ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家は・・・肉食系女子&草食系男子

やっとこさ・・・登場ぅ・・・。
DSCF4147.jpg
ふぅぅ~。←ちょっと不細工だよ~




DSCF4148.jpg
遅くなってゴメンチョ




DSCF4141.jpg
お待たせしちゃいましたぁ)※はたして待ってた人はいるのか?




本日雨なので(?)・・・こんなものを用意してみました。
(ちゃんと仕事してましたからね~)
DSCF4150-1.jpgDSCF4151-2.jpgDSCF4153-3.jpgDSCF4155-4.jpg
我が家のコーヒー豆が無くなったので、コンビニに行ってインスタントコーヒーを購入。
これはネスカフェの紙コップタイプのコーヒーを買ってきたんですけどね~。
使っていないカップを使ってこんな実験をしてみました。
①ふたがあるもの(セロハンテープでふたが取れないようにしてます)←ピーチ
②クッキングペーパーでふたをしたもの←まろ
(中にはたまごボーロが入ってます)



題して・・・肉食系なのか?草食系なのか?の検証



DSCF4156.jpg
いいから早く・・・




まだ?
よしでーすぅ




結果は動画で・・・








ぐりぐり・・・
やっぱりそうなっちゃいました。まぁ分かってましたけどねぇ。

穴とかあけた意味無くなってるし・・・(笑)



どうすれば?
こちらはやっぱりこんな感じ。プププププ

穴が下向きになっちゃったからどうする事も出来なくて・・・吠える。みたいな(笑)


そんな風にチンタラしてるから・・・


あぁぁぁ・・・
結局取られて唖然・・・



さっきの続き・・・ちょっとまろのワンワンの声が入ってます。
※音量注意してくださいね~



結果
まろのもガッツリ完食。


やっぱり・・・肉食系女子
攻める女
もう少し控えめにしましょう。



結局・・・草食系男子
草食系
もう少し自分で努力しましょう。




いつもありがとうございますぅ。
お帰りの際はポチッとワンプッシュ願いま~す
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



びろーん
最後はこんなんでした。チャンチャン。昔よりは原型が保ててる。ウンウン















| PEACH&まろ | 21:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

待ってましたよ~!
今日は忙しいのかな?と思い待ちきれずさっきポチして帰りました、

がまたきてよかった~♪
ピーチちゃん・・・さすがだね!
まろく~~~ん?がんばれよ~~~☆
結構男らしく吠えるんですね!
おもろかった~♪

| アイリーママ | 2010/04/28 21:39 | URL |

No title

やっぱりワンコの世界も世相を反映するのかなi-179
肉食系女子に草食系男子i-190
いいと思いますよ~(笑)
ピーチちゃん、ガンガン行っちゃいましょう!!

| tomo | 2010/04/28 21:46 | URL |

No title

ピーチちゃん やっぱりビーグルだもんね。
まろちゃんは 草食男子 ウフフ そうなんですね。

家の旦那もそうですよ。 私は肉食です。こわー

| クックのママ | 2010/04/28 22:22 | URL |

ピーチちゃん、さすがビーグル犬!

期待通り?!肉食系女子でしたね(笑)

まろ君、今流行の草食系男子i-237モテモテなんじゃないですかi-184

うちのビビは食べ物は肉食なんですが、ハートが断然草食というアンバランスなv-286ですi-229

| bibitam | 2010/04/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

穴関係ないし(笑
「お?こんなとこからなぜでてきたの?」
的なラッキーガールにも見えましたが・・(笑
マロ君ってば!ほんとおっとりさん♪
一生懸命「なんで逆さんぼになったんだー!!!」
ってカップに向かってしゃべってたね(笑
かわいかった♪

| tomochama♪ | 2010/04/29 08:08 | URL |

あ~(笑)
予想通り完全勝利ですね、ピーちゃん^m^
開けた穴、全く意味なくなっちゃってる~
そしてまろくん・・・キミも予想通りだったよ~(爆)
私も‘ももまゆ’通になってきましたぞー、絶対に♪
ももまゆステッカーくっださい(←無茶振り・笑)

うちも肉食系かも・・・
でも今日トリミングに出すとき、珍しく震えてた(笑)
内弁慶な肉食系(って、ピーちゃんもだよね♪)です(^v^)
ちなみに飼い主(私)は、超★肉食系です(^^ゞ

まろくん、もうちょっとゴイゴイ行けるといいねぇ(*^_^*)
優しすぎて、そこがまたかわいいけど♪
ボーロちゃん、食べれたのかしら???

| ★すももママ★ | 2010/04/29 10:20 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ありがとうぅございますぅ・・・。
嬉しいですe-266

