリしてかわいいよ~
全身写真まで・・・&おしり大好きな私の為に
ぷりけちゅまで。。。ありがと~
えっへん!!私はお尻の教祖と言われてます(笑)
まろたんのお尻合格よ(笑)

| みそべん | 2010/06/04 10:31 | URL | ≫ EDIT

あらら? お料理の写真ないの~!?
今日のお昼は、マロピママの料理を見ながら
お弁当(470円)を食べる予定だったのにぃ(>_<)エーン

ちなみにスヌーピー=ビーグルって、マロピママに聞くまで
全く知らなかった・・・・(汗)
スヌーピーカラーのビーグルさんっているのかしら??
あんまり見かけない気がするけど~(・o・)

まろくん、すっごくさっぱりですね~♪
触り心地良さそう(^v^)サワリタイ!!
お手手が特に、私的萌えポイントなんだけど、
尻尾もかわゆいね~v-344 ついつい尻尾の差す方見ちゃうよ~!わかるわかる!!
イイ男度がUPだね♪
おリボンで女の子みたいにも見えちゃうけど^m^ 

明日は何の日!? 気になるなぁ・・・・・

| ★すももママ★ | 2010/06/04 11:02 | URL |

まろ君のカットして爽やかになりましたね 家も茶子カットいて来ないとと思いながら。
もう夏になりますよね。
自分でカット出来たらいいなぁ お金も節約できるし。
随分迷った末 やっぱりカットに行くわたしなのです。

| クックのママ | 2010/06/04 11:54 | URL |

まろ君もスッキリしましたね。お顔がはっきりして凛々しいですよ。ロビはツルッツルになってしまいました。まあ散歩のため+暑さ対策なので仕方ないです。

| いくろー | 2010/06/04 12:37 | URL |

☆☆☆ぷぷこどっぐ様

ありがとうございますぅ☆

美味しかったですよ~。
ご飯食べた後のケーキって結構苦しいけど・・・
アイスケーキ別でした。ペロッといけましたよん♪

男は短髪ですよねぇ。
かっこよくなったって言ってくれて嬉しい♪
ちなみにぷぷこどっぐさんは筋肉好きですか?
(↑関係ないけど・・・私筋肉好きなんですでもムキムキマッチョは無理ですけどね)
家のPは食欲落ちるなんて事・・・ありえませんから・・・。
大丈夫ですよ。ただちょっといつもより元気は無いですけど・・・。

| 返信→ぷぷこどっぐ様 | 2010/06/04 13:13 | URL |

☆☆☆みそべん様

美味しかったですよぉ。
お手伝いしなくても大丈夫でっす(笑)
冷凍庫さんという味方がおりますからね♪

そうそう、黒いから暑そうなんです。
散歩でもへぇへぇ・・・・舌出して・・・。
褒めて頂けて光栄でございますぅ。
おっ!
ぷりけっつ好きですか?
しかも・・・お尻の教祖様だったんだぁ。
やったぁ。合格!頂きましたぁ。

| 返信→みそべん様 | 2010/06/04 13:16 | URL |

☆☆★すももママ★様

そう言われると思ったけど・・・
もぅバタバタでねぇ。
写真撮ってる暇ないし・・・。
これ食べてて、次出すから状態で・・・・。
旦那がいると写真も撮れないのよ。
お前はパー子か!って言われちゃうからねぇ。

そうだよ。
スヌーピーの原型モデルとなってるのが
ビーグル犬なんだす!スヌーピーカラーは居ないと思う(←多分)
でもレモンビーグルさんはいるけど・・・。かわぃぃのよ♪

すっごくツルツルで気持ちいいの。一緒に寝たい。
お手手ね~。
今度お手手だけ撮ってUPするからねぇ。是非萌て下さい♪
褒めてくれてありがとー!リボンね。女の子みたいだよね。
今回はブルーでした。

さて・・・明日は何の日でしょう。
考えてちょー♪プププ。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/06/04 13:22 | URL |

☆☆☆クックのママ様

ありがとうございますぅ。
茶子ちゃんも毛伸びます?
お家でカットできたらなぁ。っていつも思います。
本当2ヶ月に1回は結構きついです・・・。
トホホホホ。今回でも3ヶ月経ってました。ひょぇぇ。

| 返信→クックのママ様 | 2010/06/04 13:25 | URL |

☆☆☆ いくろー様

今見てきました。
コメント&ポチしてきましたよ。
ロビ君かっこいいじゃないですか。
家のまろはカットすると慣れるまで違和感が・・・。
でもスッキリです。

| 返信→いくろー様 | 2010/06/04 13:27 | URL |

私リンクさせていただきました。
お願いより先にしちゃってゴメンナサイ。
これからもピーチちゃんまろちゃんのブログ
楽しみにしてまーす。
筋肉は・・・・
筋肉の競技くらいついてたら
ちょっとびっくりするけど
無いよりはあった方がいいかなーって
思います。
ひょろひょろの細い人だと、私目立っちゃうから・・・
とかいうのもあったり(笑)

