ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の日記

皆様ごきげんよう・・・
何だか1日更新しなかっただけで久しぶりに感じてしまうこの感覚ってなに?
昨日遊びに来てくれた方ゴメンナサイ。
昨日は運動会でグッタリバタンキューでした。


という事で・・・今日は昨日の事でも書きましょうかね~。
昨日は私、朝5時15分に起きてお弁当作って、7時30分には学校に行きテントを張ったり、旗をかけたりする作業を手伝ったりした訳ですが・・・
ママがパタパタ準備している間、パパにはワンズの朝散歩に連れて行ってもらいましたよ。
DSCF4252.jpg
清々しい青空~しかし風が冷たかったなぁ。


運動会開始時間が8時45分だったので、その間にパパがもう一度家に戻る(ちょっと肌寒かったので上着と紫外線防止の為帽子も取りに)ついでにワンズの様子も見てきてもらいました。


最初だけ騒いでいたらしいけど・・・特に何の問題もなく、お留守番してくれてたみたいです。


さぁ始まりましたよ。
DSCF4250.jpg
転校してきたのでこれが最初で最後の運動会。


娘は応援団として頑張ってました。


180mではハプニング(転ばせてしまった)があったものの結果2位。


鼓笛隊ではリングバトンの担当でバトンを1回も落とすことなく演技できました。


何だか胸に込み上げてくるものがありました。


大きくなったなぁ・・・。


前の日から喉が痛いと言っていた娘っち。


運動会当日も調子が悪かったみたいで・・・熱もちょっと上がってました。


娘は白組で結果としては負けてしまいましたが、とってもいい運動会でした。


ところで・・・この2人はどうなってたの?って・・・気になる?
DSCF4312.jpg
ママは役員だったので最後のテントの片付け等など・・・学校に残って後かたづけ。

ワンズが心配だったので、一足早くパパに帰ってもらいました。

別に何の問題も無かったみたい。

こっち(ワンズ)も日々成長してるんだなぁ・・・と実感。

この様子だったら・・・お留守番も大丈夫だね!

じゃぁ明日は那須ハイランドパークに行って来るからお留守番よろしくね。
DSCF4311.jpg
なんですと・・・?)



いつもありがとうございますぅ。
ポチッと留守番ワンズを応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
休みは毎日更新出来ないと思いますのでご了承下さい!
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼓笛いいですよね~☆
みんなの一体感がまたいいですよね!

二人ともいい子にお留守番できたんですね☆
偉い☆
明日も!?
きっといい子に待っててくれますよ!~に☆

| アイリーママ | 2010/05/02 19:26 | URL |

マロピママお疲れ様~♪

明日は楽しそうな所に行くのね~(*^_^*)
ん?ピーちゃん&まろくんはお留守番かぁ・・・・(笑)
お二方、留守をしっかり守ってくださいね!!
という事で
ピーちゃん&まろくんにお土産忘れずにね~★

| ★すももママ★ | 2010/05/02 21:11 | URL |

ピーチちゃんもまろ君も良い子にしてたのねぇ
娘ちゃんも思い出に残る運動会になって
ママさんもパパさんもご苦労様でした!
娘ちゃんの成長・・・嬉しいよねぇ~
で、明日は那須ハイランドパーク?何だか楽しそうだ
また留守番組さんへのご褒美忘れずにねぇ~(笑

| こたママ | 2010/05/03 09:44 | URL |

5月の運動会は熱射病の心配もないから いいですね。風が吹かない暖かい日なら最高ですよね。

そうなんだ転校してきたんですね。それですぐに役員・・お疲れ様です
でもいい思いで作れましたね。
明日も楽しみですね

| クックのママ | 2010/05/03 09:51 | URL |

運動会 良いお天気で良かったね~。
ママさん お疲れさまでした。
感動して涙するの分かる~。
私 甥姪でも泣きそうだったもん。我が子なら間違いなく泣くだろうな(笑)

今日は携帯からのコメです♪ 残りの休みは実家に帰ってるのでパソコン開けないけど 元気いっぱいな私で~す。
帰ったらまた更新・コメするね。

| ゆみ | 2010/05/03 17:32 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

お返事大変遅くなりました・・・e-466

鼓笛いいですよねぇ~。
思わず涙が・・・。
何だか年と共に涙腺弱くなってきました。恥ずかしい・・・

ハイ!お利口さんにお留守番してくれて良かったです。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/05/06 08:47 | URL |

☆☆★すももママ★様

e-466お返事大変遅くなりましたぁ・・・

お疲れ~♪☆
もう随分前の話になっちゃうね~。ゴメンね~。

予定変更になっちゃったけど・・・。
留守番組はしっかり任務を果たしてくれましたよ~。
お土産は・・・そうねぇ。
美味しそうなおやつがあるのです☆ウフフフフ・・・


| 返信→★すももママ★様 | 2010/05/06 08:52 | URL |

☆☆☆こたママ様

お返事おそくなりましたぁ・・・e-466

そうなんです。
2人共お利口さんにしてくれてたので良かったです。
娘っちはもう大きくなっちゃって・・・
もうすぐ親離れしていくんでしょうねぇ。

予定変更になってしまい、2匹も一緒に帰省しました。
その後那須ハイランドパーク行ってきましたが、
ずっと長い時間お留守番ちゃんとお利口さんにしてくれてました。
ご褒美は今日あげようかな☆

| 返信→こたママ様 | 2010/05/06 08:57 | URL |

☆☆☆クックのママ様

お返事遅くなりましたぁ・・・e-466

そうですね~♪熱射病は大丈夫でしたが風が冷たかったです。
風邪をひいてる娘にはちょっと厳しかったかな?

そうなんです。去年6月にこっちに転校してきたんです。
役員は仕方が無いみたいですねぇ。
どこもみんなそんなもんです。
予定変更しましたがGW色々と楽しめました。

| 返信→クックのママ様 | 2010/05/06 09:00 | URL |

☆☆☆ゆみ様

お返事大変遅くなりましたぁ・・・。

ウンウン。良かったよ~。
感動しちまった・・・。
なんでこんなに涙腺弱いんだろ?年のせいかしら・・・(泣)
他の子見ても泣けてくるのよ~。絶対私ったら変だ!きっと泣ホクロのせいね♪

ありがとねー。
実家でゆっくり休めたかな?たまにはのんびり~っていいよね♪

| 返信→ゆみ様 | 2010/05/06 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/264-58c2fb5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

