ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして僕は途方に暮れる?

昨日の続きだよ~。
車でビューンと実家に到着した次の日・・・。
お庭のプチランで楽しむお2人さん♪
DSCF4349.jpg
コソコソコソコソ・・・・内緒話ですか?




DSCF4350.jpg
うん。分かった)ピーチが何か指示してるらしいですよ~。





DSCF4351.jpg
僕行ってきま~っす





びゅーん
勢い余って行き過ぎです・・・。





DSCF4369.jpg
仕方がないわねぇ。じゃぁ見本を見せてあげましょう




その前に・・・
チーチータイム
することしとかないとね~





DSCF4357.jpg
水道の水は蛇口に口を付けず、こうやって飲むのよ~





なるほどぉ・・・水飲み講座だった訳ですね~。
こうやって・・・
フムフム・・・





でも僕は
僕は・・・




DSCF4360.jpg
こうやって手に汲んでもらえないと飲めましぇん・・・





DSCF4342.jpg
まだまだお子ちゃまな まろでした。





DSCF4343.jpg
そして僕は途方に暮れる・・・。



そんな僕ちん(まろ)は我が家に来て1年が経ちました。
5月4日はまろのセカンドBirthdayでした)
アッという間の1年だったね~。
これからも途方に暮れず・・・(笑)楽しく行こうね~よろしくまろちん♪




いつもありがとうございます。
お帰りの際はポチっとね~。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| PEACH&まろ | 10:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まろくん、お家記念日だったのね♪
おめでとうございます(^^ゞ
途方に暮れずに(笑)、これからもみんなで仲良くね★

お水は、すももは手からも飲めません・・・・
器に入れてあげないとムリ(汗) ←どんだけ甘ったれ!?
大丈夫まろくん!手から飲めるならOKですよ~♪
ピーちゃんは凄いねぇ(^◇^)
アクティブな女子な感じだね~

あ、やっぱりジャジャ麺食べ(れ)なかったのね~
そかそか、盛岡だけなのね(盛岡に友達居るのよ)

| ★すももママ★ | 2010/05/07 10:52 | URL |

まろ君セカンドBirthdayおめでとう~
居心地はどお?最高でしょ~~♪
これからも楽しい事いっぱい待ってるね~

お水スゴイ!ピーチちゃんの直のみ
ウチはまろ君と一緒か
もっと出来ないかも
水を手に汲んで水道から離れないと・・・(汗

| こたママ | 2010/05/07 11:03 | URL |

昨日私のおぼけがばれてしまいました。
あれれ そうでしたね。

じゃ私岩手県って素通りしただけで 全然知りませんですぅ  

もっともっと 地元宣伝自慢して下さい お勉強しなおしまス。

クックも水道のお水ガバガバ飲みますよ。
ほとんど まわりに飛んでますが・・・。 

| クックのママ | 2010/05/07 13:08 | URL |

ぉ久しぶり~~。
下から読んできましたぁe-343
なんか...齧られた充電器があったぞ...e-263

ぴーちゃん直のみ出来るんだねぇ。
だりあは水筒から器に移すのは
直のみしたいみたいだけど
(かなり強引だよ..)
水道からは飲めないの。。。
なんだかよく分かんねぇ子だぁ~よぉ。

まろくん
セカンドバースデー
おめでとう~~~e-266
まだ1年なんだぁ。
なのにそんなに賢いだなんてe-349
途方にくれる後姿が
なんともかわいいことe-415

| ゆみ | 2010/05/07 13:46 | URL |

まろくん、セカンドバースデーおめでと♪
てか、まだお子ちゃまなんだよねぇ。
落ち着いてるから(充電器の件は見なかったことにする)
すっごく大人に見えるよ。
Gwもパワフルだったんだね~!
お疲れ♪

| MIPPY* | 2010/05/07 18:27 | URL |

マロくん、いいお家に来れて良かったね~
幸せかい?幸せだよね❤

途方に暮れてるマロくん
背中が哀愁漂ってる気が…しないか…笑

プチランなんて、とんでもない!
素敵な庭だね~
お手入れもされてる感じ♪
二人ともしっかり遊んだかな?
で.お水はちゃんと飲めたの? 笑

| センまま | 2010/05/07 19:21 | URL | ≫ EDIT

まろくんセカンドバースディおめでとう!!!
来た日って一番思い出深いですよね!

