ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これもレゴで作ったの?みたいな・・・

昨日はお休みしちゃいましたぁ。
只今我が家模様替えの真っ最中。
よって更新は出来なかったわけなのです。
昨日遊びに来てくれた方すいませんでした。

さぁ今日は5月5日の子供の日の話です。(結構前になっちゃってスイマセン)
那須ハイランドパーク
に行ってきました。ちなみにワンちゃんも一緒に行けるらしいです。(←ところどころでかわぃぃワンちゃんを発見しましたよ)
DSCF4415.jpg
この日は天気も良く、とっても気持ちよかったです。



DSCF4402.jpg
観覧車~。乗ってないけど・・・





DSCF4428.jpg
渓流体験ゾーンもありませす。ここで釣り(ニジマス)をしてましたよ~。釣ってないけど・・・




1273378469.gif
娘っちがどうしても乗りたい!というティーカップ。
グルグル回してやる~。と悪魔のささやきが聞こえる。。。

あまりの暑さに、生ビールの文字に釣られ・・・飲んでしまったマミー。
(行楽地の生ビールってなんであんなにうまいのでしょう?)
しかしその後、後悔するのでありました。(←大丈夫。目が回っただけで終わりました)



沢山のアトラクションに乗った後、今回楽しみにしていた場所へGO!!!
DSCF4457.jpg
実は地元のテレビ番組で LEGOスタジアムで海のファンタジーを開催してるので是非見に来て下さい。
とチケットのプレゼント(入場券2枚)に応募した娘っちが、見事当たったんです。
フリーパスは自腹でしたけどね・・・。(←そっちが欲しかったかも。)



DSCF4458.jpg
ホラ・・・お魚さんも泳いでる。



DSCF4465.jpg
これは・・・サメだぁ。




DSCF4453.jpg
お口の中までちゃんとレゴブロックで作ってありました。感動!



DSCF4470.jpg
ハリーポッターのでっかい人(笑)(←これは前回も見たなぁ)




DSCF4480.jpg
お台場のフジテレビがあったり・・・




DSCF4474.jpg
東京タワーがあったり・・・




DSCF4482.jpg
これは109?じゃないのね~(笑)

とにかくすごかったなぁ。よくここまで作れるもんだ。


娘っちはバズライトイヤーのレゴを買って来ましたよ。
帰宅後すぐに作ってた(笑)レゴって面白いよね~。



ふーん。(←若干不機嫌?)
DSCF4493.jpg
帰宅後・・・待ちくたびれたお2人さん・・・




DSCF4483.jpg
安心したのか?寝てました。
バク睡・・・。



DSCF4572.jpg
長時間のお留守番でしたが、ちゃんとお利口さんにしてました。
ありがとねー。


ちゃんとワンズにお土産あげたからね~。
それは・・・無事故でーっす(笑)
お土産は無事故でいいよおとうさん(←これって古いの?)





いつもありがとうございますぅ。
ももとまゆげ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチッと応援願います。

| その他 | 13:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまには、ブログのお休みもいいんじゃないの♪
私はこの頃土曜は休みです(笑)
模様替え、がんばってね(*^^)v

レゴブロック、すごいねぇ!!!
遠目から見るとブロックだなんて思えない!
作るのは大変そうだけど★
娘ちゃんの作品も見たかったです(^v^)

まろ&ピーちゃんは待ちくたびれね^m^
そっかお土産は・・・無事故かぁ(笑)
そのお土産いらないから、
出かけないでずっと家に居て!!
なんて、2ワンコは思ってたりして~(^◇^)イヒヒ♪

| ★すももママ★ | 2010/05/09 15:06 | URL |

那須ハイランドパークってすっごく楽しそう(^o^)
行ってみたいけどたぶん家からだと6時間くらいはかかりそうです(汗)

| ナッチョスパパ | 2010/05/09 17:14 | URL | ≫ EDIT

ママさんと おねいちゃんと言うよりは
姉妹みたい。若すぎるよママさん
楽しいお出掛ですね。でも疲れたでしょう。

| クックのママ | 2010/05/09 18:19 | URL |

わーすごい!レゴすごい!楽しそーう!行ってみたいなぁ♪
お土産は無事故。これは最高のお土産ですね。
どんな物よりも嬉しいですよ♪

P様もまろくんもちゃんとお留守番してて偉いですね。さすが!
娘さんの作ったレゴ、見たいですー♪完成したあかつきにはぜひ!

