ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴?

暗い暗い穴の中・・・大丈夫ですかぁ・・・
まぁ大変一体どうしたことでしょう?
DSCF4897.jpgDSCF4902.jpgDSCF4898.jpgDSCF4901.jpg
しかし遠いなぁ・・・。おぉぉ~い生きてるかぁ~い。





生きてるよ・・・って軽い突っ込みが入りそうですが
DSCF4887.jpg
こんな感じで撮ってました。




つまらんですね。スイマセーン。
芯
アルミホイル&サランラップの芯から見たワンコでした。(たまたま2つ共無くなったの)


ハイ!失礼しましたぁ・・・。


僕ちん遊びますか?(←遊んだ事がない)
DSCF4917.jpg
って黒くて誰だか分からなくなってきたね~。まろくん♪




ちょっと貸して、こうやって遊ぶのよ
DSCF4919.jpg
こういう筒が昔っから大好きな姉さんは黙っちゃいません・・・・





DSCF4915.jpg
まずは左手でしっかり押さえる。これ基本だから・・・




精神統一して・・・




行くわよ~思いっきり~
DSCF4914.jpg
トリャ~




そして落ち着いて楽しむべし・・・
DSCF4921.jpg
ガジガジガジガジ。。。。




僕も
DSCF4920.jpg
やってみるよ・・・




DSCF4924.jpg
かぷっ





それも私によこしなさい!』ってまろのも取っちゃった。
DSCF4926.jpg
なんで2個とも欲しいわけ?




その後すぐに飽きましたけどね・・・・。




いつもありがとございますぅ。
応援ぽちっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

今日は家庭訪問。さて・・・無事大人しくしてられるのかな?
とっても不安でーっす。なるようになれ☆








スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 09:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな凄い写真がいつものラップの芯でできるなんて
どうしてなのか わかりません。

二枚の写真を2枚合わせてますか。
不思議 って言うか理解できてないの私。
教えて頂けると 夜悩まず 寝られます。

| クックのママ | 2010/05/24 09:59 | URL |

ウチこれで遊ばなくなったん
何でだろう?
筒に口をあてて息をこたに向かって吹きかけたからかなぁ
それから遊ばなくなった・・・。
もしかして息が?えっ~っ
ピーチちゃん今度そこにお菓子入れてもらったら~♪

| こたママ | 2010/05/24 11:34 | URL |

この撮り方はうちはよくやります~♪
イチデジでは無理だけど・・・(笑)

でも芯では遊ばないのよ~
芯から、美味しい物が染み出てくるといいのにね♪
その辺考えて、
メーカーさんも芯を作って欲しいです(^v^) ←無茶
ピーちゃん美味しくなくて残念でした~!!

| ★すももママ★ | 2010/05/24 12:56 | URL |

そっか~、芯でこんだけおもしろい画像が撮れれば
やりたくなっちゃう~~♪
うちは、パセ雄が大体COCOの分も奪って独り占めだよ。
姐さん、その辺は気にならないらしい(爆)
目の前歩いただけでも怒ったりするのにねぇ(汗)

| MIPPY* | 2010/05/24 13:37 | URL |

私、来てはいけないところに来てしまった…
と、思ってしまったわ…
ビックリした! へぇ~ 芯ね・・・
やったことなくて、面白そう♪
ピーチちゃん、遊び方を教えてくれてりがとう!
センスにも伝えておくね。
マロくん、ちゃんとピーチちゃんのようにしないから
取られるのよ! わかった?笑
この時期、家庭訪問? お疲れ様
でも家庭訪問がある方が、お家が綺麗になるのは
当たってます。わが家の汚いこと…
家庭訪問が懐かしいな~

勝手にリンク・・・ごめんなんさい・・・汗
言おう、言おうと月日がたってまして…ヘヘヘ
これからもヨロシクお願いしま~す❤

| センまま | 2010/05/24 15:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/24 15:13 | |

