ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汚名返上となるのか?

我が家のピーチさん。
昨日の記事で盗み食いの疑い事情聴取されていましたが・・・

どうしようもない食いしん坊さんの様に見えるでしょ?まぁ、実際そうなんですが・・・
これでも以前よりは我慢出来るようになったんですよ。

本日はそんなピーチさんの為に汚名返上しようと思い・・・日常のお昼の風景を撮ってみました。(名誉挽回ではないな・・・
DSCF5005.jpg
私が昼食を食べてる時はこうやってじっと我慢しています。
    お昼ご飯は1人なのでいつも適当です。




今日はなんで食べながらカメラで撮ってるんだろ?)って思ってるピーチさん。
DSCF5002.jpg
何かがおかしい・・・)と気付いてしまったのか?

もしや・・・ネタ作りの協力をしようとしてるのか?
         それは結構ですからね

ちょっと嫌な予感がしつつも・・・

ママちん平気な顔して・・・


ピーチの方を向いてパンを齧って写真を撮ってみた。。。普通こんな事しないよね・・・
DSCF5006.jpg
ほら。こうやって食べても全然大丈夫でしょ♪って証明したかった・・・のに・・・



ヤバっ



ぴよーん。  
DSCF5009-1.jpg
飛んで来ちゃった。
うっわ~。
汚名返上どころか・・・逆に躾のなってない感じがバリバリ出てるし・・・ゲゲゲ。




オラオラ・・・(急にガラが悪くなる・・・)




さっきから黙ってりゃぁ~いい気になりやがって・・・
DSCF5012.jpg
見せびらかして食ってんじゃねぇよぉ
          女の子なんだからさぁ・・・もうちょっとおしとやかに・・・




始まっちゃった・・・。最近はこんなじゃないんですよぉ。
とっても静かにしてられるのにぃ・・・

DSCF5020.jpg
そいつをよこせー
        そいつって・・・まるで君は窃盗犯みたい。。。





DSCF5019.jpg
よこしやがれー
        もぅ・・・ちっ!勝手にしやがれ。





すると・・・異変に気付いた男が1人。。。
DSCF5021.jpg
横切ってった。ほら・・・黒い物体。




すると・・・
DSCF5015.jpg
股の間から登場ですか・・・(笑




ニョキ
DSCF5013.jpg
僕にも何かくれるんですか?)控えめなくせに行動は大胆ねぇ・・・。


君は亀か!笑





いつもありがとございますぅ。
応援ぽちっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
昨日は沢山の方がご訪問&コメント頂きありがとうございました。
今までで一番多いコメント数になりました。感謝です・・・・・



おまけの写真・・・
DSCF5022.jpg
たまには僕もテーブルに手をかけちゃうんですよ~。
お行儀が悪くって・・・スイマセン。
それって・・・ピーチのマネ?



| PEACH&まろ | 08:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pさん吠えてるの?
ふにゅふにゅ言ってるの?
わぉぉーん系の声?
気になる。

| モクママ | 2010/05/27 08:43 | URL |

食べ物には弱いビーグルですもの。
でも、いいこですよね。
最初の画像・・・
カメラ向けられたから、興奮したかな。
我が家は大変ですよ。
わんわんわん。

| mimi | 2010/05/27 09:36 | URL | ≫ EDIT

うけるぅ~~
ピーちゃんめっちゃ文句言ってるみたいに見える。。ぷぷぷ
でもピーちゃんいつもはソファーでまったりでしょ。えらいわぁ~。
うちはパンなんて食べようもんなら、隣でよだれダラダラしながら見てますよ。
しかもメッチャ近いの。(吠えたりはしないけど)
気になってしょうがないです、、、涙

| locomi | 2010/05/27 09:51 | URL |

いつも大人しくしてるP様、今日は協力してくれたんですね!
(きょう は きょう りょく。ママさん、笑っていいんですよ?)
まろくん、最終的に一番ナイスポジションをゲットしている 笑
訴えてる目、可愛いわぁ♪

