ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日は・・・なぜにスイカなのだ?

やぁ皆さんおはよう!
僕は,マロピ家の平和を守るためやってきた!
レゴブロックで作ってもらった、バズライトイヤーさ!
今日はよろしく!




おっと~昨日は母の日だったようだね。

ママはお家で待ってて~。買い物行ってくるから~

と娘っちとパパさんが2人でお買い物に出掛けて行っちゃった。
DSCF4586.jpg
帰宅後・・・ママさんは娘ちゃんからステキなプレゼントをもらったようだよ~。




DSCF4584.jpg
キレイなカーネーションと手作りの生キャラメルだって・・・娘ちゃんもやるねぇ。

ママさん涙チョチョ切れそうだったよ~。

嬉しいだろうなぁ。うんうん。




おっとぉぉぉ・・・この時期にスイカかぁ・・・?
ラップされちゃってるけど、丸々1個買ってきたらしい
DSCF4575.jpg
何でも・・・先日の話。

優雅にお風呂に入っていたママさん。

突然娘っちが乱入(笑)(←イヤイヤいつも一緒に入ってます

今欲しいもの何?』って突然聞かれたらしく・・・・

思いついたこと言って早く!』っていうものだから・・・

とっさに出た言葉が・・・

』笑

ママさんそんなにスイカが食べたかったのか?

おかしな奴だぜ~。はっはっはっはっは~。


DSCF4592.jpg
さぁ君達も食べるんだ!



とっても甘くて美味しいスイカだったみたいだぜ!
DSCF4579.jpgDSCF4580.jpg
やったぜ!ワンズも大喜び!



ついでに暑いからこいつも食べちゃいな~。

仲良く食べるとおいしいゼ!



DSCF4591.jpg
マロピ家の平和は僕が守る!(←ほんとか?責任重大だよ~
また会おう!
See you




ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたら・・・うれしいです
ももとまゆげ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





動画で・・・後ろの方から
願いのピノうま~い』という娘っちの変な声が入っていましたが・・・
DSCF4510.jpgDSCF4509.jpg
願いのピノとはこれの事らしいです。
私も初めて見ました。皆さんは見たことあるぅ?



DSCF4511.jpg
星型のピノが入っていると願いが叶うんだって!

願いが叶うといいね~。(私の願いは叶ったよ・・・スイカ(笑))

何でスイカなんて言ったんだろ???



スポンサーサイト

| 頂いたプレゼント♪ | 09:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母の日、ステキなプレゼント貰ったね~!
しかしスイカって(笑)
マロピママ、そんなに食べたかったの~^m^
で、念願のスイカは甘かった!?
うちのは甘くなくて~あと半玉残ってます・・・・・
残り全部、すももとみるくで食べきれるか!? (←ムリ!)
まろくんとピーちゃんも、スイカ好きなんだね(=^・^=)

pinoの星型初めて見たよ~
願いがかなうの!?
・・・・・・今日買って帰ろう!
で、宝くじの当選を祈ろう!!!(←強欲★)
娘ちゃんのお願い事はなにかしらね~♪
きっと可愛い願い事だよね(^・^)

| ★すももママ★ | 2010/05/10 12:33 | URL |

いいご家族ねぇ♪
で、なんでスイカ???
いっそのことメロンとかでも良かったんじゃないの???
ピノの星型、うちも出たことあるよ~~♪
それも2つも入ってたの、うふ♪
願いごと叶うんだ…なんだ知らんかった(汗)
当たり~って騒いでムスメと無邪気に食べちゃったよ(爆)

| MIPPY* | 2010/05/10 14:02 | URL |

バズライトイヤー、大好きよ!
今度、映画がまたあるよね♪ 見に行かなくっちゃ!!
えっ!何でバズが好きかって? 家の③男さん、大大ファンで
昔よく見てたのよ。おもちゃもまだ一通りあるでしょ。
楽しいよね~
って、バズの事が長くなりました(>_<)

いい母の日だったね♪
すいか、まだあるでしょ? だって今日は寒いもの…笑
ピーチちゃんもマロくんも当分、すいか食べれるね。
アイスのピノ・・・知らなかったぁ~

| センまま | 2010/05/10 18:14 | URL | ≫ EDIT

☆☆★すももママ★様

そうなの。
去年みたいに枯らさないようにね☆って言われちゃった。
しょうがないのよ~。
去年は忙しくって、ほとんど家に居なかったからね~。

スイカはねぇ・・・。
なんでだろ?無の状態で出てきたのがスイカだったの。
だからすももママのブログ見て笑っちゃった。
あースイカだぁ。って(笑)
どっからスイカってフレーズが出てきたのか?謎です。
テレビでも見てないのに・・・。
スイカは2匹とも大好きです。ってまろは初めて食べたけどね~。
美味しかったみたいよ~。

ピノ買って帰って来た?
どう?入ってたら教えてね。
そんでもって当選したら教えてねe-454

娘っちは何の願いしたんだろ?

