ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新種のMIX犬・・・ビーコッカー

頭はツルツル体はモフモフ・・・


その名も・・・ビーコッカー


シャキーン


ビーコッカー☆★




キャァ~微妙に・・・かっこぇぇ・・・




実はこのような状態でした。
DSCF4138.jpg
まろの足が、ピーチが横向きになった時の手と足に見えません?
(ちょっと短い腕だけど・・・笑)





私だけ?もう一回深呼吸しながら見て♪




ねっ!見えたでしょ♪(強引っ)




いつもありがとうございますぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ビーコッカー欲しいって言われても・・・まろ君はもぅおかまちゃんですからね♪
残~念。ぽちっとな~


でもこんなの歩いてたら・・・怖くない?(笑)


| PEACH&まろ | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん???み・みえるーーー!!!(かな?

あ!もう一回一番上の写真みたら見えました!!!
歩いてたら・・・こわいかも(笑
毛皮着てるピーチちゃんみたい☆

| アイリーママ | 2010/04/29 18:53 | URL |

こんばんは!
ビーコッカーって、ビーグルカラーのアメコカ?
みてみたいのは私だけ?

| ポッチーナ | 2010/04/29 21:15 | URL |

ご無沙汰しちゃってごめんなさい><

あははっ!
最初の写真どうなってんだ~?って不思議だったけどこうなってたんだ(笑)
目を細めてみてみたけど。。。
微妙~><

| キャンディ’ズママ | 2010/04/29 21:55 | URL |

これが幻の犬、ビーコッカーi-199(笑)
まろ君のもにょもにょな毛が、ビーの顔にもピッタリなんですねi-278
なんか、とてもセレブ犬な感じi-189i-189

まろ君、おかまちゃんですかぁ~ハイッi-88うちもですv-286

| bibitam | 2010/04/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

テンプレートが替わってる~
あはははっ~無理があるかも(笑
でもまろ君なんて可愛い寝相!
ピーチちゃんもおまたの間から顔?やね
うふふふっ側に居たいのねぇ~可愛いっ

| こたママ | 2010/04/30 07:20 | URL |

ぷっ(笑)
見えるかも~^m^
ゴージャスなビーグル犬、その名はピーチみたいな感じ★
ファーコート着てる風にも見えたよ!
ピーちゃんのお顔が険しいのはなぜ??(笑)
まろくん、甘えっこだねぇ♪

今日は仕事ざますよー・・・(悲)
マロピママもおきばりやす~(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2010/04/30 09:31 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

みえる(かな?)笑
正しいご意見ありがとうございまーっすe-348

歩いてたら怖いですよねぇ。
顔から下がワッサ~としてるのに
顔はツルツルって・・・
あり得ましぇんe-351

| 返信→アイリーママ様 | 2010/04/30 10:31 | URL |

☆☆☆ポッチーナ様

e-349ビーグルカラーのアメコカさんかぁ・・・。
うーん。
じゃぁアメコカさんの体でしっぽがビーグルっていうのは
どう?

| 返信→ポッチーナ様 | 2010/04/30 10:33 | URL |

☆☆☆キャンディ’ズママ様

e-351目を細めちゃいました?
ごめんなさーい。
こうなっちゃってましたよ~。
微妙でしたね~
すんませーん

| 返信→キャンディ’ズママ様 | 2010/04/30 10:34 | URL |

☆☆☆bibitam様

そうです。幻の・・・ビーコッカー(笑)
って・・・。
セレブ犬ですか?e-454
でも向こうからこんな犬がワッサワッサ歩いてきたら
多分ひきますよ~(笑)ギョギョギョって。

そっかぁ。一緒ですね~e-348
ちなみにピーチは未だ女ですよ♪

| 返信→bibitam様 | 2010/04/30 10:37 | URL |

☆☆☆こたママ様

変わりました。これで皆さんワッフル食べたくなるぅ
って言わなくなるでしょう(笑)e-348

ビーコッカー。
ムリがありましたかぁ。残念!e-351

そうなんです。いっつも娘っちとこうやって
3人でだらりーんとしてますe-454

| 返信→こたママ様 | 2010/04/30 10:39 | URL |

☆☆★すももママ★様

e-320やったぁ。
見えるよね~。ウンウン。何となく見えるよね。
良かったぁ。
ピーチの顔が険しいのは・・・
多分ファーコートをビシッと着こなしてる風にしたんだな。
これもモデルとしての自覚の現れなのです。
まろは言われるがまま・・・e-454
されるがまま・・・
いっつもぬいぐるみ状態でみんなに抱っこされてますよ♪
まろのお仕事は動くぬいぐるみですから(笑)

そっかぁ仕事かぁ。頑張れ!
私も気合いが入らないe-351

おきばりやす~ってどういう意味?
頑張れって事?

| 返信→★すももママ★様 | 2010/04/30 10:43 | URL |

あっははは。
見える×②~。
苦しそうに座ってるよぉe-455
MIXにしても
すんごい別れ方だけど(笑)

まろくんもp-ちゃんも
ほんとくっ付いて寝るのが好きなんだねぇ。
いいなぁe-349

| ゆみ | 2010/04/30 11:05 | URL |

見える見える~~~。
ママさんシャッターチャンス逃さないですねぇ。

| charryhouse | 2010/04/30 12:41 | URL |

ワッフルがなくなってる あっそっか
テンプレート変えたんでしたね。
ママのブログ≒ 美味しいワッフル
このイメージ 取れません。

新種です。ほんと 合成写真見たいね。
このまろちゃんの足のフアフアした感じ
凄いね。クッションにこんなのあるよね。

| クックのママ | 2010/04/30 13:58 | URL |

☆☆☆ゆみ様

e-317見える?
あーここにもいた!見える人発見♪
そうそう、しんどそうだよねぇe-455
頭と体・・・
こんなMIXいたら怖い。

そうなのよ~。
いっつも3姉弟こんなんですe-349

| 返信→ゆみ様 | 2010/04/30 15:53 | URL |

☆☆☆charryhouse様

見えますか?
本当?
結構無理矢理だったりして(笑)e-454

| 返信→charryhouse様 | 2010/04/30 15:54 | URL |

☆☆☆クックのママ様

そうなんです。
テンプレート変えましたよぉe-349
ちょっとは見やすくなりましたかねぇ?
皆さんが見やすいようにシンプルにしました。
これで食べたい気持ちが無くなりました?(笑)

合成みたいですよねぇe-348
もうちょっといい感じに撮れれば良かったのですが・・・
自然に撮れた写真がこれだったので・・・。
クッションにこういうの・・・
うんうん。ありますよねぇe-454

| 返信→クックのママ様 | 2010/04/30 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/261-dc211ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

