ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また・・・食べちゃった。

昨日の続きです。
家庭訪問終了後・・・バリケンから出てきたピーチさん。
しばらくすると・・・事件が。

事情聴取です。

あなたはピーチさん。2歳ですね?
DSCF4940.jpg
ハイ!』硬直・・・



あなたは先生が帰った直後バリケンから出て自由の身になりましたよねぇ。



DSCF4938.jpg
えーっと・・・。そうです。確かに自由でした





パウンドケーキ
娘ちゃんの分のパウンドケーキが1切れ机の上にあったんですが・・・





知りませんか?
DSCF4937.jpg
えーっとえーっと・・・記憶にごじゃりません



本当ですか?


なにやら娘っちが残していたパウンドケーキをワンコに食べられちゃうから・・・とテーブルの上に置いたらしいんです。しかし、置いた直後に無くなっていたと・・・。




机の上にあるケーキをジャンプして食べたのを見たって犬が・・・↓
DSCF4973.jpg
僕見ましたよ。ピーチが一口でペロッと食べてました。





シラー
DSCF4939.jpg




日曜日も確か・・・パパにコテンパンに怒られてたよねぇ・・・。
     (すっごい怒られたんですよ。なのに・・・コヤツは分かっちゃいないのか?
お家でもんじゃ焼きしてた時にあまりにも食べたくってママが油断している隙に
机の上にあったクッキングペーパー(油がついてるもの)食べちゃったんだよねぇ・・・   なぜか?油が好き。





またパパに怒ってもらおうか?(ハッ!)
DSCF4947.jpg
私が一口でペロリと食べました。大変美味しかったです。ごめんなさい





もう2度とそんな事しない?
DSCF4937.jpg
え・・・それだけは約束できましぇん



なんでこんなに食欲旺盛なんでしょう?



いつもありがとございますぅ。
応援ぽちっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
今まで携帯からご覧になっていた方申し訳ありませんでした。
写真が多くて最後まで見れませんでしたよね。
公式テンプレートにしてカメラマークの物にしましたので、
今後携帯の場合は、見たい写真をクリックしてお楽しみくださいませ・・・。
ちょっとクリックするのが面倒になりますが、全ての写真と文章が読めるように変えました。

| PEACH&まろ | 08:42 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑っちゃった。
事情聴取。
そんなに一瞬で食べちゃうの?Pさん。
モクさんなんて常に闘ってるよ。
「テーブルの上のコレを食べたいけど・・・フニュ。食べたらあとで殺される・・・クイクイ。」
って椅子に座ってクイクイフニュフニュ言ってるけど食べない。笑
笑えるよー☆
片付けてあげればいいのに、残酷なモクママ。

| モクママ | 2010/05/26 09:29 | URL |

事情聴取・・・おもしろ~い。
ピーチさんの表情もとってもいいv-238
いい役者だわぁ。

| charryhouse | 2010/05/26 09:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/26 10:05 | |

ピーチちゃん、我慢できなかったんだねぇ。
でも、周りを確認して食べなきゃダメだよ~。
(食べていいんかい!)
まろくんにバッチリ目撃されてるなんて・・・
もうちょっと慎重にやりましょう。
できれば、ママさんに頂戴!の愛想振りまいて
ママさんのお手手から頂きましょう。

ソファーの肘掛に座って事情聴取されてる姿、
たまらなく面白いですね~!!

| るる姉 | 2010/05/26 10:09 | URL |

少女A(娘さん)に抱っこされた目撃者M(まろくん)の証言で、とうとう白状しちゃいましたね 笑
ジャンピングして食べるとは、P様すっごー!
食いしん坊スキル、これは相当高いですね。
うちもたまにすごいジャンプ見せますよ。
でも、残念ながらいつも目標物には届いてません 笑

クッキングペーパーって、飲み込んじゃったんですか??
ただ噛んでしまっただけ?
P様、潤いが欲しかったのかしら。。。

| うこん | 2010/05/26 10:12 | URL |

体に悪いと思われるようなもの 大好きですよね。
また嗅ぎつけて来るのだから 困ったものです。
盗み食いなんて ピーチちゃんたまにでしょう
我が家は 常に警戒しています。安心してると
おかずがなくなります。

凄みのある声で一言 いけない
って 真剣な態度でいうといいと聞きました
でやってるうちに 声が枯れました。トホホです

| クックのママ | 2010/05/26 10:36 | URL |

そうか~、目撃者がいたらしらばっくれられないもんねぇ。
油好きってちょっとウケたんだけど、
笑いごとじゃないね(スンマセン)
うちもさ、粗相されてティッシュで拭いてると
パセ雄が食いに来るんだよね…(うちは「紙好き」)

| MIPPY* | 2010/05/26 11:45 | URL |

こんにちは☆
ピーちゃんの「シラー」の顔に大爆笑!!!
ヤバいって表情してますよね!