きたー!家庭訪問。。。
私一年のうちで一番いやなんですよ。。。
(あと、幼稚園のときの親子遠足嫌い)
だからここ数年はお店にしてもらってるんです。
それまではお家にきてたんですが、わんこは車の中に入っててもらいましたよ~。
ピーチちゃん、まろくんのも?
欲張りだな~。アイリーと同じ(爆

| アイリーママ | 2010/05/24 18:24 | URL |

おひさしぶりですのだ。
ポッチなのだ。
最初、ピーチ&まろが穴に落ちたのかとおもったのだ。
サランラップの芯っておいしいのだ?
あとで教えてなのだ♪

| ポッチ | 2010/05/24 19:15 | URL |

☆☆☆クックのママ様

えっと・・・
私のカメラはコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)なので
レンズがピッタリ芯の中に入るのです。
一眼レフじゃ無理ですけどね~。
2枚の写真を2枚合わせてる?
って意味がイマイチよく分からなかったのですが
こういうことでしょうか?

写真を貼り付ける際にこういう記号で出てきますよね。
nantokakantoka"xxx" /></a>
で、その後ろにスペースを開けちゃうと1行あける事になるので、
(</a>←この記号は終わりの意味を表してます)
</a>nantokakantoka</a>nantokakantoka</a>
という風につなぎ合わせてるだけです。

こんなんで分かっていただけたでしょうか?
うーんごめんなさい。教え方が下手ですが、やってみて下さい。
多分きっと謎は解明するでしょう!

| 返信→クックのママ様 | 2010/05/24 19:24 | URL |

☆☆☆こたママ様

なぜでしょう?(笑)
あっ!でも家もすぐ飽きますよ~。
息吹きかけられるの嫌いですよね。
家も嫌いみたいです。
娘っちがやるとムキーってします。

前はこれでもか!って位破壊してましたから・・・。
お菓子入れちゃうと紙まで食べそうです。
紙まで食べちゃうのは僕ちゃん(まろ)ですけどね(笑)

| 返信→こたママ様 | 2010/05/24 19:27 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうそう。すももママに教えてもらったって
入れようと思ったんだけど、何だか毎回毎回リンクさせてもらうの
悪いなぁ・・・なんて勝手に思って文章に書かなかったの。

って事でここで言います。
ケホッ!ケホッ!
これを教えてくれたのはすももママですからねぇー!(声を大にして)

芯では遊ばないんだぁ。
すももっちは・・・。
無限プチプチみたいにねぇ。

無限噛み噛み~おやつが勝手に出てくるぞ・・・。
よーっし。
開発してみよう!すももママ。
特許♪特許♪
でも特許申請するのにもお金かかるって知ってた?
結構特許とるまでも時間かかるらしいぞ!


| 返信→★すももママ★様 | 2010/05/24 19:33 | URL |

☆☆☆MIPPY*様

そうなんですよ。
でもMIPPY*さんは一眼レフでしょ♪
(↑超うらやましい)
パセ君が独り占めって姐さんその辺はちゃんと心得てるんですね。
全てにおいて
やっぱり姐さんには敵いませんね~。
素敵な教育です!

| 返信→MIPPY*様 | 2010/05/24 19:38 | URL |

☆☆☆センまま様

アハハハハ。
来てはイケナイ所って・・・思わず笑ってしまいました。
どこなんだー?????
センちゃんにも是非教えて下さいな♪

まろは・・・
草食系男子なので・・・きっと無理でーっす。

家庭訪問無事終わりましたよ~。
日曜日床拭きまでちゃんとしました。
でもでも・・・
センままさんはきっとお家きれいにしてますよね♪
ブログ見てると何となく分かりますよー。

とんでもないですぅ。
リンクしてくれてる・・・と思ってすっごく嬉しかったです。
私からリンクさせてもらいたいってお願いしようと思ってた所だったので
嬉しさ倍増でした。これからもよろしくお願いしまーっす。


| 返信→センまま様 | 2010/05/24 19:48 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

