ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着いた。

本日、高速道路超渋滞の中・・・
DSCF4390.jpg
無事到着しました。





DSCF4384.jpg
こちらの方もヘトヘト(?)





イヤイヤ・・・
DSCF4385.jpg
おいちいささみ巻きガムを今から貰おうとお利口さんにしていた所なのでした。




いつもありがとうございますぅ。
ポチットしてねん♪
にほんブログ村

予定変更の為、先日行く予定だった那須ハイランドは明日になったのですが・・・
果たして2匹は無事、留守番をきちんと出来るのかな?
ちょいと心配だけど・・・大丈夫だよね。
渋滞だけは避けたいなぁ。。。





スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに予定通りにならないのが 当たり前です
明日は渋滞もなくなるでしょうか。

ゴールデンウイークって 渋滞ウィークですよね。

| クックのママ | 2010/05/04 23:10 | URL |

ママさんお疲れ様でした。渋滞すごいですよね!
ETCも考えもんです。。。(うちはついてませんが 笑)

昨日の充電器、やられちゃいましたね 涙
どっちかなぁ。。。やっぱり「破壊といえばビーグル」なP様かしら。。。
でも意外性を狙ってまろくん。。。

うーんうーんうーん、ここは大穴のまろくんで!

| うこん | 2010/05/05 02:04 | URL |

☆☆☆クックのママ様

娘の風邪が心配だったので
先に帰省しました。

昨日は渋滞あまりなかったので良かったです。
その前と前の方がエライ大変でしたけど・・・。

本当に渋滞ウィークですよね~。ウンウン。

| 返信→クックのママ様 | 2010/05/06 09:17 | URL |

☆☆☆うこん様

うこんちゃんもお疲れ~☆
ETCねぇ。本当よねぇ・・・。
私の車は先日つけたばっかり(笑)
うこんちゃんは実家に帰らなかったのかい?

そうそう、やられちゃったよっていうか
2回目だし・・・。
うこんちゃんも眼鏡やられてたねぇ。
ゴメン最近コメント入れてない。ちゃんとポチはしてたんだけど・・・。
私もグッチの眼鏡やられたよ~Pにね~。
5万もするやつ齧るなっつーの。安いやつは齧られなかった。
なんなのーって感じよ。まったくもう。

ところで・・・大当たりでーっす。
犯人は大穴ちゃんでした。

| 返信→うこん様 | 2010/05/06 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/267-23cf5fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