うちも問い詰めるとこんな顔します(笑)
油がついたキッチンペーパー、ビビも好きなんです~
ビー達にはたまらない香りがするのかなぁ?^^

| bibitam | 2010/05/26 12:14 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆モクママ様

一瞬の出来事なんだよ~。
きっとピーチの先祖はさぞ狩りが上手だったんだろうなぁ。。。
って感心してる場合じゃないし・・・。
いいなぁ。モクチンゆるくて・・・。
フニュフニュ言うだけで行動には移さないなんて
賢いわぁ・・・。
家のP子は欲望のままに・・・動いちゃいます。
たとえ怒られるのを分かっていたとしても・・・。
ふぅ~。

| 返信→モクママ様 | 2010/05/26 12:28 | URL |

☆☆☆charryhouse様

面白かったですか?
良かった!でも・・・
役者は役者でも、
ピーチは大根役者の方だと・・・笑

| 返信→charryhouse様 | 2010/05/26 12:31 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

見れてよかったでーっす。
いいえ・・・どういたまして。

ねぇ・・・油ってまずいよね~。

| 返信→鍵コメ様 | 2010/05/26 12:32 | URL |

☆☆☆るる姉様

そうなんです!
我慢が出来ない。
欲望のおもむくままに行動しちゃうんですねぇ。
だって・・・コング2個(中に入ってのはフード)も食べたんですよ。
そんだけ食べたのにまだ食べたいと・・・
もう恐れ入りました。
本当にお行儀が悪くってスイマセン。。。

たまらなく面白かったですかー?
良かった!

| 返信→るる姉様 | 2010/05/26 12:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/26 12:36 | |

☆☆☆うこん様

そうなの。最近撮ろうとすると隠すのよ。少女Aが・・・(笑)
ジャンピングすごいよ。
本当にねぇ・・・食いしん坊すぎます!
はぁ・・・。
その内届くようになるから要注意よ。

そうなのさー。
お口の中でゴックンしちゃったのさー。
しかもパパが無理やり取ろうと手を入れたのに・・・
食べたのさー。
だからとんでもないおしおきされたのに・・・
本当にどうしようもない・・・おバカちゃんなのねー。

| 返信→うこん様 | 2010/05/26 12:38 | URL |

☆☆☆クックのママ様

油はなぜか・・・ぺろぺろするんですよねぇ。
あげてるわけではないんですよ。
盗み食いは・・・本当に困りますよね。
こっちが注意してると大丈夫なんですが
相手はP子。素早いんです。はぁ・・・。
クックさんもそうなんですか?
ブログ見てる限りだと2匹ともおとなしい感じがします。

家もいけない!ですよ。
分かる分かるぅ・・・。
もっとピーチ小さい頃は声が枯れました。

| 返信→クックのママ様 | 2010/05/26 12:42 | URL |

☆☆☆MIPPY様

そうです。目撃者はいるんです!
悪い事はできませんよねぇ。うんうん。
油の入れ物をぺろぺろなめたりするんですよ~。
昔っから油好き。(←なんか変・・・)
ティッシュ食べるんですか?パセ君。
でも家のまろも紙系好きですよ。

| 返信→MIPPY様 | 2010/05/26 12:44 | URL |

☆☆☆bibitam様

こんにちは~☆
ヤバイって顔してるでしょー。
っつうか怒られるような事しなきゃいいのにねー。
まろみたいに・・・。
もっと世渡り上手になって欲しいものです。

ビビ君も好き?
なんでなんだろ?油・・・
ツヤツヤなくせにねぇ。。。(←ってこれ違うか?笑)

| 返信→bibitam様 | 2010/05/26 12:47 | URL |

☆☆☆次の鍵コメ様

いいえ・・・。
頑張ってね♪

ピーチの中に?
他のワンコ?
あっ!そうだったんだぁ・・・。野良犬?
これ着ぐるみだったのね~。
それにしては薄っぺらい着ぐるみ着てる事!・・・笑
信じてくれて・・・ありがとう☆