こちらこそ!ありがとねー。
うんうん。そっかそっか・・・
うんうん。なるほどぉ・・・
うんうん。うんうん。
またね♪
これから携帯から見れる枚数にしよっかな♪
続くになって2回投稿すればいいのか?


| 返信→鍵コメ様 | 2010/05/24 19:51 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

嫌なんですか・・・(笑)
私は全然嫌じゃないですよ(笑)アハハハハ。
人見知りは同じですけど・・・娘の事を聞かれたりおもてなしするのは結構楽しいです。

お店でするんですね~。それはいいかも♪
家の実家でも年中無休(車屋)だったから店でやってました。
そういえば・・・父も母もいましたねぇ。懐かしい♪
ワンはお家の中におりました。
特別な方法で黙らせておきましたけど・・・(笑)

ピーチは欲張りですよ~。
なんでも自分の物ですから。
本当に・・・わがままっ子です。
そんな子に育てた覚えは母ちゃん無いんですけどねぇ
トホホホホ。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/05/24 19:56 | URL |

☆☆☆ポッチ様

おひさしぶりですのだ!(笑)
ぽっち君元気だったかい?
だまされちゃった?ごめんねー。
サランラップの芯は食べてないのだ~。
だって紙食ったって腹の足しにもならないからね♪
ただガジガジしてペッと出してる。
でもその出してる紙を食べようとするのがまろなのだ!
だからちょっと危険きわまりないのだー!(笑)
ワッハッハッハッハ~
P子より・・・ニャハ

| 返信→ポッチ様 | 2010/05/24 20:00 | URL |

面白い写真ー!うちも試してみよっと!
ハッ でもラップがまだなくならないー 汗
トイレットペーパーの芯だとちょっと短すぎですかね?
うひひっ 面白な撮り方教えてくれてありがとうございますー!
でも。。。芯なんて出した日にゃあ秒殺で壊される可能性大なので
うまく撮れないかもしれません 涙

ハッ ひらめいた。。。寝てる時を狙えばいいのか。。。

| うこん | 2010/05/24 23:21 | URL |

まわりが真っ暗なので、なぜ?っ思ったら
芯の穴から撮っていたのですね。
片手でもちながら撮るって意外に難しそう…

こういうちょっと硬いけど噛めるものってルナもステラも好きですよ。
ボロボロになるまで遊ぶこともあります(^m^)

家庭訪問、いかがでしたか?
すごく懐かしい響きににんまりしてしまいました。
いまでもあるんですねー。
2ワンちゃん、お利口さんだったかしら??

| Luna | 2010/05/25 02:44 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆うこん様

うんうん。
トイレットペーパーでやったら結構穴が大きいのよねぇ。
穴がスポッと入るのはラップの芯だったよ。
でも長すぎーーー!!!(笑)
おぉぉぉーーーいって感じでした。
犬コロも不思議な顔してみてるし・・・(笑)

ひらめいてる。ひらめいてる。
・・・でもそのひらめきがちょっと普通すぎー!(笑)
うこんちゃんならもうちょっと
面白い事言ってくれたと思うんだけどなぁ・・・。
次頑張ってオモシロコメント期待してます。ウッシッシ!

| 返信→うこん様 | 2010/05/25 08:48 | URL |

☆☆☆Luna様

そうだったのです。
あっ!でもスポっとレンズに入ったので全然楽チンでしたよ♪

え?ルナちゃんとステラちゃんもこんな事するんですか?
ちょっと驚きです・・・。

家庭訪問は・・・
本日と明日の記事にしてあります。
響きが懐かしいですよねぇ。
そちらでは無いのでしょうか?日本だけですよね~きっと・・・。

| 返信→Luna様 | 2010/05/25 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/286-80dabd03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

