ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は・・・こいつでした。

さっきの答えだよ~。
DSCF4314.jpg
携帯の充電器・・・を壊した奴は・・・




犯人はどっちだ・・・・。
DSCF4373.jpg
こっちかな?




DSCF4392.jpg
それとも・・・こっちかな?










正解は・・・













DSCF4376.jpg
僕でした。

意外だったかな?

なんともかんとも壊されたの2度目なんですけどぉ・・・。


夕ご飯の途中、何だか良い音(カリカリ)がしてるなぁって思って聞き流していたの。
誰かが氷をあげたんだなぁとばかり思っていた。
でもずっと・・・カリカリ良い音が足元から聞こえる・・・
これは何だ?と視線を落とすと充電器・・・。あぁぁぁ~またやられたぁ。



充電器がたまたま下に落ちていたので暇だから囓ってたんだって(笑)
※普段は充電器を無理矢理引っ張って囓ったりする事はありません。


それを見て・・・感電しなくて良かったぁ。というママとは反対に・・・
感電すれば良かったのに・・・と笑いながらパパが言う。


感電すればビビってもうしなくなるでしょ♪だって・・・。


うーん。複雑ぅ・・・。


いつもありがとうございますぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
コメント返信遅れております。ごめんなさい・・・。
意外にピーチはこの手の悪さはしなかったんですよ♪
パピーの頃こたつのコードは囓られた事あるけど・・・。




スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まろ君もやってしまいましたか。
ピーチちゃんは そんな事しないと思っていましたよ。

まろ君怪しいと最初から疑ってたということです。

でも クックなんかと比べれば全然控えめです
良い子ですよ まろ君。。。

| クックのママ | 2010/05/05 19:15 | URL |

やった~☆当たった~☆
ありがとう~まろくん!(←?

感電すればよかったのに・・・
パパさんおもしろいけど怖い(笑
うちはリモコン何個もやられてますよ(笑

| アイリーママ | 2010/05/05 19:18 | URL |

おっ!
まろくんもやるね~(^v^)
男の子だからワンパクでいいんです(笑) ←いいの!?
笑顔が可愛いか許してあげる~?

今日でGWも終わりざます~・・・・
だらけきった5日間。
明日から通常業務(仕事)に戻れるのか、不安(ーー;)

| ★すももママ★ | 2010/05/05 19:20 | URL |

意外~!まろ君だったかぁ。

我が家ではダンナさんの携帯齧られて、電池パックが
かなりの熱を帯びていて使い物にならなくなったことがありました(汗)
身の回りの物、すべてが彼らにとってはおもちゃに
なっちゃうんですよねi-241

| shina | 2010/05/05 21:23 | URL |

マロ君以外とやるね~。
うちは、先日かんちゃんがさぼてん食べていましたv-356

| charryhouse | 2010/05/06 08:41 | URL |

☆☆☆クックのママ様

ハイ。やってしまいましたよ~。
でも何だかもうこんなのなれちゃってる自分が怖いです。

ピーチはパピーの頃はすごかったんですよ~。
ビーグルさんですからねぇ。
まろは ヤメテ と言えばやめてくれるし、
出してと言えば出してくれるのでいいんですけどねぇ。

以前のPだったら逃げ回り威嚇され、齧られ大変でしたからねぇ。
まだかわいいもんです。

以前のPに比べたら
クックさんなんてとってもお利口さんに見えますよ~。

| 返信→クックのママ様 | 2010/05/06 09:24 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

大当たりですので・・・後ほど。
まろに感謝してどうすんですか!(笑)
アハハハハ・・・。

そうなんですよ~。
ビビビ・・・っとくればもうしなくなるって(笑)

リモコンはPが以前齧ったことあるなぁ。
今思い出しました。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/05/06 09:26 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうなのよ~。
やるでしょー。僕も男の子なんだって・・・。
一応ね♪
お陰で充電器買ってきたら合わないし・・・。
只今携帯使えません(笑)
かわいいから許してくれる?
ありがとー!
じゃぁすももママの充電器もカリカリしちゃうぞぉ(笑)

そうだよねぇ。
終わっちゃったよねぇ。
家は今日までだけど・・・。旦那はすぐ帰ってくるそうだ。
娘は運動会の振り替え休日だからね。
頑張って!すももママ~。もうすぐ休みだ!

| 返信→★すももママ★様 | 2010/05/06 09:30 | URL |

☆☆☆shina様

そうなんです。まろでした☆

携帯を齧られちゃったんですかぁ。
すごーい。
クレアちゃんが?あのクレアちゃんが?
(二度聞き)
信じられません。え?トラ君じゃないですよねぇ。
そうなんですよね。
どんなに大切にしてるものもおもちゃになってしまうので、
なるべく手の届かない所に置く事が一番ですよね~。

| 返信→shina様 | 2010/05/06 09:33 | URL |

☆☆☆charryhouse様

ハイ。犯人はまろでした。

え?さぼてんって・・・。
大丈夫でした?
チクチクささりませんでした?
家は観葉植物が可愛そうな事になってますけど・・・(笑)

| 返信→charryhouse様 | 2010/05/06 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/266-7abe8dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

