ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはお花見というのか?それともただのおしゃんぽっ?

良いことあるぞぉ~♪(うん。良いことがあって欲しい♪)
DSCF4053.jpg
ミスタードーナッツ♪




この笑顔100円。この笑顔100円。この笑顔・・・120円~おぉぉぅぅぅ・・・ミスタードーナッツ♪
DSCF4055.jpg
冒頭からハイテンションでお送りしております。本日の ももまゆ~


さぁ・・・ミスドが出てきたらもぅお分かりになりましたか?


そう。これはミスドという名の。(ナハナハ・・・)


さぁ引っかかりたまえ娘っちよ~。ふっふっふっふっふ~


以前の記事で書きましたが、ちょいと犬慣れしていない家のワンズ。


先日のシークレットオフ会ではへなちょこピーチになってしまいましたが・・・


そのワンズの教育をすべく例の公園に行って他のワンちゃんに慣れさせようという訓練に娘っちも連れて行こうという私の悪巧みなのです。(←うーん悪巧みではありませんどっちやねん)


そのおとりとなっていただくのが、娘っちの愛するミスドのドーナッツちゃん達なのです!


私その前にタイヤ交換しに行ってきましたの。
ホラ・・・スタットレス履きかえたつもりがタイヤ交換されてなかったっていう●●ハットさんに。もぅプンプンですよぉ!ちなみにパパは日曜日なのにお仕事でした。お疲れさまです。



そんなにいっぱい買ってどうすんの?)
DSCF4061.jpg
だってホラ・・・お花見だし~

って言いながら結局は甘い誘惑に負けて家で食べる私達。ウフッ。

※その公園とは桜が見事に咲いている、いわばお花見のスポットなのです。只今見頃なんですよぉ




4個たいらげて・・・まだちょっと足りないねぇ・・・なんって言って・・・
DSCF4057.jpg
十六穀ごはん♪これ超美味しかったよぉ。十六穀ごはんオススメです。




DSCF4059.jpg
まだ食べるつもりかよ!)
※本当に・・・黒豆ダイエットしてる人がそれでいいのか?状態・・・




DSCF4063.jpg
ハイハイ。あなた達にもちょこっとあげますよぉ・・・
※まろの表情が3枚の写真を見比べても一切変わっていない・・・ありゃ?それほど真剣なのか・・・


さぁて~


お腹も満たされた所で行きますか!


ワァオー
DSCF4113.jpg
綺麗な桜ねぇ。。。ってちょっと小さくないかい?


・・・この桜は他の家の庭に咲いておりました。


え?じゃぁどこに行ったの?公園行かなかったの?


って・・・その通り。


いやぁ娘っちが食うもん食ったら・・・


私はお留守番するから行って来て~なんて態度をゴロリと変えられまして。


んなもんで・・・結局、近くの広場に娘っちを強引に引き連れて行きました。チャンチャン。


ロングリードでバビュ~ン。
DSCF4071.jpg
楽しい?
DSCF4098.jpg
いつものクンカクンカtime~
DSCF4081.jpg
ママぁ・・・楽しいよぉ~。だけど・・・だけど何?
DSCF4093.jpg
僕のロングリードカラフル過ぎだよぉ・・・。
DSCF4074.jpg
あっ!バレタ。


使わなくなった散歩紐をつなげただけ・・・。


ハイ。後でピーチと同じの買ってあげまぁっす。


今貧乏くせーって言わなかった?




いつもありがとうございますぅ。
ポチッとして押してくださ~い
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
これでもお花見って言えるのか?言えないべよ~




題名『さぁ、お家へ帰ろう・・・
DSCF4091.jpg
THE END


| PEACH&まろ | 08:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして!

ピーチちゃん、全速力で走る姿、ステキですv-286
多頭飼育、うらやましいです★うちのビビタムは犬見知りで1人っこなんですi-229


うちも同市内に住んでますi-38

桜やっと咲きましたね!

また遊びに来ます^^

| bibitam | 2010/04/26 10:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ミスドってほんといくらでも食べられますよね!危険だわ。。。
娘さんったら小悪魔ちゃんですねぇー 笑

広くて走りがいのありそうな広場だなぁ♪
P様もまろくんも楽しそうですね!
まろくんのロングリード、思わず笑ってしまいました。
うちもロングリード欲しいので、つなぎ合わせの技使おうかな☆

| うこん | 2010/04/26 10:35 | URL |

No title

美味しそうなおにぎり。 そういえば最近おにぎり作ってないなぁ。
手軽に買えてしまうから。。
少し反省してます。  
今満開ですか。 薄ピンク可愛いね桜の花って。
何回見てもいいわ。

ロングリードの このアイデァ 良いかも。
伸縮のリード5メートルじゃまだ足りないとき。 この方法で足せばいいかも。
ちょっと 金具が重いかなぁ。??

| クックのママ | 2010/04/26 11:00 | URL |

No title

えーっと・・・お散歩かな??(笑)
いや、花見&お散歩だね♪

ミスドとおにぎり、持って出て外で食べたらよかったのにー!
私、普通に1人でも外で食べてるよ(笑)
しかも、すももと話したりしてるから完全に怪しいヤツ・・・
あ、カメラも持ってるしね(爆)
マロピママも今度はぜひ!お外で食べてみてね!!