でもどっからどうみても・・・犯人はP子です・・・爆

| 返信→次の鍵コメ様 | 2010/05/26 12:50 | URL |

人事だとはおもえません。
反省???
そんなものはしません(アイリー
ごめんなさい、
またパパに怒ってもらおうか(ハッ!
かわいい~~~☆
油・・・こぼすとうちも舐めますよ・・・(アイリー

| アイリーママ | 2010/05/26 19:20 | URL |

そりゃテーブルの上にケーキあったら欲しいよねぇ
ウチも良く食べられました。
ブログ用にとケーキとこたの2ショット撮ろうとして
ケーキをテーブルの端に置いたらジャンプして。。。
他にも色々食べられたよ~
で!家で もんじゃ するんやねぇ~関東ぽい
もんじゃ食べたのは今まで2回位かな~(笑
本場のもんじゃ食べてみたい!!!

| こたママ | 2010/05/26 20:35 | URL |

あはは!スミマセン、大変な事件ですが…
笑っちゃいました(爆)
ピーチちゃん、パパこわいんですね?
KAIもこの間パエリア食べちゃってました。

| shoko | 2010/05/26 21:19 | URL |

そりゃ目の前にケーキがあったら食べちゃうよね~。
瞬間技はビーグルならでは!
反省してるときって、目を合わせませんよねぇ(笑)
でもすぐ忘れる!
そんなとこもビーグルって可愛いんですよね。
ピーチちゃん、表情あってすごくかわいい♪
油はビーチも大好きです。
ガスコンロのまわりにはねた油をペロペロしまくってま~す。やめてほしいわぁ!

| RODY | 2010/05/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

昨日から気になって・・i-229
パウンドケーキでしたか。(笑)
まろくん以外には・誰にも見られないくらいすばやく食べちゃったのね!?
油はやめようねぇ・・v-356

| tomo | 2010/05/27 00:08 | URL |

事情徴収お疲れ様でした(笑)
なんて、運動神経がいいの!!
テーブルの上なのに・・・そこに関心(笑)
ほんとね、ビーグルってすっごい食いしん坊だよね。
笑っちゃった。どこも同じだなぁ~って(笑)
ビーグル飼ってる家はたいてい何かしらの被害にはあってるよねー。
うちは、過去すっごいいっぱいあるよ。。。
アツアツのから揚げ5個とか・・・
6個目狙ってる時に現行犯逮捕。(笑)
仏さまのおいなりさん5個とか・・・
他にもいっぱいよ。量がはんぱないでしょ(汗)

| tomochama♪ | 2010/05/27 00:11 | URL |

マロピママさま、こんばんはー。
はじめまして。
今日は私のブログの方にコメントをありがとうございました。
マロピママサマのブログ初コメントさせていただきました。(間違ってたらごめんなさい。)
コメントとってもうれしかったです。
実は、私も、いつも楽しいマロピママさまのブログこっそり拝見させて頂いておりました。
ピーチちゃんとマロくんとのやり取りがとっても
面白くって、楽しんで読ませていただいています。
ピーチちゃんこっそり食べちゃったんですねー。
写真の目がホントに気まずそうで、表情がかわいいです。特にシラーの写真なんかi-236
これからも遊びに来させていただきますのでどうぞ仲良くしてくださったらうれしいです。

| ぷぷこどっぐ | 2010/05/27 00:58 | URL | ≫ EDIT

ピーチちゃん、おなかは大丈夫でしたか?
喉が渇いたくらいで済んだかな…(苦笑)

もう半年以上前だと思いますが、テーブルの上のチョコをイスをつたってうまくたどり着いたステラが食べたんですよね…(ステラがちょうど一歳になる前くらいです。)
そのときやっぱり夫にものすごく怒られて。
ミルクチョコだったし、ひとつとか二つだったのですが、
ちょっと冷や冷やしました。
それ以来、家での盗み食いはないけれど、お散歩で外を歩いていると、常に食べ物が落ちていないか探しているように見えます。
もう、ほんとビーグルの食欲、食い意地ってはかりしれませんねぇ…

| Luna | 2010/05/27 01:02 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆アイリーママ様

