ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私、どうやらいじられるのが仕事のようです。

娘っちが学校から帰ってくると・・・
まず最初にいじられるピーチさん・・・。
ぐりぐりぐりぐりぃ・・・
(耳の高速回転とかいって・・・いかに速く回せるか。ってやってます)DSCF5114.jpg
捕まりました・・・※ビーグルさんの耳は気持ちがいいんだって。




実は結構気持ちよかったりするんじゃないのかい?
DSCF5113.jpg
いや~ん)と言っても・・・




残念ながら無駄です・・・
DSCF5115.jpg
   びよぉ~ん。びよぉ~ん。




片耳くりくりぃ~。
DSCF5116.jpg
写真なんか撮ってないで、何とかしてくれ!)←もぅ少しの辛抱ですぞ!





DSCF5111.jpg
僕も相手にしてほしい・・・)←ちなみにいつも2番目
※でも娘っちと一緒のベットで寝ているのはまろの方です
  そして僕も娘っちにかなりいじられてます。






そんな娘っちが2階へ上がって行くと・・・
DSCF5107.jpg
行っちゃうの?)





DSCF5102_20100601211000.jpg
すぐ戻ってくるのかなぁ?)←うん。すぐ降りてくるよ。





ガタガタガタガタ・・・・って音がすると・・・
DSCF5101.jpg
どうしたのかなぁ?)って





DSCF5106.jpg
結構かわいいP子だったりするんですのよ~。







いつもありがとございますぅ。
応援ぽちっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
本日まったり記事でごじゃりました。
犬はいじられてなんぼよねぇ。

| PEACH&まろ | 08:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘ちゃんが二階にいっちゃってからの、
ピーチさんのうるんだような目がなんともいえないね。
気持ち伝わってきちゃうなぁ。

| charryhouse | 2010/06/02 09:10 | URL |

クックなんてもう 解放してくれって顔します。
解放されると大きなため息つきます。
嫌な感じでしょ。
 ピーチちゃんもっともっと 撫で撫でしててほしいのね
なんて良い子ちゃんなの。女の子って可愛いわ。

| クックのママ | 2010/06/02 10:53 | URL |

あはは(笑)
今日はまったり記事なの~??
まぁ、私もまったり記事多数ですぞ! それでいいのです♪

確かにビーグルさんのお耳、気持ちよさそう(*^_^*)
薄くてつるっとしてるイメージです♪
わが家の近所を、おばあちゃんがビーグルさんを散歩させてるので、
今度触らせてもらおうかなぁ~

ピーちゃん、お目目うるうるだね(^v^)かわいい~
まろくんはお目目から、構ってビームがでてるね♪

| ★すももママ★ | 2010/06/02 11:00 | URL |

うんうんこれは気持ち良さそう♪
構ってくれるのが嬉しいんだよねPちゃん♪
チューデントって初めて聞いた
ネーミングの響きがポリデントみたいで(笑)
今度見つけたら試してみるね~♪

| hanamama | 2010/06/02 11:46 | URL |

ピーチちゃん、2階を見つめるお顔が健気で
かわいいですね♪
娘ちゃんにいじられるのが楽しいんだね。
まろくん・・・・
いじってもらえた?

| るる姉 | 2010/06/02 11:57 | URL |

☆☆☆charryhouse様

どうしちゃったんでしょうねぇ。
愛するママが目の前に居るっていうのに・・・
全然眼中に無いって感じでした(涙)
早く娘っち降りてこないかなぁ・・・
っていう表情です。
いつでもそばにいるとこんな感じになるんでしょうねぇ。
チャーさんもこんな感じですか?息子さんと娘さんに・・・

| 返信→charryhouse様 | 2010/06/02 15:46 | URL |

☆☆☆クックのママ様

大きなため息つくときありますよねぇ。
あれ・・・カチン!っときませんか?(←あたしだけ?)
だから私も負けずに大きいため息ついてやります(←負けず嫌い)
ピーチは女子って感じじゃないですよぉ。
いっつも男の子?って間違えられますから・・・(泣)
ピーチ君って言われるとチョイ凹みます・・・。

| 返信→クックのママ様 | 2010/06/02 15:48 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうなの。
っていうかいっつもまったり記事だったりするのですが・・・(←私)
すももママはまったりっぽくないよぉ。
いつでもちゃんと手を抜いてない!って感じです。
うちはゆるすぎー?(笑)

そうなの。お耳チュルチュルだよ~。
今度是非、そのおばあちゃんにお願いしてみて下さいな~。
おばあちゃんは引っ張られてない?大丈夫?
ちょっと心配だったりして・・・。