うちは、最初は私の周りをウロウロ徘徊してますが
絶対もらえないって分かってるせいか
途中でテケテケどっか行っちゃいます。
そして最終的にフテくされるという 笑

| うこん | 2010/05/27 10:02 | URL |

家はしつけ出来てないから
テーブルに着いて クレクレってひじ付いて待ってます。
それはすぐに阻止して下に座らせて待てさせたいのですが。
全然わかってないって言うか 無理。
ご飯もゆっくり食べられません。
 

| クックのママ | 2010/05/27 11:13 | URL |

ピーチちゃん、今日はいい姿が見れると
思ったけど…やっちまったね(>_<)
お昼御飯、私も一人でしょ…
こっそり食べてると・・・今まで寝てたのに現れるのよ!
当然貰えるものだと思ってるみたいね。
どこの子も同じなんだ…少し安心…しちいけない?笑

関係ないけど、ダイニングテーブルの椅子…
座る所がよく似た色?

| センまま | 2010/05/27 12:09 | URL | ≫ EDIT

うちはまろくんタイプ(笑)
あ、でも控え目じゃないけどな、うちの子は~
下でじどーーーっと見てます・・・・ 何も落とさないのに(~_~;)

でもね、私信じてるから!!!
ピーちゃんは今回はたまたまなんだよね❤
ママが写真撮ってたから、ちょっと興奮しちゃったんだよね?
いつもはイイ子なんだよね!?
ピーちゃんの中の他のワンコが
今回はそうさせてるだけだよ(^◇^)

クレー!それをよこせー! なんて言ってないと思うよ・・・たぶん♪

| ★すももママ★ | 2010/05/27 12:56 | URL |

☆☆☆モクママ様

ワンワン系ですぞ。
まぁ・・・モックンには有り得ないでしょう。
フニュフニュっては鳴かないなぁ。
クゥーンだったら鳴くけど・・・。

| 返信→モクママ様 | 2010/05/27 15:24 | URL |

☆☆☆mimi様

そうなんです。
食べ物には弱~いですよねぇ。
いい子ですか?・・・ありがとうございます。
カメラ向けたからなのか?
(↑そうかも♪もらえるって勘違いしたのかも)
ホレ!いいでしょーって
見せびらかして食べてるとでも思ったのか?
mimiさん家でもわんわん攻撃・・・落ち着いて食べたいですよねぇ。

| 返信→mimi様 | 2010/05/27 15:27 | URL |

☆☆☆locomi様

めっちゃ文句言ってましたよ~。
これでもか!って位吠えてました・・・泣

アハハハハ。
ロコちんもレイちんも2人してダラダラですか?
めっちゃ近いの?いやぁ~落ち着いて食べれない!!!
ちなみに気付いてました?
後ろにロコレイカレンダー飾ってるんですよ。
5月だからガンダムバージョンでっす!

| 返信→locomi様 | 2010/05/27 15:29 | URL |

☆☆☆うこん様

笑っちゃったよぉ。プッって。
その今日はきょう りょくね・・・
力が抜けてく・・・・笑。

そうなの。結果まろの方が賢いのよ~。
吠えもせず、ナイスポジションで陣取ってる。
そうすりゃくれるかもしんないもんね。(←あげないけど・・・笑)

そうなんだぁ。リンダちゃんって
あきらめ早くっていいよねぇ。
たとえ不貞腐れても、おりこうさんだね♪

| 返信→うこん様 | 2010/05/27 15:32 | URL |

☆☆☆クックのママ様

しつけは難しいですよねぇ。
ちょっとした事で分かってくれるといいのですが・・・

ご飯ゆっくり食べたいですよねぇ。
クックさんの所はワンちゃんご飯朝と夜の2回ですか?

