ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きいお口でパクリパクリと食べるのですわ!

ジーーーーーー。
DSCF4754.jpg
何かを待ってる。




DSCF4757.jpg
確実に何かを待っている・・・。





何を待っているのかというと・・・お好み焼きでした。

      左が人間用                  右がワンズ用
DSCF4747.jpgDSCF4751.jpg
娘っちと2人で過ごした日曜日のお昼です。
匂いだけじゃ可愛そうなのでワンズの分も作りました。
(とろけるチーズなんかも入れたりして(人間用)・・・美味しかったですよ)
※もちろんワンコ用はワンコが食べれるものしか入れてません。




早く食べたいと思ってるでしょうけど・・・熱々なのでちょっと冷ましてからね~。
DSCF4755.jpg

DSCF4756.jpg
とっても真剣なまなざしですねぇ。




DSCF4765.jpg
ヨシっと言うまで・・・いつまでも待ちます。



・・・・・・


娘っちが横から『ヨシっ』と言っても待ってられるようになりましたよ。



私からの『ヨシっ』が来るのをちゃんと待ってます。



ヨシっ
DSCF4762.jpg
ぱくっ)←ムフフフフ。食べる瞬間を撮れた!




もういっちょー『ヨシっ
DSCF4766.jpg
かっぷっ~)←かわぇぇ・・・・バンバンバンバンこの顔ウケル。



くぅ~やってくれるねぇ。ピータンは・・・



次の方はどんな風にやってくれるのかな?
DSCF4760.jpg
まろちんも真剣ですよぉ・・・




瞬間を・・・激写って・・・あれ?あれれ?
DSCF4763.jpgDSCF4768.jpg
手まで食べてるし・・・(痛くないけど・・・)しかも丸呑みです(笑)必死すぎだよー!
同じような写真しか撮れないまろちん。それじゃぁ面白くないよぉ・・・。
面白さを追求してるのはママだけですから・・・)そっか!ゴメンよ。



って・・・ピータン。
DSCF4770.jpg
もう、あ・り・ま・せ・ん・からぁ・・・




本当に?)
DSCF4771.jpg
えぇ。本当に。食べ終わったでしょ~



うっそ~まだあるっしょ?)
DSCF4772.jpg
無いから・・・もぅ鉄板プレート洗っちゃったし・・・。




何で無いの?)
DSCF4773.jpg
って・・・しつこい。





DSCF4774.jpg
終いには吠えてるし・・・(汗)無いものは無いんですぅ!!!うるさーい!





DSCF4775.jpg
もぅいい加減、諦めたら?)ホントホント!
おじぃちゃんみたい・・・(笑)




昨日のママちん軽ぅ~くご立腹のお話ですが・・・
皆さんからの沢山の慰めコメントありがとうございました。
しかぁ~しママちん、大丈夫これっぽっちも気にしておりませんよ。
(しかもネタにしてるくらいだし・・・)
よくある事です。
こんな事で旦那が帰宅して喧嘩勃発~なんて事になったら我が家とんでもない事になってしまいますからね♪
平和が一番・・・ですよねぇ。
腹を立てずに横にしろ』←父がいっつも言ってた言葉です。
なるべく寝っころがって生活しようかな~と思っているマロピママでした。
あれ?そういう意味じゃないのぉ?(笑)



いつもありがとうございますぅ。
あなたの優しいポチ。いつも感謝しております♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

引き続き・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆迷子犬 飼い主さんを探しているそうです☆☆☆☆☆☆

埼玉県さいたま市大宮区三橋4丁目付近で保護されたワンちゃん。

詳しくは見て下さい→初犬生活
早く飼い主さんが見つかりますように!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DSCF4782.jpg
そうそう、お土産はねぇ・・・海鮮セット。ワーイワーイ!(タラバ蟹も入ってたよ
ゴルフで勝って頂いてきたらしいで~す。
しかも優勝しちゃったとか?しないとか?・・・笑



スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 08:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お好み焼きもらえてよかったねぇP様&まろくんv-10
吠えちゃったなんて、よっぽど美味しかったんですね。
P様、ちゃんと待てて偉いです!
うちも、小さいおやつばかり与えているせいか指ごと食われますよ 汗

