ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念力を使ってみる・・・(ペットボトル編)

突然台所からペットボトルを咥えて来たワンが1匹。
         おかしいなぁ?台所から勝手に持ってきちゃったよ
DSCF4643.jpg
ちょっとガラが悪いですねぇ。。。





DSCF4641.jpg
また何か始めるつもりだな・・・





まろ避難していた方がいいよぉ・・・。』
DSCF4642.jpg
そうだね。そうする・・・





今度はソファの上にペットボトルを運んで・・・
            私は一切触ってません。ピーチが自分で持ってきた。
DSCF4647.jpg
器用な人(犬)だよねぇ。





ちょいと水分でも補給すっかなぁ~
DSCF4650.jpg
ガジガジガジガジ・・・・キャップが、かて~なぁ・・・)←固い?(笑)






DSCF4653.jpg
ちょっとこのキャップが・・・取れない






DSCF4662.jpg
って何見てんだよ~)←ガラが悪くてスイマセン・・・







DSCF4664.jpg
このキャップさえ取れれば・・・甘い汁が飲めるのに・・・
          そう簡単には飲めないよ~人生そんなに甘くない。ケッケッケ~





やってみるか・・・)





念力・・・・・・
DSCF4663.jpg
ビビビビビビビ~








どうなったの?開いたの?








あっ!
念力間違えた
違う念力使ってるし・・・笑(ペットボトルが落っこちた





DSCF4671.jpg
今度は何を始める気?)





動画だよ・・・(最後にまろのワンワン入ってます。音量注意して下さいね♪)

[広告 ] VPS

サッカーですか?・・・途中ピーチがソファの陰に消えます(笑)←これも念力?違うか!(笑)





いつもありがとうございますぅ。
あなたのポチが励みになってます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
さて・・・このペットボトルに入ってたジュースとは何だ?
このバナーで分かったでしょ?スカッとさわやか~♪コカコーラなのだ。


昨日に引き続き・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆迷子犬 飼い主さんを探しているそうです☆☆☆☆☆☆

~詳細~
犬種 :しっぽのくるりん具合から言って、多分柴犬。
性別 :男の子。体は小さめ。8.5キロじくのリンダちゃんとほとんど同らいです。
毛色 :全体は薄い茶色で、背中に黒毛が混じっています。
性格 :とっても大人しくて良い子だそうです。
    ※リンダちゃんがうるさくまとわりついても吠えませんでした。
その他:首輪はしていませんでしたので、恐らく脱走してしまったかと思われます。
シャンプーの匂いが強めに残っていました。お風呂に入って間もない感じです。


埼玉県さいたま市大宮区三橋4丁目付近で保護されました。

現在はとても優しい方に保護されているそうです。
埼玉県近郊で、柴犬(もしくは和犬雑種)が迷子になってしまったという方がおりましたら
ご一報いただければと思います。詳しくは↓見て下さい。
        初犬生活
早く飼い主さんが見つかりますように!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 08:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤いキャップでコカコーラ!わかったよ♪
ピーちゃん結局おいしい汁舐めれたのかな?
あの様子じゃ・・・・ムリダナ(笑)

| tomochama♪ | 2010/05/14 09:43 | URL |

結構長く遊べるものですね。
この中に、おやつ入れたらどうなるんだろう・・?
やっぱり、我が家では破壊かなぁ?
中見えているし、がんばって集中力つくかなぁ?
と思わず考えてしまいました。

| mimi | 2010/05/14 09:44 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆tomochama♪様

ムリムリ・・・e-440
人生そんなに甘いもんじゃぁ~ありませんからねぇ(笑)
旦那さんは元Jリーガーのtomochama♪にお聞きします。
ピーチはサッカーの素質 有ですか?(笑)
足はメッチャ早いんですよぉ。

| 返信→tomochama♪様 | 2010/05/14 10:02 | URL |

☆☆☆mimi様

e-349こんにちは~。
訪問&コメありがとうございます

結構長く遊べますよ~。
以前はおやつを中に入れて遊ばせてたんですけどねぇ。
ペットボトルの口の所をガジガジして・・・
ペッタンコにつぶれておやつが中から出てこないってなってましたよ。
最近はやってないけど・・・。