おぉ~ピーチちゃんも蛇口のみ~♪
今度一緒に飲みましょう!!!
まろ君・・・おまめと一緒!
お上品なんだよね☆

| アイリーママ | 2010/05/07 21:41 | URL |

まろくん、セカンドバースデーおめでとうございます!
ママさんファミリーに愛されて育って、まろくんは幸せ者ですね♪
これからも可愛いまろくんをたくさん見せてくださーい!
そして、充電器。わーいわーい、当たったわ!
(ってママさん的にはあまり嬉しくない出来事ですね 汗)

うち、水道直飲みってやった事ないんです。
ビシャビシャと無駄に濡れてしまいそうで。。。汗
P様、相変わらず器用だわぁ。

| うこん | 2010/05/07 22:42 | URL |

うちのモクさん、蛇口ちゅーちゅーして飲んでるよ。うげ
あ、その前に・・・。
最近忙しくってブログ書く時間なくて~~~(>_<)
お久しぶりでーす☆マロピママ!
マロピママは毎日更新してるのーー?
グータラモクファミは、ダメだぁぁ~~~

| モクママ | 2010/05/07 23:25 | URL |

☆☆★すももママ★様

ありがとうございますぅ・・・。
そうだったのよ~。
お家記念日だったのです!
なのに・・・超バタバタのお休みでした。

そっかぁ。
すももちゃんは飲めなそうだもん。
いいんだよ~。超小さい仔が
直飲みしてたらちょっと怖いものが・・・。
そうなの。アクティブ女子でしょ♪

そうそう。ジャジャ麺家の旦那も大好きなんだけど・・・
私的にもあまり食べた事ないよ~。
子供の頃から冷麺の方が食べてたなぁ。
友達が居るのね~。そっかそっかぁ。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/05/08 07:01 | URL |

☆☆☆こたママ様

ありがとうございますぅ。
居心地はどうでしょうねぇ(笑)
楽しい事いっぱい出来るといいな!

スゴイですか?
結構昔からこうやって飲んでます。
そっかぁ。
こた君はお上品なんですね♪
家は肉食系女子ですから(笑)ハッハッハッハッハ~。

| 返信→こたママ様 | 2010/05/08 07:04 | URL |

☆☆☆クックのママ様

イエイエそんな事ないですよ~。
私もよく分かってませんから(汗)

岩手は平泉の中尊寺とか、遠野のカッパとか、南部鉄器、岩手のチャグチャグ馬っこ、わんこそば・・・くらいでしょうかね~。

そうなんですね~。
家もメッチャ飛びちりますよ~。

| 返信→クックのママ様 | 2010/05/08 07:08 | URL |

☆☆☆ゆみ様

うんうん。お久しぶりぃ~。
元気そうでなによりでっす。
ありがとねー。下から読んでくれて!

そうなの。
だりあちゃんは出来ないのね~。
そっかそっか。
よくわかんないってよくある。
なんで?って思うよね~。

ありがとー。
まだ1年なんだよー。
まろは犬種の違いなのか?
すっごく大人に見える。
賢くはないと思うけど・・・(笑)ホラ充電器齧ってるし(笑)

後姿かわいいっしょ♪(←親バカ)
なんだか笑っちゃうよね~。

| 返信→ゆみ様 | 2010/05/08 07:13 | URL |

☆☆☆MIPPY*様

ありがとうございますぅ。
そうなんですよ~。
まだお子チャマなんです。
っていうか・・・でもそろそろ大人ですけど・・・。
充電器はね、見なかった事にしてくれますか?(笑)

ある意味大人に見えますよねぇ。
黒いからかも・・・(笑)
え?違う?見た目じゃないって・・・(笑)
そうなんです。
あちこちパワフルに動き回りましたぁ(汗)

| 返信→MIPPY*様 | 2010/05/08 07:16 | URL |

☆☆☆センまま様

幸せかなぁ?
私は幸せですけど・・・ね♪

背中の哀愁がなんともたまらないでしょう(笑)
後ろ姿がおっさんにみえませんか?(笑)
ウケル・・・。

イエイエとんでもないです。
ピーチはガブガブ飲んでました。
でもまろすけは指から落ちる水を飲んでいたので・・・
本当に飲めたのかは謎です(笑)

| 返信→センまま様 | 2010/05/08 07:19 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ありがとうございますぅ。
うんうん。思い出深いですよねぇ~。

そうなんです。
アイリーさんの所と同じですよ。
そっかぁおまめちゃんは飲めないんでしたよねぇ。
お上品・・・・そういう事にしておきますか!(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/05/08 07:21 | URL |

☆☆☆うこん様

ありがとうございますぅ。
そうね~。幸せかどうかは分からないよ~。
あたしは幸せだけどね・・・♪
ハイ!ありがとねー。

充電器・・・当たったねぇ。おめでとう。
じゃぁ壊れた充電器をプレゼントいたしましょう♪
ってイラナイッテカ?
ウフフ。もうねぇ。嬉しくないというか・・・笑っちゃうよね。

水道直飲みやってみて。
だってリンダちゃん海にも入ってたじゃん。(←拒否ってたけど)
果たして本当に器用なのか???
でも結構どん臭いんだよー。私に似て。
散歩行っても、その辺でコケテルもん(笑)

| 返信→うこん様 | 2010/05/08 07:25 | URL |

☆☆☆モクママ様

お久しぶり~。
元気だった?
そっかぁ。モクっくんチューチュしてるんだね~。
冷たい水はうまいよね~。

1日の日はお休みしたけど・・・。
多分今日もお休みかも。
モクママ頑張って~!

| 返信→モクママ様 | 2010/05/08 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/269-84bf0ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