| ぷぷこどっぐ | 2010/06/04 13:34 | URL | ≫ EDIT

まろくんスッキリしましたね。夏バーションもステキですよ!
いつもビーグルの長いシッポを見ているせいか
短いシッポがなんとなく不思議。。。

遅ればせながら、娘さんお誕生日おめでとうございます!
てことは来年は中学生ですか?いいないいな♪
お料理上手なママさんの作品見たかったなぁ。
スヌーピーのアイスケーキ、可愛いですねー!
サーティーワンって今対象商品買うとストラップついてくるんですよね。
欲しい欲しいと思いつつも、なかなか食べられずです。。。

| うこん | 2010/06/04 14:00 | URL |

娘ちゃんお誕生日おめでとう♪
出遅れちゃってごめんね?
スヌーピーのアイスケーキ、いいなあ、とってもおいしそう♪
まろちゃん随分さっぱりしたね~似合うよ♪

| hanamama | 2010/06/04 14:19 | URL |

お誕生会のお料理見たかったなぁ~・・・
アイスケーキいいなぁ~
31好きとしては、ヨダレもんです♪

まろくん、すっごい男前になって!
もしゃ男もかわいかったですが、カット後は
かっこいい~って感じ!!
尻尾の指す方向見たくなりますねー。
車のアンテナにも似てるなぁ。

ピーチ姉さんの疑いの眼差し・・・
ププッ♪
もしかしたら、リボンが羨ましいのかも??
だって、姉さん女の子ですものね。

| るる姉 | 2010/06/04 14:55 | URL |

ママの作った美味しい料理が良いだなんて
なんて可愛い娘ちゃんなんだ!
ママさんも嬉しいね♪

まろ君大変身ねぇ
ねぇねぇ少し寒って思うの?
ほら人間でロングの髪をばっさり切ったら
首元とか寒って思うやん
ねぇ~まろ君どお?(笑
まろ君ロン毛も可愛いかったけど
ショートも可愛いわ~

| こたママ | 2010/06/04 15:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/04 17:00 | |

マロさんいい男っぷりになられて・・・。
ちょっと、チャーリー画伯としてはマロさんモデルにえをかいてみたい・・・。
実は、わんこちゃんの絵を雑貨屋さんに委託させてもらおうかと・・・。毛足の長いワンちゃんにモデルになってもらって、練習したくて・・・。(モデルさんに失礼だよね)
もちろん、できあがって気に入ってもらったら差し上げます。いかがでしょうか・・・。

| charryhouse | 2010/06/04 17:11 | URL |

うわ~!まろ君変りましたね~~~!
かっこかわいいよ~~~☆
涼しいのかな♪
ピーチちゃんの疑いの顔、かわいい~~~☆
あの儀式が始まったんですね!?

| アイリーママ | 2010/06/04 18:09 | URL |

☆☆☆うこん様

スッキリしたでしょ~♪
そうそう。短いって思うでしょー。
でもね~前より長くなったなぁって娘っちと言ってたのよ。

ありがとねー☆
若いっていいよねぇ。うんうん。
お料理上手なんてとんでもないだす。
本当に一般的な事しか出来ない
ヘナチョコ主婦(インチキ主婦ともいう)ですから。
アハハハハ。
うっそぉ・・・
ストラップもらえなかったよぉ。
ほしかったなぁ。

| 返信→うこん様 | 2010/06/04 18:56 | URL |

☆☆☆ぷぷこどっぐ様

ありがとうございますぅ。
私もリンクさせていただきましたので
これからよろしくお願いしますぅ。

細い人よりやっぱり多少お肉ついてた
方がいいですよねぇ。
同感!でっす。
でもぷぷこどっぐさんは細いのでは?

| 返信→ぷぷこどっぐ様 | 2010/06/04 19:42 | URL |

☆☆☆hanamama様

ありがとうございますぅ☆
美味しかったですよ。
あのスヌーピーは甘すぎて・・・
砂糖菓子だったのでね~残してしまいましたけど・・・。
似合いますか?
良かった!そう!さっぱりですっ♪

| 返信→hanamama様 | 2010/06/04 19:44 | URL |

☆☆☆るる姉様

見たかったですか?
たいしたもんじゃないですよぉ・・・。
31好きっていうと31歳の人限定が好きみたいでおもしろい(笑)
美味しかったですよ。オホホホホ・・・

嬉しい♪
男前ですか?
ちょっとでもまだ見慣れない・・・・。私。
車のアンテナぽい。ぽい(笑)
電波は受信しないようですけどねぇ。アハハハハ。

そっかぁ、りぼんだったかぁ。
でも・・・ビーグルさんはつける所がありましぇん(泣)