今回は1人で遊んでいたみたいでした。
勝手に持ってくるし・・・(笑)

| 返信→mimi様 | 2010/05/14 10:05 | URL |

ぷぷぷ!うちも同じような動きしてますよ!
最近はフタをガジガジして取っちゃうんです。
以前よりも増している破壊力にちょっと感動してます 笑
でもガラガラバリバリとうるさくてうるさくて。。。

まろくんはペットボトル遊びしますか??
やっぱりビーグルのほうが破壊度高いんでしょうか?
他の犬種飼った事ないので、ビーグルの破壊レベルが基準になっている私です。

| うこん | 2010/05/14 10:15 | URL |

ピーチちゃん ホッケー選手・・??
私その後゛の ペットボトル見たかっったです。

クックも同じことしますが 噛んでくちゃくちゃにします。

| クックのママ | 2010/05/14 12:09 | URL |

私もコカコーラってわかったよん(*^^)v
でもコカコーラ、一年に数回しか飲みませーん★
炭酸飲料の甘いヤツ苦手なんだよね~
ペリエはOKなんだけど・・・・

ピーちゃん、中身にたどり着けたのかしら?
念力は効いたかなぁ(笑)
まろくんはしないんだよね~
やっぱり個性(犬種)の差かな!?

ピーちゃんの一心な感じ、すごくかわいいよね(*^_^*)
なんとか舐めさせてあげたくなっちゃう~ ←ワンコにはダメなんでしょうけど・・・・

| ★すももママ★ | 2010/05/14 14:06 | URL |

あら~ピーチちゃんあま~い汁にたどり着かなかったのね。。。
器用にソファーの上まで持っていったのにね(笑
自分と変らない大きさなのにすごいですよね!
今度はもう少しキャップがゆるく閉まってるといいね☆
アイリーなら間違いなく破壊します!!!

| アイリーママ | 2010/05/14 19:19 | URL |

あはははっ~念力!面白い!
念力で蓋は開かなかったかぁ~
ウチはいつもキャップ外してあげてたな
よし!今度はキャップ付きであげてみよう~
ピーチちゃん自分でゲットした玩具は
ヨケイ楽しいねぇ~♪

| こたママ | 2010/05/14 22:11 | URL |

☆☆☆うこん様

やっぱりね~。
ビーグルさんだわ♪
リンダちゃんふた取っちゃうの?
破壊力抜群だねぇ。ウフフフフ。
うるさいよねぇ。うんうん分かる分かる。

夜中の更新(記事)で答えます。
見てね♪

| 返信→うこん様 | 2010/05/14 22:45 | URL |

☆☆☆クックのママ様

夜中の更新にて・・・
その後のペットボトル公開します。
遊びに来て下さいね~e-348

| 返信→クックのママ様 | 2010/05/14 22:50 | URL |

☆☆★すももママ★様

分かっちゃったかぁ。。。
へぇ・・・初耳♪
そうなんだぁ。炭酸の甘いの苦手なんだぁ。
じゃぁ辛いのはOKなの?(ビール)
何か飲まなそうだよねぇ。っていうか家が近かったら是非飲み明かしたい!

中身に辿り着けるわけないじゃん。
ウフフフフ。
念力は無駄な努力となりましたがな!

多分・・・ピーチは遊んでいただけだと思うよ。
でも一心に中身を覗いてた所を見ると
本当に飲もうとしてたのかも(笑)

| 返信→★すももママ★様 | 2010/05/14 22:53 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ハイ。無理でーっす(笑)
そうなんですけどねぇ。
なんであんな所に?もってくの?って感じですよね~。
自分と変わらない?って
ピーチは結構長いんですよ~。
ポーちゃんはちっちゃいでしょうけど、我が家のP子は長い(笑)
アイリー君は破壊しちゃいますか?(笑)
昔のピーチも破壊してましたけど・・・。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/05/14 22:56 | URL |

☆☆☆こたママ様

念力は使えず・・・
落っこちましたとさ(笑)落下です。
さて・・・こた君はどうするのか?
楽しみですね~。

本当に自分でゲットして来ましたからねぇ。
最近は悪さしないので安心して見てられますけど・・・。

| 返信→こたママ様 | 2010/05/14 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/275-d045438b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