| 返信→クックのママ様 | 2010/05/27 15:35 | URL |

☆☆☆センまま様

ムフフフフ。そうは行かないのがPでございます。
簡単におりこうさんになったら苦労しませんって(汗
そうそう。
分かりますよねぇ。
っていうかピーチよりまろの方が早いんですよ。
若干まろは私のストーカーですから
コーヒー飲もうかなって言うのにも着いて来ます(笑
どこも同じなんですねぇ。
私も安心しましたー。

椅子・・・同じですか?
こっちに引っ越した時には、もうパパが準備してました。

| 返信→センまま様 | 2010/05/27 15:39 | URL |

☆☆★すももママ★様

いやぁ・・・でもまろはしつこいよぉ・・・。
アイスとか食べてると唇とか舐めてくるからねぇ。笑
もらえないなら・・・唇の味だけでもって。
すももっちはじーっとお利口さんに待ってるでしょう。
教育がいいのよ~きっと!

信じてる?
本当に?
やっぱ何か入ってるの?ピーチの中に?
それが操作させてるのかぁ。
もしやそやつは宇宙人?襲来してきちゃった?我が家に?
一大事じゃ~ん。鳩さんも今超大変だけど・・・
ピーチの宇宙人疑惑も問題だわぁ。。。汗汗

| 返信→★すももママ★様 | 2010/05/27 15:43 | URL |

ピーチちゃん・・・食べたいんだよね。(笑
うちは吠えないんですが、ずっと跳びはねてます(笑
だからビーグルってみんなそうかと思ってたらマックスとポピーはガン見するくらいなんです。
まろくんは・・・亀???(爆
テーブルにかかってるまろくんの手、デカッ!

| アイリーママ | 2010/05/27 20:20 | URL |

ピーチちゃん、可愛いっi-178
ジーっと待つのも限界があるんだよね!
クレアより待てるから偉いよ!
まろ君の登場は、うちのとらにそっくり!!
吠えないんだけど、必死です(笑)

| shina | 2010/05/27 22:24 | URL |

あはは、笑っちゃいました。
ピーチちゃんもマロちゃんも、かわいいなぁ♪

これ、わかりますよ。
いつもと違うシーンでカメラを構えていると
カメラに向かってやってきたりしますもん!!

| Luna | 2010/05/28 00:39 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆アイリーママ様

本当は食べたいんです(笑
飛び跳ねちゃってるんですか・・・。
落ち着いて食べれませんよねぇ。
多分ビーグルでも
性格ってみんな違うんですよねぇ・・・。

本当だぁ。気がつかなかったけど・・・
まろの手デガッ。
ほとんど毛なんですけどねぇ。。。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/05/28 07:57 | URL |

☆☆☆shina様

クレアちゃんより待てるって・・・
えークレアちゃんの方がお利口さんに待てる
と思いますよぉ・・・。
とら君にそっくり?(←嬉しい)
やっぱり犬の性格とかってそれぞれ違いますよねぇ。
そうそう。家も必死です(笑)

| 返信→shina様 | 2010/05/28 07:59 | URL |

☆☆☆Luna様

笑っちゃいました?
ウフフフフ。

そうなんです。
いつもと違うことすると
異変に気付くんですよねぇ。
結構、犬ってよく見てますよね。

| 返信→Luna様 | 2010/05/28 08:02 | URL |

ピーチさん喧嘩売られて買っちゃった感じですねv-286ママさんとピーチさんの関係がチョ~たのしい。ママさんきっとマロピさんたちと遊んでほしくてしょうがない・・・?

| charryhouse | 2010/05/28 08:13 | URL |

☆☆☆charryhouse様

そっかぁ・・・。
私喧嘩売っちゃったんですね。
charryhouseさんに言われて気がつきました。
それで買っちゃったんだぁ。ピーチは・・・(笑)

遊んで欲しい?とんでもないで~す。
そう見えます?楽しそう?(笑)
し~か~し、日中は寝腐ってくれるので非常に助かってますよ(笑)

| 返信→charryhouse様 | 2010/05/28 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/290-757b2b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

