ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっきの続き・・・プチカット

今朝の記事で・・・・(本日2本目追記ですぅ)
イマイチカット前とカットした後が分からないとの事だったので
もさ男ちょいもさ男
にプチ変身した僕をご覧下さい。

うわ!前が見えないほどのモサ男君・・・
DSCF4942.jpg
(カット前)




チョキチョキ・・・・
DSCF5086.jpg
(カット後)

目元の下の毛を自分でチョキチョキしたのでございますのよ。
でもやっぱりダメね~。トリマーさんにお願いしようっと。



いつもありがとございますぅ。
応援ぽちっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
これで違いが分かったかな?
なんでこんなに伸びるかなぁ・・・。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロくん、笑ってごめん…
可愛いのよ!
でも可愛いから…笑えるの♪
マロくんのその顔はみんなを幸せに
してくれるわ~ありがと~
・・・笑ってないわよ!笑
ママ、パパにお金貰ったんだから
トリマー予約してね…笑

②男のお見舞いありがとうございました!
今日無事に退院できました!ほっ!

| センまま | 2010/05/31 15:42 | URL | ≫ EDIT

なるほど~!これでよくわかりました☆
ほんとに前が見えなそうですね。。
バリカン・・・どうするんですか?
そのうちやらせてくれるようになるといいですね。
相変わらずピーチちゃんの動き、速いですね~(笑

| アイリーママ | 2010/05/31 18:17 | URL |

私もお財布の中が北風ピ~プ~の時は、
お家でシャンプー&カットです。
しかも、工作用はさみとダンナの鼻毛ばさみを
使用します。(へへっ♪)

まろくん、とりあえず、前が見えるようになって
よかったね♪

| るる姉 | 2010/05/31 21:34 | URL |

☆☆☆センまま様

そうなんですよぉ~
まろは癒し系なんでーっす。
笑えました?おっかしぃなぁ・・・?

息子さん退院おめでとうございます。
良かったですね。

| 返信→センまま様 | 2010/06/01 07:49 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そうなんです。
前が見えなくって・・・
2ヶ月でこんなになるなんて・・・(泣)
バリカンでグイーンって。
毛の長さとか選べたりするんです。
そうですねぇ。その内・・・。
ピーチの動き早いですよねぇ
何って言ってるんだか???

| 返信→アイリーママ様 | 2010/06/01 07:52 | URL |

☆☆☆るる姉様

そうですよねぇ。
トイプーちゃんも結構伸びるのはやいですか?
うちのまろはもぅ・・・すぐモサモサになります。
鼻毛ばさみって(笑)
でも小さいからそのぐらいの方がいいのかもしれませんね~♪
今度その鼻毛ばさみでチョキチョキしてみますね♪
教えてくれてありがとうございますぅ。

ハイ!近々行ってきます。
ってここの下のテナントに入ってるんですけどねぇ。
トリミング・・・(笑)

| 返信→るる姉様 | 2010/06/01 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/294-3f491d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