海鮮セットすげぇー!美味しそう!
パパさん、ナイスなお土産でしたね♪

| うこん | 2010/05/17 10:46 | URL |

お久しぶりに登場して来ました(笑)
お好み焼きしてもらったんだねe-454
良かったね。
うんうん、私もぴーさんの2枚目の
かっぷぅ~のお顔好きe-454
んでもって まろくん...。
お顔に似合わず丸呑みなのねe-455
んでもって 諦めは早い(笑)

| ゆみ | 2010/05/17 11:01 | URL |

おっ!お土産、豪華~!!!
パパさん、ゴルフに行ってくれてよかったよね(笑)
今日の夜ご飯になるんでしょうか^m^

お好み焼き、ワンコのも一緒に作ればいいのよね!
小麦粉とキャベツ、豚肉位だったらOKだもんね~
うちもしたら、ワンズの分作ってあげよっと!!

でも、ピーちゃんは足りなかったのかぁ(笑)
一体どれだけ食べると満足するのか!?
疑問に思った事ない??
私毎回思ってるんだけど・・・
なかなか実験する勇気がないです(笑) ←一生ないと思う。
まろくんの諦めの早さ、
これまたちょっと草食系だよね(^◇^)かわいい♪

| ★すももママ★ | 2010/05/17 13:20 | URL |

お好み焼きには必ずチーズは入れる派です♪うふ♪
犬用ね~!
これは喜ぶでしょ??
ま、ネタにしたい気もわかるよ、ワタシも絶対撮るもん(爆)
パパさん、勝ったのね???
ま、いいもんもらったから許しちゃおうね~~♪

| MIPPY* | 2010/05/17 15:09 | URL |

☆☆☆うこん様

フフフ。。。
すっごく美味しかったらしい?
っていうか何でも美味しいみたいよ~。家のワンズは・・・。
慣れだよ~。待ては・・・。
リンダちゃんも指ごと食べちゃうの?アハハハハ。。。

そうなのよ~。
今日は蟹食べようかしらオホホホホ・・・。

| 返信→うこん様 | 2010/05/17 16:04 | URL |

☆☆☆ゆみ様

フフフフフ。
元気そうでなによりでっす☆

かっぷぅ~のお顔気に入っていただけた?
よかったぁ。あぁいうお顔大好きなのよ。

そうなの。丸呑みって・・・。
だってさぁ。
よしって言った後、ゴックンって聞こえるんだよ。
ピーチは味わって食べてるけどまろが丸呑みしてるんだもん。
これには驚いた。
しかし・・・2人とも性格が正反対で笑えます。
だからいいのかも♪

| 返信→ゆみ様 | 2010/05/17 16:07 | URL |

☆☆★すももママ★様

でしょー。本日は蟹いただきます。
昨日はお魚いただきましたけど身が厚くて美味しかったよぉ。

そうそう。お好み焼き是非作ってあげてちょー。
あたし知らなかったんだけど、ワンコってキャベツもあまり良くないらしい。
だから豚肉と気持ち揚げ玉入れたよ~。
本当は人参とか茹でたやつ入れてあげるといいのかもね~。

そうそう。ぴーはいつでも足りない。
1枚は食べたんだけど・・・。足りないんだって。
気持ちはわかるけど・・・。
どんだけ食べれるかなんてやったら家大変な事になるよきっと・・・。
多分ねぇずっと食べ続ける。怖くて出来ない!!!

まろは諦め早男ですよん♪
2匹がそれぞれ違うから・・・ちょうど良いのかもね♪

昨日はチワワちゃんに会ってこなかったよ~。
迎えるなんてとんでもない。。。かわぃかったけど・・・。
だってこれ以上増えたら大変な事に・・・。
すももっちの子分にはちょうどいいかもよん♪

| 返信→★すももママ★様 | 2010/05/17 16:14 | URL |

☆☆☆MIPPY*様

チーズってなんであんなに美味しいのでしょう?
昔は苦手だったのに・・・今じゃ大好きです。
お好み焼きじゃなくても
家のワンズは喜んで何でも食べますよぉ。
ネタにしたい気持ち・・・分かりますよね(笑)
そうそう。優勝したらしいです。
許すもなにも・・・こんなんで怒ったら最後ですよ。
ひょぇぇぇ・・・。

| 返信→MIPPY*様 | 2010/05/17 16:18 | URL |

「腹を立てずに横にしろ!」いい言葉☆
私も頭の中に入れておこう!!!
旦那に対してすぐカッとなるので(笑

ピーチちゃんすっごくお気に入りになってしまったんですね!食べてるお顔がかわいい~しっ!!!
あぁ~お好み焼き食べたくなっちゃった!