ハハハハハ・・・・。
反省するもすぐに忘れちゃいますからねぇ。
アイリー君も欲望に負けちゃうタイプなんですね♪

油って舐めますよねぇ。
なんででしょうね?
ツヤツヤ・ツルツルなのに・・・。(笑

| 返信→アイリーママ様 | 2010/05/27 08:33 | URL |

☆☆☆こたママ様

おっ!こた君も食べちゃうんですか?
ありゃ~驚き。
我が家はブログ用に撮る場合は絶対届かない所に
置いて撮影します。
だって・・・絶対狙ってるの分かるから(笑

こちら関東じゃございませんのよ。
お家でもんじゃしません?
私と娘が大好きなんです。
うんうん。私も本場のもんじゃが食べたーい!

| 返信→こたママ様 | 2010/05/27 08:37 | URL |

☆☆☆shoko様

いえいえ。
笑ってやって下さい。
本当!どうしようもないですよねぇ。
ピーチはパパが怖いというか・・・大好きなんですよ~。
(↑ちょっとジェラシーお世話は全部私なのに・・・)
KAI君パエリア食べちゃってたんですか?
ありゃりゃ・・・やっぱり
みんなビーグルさんなのねぇ・・・笑

| 返信→shoko様 | 2010/05/27 08:40 | URL |

☆☆☆RODY様

本当に瞬間技。
早いですよねぇ。お見事!って言いたくなるくらい・・・(笑

そうそう、目をそらしますよね。
でも・・・すぐ忘れる(笑
ビーグルさんは食いしん坊ですからねぇ。
本当にこっちが注意しないとイケナイんですよねぇ。

ビーチ君も油好きですか?
何ででしょうね~?飛び散った油だけじゃなくって・・・
油の入れ物の垂れてる所とか舐めちゃいません?
ふっと気付くと、油の前でスタンバッてますから・・・(困

| 返信→RODY様 | 2010/05/27 08:44 | URL |

☆☆☆tomo様

スッキリしました?
アハハハハ。
すいません話を引っ張ってしまって。
そうなんです。素早かったんです。
あっ!という間に忽然と消えてましたから・・・笑
油はねぇ・・・太りますから・・・。
え?そういう問題じゃない?笑

| 返信→tomo様 | 2010/05/27 08:46 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

お疲れ様でしたぁ(笑

そうなんですよ。ジャンプはスゴイですよ~。
足も超速いし・・・。きっと犬のオリンピックとかあったら
良い所まで行くんじゃないかと・・・・笑。

どこも同じですよねぇ。あぁ~良かった。
熱々のから揚げ5個って・・・。
よく食べましたよねぇ。
え?仏様のおいなりさん5個?
量がスゴイ(笑
でも犬ってすっごい早さでたいらげますよね。

残念ながら、きっとピーチもそこに熱々から揚げとおいなりさんが
あったら完食してると思います(涙)

| 返信→tomochama♪様 | 2010/05/27 08:50 | URL |

☆☆☆ぷぷこどっぐ様

ありがとうございますぅ。
昨日はぷぷこどっぐさんのブログ見て、感激していてもたってもいられず
コメントしちゃいました。ご訪問&コメントありがとうございますぅ。

そうなんです。
ピーチはこっそりというか・・・プロの技のような素早さで
しかも一口で食べてたようです。シラーっとした顔・・・本当にお前は
反省してるのかぁ・・・!と言いたくなるでしょ?笑

こちらこそ・・・ぷぷこどっぐさんのブログ楽しみにしています。
今度とも仲良くしてくださーい♪

| 返信→ぷぷこどっぐ様 | 2010/05/27 08:54 | URL |

☆☆☆Luna様

全然大丈夫でした。
食べちゃだめなもの入ってなかったんで・・・良かったんですけど
それにしては砂糖とかバターとかの量が多いから・・・ちょっと
カロリー的に問題ですよねぇ。

ステラちゃん・・・チョコ食べちゃったんですねぇ・・・。
家も1度ありますよ。チョコ。でも1つか2つだったと思います。
それからはチョコ食べてる時はすっごい気をつけてますよ。

エライ。ちゃんと学習してるんですねぇ。
家なんてすぐに忘れちゃって・・・・困ります。笑

本当にビーグルさんってどんだけの量食べたら気が済むんだろ?
っていつも思います。


| 返信→Luna様 | 2010/05/27 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/287-00909d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