まろくんのロングリード、斬新なアイデアだね~
これ真似したいけど、わが家にはそんなにリードがないかも(笑)
マロピママナイスです~^m^

| ★すももママ★ | 2010/04/26 11:23 | URL |

No title

さくら咲いてるんですね~~♪
こっちはもう残骸が、くれらぶの足にくっついてお散歩から帰ると大変なのです・・・・

十六穀米、我が家もたべてますぅ♪
美味しいよねっ

ミスド食べたくなった・・・・・買いにいこ・・・・・るん♪

| くれらぶまま | 2010/04/26 12:09 | URL |

No title

そうなのよ~、ムスメも高学年になると
お留守番するから~とか言っちゃって、
春休みお散歩ひとりきりってことばかりだったわ(涙)
桜今見ごろなのね~。
そそ、ロングリード…買ってあげてねっ(コソッ)

| MIPPY* | 2010/04/26 15:02 | URL |

☆☆☆bibitam様

はじめまして
ご訪問&コメありがとうございますぅe-266

先ほど遊びに行ってきましたe-349
ビビタムさんイケメンですねぇ~。

同市内にお住まいなんですか?
えーどの辺だろう?e-317
じゃぁ~ドックランとかで会えるかも♪
以前ドックランに行ったら、すれ違いになったビーちゃんが居たんです。
もしや・・・あれはビビタムさん?違うかなぁ?

やっとe-235咲きましたね~。

ハーイ。私も又遊びに行きますね~e-463
これからよろしくお願いしますぅ。

| 返信→bibitam様 | 2010/04/26 18:30 | URL |

☆☆☆うこん様

そうなのぉ。いくらでも入るって娘っちも食べてましたe-350
お試しか!でミスドのドーナッツの帰れまテン。に出たい!
って言ってたくらいだから・・・。どんだけ食べれるんだ?娘っちよ~。
そうね~。小悪魔ちゃんねぇ(笑)

笑っちゃった?e-454
やったぁ!!!
笑ってくれれば大満足のマロピママで~っす。
いい方法でしょーe-319
でも他の人がみたら貧乏くっさーって思うかも(笑)e-455
貧乏なんですぅ・・・
しかもその先にはさらに伸縮リードが付いてるので4個の散歩紐がつながっておりました。
アハ!

| 返信→うこん様 | 2010/04/26 18:35 | URL |

☆☆☆クックのママ様

これは朝ごはんで残った十六穀ごはんを握って塩をふった
だけのおにぎりなんですけど・・・それが超うまいんですe-266
体にも良いし美味しいし・・・是非試してみてくださいね~。
でも最近のコンビニおにぎりって超美味しいですよねぇe-349

そうなんですよねぇ。伸縮家も5メートルで短いんですよ~。
3本つなげた先には伸縮リードも付いてますよ。
多分茶子さんには重いかも・・・
クックさんには大丈夫ですよー。e-454

| 返信→クックのママ様 | 2010/04/26 18:40 | URL |

☆☆★すももママ★様

そう。お散歩でーっす。
正解!(笑)

そうねぇ。でもさぁ、家のPが食欲旺盛でねぇe-440
きっと取られるかも・・・なんて思うと家で食べた方が
安全って思うのよねぇ。これは教育しなおさないと
イケナイんだけど・・・。
なんてったって腹ぺこビーグルさんですからねぇ。
多分まろは大丈夫e-319

斬新だったかしら?
ただの貧乏さんよねぇ~(笑)
買えっちゅーの。ハイ!後で買いま~っす。

すももママったら優しいわよねぇe-349

| 返信→★すももママ★様 | 2010/04/26 18:45 | URL |

☆☆☆くれらぶまま様

そうなんです。こっちは今が見頃なんですよ~
うんうん。大変そうですねぇ。
結構毛にくっつくんですよねぇe-440

十六穀米美味しいですね♪
なんなんでしょう。あの美味しさ。
はまりそうですe-349

ミスド買ってきました?
アハハハハ。私の策略にまんまとはまりましたね♪
ウワッハッハ~e-320



| 返信→くれらぶまま様 | 2010/04/26 18:50 | URL |

☆☆☆MIPPY*様

あれ?MIPPY*さんのお子さんって何年生になったんですか?
私今回学校の役員になっちゃいましたよぉ。
転校したばっかりなのにぃ・・・(泣)
うーん。そうそう。
口が達者になってきてます。確実に・・・e-440

