ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜を美味しく食べたいあなたに・・・

先日食べた・・・これ!かなり美味しかったのでご紹介。
GWのお話じゃないよ~。
DSCF4242.jpg
最近思えば、健康志向の我が家。

十六穀米を食べたり、黒豆食べたりと・・・気付けば色んな事してるような気が・・・

(温)野菜をもっと美味しく食べたいと思っていたら・・・こんなものを発見しました。

皆さんもう知ってたかなぁ?

野菜に付けて食べるディップソース

アンチョビガーリック味って書いてあるんだけど・・・

私的には超オススメです。どんな野菜も美味しかった。

DSCF4243.jpgDSCF4240.jpg
        人間用                      お犬用
 
左が人間用(セロリも食べたかったなぁ)。右がワンズ用。

ワンズは付けて食べませんけどね♪


DSCF4245.jpg
ワンズもスティック人参さんは甘くてとっても美味しかったみたいですよ。



DSCF4248.jpg
目が寄ってます・・・




いつもありがとうございます。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
只今、予定変更で実家(旦那)に帰省中。
GWの事は後で・・・。
ぼちぼち更新いたしますのでよろしくお願いします。
コメント返信遅れてます。ご了承ください。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ・・・うちのお店に、
「ゆで野菜のディップ」ってメニューがあるんですけどね、
このソースがたぶん同じような味ですよ!
うちの店、ポテト以外全て手づくりなのでソースも手づくりですが!
キャベツを6等分にしてさっ!とゆでてつけてもグッドですよ!
二人は野菜好きなんですね!
うちはマックスが・・・ゆでれば食べますが(笑
帰り気をつけてくださいね!

| アイリーママ | 2010/05/03 23:05 | URL |

お犬用のほうでさえも豪華でi-189美味しそうですね~i-278今度買ってみます!!

まろくんの見つめる目々が・・・真剣ですi-185カワイイなぁi-179

帰省、気をつけてお帰りください^^i-34

| bibitam | 2010/05/04 00:14 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆アイリーママ様

お返事大変おそくなりましたぁ・・・。

ゆで野菜のディップ・・・・美味しそう♪
アイリーママさんの所で食べたい!
いいですねぇ。全部手作りって!
あぁぁぁ・・・食べたい。ダメだ食欲が戻ってきちゃった。
アイリーママさんの所の料理全部美味しそうですよねぇ。
行ってみたいわ~。

そうなんです。2匹とも野菜・・・というか何でも大好きですよ~。

マックス君、この間頑張ってレタス食べてましたよね~。

無事帰ってきました。ありがとうございます。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/05/06 09:07 | URL |

☆☆☆bibitam様

お返事大変遅くなりましたぁ・・・・。

美味しかったですよ~☆
犬用の方はじゃがいもも入ってるんですよ~(笑)

是非食べてみて下さいね~。
私は大好きな味でした。(好みにもよるでしょうけど・・・)
まろの目が・・・ウフフフフ。真剣なんです(笑)

ハイ!無事着きましたよ。ありがとうございますぅ。

| 返信→bibitam様 | 2010/05/06 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/263-f00577f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