| うこん | 2010/05/09 23:17 | URL |

行楽地の生ビール!おいしいですよね~i-237
(↑まずそこに食いつく・・i-229
飲んだらコーヒーカップはちょっと遠慮したい・・

これ全部レゴなんてすごいですねv-237
こんなところがあるなんて知りませんでした!

お土産が“無事故”・・いいですね、これ。
今度私もモカへのお土産はこれにしようi-185

| tomo | 2010/05/09 23:26 | URL |

ほんと、姉妹みたい!
ここ一度だけいったことありますよ。
絶叫マシン制覇してきましたもの(笑
ママさんは乗りましたか?
レゴすごーい☆絵のようですよね!
ピーチちゃんまろくんお留守番お疲れ!

| アイリーママ | 2010/05/10 08:05 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうねぇ。そうよねぇ。
たまに休みも良かったわ~。
なんだかリセット出来る気がするよね~。
模様替え頑張ったよ。後は細々したものを整理しないとなぁ。

すごいでしょー。レゴブロック・・・。
本当にもっともっといっぱいあったんだよ~。
娘っちの作品は今日の主役で登場しました。アハハハハ。

そうなの。待ちくたびれちゃったみたい。
でもお利口さんに待ってられるようになって・・・
私は超嬉しいかぎりです。

そうかもねぇ。
そう思ってると思う。本当に・・・。
まぁ・・・無事に帰ってきたからよしとしましょう!

| 返信→★すももママ★様 | 2010/05/10 09:48 | URL |

☆☆☆ナチョスパパ様

絶叫系がいっぱいあって楽しいですよぉ。
大人も楽しいし、子供も楽しいみたいな・・・。
時間があればずっと遊んでいたいって感じでした。
そうですよねぇ。
遠ーーーいですよねぇ。
6時間だとお泊りコースになりますよね~。

| 返信→ナチョスパパ様 | 2010/05/10 09:51 | URL |

☆☆☆クックのママ様

イヤイヤ・・・トンでもないですぅ。
そんな~姉妹だなんて・・・。
娘にどつかれますよぉ(笑)
楽しかったです!大人も楽しめました。
絶叫系は心臓バクバクです。

| 返信→クックのママ様 | 2010/05/10 09:52 | URL |

☆☆☆うこん様

レゴもっとすごかったよ~。
うん。絶叫系も面白いし・・・是非。
そうだね~。なによりも無事故が一番(笑)

Pもまろも段々と長くお留守番できるように
なってきたので良かった。
以前は考えられなかったからねぇ。
本日の主人公として登場しましたよ。バズ君!

| 返信→うこん様 | 2010/05/10 09:54 | URL |

☆☆☆tomo様

おっ!食いついてくれる人が居た!
ビール美味しいですよねぇ。
なんであんなにうまいんだろ?って感じですよねぇ。
そうそう、飲む前にやるべきでした。(反省)

すごいでしょう。
もっとすごかったですよ~。
あんなの作ってたら気が遠くなりそうです。本当に(笑)

そうです。
無事故が何よりだと思いませんか?
何よりのお土産です(笑)

| 返信→tomo様 | 2010/05/10 09:57 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

イヤイヤ・・・とんでもないです。

行った事ありますか?
絶叫系いっぱい増えていたような気がしました。
(私も3回目かな?)
制覇はしませんでしたけど・・・
かなり心臓バクバク・・・。でした(笑)
レゴスゴイですよねぇ。本当に・・・。
お留守番疲れたみたい?です。
本当にお疲れ!って感じの顔してました。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/05/10 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/270-5edf50cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