| アイリーママ | 2010/05/17 19:20 | URL |

たびたびお邪魔します。

迷子犬の転載のご協力ありがとうございました!
柴君、また脱走してしまったみたいです。。。涙

| うこん | 2010/05/17 21:41 | URL |

お土産なかったら平常心を保てなかったかも??
ピーチちゃん、がんばって待ってるね♪
目がガン見してるもの。
お好み焼き大好きなんだね。

| みーはは | 2010/05/17 21:42 | URL |

ピーチちゃんとまろくんのそれぞれの食べ方がカワイイi-178
まろくん、丸飲みなんてちょっと信じられませんがv-356(笑)
後々まで探すピーチちゃんはビーグルらしいですね。v-392

ゴルフで豪華なお土産、よかったですね!

| tomo | 2010/05/17 23:10 | URL |

初めまして! 
先日はルナとステラのブログにコメントいただいて有難うございました♪
ももとまゆげ、とってもキュートなタイトルですね。
ピーチちゃんと、麻呂眉がチャームポイントのまろちゃん、
ブリードは違うけれど仲良しそうでいいなー。
(私たちもワンコを飼いはじめるとき、コッカースパニエルも候補のあがっていました。
かわいいですよね☆)

私は関西出身でお好み焼き大好きです。
もうしばらく食べていないので、恋しいなー。
ワンコ用にも作れるものですねぇ!
ふたりの食べっぷりが美味しさを語っていますよね(^m^)

| Luna | 2010/05/18 00:22 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆アイリーママ様

なかなかねぇ。横には出来ないものですが・・・。
怒るのもめんどくさくなる時ありませんか?
きっと喧嘩するほど仲がいいんですね~
我が家は・・・私が後で撃沈するだけなので立ち向かいません。アハハハハ。

そうですねぇ。
ってピー子は何でも大好きです☆食いしん坊ですから・・・。
食べてる時の顔私もお気に入りなんです。
お好み焼き食べたら、またマヨネーズでスヌーピーの絵書いて下さいね。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/05/18 09:02 | URL |

☆☆☆うこん様

OKで~す。

| 返信→うこん様 | 2010/05/18 09:03 | URL |

☆☆☆みーはは様

いえいえ。
そんなに怒ってませんから・・・。アハハハハ。
お好み焼き美味しかったみたいですねぇ。
先日ワンコのせんべい(チーズお好み焼き味)を食べて
すっごく美味しそうだったので今回は作ってあげました。

| 返信→みーはは様 | 2010/05/18 09:05 | URL |

☆☆☆tomo様

全然違うんですよ☆
食べ方も何もかも・・・(笑)
丸呑み信じられないですよねぇ・・・。
だってあげたらゴックンってすぐ無くなるんですもの。
もっと味わってくれ~って感じです。
本当にピーチはしつこいんですよ。

我が家は THEビーグルまんまです。
ハイ。美味しかったでーっす。ってまだあるけど・・・

| 返信→tomo様 | 2010/05/18 09:07 | URL |

☆☆☆Luna様

ご訪問&コメありがとうございます。
嬉しいです!
(えっと・・・かなり前から拝見してました。ブログ始める前から、仕事のお昼休みとかビーグルさんのブログ見てニヤニヤしてましたから)
キュートですか?ありがとうございます。
ちょっと人と違う感じにしたかったんです。
で・・・インパクトあるものをって。でも個性的過ぎません?(笑)
そうなんですか?コッカーさんも候補に上がってたんですね~。でもお手入れ大変かも・・・。
性格は抜群にいいですよ~。

お好み焼きが恋しくなりますよねぇ。
関西の方は特にそうだと思います。
だってご飯のおかずがお好み焼きって聞いた事が・・・(笑)
ワンコも大満足でした。

また遊びに行きますので仲良くして下さいね☆

| 返信→Luna様 | 2010/05/18 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/279-df6218dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