そうなんです。今がe-235見頃なんですよぉ。
こっちは遅いですねぇ。
そちらはもう終わりましたよね~。

ロングリード・・・(笑)
ハイ!買ってあげます。いつか・・・(笑)
MIPPY*さんっていい人だわ~。
だってズバット言ってくれたんだもんe-454

| 返信→MIPPY*様 | 2010/04/26 19:45 | URL |

No title

娘っち・・・さみしいですね~。。。
うちは頼まなくてもついてくるんですけど、それはそれで心配ですよ~。。
親離れできてないのかと・・・
38円のアイス付きですけど(笑
ピーチちゃん走ってますね!
知らないところだと慣れるまで恥ずかしかったんですかね?
段々ですよね!

| アイリーママ | 2010/04/26 21:23 | URL |

No title

ドーナツは・・効果少な目でしたか・・(笑) 残念v-371
それにしても、まろくんのロングリード、笑ってしまいました!
ビーグルにこれではちょっとコワイですもんねv-355
まろくんの方が力弱いですか?

| tomo | 2010/04/26 22:09 | URL |

No title

おむすびおいしそうだぁ。わたしも、十六穀ご飯好きです。
食べただけで健康ななっちゃった気分になる・・・・ところがいい。

ちょっと質問なんですが
このところ、ちゃーさんとかんちゃん喧嘩ばかりしているけど
ピーチさんとまろさんはどうですか?
喧嘩しているとしたらその時ママさんはどうしてあげていますか・・・

| charryhouse | 2010/04/27 08:26 | URL |

No title

おぉ~v-352
ミスドいっぱいだぁ~。
私、ポンデリングが良い~e-266
で、おにぎり食べたら娘ちゃんに拒否されたの?
さすがやり手ですなぁe-257
でも、近くの公園でも付き合ってくれたなら
ぴーまろちゃんも嬉しかったねぇe-454
ママも好きだけど 娘ちゃんと一緒に走って遊べるのも
楽しいもんねぇe-343

ロングリード...
なかなかやるぅ~e-460
すごく良い案だわe-266
でも、旅行先とかだとちょっと...。
どなたかのBlogネタになってたりしてe-455
でも私、ママのそう言うトコ好きよe-454e-319

| ゆみ | 2010/04/27 08:32 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

うんうん。寂しいですぅ・・・e-263
いいなぁ。アイリーさんの所の娘さんは・・・。
イヤイヤ親離れなんかしなくて全然OKですよぉ。
いつかは旅立ちますから・・・e-454
38円のアイスって気になるe-425
それは何アイスですか?教えてぇ・・・。

そうなんですe-348
ピーチはすっごい早いんですよ~。マッハです。マッハ・・・e-282
恥ずかしいというよりも

ビビリだったようです。トホホホホe-455

| 返信→アイリーママ様 | 2010/04/27 17:41 | URL |

☆☆☆tomo様

そうですねぇ。
ミスド+サーティワンe-425だと効果テキメン(僕イケメン)なんですけど
そうは問屋が卸しませんよ~。我が家のお財布事情によると・・・(笑)e-290e-327

笑ってくれました?やったぁ!e-454
ピーチじゃちょっと怖いです。
まろは引きは強くても絶対に無茶しませんから・・・
ビーグルさんでは絶対にぶちっと切れそうです(笑)怖っ!

| 返信→tomo様 | 2010/04/27 17:45 | URL |

☆☆☆charryhouse様

そうそうe-429
十六穀米って食べただけで健康になったどぉ~って感じしますよねぇ(笑)

お返事ありがとうございましたe-454
ハイ!その内仲良くなりますよ~。

家なんて最初すごくひどかったですもんe-351
ピーチなんて手加減無しの耳は引っ張るわ~(何度か血が出ました)
追っかけ回すわ~乗っちゃうわ~。
でもその内みんな家族になりますから・・・e-266
心配ご無用ですよん♪

| 返信→charryhouse様 | 2010/04/27 17:52 | URL |

☆☆☆ゆみ様

そうなの。ミスドいっe-349ぱい♪
幸せだったなぁ(笑)
家の娘っちもポンデ大好きなんだよぉ。
だからこの日はポンデだらけ・・・e-266
やり手・・・というより
もう大人になってきたんだなぁ。って感じる今日この頃・・・。
6年生だもんね~。しかし・・・かぁさん寂しいe-441

ロングリードいいっしょ~(笑)
貧乏臭いところがなかなかでしょ~
どなたのブログネタになるのかしら?
分からないわぁ~。ネタになったらおせーてね♪ウフフ。

あんがとー。私も好きよ~e-266

| 返信→ゆみ様 | 2010/04/27 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/258-6725774c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