そうなの。どんだけ恋しいのでしょう?
日中私しか居ないから、
娘っちが帰ってくると嬉しくってしょうがないんだな~☆
うん。いっつもかまって欲しいのよ~。
2人ともね♪

| 返信→★すももママ★様 | 2010/06/02 15:53 | URL |

☆☆☆hanamama様

ビーグルさんのお耳って
本当に気持ちいいデスヨねぇ。
ずっといじくりたくなる耳です(笑)

ポリデントって・・・(爆
是非見つけてみて下さいね。
ハナちゃんきっと・・・超喜びますよん♪

| 返信→hanamama様 | 2010/06/02 15:54 | URL |

☆☆☆るる姉様

ねぇ・・・本当に。
娘っちにもっと相手にされたいの。
って顔してるでしょう。
私が目の前に居るのにねぇ。
軽くスルーですから(泣)
まろもいじってもらってますよ♪
鼻の穴ふさがれてコネクリ回されて・・・
それでも2人は娘っちが大好きです♪
お仕事ですから・・・(笑)

| 返信→るる姉様 | 2010/06/02 15:57 | URL |

や~ん2階をみつめるピーチちゃんかわい~♪

そっか!もっといじくられたいのか!
いや~お耳の高速回転・・やったことないな~(笑
まわすのはわかります!
今度やってみますね!
ママさん?1分で何回回せるかレースやったりして(汗

| アイリーママ | 2010/06/02 18:05 | URL |

いじられてる時の
すわった目が好き~(笑)
でも、止められると気になるのねe-454
お二階の音聞いてるお顔も
すごく好きぃe-266

| ゆみ | 2010/06/02 19:01 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

や~ん。かわぃぃですかぁ・・・♪
ありがとうございますぅ~☆

そうそう。もっといじられたい・・。
実はMなのかなぁ・・・?笑
やってみて下さい。高速回転。クルクルクルゥ・・・。
レースやってみます?(笑)
嘘ですうそうそ。
耳が取れそうですよぉ!(爆)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/06/02 20:16 | URL |

☆☆☆ゆみ様

ありがとー!
いいでしょ♪
この表情☆
ピーチは分かりやすい表情するからさぁ、
見てて楽しいよ~♪
でも・・・私が目の前に居るのに
全然かまってくれないのよぉ・・・(泣)

| 返信→ゆみ様 | 2010/06/02 20:18 | URL |

私って・・・・耳の垂れてる犬種が好きなんですけど・・・
もしかして・・・ママさんもそうなのかしら?
ビ-グルちゃんも耳垂れてますものねっ(笑)
でも次に迎える子がビ-グルじゃなくコッカ-になった訳
教えて~

| みそべん | 2010/06/03 00:04 | URL | ≫ EDIT

キャ~ンi-178 娘ちゃんを待ってるピーチちゃんカワイイi-237
お耳いじられるのも嬉しいんですね!
高速回転・・私もやります・・・i-229

| tomo | 2010/06/03 00:41 | URL |

そうです、いじられてナンボです(笑)
うちもパセ雄がムスメが好きでね~。
乗ろうとまでするんだけど(おいっ!)
やっぱり動きを確認してる。
2階でゴトゴト音がすると、すっごい気になってるみたいだもん(汗)
ムスメはパセ雄の扱いかなり厳しいんだけどね^m^

| MIPPY* | 2010/06/03 05:46 | URL |

☆☆☆みそべん様

話せば長くなりますよ・・・。
まろ君との出会いは運命だったのです。
もぅまろ君4ヶ月過ぎてて、はっきり言って貰い手が無い状態。
この機会を逃せば処分(←かわぃそう)だったかもしれない。
そんな感じだったんです。
イベント会場にいました。
もぅねぇ・・・かわぃくってかわぃくって・・・。
2匹飼うなんて事考えてもいなかったんです。
家はPだけで十分って思っていたんですが・・・・。
(↑かなり手のかかる子で・・・)
別に犬種とかは関係なかったんです。
たまたま出会った運命の彼!って感じでしょうか。

今となっては、運命に感謝しています。


| 返信→みそべん様 | 2010/06/03 08:56 | URL |

☆☆☆tomo様

やります?
高速回転・・・(笑)
tomoさんが?・・・ちょっと想像と違ってビックリ。
でもそんなtomoさんが・・・
好きで~す♪

| 返信→tomo様 | 2010/06/03 08:58 | URL |

☆☆☆MIPPY*様

ねぇ~そうですよねぇ~。
いじられてナンボ!!!
ジャンボォー!(←挨拶してしまった)
ムフフフフ。
娘さん・・・乗ろうとするって(笑)
おぉぉぉ~い。
娘さんにしてみたらきっと・・・弟なんでしょうね。パセ君♪
家も姉妹ですよ~。
若干娘はピーチに目下に見られてる所もあるけど・・・(泣)

| 返信→MIPPY*様 | 2010/06/03 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/296-3391df6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