そうなんです。
さすがのピーチは穴なんて関係ねー。
状態で・・・アハハハハ。意味無かったぁ。

男らしいですか?草食系男子(笑)
おもろかった?よかったぁe-454

| 返信→アイリーママ様 | 2010/04/29 10:21 | URL |

☆☆☆tomo様

そうですねぇ。
家はピッタリそれに当てはまってました。
アハハハハ~。

いいですかねぇ。肉食系でも・・・e-271
tomoさんそんな事言っちゃったら
ガンガン行きまくりますよ~e-454

| 返信→tomo様 | 2010/04/29 10:26 | URL |

☆☆☆クックのママ様

そうなんです。なんてったって
ビーグル全開女子ですから(笑)
まろはこんな感じですe-349

旦那様草食系なんですか??いいなぁ・・・。
家は、どうだろ?
うーんe-3

| 返信→クックのママ様 | 2010/04/29 10:29 | URL |

☆☆☆bibitam様

さすがでしょー。
だってビーグル女子ですもんe-454
やっぱりこのぐらいは当たり前ですよねぇ。ウンウン。

まろはモテモテじゃないですよ~。
だって他のワンちゃんに吠えますから・・・(汗)

家のPもそうですよ~。ビビリのピーチですから
気が合うかもe-266
いつかお会いしたいですね~e-349

| 返信→bibitam様 | 2010/04/29 10:31 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

そうなの。意味ないし・・(笑)
そうだよなぁ。って気付いた。
こやつはビーグルだったって事を・・・e-351
紙コップじゃ勝負にならないよねぇ・・・。
アハハハハ・・・さすがP~e-271

そうそう。まろは笑っちゃいましたぁ。
私の予想通りなんだもん。
ちょっと何かが足りないのかなe-3
そんな所が愛おしかったりするんだけど~(笑)

| 返信→tomochama♪様 | 2010/04/29 10:35 | URL |

☆☆★すももママ★様

いやぁ・・・
さすがですなぁe-460
ももまゆ 評論家・・・すももママ氏。
予想通りだったっしょ♪(笑)
じゃぁステッカーお送りしましょう。
(そんなの。無いよ~)あっ!この間名刺作ったんだった。
どうする?あたしのドアップステッカーだったら・・・・
アハハハハハ。
無かった事にしちゃうでしょー。アハハハハ。

そっかぁ。今日トリミングの日なのね~。
震える事あるんだね~。
まろもそういえば怖い時結構震えるかも。
そうそう内弁慶チームだよねぇ。
すももちゃんは顔に似合わず超動き活発だからなぁ(笑)
あの動きはスゴイ!e-317
まろはもう少しねぇ。強く生きて欲しいけど
このままでいいかな~。バランス取れてるし・・・。

そうか?すももママは肉食系なの?ガッツリ食べる系でしょ。
私も同じだよ~。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/04/29 10:42 | URL |

ピーチちゃん、迫力あるねぇ!
紙コップがすごいことになってる。。。
しかもまろくんの分もとっちゃうなんて!
うちのみかんはピーチちゃんには勝てないと思うわ・・・

| みーはは | 2010/04/29 11:41 | URL |

おぉ~v-352
なんか面白いことしてる~~v-290
あのね、えっとね。
私も想像通りの結果だった(笑)
なんかねぇ、ぴーちさんの動画見てたら
だりあを見てるようだったよ。。。
まさしくあんな動き...。
ガッツガッツ突っ込んで機敏なんだよねぇe-455

まろくん、
ひっくり返ったらもう取れないんだね。
かわいい~けど
かわいそうに~(笑)
食べ物に関してはね
のんびりしてたらダメなんだよ(笑)

私も楽しみにしてる~~e-343
でも、忙しい時はのんびりいこうe-319

| ゆみ | 2010/04/29 12:44 | URL |

☆☆☆みーはは様

そうですか?
迫力・・・これでも無い方ですよ~。
まろがチンタラしてるから取られるのです。
生きていく為にはこういう事も勉強なのです。
みかんさんも実は・・・
そんな事ないかな?

家は肉食系女子ですから(笑)

| 返信→みーはは様 | 2010/04/29 14:13 | URL |

☆☆☆ゆみ様

ウフフフフe-454
コーヒー飲んでたら思いついてやってみたんだけど・・・
相手はビーグルさんだって事忘れてたよぉ。
紙コップじゃ物足りないよねぇe-350

そっかぁ。だりあちゃんはあんな感じなのね。
じゃぁ、同じ肉食系じゃんe-266
えっ?一緒にするなって(笑)

うん。そう。
かわぃぃe-266よねぇ(←親ばかe-264
だって・・・ひっくり返ったから
何も出来ないなんて・・・あり得ない!
だから横からピーチが登場よ~。
私に任せなさい的な感じだったよ。
見事に取られたけど・・・
アハハハハe-454

うん。のんびりねぇ~e-319

| 返信→ゆみ様 | 2010/04/29 14:17 | URL |

まろくんかわいい~♪吠えちゃったよ~(≧ω≦*)
んで、ピーちゃん!!!やっぱりビーグルですね!!
ソファでやったら隙間にっ。。。て心配しちゃった。
んま、そんな心配は無用でしたが(笑)
次はまろくん、がんばってね★

| ミャーちゃん | 2010/04/29 14:57 | URL | ≫ EDIT

ミャーちゃん様

ありがとうございますぅe-348
吠えちゃいましたよっ!
っつうか自分で何とかしろ~っちゅーに(笑)

いっつもPはソファの上で食べるんです。
だからソファが汚くなるんですけどねぇe-441

ハイ。男らしくe-271・・・なるのか?e-440

| 返信→ミャーちゃん様 | 2010/04/29 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/260-9ea17edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

