ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんご虫さんと黒くて長~いモシャモシャ君

先日の雨の日のお話です。
1日中、やむことのない雨の日は・・・まったりと過ごすお2人さん♪

ふっと見ると・・・
ナニこれ・・・長っ!
DSCF5023.jpg
持つ所発見!持つとしたらあそこかなぁ?笑
           (シッポ)




びよぉ~ん
DSCF5025.jpg
あっ!持つ所がなくなっちゃった。





DSCF5028.jpg
むくっ。あっ!起きた。





DSCF5027.jpg
僕に何か用?)

用は無いけど・・・

ねぇ・・・まろってこんなに長かったっけ?

後ろのピーチがだんご虫に見えてきた。プププププ・・・



本日の記事はまったりしすぎちゃいましたかねぇ?
いつもありがとございますぅ。
応援ぽちっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
このだんご虫さんはずっと寝てましたよ。
夜にモシャモシャ君の顔の毛カットしてみたけど・・・結構難しいのねぇ
もうちょっと頑張ってみます

| PEACH&まろ | 00:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと まろ君長ーい 写真加工してますか
そのまんまなら 2度びっくりです

ピーチちゃんも 器用に不安定な所に寝てて面白い。
雨の日は まったりが良いですね

| クックのママ | 2010/05/29 00:27 | URL |

ソファーの端から端まで無駄なく使って
寝ちゃってますね~。
ほんと、長いわぁ~!
ピョコンと立ったシッポがなんとも言えませんね。
ピーチちゃんは背もたれで器用に丸くなって
寝てるんですね。
なんか、対照的だわ~。。。
そんな2ワンがかわいい~♪

| るる姉 | 2010/05/29 00:29 | URL |

ピーチちゃんうまいことフィットしてますね~(爆
しかも目開いてこっちみてますね!

まろくんナガッ!!!
しっぽぴょこんってかわいいな~♪
私も持ちたい~☆

ピーチちゃんも後ろ足のびますか?
うちはマックスポピーのみ伸びます!

| アイリーママ | 2010/05/29 00:33 | URL |

まろ君こんなに長かったの?(笑)
2人掛けのソファ独り占めだね!
ピーちゃんの寝てる場所も場所だけどね(笑)
めっちゃ安心してるねぇ♪

| tomochama♪ | 2010/05/29 09:47 | URL |

☆☆☆クックのママ様

長いですよねぇ。
ぐいーんって(笑
加工全くしてませんよ~。
ブログの写真は全てそのまま小さくしてるだけですから・・・。

いっつも気がつくとあそこにいたりします。
本当は高い所とかよくないんですって!
自分が偉いって勘違いするらしいので

| 返信→クックのママ様 | 2010/05/29 11:41 | URL |

☆☆☆るる姉様

無駄なく使ってました(笑
私仕事してたのでパソコンばっかり見てたんですよ。
で・・・ふっと見ると・・長っ!
こんなに長かったっけ?
って目を疑っちゃいました。
いっつも私が見たりするとシッポフリフリしてくれるんです。
反対にピーチのシッポは止まったままですけどね(笑
持つときは
あそこ・・・持ってくださいね(笑
本当に対照的なんですよ~。
でも意外と甘えんぼっていうのは共通かも・・・。
ありがとうございますぅ

| 返信→るる姉様 | 2010/05/29 11:44 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そうなんです。フィット上手?
いっつも落ちそうで落ちないんです。
そうそう、いっつもカメラ目線はいただきです!

長いでしょー。
目を疑いましたもの。
あれ?こんなだったっけ?って(笑

ピーはのびーってしますけど・・・
こんな風な格好はあまりしないですねぇ。
役立たずのスーパーマンみたい(笑

| 返信→アイリーママ様 | 2010/05/29 11:47 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

そうそう。
こんなに長かったみたい(笑
私もしらなかったぁ。
優雅に寝てていいでしょー。
傍らでは仕事してたんですけどねぇ。
こういう姿みると・・・
一緒に寝たくなっちゃう(笑
安心してるのかなぁ?
だったら嬉しいね♪

| 返信→tomochama♪様 | 2010/05/29 11:49 | URL |

うん、長い!
でも、パセ雄も長くなったな~って今朝思った~!
ほふく前進してたんだけど、うっとりしちゃった♡(え?)

| MIPPY* | 2010/05/29 13:05 | URL |

まろちゃん、なが~い(笑)びよ~ん♪
ピーチちゃんもスゴいトコでだんご虫だね~(笑)
落ちないか心配だわ(^m^)

| ミャーちゃん | 2010/05/29 14:04 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆MIPPY*様

長いですよねぇ。。。(笑
パセ君・・・ほふく前進ですか。
かわぇぇ♪

| 返信→MIPPY*様 | 2010/05/29 15:22 | URL |

☆☆☆ミャーちゃん様

なが~いですよねぇ(笑)
こんなに長いと思いませんでした。
ピーチは絶対落ちませんよ~。
足がブラーンとなっても落ちませんから・・・。
だんご虫みたいですよねぇ。
うっしっしっしっし~

| 返信→ミャーちゃん様 | 2010/05/29 15:24 | URL |

まろ君長っ(笑
それに!ピーチさん何故にそんな高い所で
落ちないの?確かにフワフワ気持ち良さそうだけど
ふふふっ寝たい場所がそれぞれ
ゆっくりおやすみ~♪

| こたママ | 2010/05/29 16:13 | URL |

そのソファは、お二人さんのもの?
人間は座れない? 笑
マロくん確かになが~いよ!
だけど、ピーチちゃん…そんなとこで寝ないで~
落ちるよ~

センスもよく背もたれの上で寝てるんだけど…
ソファは無事? 汗

| センまま | 2010/05/29 22:34 | URL | ≫ EDIT

確かに長くて確かにダンゴ虫(笑)
よくピーちゃんは落ちないもんね?
転がりそうなんだけど(笑)
ぷぷぷぷ
ここでも箸が・・・・うちの串もそうだけど
ああ~やられたって思うよねえ
パパ箸もよっぽどおいしい匂いしてたんかな?(笑)

| hanamama | 2010/05/30 11:01 | URL |

☆☆☆こたママ様

長いですよねぇ(笑)
落ちませんよ~。
足がだら~んとなっても絶対落ちません。
なんでここなんだろっていっつも思っちゃう。
落ち着くんですかねぇ?
やめさせたいんですけど・・・
気付くとここに居たりします(笑)
はぁーい。おやすみなさぁ~い(笑)

| 返信→こたママ様 | 2010/05/31 07:55 | URL |

☆☆☆センまま様

ふふふふふ。
我が家のソファは占領されているのです。
トホホホホ・・・でも私はパソコンで仕事してるから
めったり日中はソファに座らないのでいいんですけどねぇ。
まろ長いですよね(笑)
センちゃんもここ好きですかぁ。
やっぱり・・・なんででしょうねぇ?
ソファまだ無事です(笑)

| 返信→センまま様 | 2010/05/31 07:58 | URL |

☆☆☆hanamama様

そうそう。タイトルそのまんまですよねぇ・・・。
いっつもタイトルって悩みませんか?
たまに落っことしちゃおうと思うんだけど・・・
なかなか落ちません(笑

そうそう、はなちゃん串大丈夫でした?
気をつけないといけないですよねぇ。
パパの箸は洗って置いといたんだけどなぁ・・・・。
不思議です。

| 返信→hanamama様 | 2010/05/31 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/289-2308a668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

