ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして・・・くつろいでる???

ご機嫌いかが?今日は金曜日ですよ~。
皆さん一週間お疲れ様でしたぁ。
DSCF4858.jpg
ちょっとちょっと・・・そんな所で何してんの?




ご挨拶してただけですけど・・・そうじゃなくて・・・
DSCF4857.jpg
そこに座られると・・・お仕事出来ないんですけどぉ
  注:パソコンの前の椅子に座っています。




・・・なんちゅ~格好
いやぁ・・・
DSCF4860.jpg
時には休憩も必要ですよ・・・)ハイ。分かってます。





お疲れ様です・・・
DSCF4864.jpg
ありがとって・・・





いけませんでしたか?)
DSCF4863.jpg
いけなくないけど・・・でも・・・』 

         くつろいじゃってるし・・・




     ちょっとモデル風に見えてきた・・・
DSCF4866.jpg
ちょっとぉ・・・いい加減降りてくれぇ。仕事が進まないのよ・・・・』
えーんえーん。




ヘイへイ。降りればいいんでしょ。降りれば・・・
DSCF4874.jpg
ドアップだし・・・(笑)






いつもありがとうございますぅ。
今日も何とか書けました。そんな私に頑張れポチッと下さいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こんなんで勘弁してくだせぃ・・・。



DSCF4868.jpg
僕の出番は?・・・)←わぁぁぁぁ・・・ごめんちょー。

| PEACH&まろ | 08:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい感じです。この写真。
モデルさんじゃないですか。
パソコンのいすも、今日は仕方ないですね。
こんな座り方、カメラ目線。
いいなぁ。大きく伸ばして飾れそう。
モノクロ加工しても味がありそうですね。

| mimi | 2010/05/21 09:04 | URL | ≫ EDIT

あ。
うちでは有名なアシカ座りじゃないですか!
でもスタイルがいいPさんがするとアシカっちゅーか、確かにモデル風(v_v。)
いやん。
やっぱり違うね。

| モクママ | 2010/05/21 09:27 | URL |

一緒に座るっていうのも、いいんじゃない♪
か、マロピママがお尻でぐいぐい押しちゃうとか(^v^)
私はニャンズが椅子に座ってて邪魔な時は、
お尻で押し出してますわよ^m^
ピー様はスリムだから、私は簡単に押しだせます♪
ホントスリムでうらやましい・・・ピーちゃんが!!!

今日も何とか書けましたって(笑)
忙しいのかな、お仕事?
あんまりムリしちゃいかんですゾイ!!!
明日は土曜だよ♪
って、土曜も家でお仕事してるのかな?

| ★すももママ★ | 2010/05/21 13:00 | URL |

ウエスト~おピップのライン いい感じ
これ引っかかるかも

ピーチちゃん8キロぐらい痩せてるね

| クックのママ | 2010/05/21 13:13 | URL |

里親にご協力ありがとうございました
どうにか お見合いまで 進みそうです
いったん募集は終わらせます

色々ご協力ありがとうございました
私もホッとしました お見合いは6月だけど。嬉しいです

| クックのママ | 2010/05/21 17:49 | URL |

ピーチちゃん、ママの代わりにお仕事してくれるんじゃ
ないですか(笑)
"金曜日だから私がかわりに・・・"なんてことがあったら
嬉しいんですけどね!
上手にイスに座ってることに感動です♪

| shina | 2010/05/21 18:06 | URL |

ピーチちゃんママにカマって欲しいのかしら(笑
それともやっぱり一緒に座りたいの?
私もどいてくれないとグイグイお尻で押しますよ(笑
最近は私が座る椅子にアイリーが座るんですけど、どいて!っていうとすんなり降りていきます(笑
押されるのが嫌みたいですね!
まろくん・・・きっと明日だよ!

| アイリーママ | 2010/05/21 19:43 | URL |

☆☆☆mimi様

良い感じですか?やった!
ありがとうございますぅ。
(一眼レフがあれば・・・もうちょっと良い写真になると思うのですが。)
モノクロ加工いいかもしれませんね~。
やってみようっと!
ありがとうございますぅ。

| 返信→mimi様 | 2010/05/21 22:12 | URL |

☆☆☆モクママ様

そっかぁ。
これアシカ座りっていうんだぁ。
メモメモ・・・・。モックンも得意なアシカ座りっと。。。
スタイルいいかなぁ?
でも結構重いのよん♪

| 返信→モクママ様 | 2010/05/21 22:13 | URL |

☆☆★すももママ★様

おけつが出ます。(笑)
今日もテーブルで書き書き仕事してたのね。
ちょっと席を外した瞬間に今度はそこに座ってて・・・
あきらかに邪魔してるじゃん♪みたいな。。。
すももママに言われたから一緒に座ろうと思って座ったら、
おけつがはみ出ました(汗)
ピーチは優雅に座っていました。(←アシカ座り・・・今日覚えたて)
スリムかなぁ?結構重いのよ♪

そうなのです。
超・超・超~難題が・・・。
いっぱいメール来てます。来てます。あーやばいのです。
明日ねぇ・・・旦那はゴルフなので仕事するにはちょうどいいかも。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/05/21 22:18 | URL |

☆☆☆クックのママ様

良かったですね♪
6月にお見合いなんですね~。
成功しますように☆
祈ってます!

ピーチは邪魔してるのか?ねぎらってくれてるのか?って感じです。

| 返信→クックのママ様 | 2010/05/21 22:21 | URL |

☆☆☆shina様

そうなんですかねぇ。
単に邪魔してるだけじゃ・・・笑
本当に変わって欲しいくらいです。

上手に椅子に座ってます?
なんかちょっと私の真似してるのかなぁ?


| 返信→shina様 | 2010/05/21 22:24 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そうかもしれませんね~。
今日もそうでした。
だから一緒に座ろうとしたら・・・
私ピーチをぐいぐい押せず。。。ハンケツ状態で座ってました。
ダイエットになるかも♪です。
しまいには立て膝状態で仕事してましたから・・・
それでもどかないし(笑)

アイリー君エライ!
どいて!って言葉が通じてるなんて感激ですよねぇ。

まろ・・・うーんどうでしょう?笑

| 返信→アイリーママ様 | 2010/05/21 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/283-b3fde9ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