| 返信→るる姉様 | 2010/06/04 19:47 | URL |

☆☆☆こたママ様

いやぁ・・・ただのプレッシャーを与えてくれただけかと・・・(泣)
ピザも作ってくれ!との依頼だったので・・・
嬉しいですけどねぇ。時間との戦いでした。

大変身ですよねぇ。
前の日にあったらきっと誰だかわからないですよね~。
寒いっていう感覚より、きっと涼しくなったぁ
って感じだと思います。
散歩でもハァハァ言ってましたからねぇ。
良かった!褒めてもらって
嬉しいです!ありがとうございますぅ☆

| 返信→こたママ様 | 2010/06/04 19:51 | URL |

☆☆☆charryhouse様

えー。
とっても嬉しいんですけどぉ・・・。
是非。お願いします。
練習バンバンして下さい。
なんだったらポージングしてUPしますので
なんなりと言って下さいね。
ひぃやぁ~嬉しい♪もぅ喜んで!
よろしくお願いします。
写真使っていいですからねぇ。

| 返信→charryhouse様 | 2010/06/04 19:53 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

変わりましたよ。
かっこいいですか?やったぁ!
多分かなり涼しくなったと思います。
トリマーさんにも、一回り小さくなりました。
って言われましたからねぇ。
儀式・・・ちょっと控えめでしたよん♪

| 返信→アイリーママ様 | 2010/06/04 19:55 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

了解しました~。
全然OKですよぉ・・・。
ハイ!いつでもどうぞ・・・。
何かあったら言って下さいな~。
なんでも聞くよん♪

| 返信→鍵コメ様 | 2010/06/04 20:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/04 20:36 | |

まろちゃん、おっとこまえ~♪
でもリボンしてるからおにゃのこみたいでかわいい(^m^)
うんうん!スッキリしてイイ!!
ぴーちゃんもあんなに変わったら疑うわ(笑)

| ミャーちゃん | 2010/06/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのコメントになってしまいました。
お誕生日やったんですね。
娘さん、おめでとうです。
マロピーちゃんたちもおすそわけあったのかな?
まろちゃん、そんなにカッコよくなってびっくりしたわ!!
ビーグルでは激変はないけれど
トリマーさん行く子は激変するものね。
お尻にハートがキュンでした♪

| みーはは | 2010/06/04 23:49 | URL |

サーティーワンのアイスケーキ、おいしそうですね!!

そしてまろくんv-237 
夏バージョンかっこいいです!! 特にしっぽが。i-278
やっぱり私もしっぽの指す方向に目が行っちゃいます。(笑)
今カットすると、夏いっぱいは大丈夫な感じですか?

| tomo | 2010/06/05 01:03 | URL |

☆☆☆次の鍵コメ様

はぁーい。待ってまーっすe-266

| 返信→次の鍵コメ様 | 2010/06/05 10:07 | URL |

マロくん、男前だわ~
どこからみてもいい男よっ!
今日は笑ってないからね・・・ププッ
可愛い~
おめかしして、お姉ちゃんのお祝いしたのね!

| センまま | 2010/06/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆ミャーちゃん様

ありがとうございますぅ。
やった!やった!
そうそう、いっつもおリボン付けてもらえるんですよ~♪
やっぱ夏はスッキリ~♪がいいですよねぇ。
でもきっとすぐ伸びますけどねぇ。
Pも驚きですよねぇ。うんうん。

| 返信→ミャーちゃん様 | 2010/06/05 10:09 | URL |

☆☆☆みーはは様

おひさしぶりです。
私も後から伺いますね~。
ありがとうございますぅ。
えっと・・・おすそわけは・・・えっとぉ・・・。
無いでーっす。
そうなんですよねぇ。
ビーグルさんは毛が伸びるわけじゃないから
変わらないですもんね。
お尻のハートですか?(笑)
ありがとでっす。

| 返信→みーはは様 | 2010/06/05 10:11 | URL |

☆☆☆tomo様

美味しかったですよ~。
今日の分も半分冷凍庫に入ってます☆

夏バージョンのおとこ。
いかがでしょうか?でもちょっと見慣れないから・・・
笑っちゃうでしょ♪
2ヶ月経つとモサモサのもさ男君になってしまうので
きっと8月にはいつもの感じになっちゃいます。
伸びるのはやいんですよねぇ。(悲)

| 返信→tomo様 | 2010/06/05 10:13 | URL |

☆☆☆センまま様

ありがとうございますぅ☆
あっ!また笑ったでしょう。
ププッって控えめに笑ったでしょう(笑)
まろは癒し系キャラなんで
思わず笑っちゃうんですよ。
私もまだ見慣れなくって・・・
本物みたらまた笑っちゃうかも・・・・♪
かわぃぃんですよぉ。

| 返信→センまま様 | 2010/06/05 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/298-c80c8a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