| 返信→★すももママ★様 | 2010/05/10 18:30 | URL |

☆☆☆MIPPY*様

MIPPY*家の母の日、素敵でした。
私かなり感動しましたよ~☆
そうなんです。
娘っちにも言われました。メロンって答えればよかったのに~って。
スイカは旦那が買ってきてくれたらしいです(笑)

えー。2つも入っていたのはスゴイ!
初めて見ましたよ。
ずっと娘っちが言ってたんですけど、今回初めて見ました。
きっと2つ願いが叶ったはずですよ~e-349

| 返信→MIPPY*様 | 2010/05/10 18:34 | URL |

☆☆☆センまま様

ハイ。映画ありますよねぇ。
娘っちは夜倒して寝てるらしいんですよ。
なぜ?って・・・
映画みたいに突然夜中動き出したら怖いから・・・ですって。
まだまだ可愛い所があるんだなぁって思っちゃいました。
息子さん好きだったんですねぇ♪

ハイ。まだ半分残ってます。
今日寒いですか?こちらは結構暖かかったですよ~。
2匹とも当分スイカ食べれますねぇ・・・。

アイスのピノ・・・探して見て下さいe-349

| 返信→センまま様 | 2010/05/10 18:39 | URL |

娘っちやさいぃ~~~♪
うちはなしですよ~(笑
もう~動画の娘っちに笑ってしまって(爆
うめ~んだね!探してみよ~っと☆
っていうか順番って言って順番に食べてるからすごいです!
うちはきっと・・・ケンカになる。。

| アイリーママ | 2010/05/10 18:59 | URL |

ステキな母の日ですね♪
あたしもイチオーお花を贈りました☆(実家、新潟なんす~)
てか!!バズ!!!カッコイイ(>m<)映画楽しみ~♪
うんうん!娘ちゃんウケた(笑)あたしも探そ~!
ぴーまろちゃん達は仲良しだし、いい一日でしたね(^_^)

| ミャーちゃん | 2010/05/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

すごい立派なバズ!
しかもナレーションもとってもバズっぽいです。
「さぁ君達も食べるんだ!」←ココ、本日のツボでした 笑

優しい娘さんですねぇ。。。
お花に手作りお菓子にスイカ(スイカだけちょっと浮いてる 笑
ママさん、嬉しくて泣けてきちゃいますね!

願いが叶うピノ!?ちょっと、買ってこなきゃ!
えぇっと、願い願い。。。宝くじ当たれっと。。。

| うこん | 2010/05/11 00:47 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

本当ですか?
きっといつも親孝行してるからでしょう♪
笑えましたよねぇ。恥ずかしい・・・。
うめ~って言ってますけど、なんら変わりは無い気が・・・。
ただ形だけ違うと思うんですけどねぇ(笑)
順番に・・・って言いながら食べさせてみて下さい。
その内に自分の番を待つようになりますよ~。
最近はまろに優しく食べてね~って声掛けしてます。
じゃないと・・・手まで食べられそうな勢いで食らいつくんです(笑)
反対にPはソフトに食べるんですよ~e-348

| 返信→アイリーママ様 | 2010/05/11 08:41 | URL |

☆☆☆ミャーちゃん様

ありがとうございますぅ☆
ミャーちゃんエライ!
お花贈るなんて・・・きっとお母様喜んだ事でしょうね~♪
バズカッコイイでしょ~♪
そうそう、映画ありますよねぇ。
娘っちの声うけた?(笑)
探して見て下さいな~e-454

| 返信→ミャーちゃん様 | 2010/05/11 08:43 | URL |

☆☆☆うこん様

立派でしょー。(なんて笑)
これレゴだからねぇ~。
本当?バズっぽかった?所さんっぽく読んでくれたのね~。
アハハハハ。

うん。嬉しかった(泣)
でもこのスイカはパパプレゼントだったんだよ~。
パパの母ではないんだけれども・・・。
よっぽどスイカが食いたいんだろうなぁって(笑)

ここにも居た。
宝くじ・・・当たれの人(笑)
当たったら教えてね☆こっそりと・・・。

| 返信→うこん様 | 2010/05/11 08:47 | URL |

いい母の日でしたね。バズライトイヤーなかなかいいプレゼントですね。ブログ中のバズさんも、個性が上手にでている画像で素敵でした。
ピーチさんの草を食べるのは熱くてちょっと気持ちが悪くなるとにがいものをたべたくなって、草を食べるんだって・・・。チャーさんが草を良く食べちゃうんで獣医さんに聞いたらそんなこと言っていましたよん。

| charryhouse | 2010/05/12 07:55 | URL |

☆☆☆charryhouse様

ハイ。いい母の日でした。
バズは娘っちのですよ~。
ただ紹介しただけなんですよぉ。
ごめんなさい。勘違いさせちゃいましたね~。

そうなんだぁ。。。
なるほどぉ・・・。草を食べるのはそういう理由だったんですね~。
謎が解けました。ありがとうございます!

| 返信→charryhouse様 | 2010/05/12 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/272-5077bcf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

