ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法のジュースはなかなか飲めません

本日もゆるぅ~く更新・・・。
のんびりゆったり~な気持ちで覗いて行ってくださいね~。

こちらものんび~りしておりますよ。
DSCF4039.jpg
寝ても寝ても寝たりない様子(笑)



そんなピーチさんも虜になる魔法のジュースがあるそうですよ~。



しかしその魔法のジュースはなかなか飲めません。



なぜなら・・・コップに入ってるから(笑)ahahahaha



もう少しが長ければ良かったのに~ねっ♪




動画です。私が呼んでもなかなかこちらを向いてはくれませんでした。

途中、黒い坊ちゃま(まろ)がこちらを見ましたねぇ
プププププ(笑)※ドアップまろと途中目があいます。分かりました?



そんな黒坊っちゃま(一応男の子)はいつもゆるキャラ.
DSCF4045.jpg
何かをじっと見てますねぇ。



僕も・・・
DSCF4048.jpg
おっと・・・動き出したぁ~。



僕も魔法のジュースが気になってしかたなかったみたいですよ。



しかし、僕は違う言葉に反応するので・・・



魔法のジュースに向かう途中にこんな言葉をかけてみました。

なぜか散歩ではなく しゃんぽと言ってしまう私。


気持ちわかるわぁという方いらっしゃいましたら、その場で手をあげてね♪


ハーイ


まろのモサモサ具合がすごくなってきました。


毛よ~もう少し伸びるの遅くなってくれ~。


ピーチったらまだジュースをペロペロしてるし・・・もうあきらめなさい!



いつもありがとうございますぅ。
ポチっと押してくれるとうれしいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
魔法のジュースの正体は・・・アクエリアスでした。




スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

気持ち・・・・・・・・・・

わかりすぎちゃいます(爆
ピーチちゃんのドアップかわいい~~~♪
ピーチちゃんが飲んでるとき少しうつってるまろ君の毛が
人間の毛に見えてしまって(笑

| アイリーママ | 2010/04/25 01:19 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

e-454分かってくれる人がいたぁ・・・・(嬉)e-465
ですよねー。そうなっちゃいますよねー。
いっつも家族に笑われるんですけど・・・
でもこの間パパの言葉聞いてたら、
ワンコにあげる牛乳がギューギューになってました。
アハハハハ・・・洗脳されてるし。プププププ。
陰でニマっと笑っちゃいましたよ~e-454

ありがとうございますぅ。
まろの後ろ姿人間に見えますよねぇ。
それにしても毛が濃すぎる人間ですけど・・・
笑っちゃいますよねぇ。

本当になんで人間で産まれてこなかったんだろ?
e-440

| 返信→アイリーママ様 | 2010/04/25 09:12 | URL |

No title

私も 誰の頭だろうって思ってました。
パーマかかってるんですね・・・くりくりですよ
黒いまん丸の おめめ 光りましたね。
フハハ まろちゃん存在感あるね。。かわいいなぁ
ピーチちゃん お上品 クックならどうだろう。

| クックのママ | 2010/04/25 11:45 | URL |

No title

なぜ、ワンコと話す時・・・たま~に赤ちゃん言葉になるのか!?
すごーくわかります♪
でもなんでだろう(笑)
この前、父がすももに、「マンマ食べまちゅか?」って聞いてて
それを見て引いた私・・・・・・でも父と一緒の事、やってる気も(笑)

まろくんもピーちゃんもかわゆいんだけど、
マロピママの喋りも好きだったりします(^◇^)
ハキハキだよね~♪
ピーちゃん、真剣に飲んでる姿かわゆすぎです(^v^)
まろくんは、おちゃんぽ、行けたのかなぁ(笑)

あ、マロピママ~そんなに忙しくなっちゃうんだねぇ・・・
これからずーっとお仕事するの??
あんまり無理はしないように★
うちのコメントはなんでかなぁ、多いね~(笑)
しかもうちに来てくれる方は、犬種が多様なのです~
まぁすももがmixって事があるのかも、だからかな?
忙しいながらも、更新楽しみにしてますよ(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2010/04/25 11:50 | URL |

No title

あははは。
まろくんと目あったよ~e-455
もじゃもじゃしてる~って思ってたら
キラッと光る目が一瞬(笑)

ぴーちさんがんばってるね~e-454
魔法のジュースはまだまだ先だよe-319
でも、必死さもなんだかおしとやかな気がする...。
だりあ顔潰れるくらいに入ってくよe-263

まろくんはジュースより
ママとのお散歩なんだぁe-349
ってほっこりしてたら
ひたすら頑張ってるぴーちゃんが見えたよ~e-455

ちなみに、
私もいつも
『おしゃんぽ行こかぁe-343』って言ってる。
なんでだろう?
無意識だよねぇ(笑)

| ゆみ | 2010/04/25 12:16 | URL |

☆☆☆クックのママ様

e-454思いますよねぇ。
黒くてボリューム満点の頭(笑)
そうですね~。天然パーマですね~。
ピカっと光りました?
お上品ですかぁ?
そりゃもう・・・必死ですよ。
舌がねぇ。短いのか?コップが長いのか?(笑)

| 返信→クックのママ様 | 2010/04/25 14:06 | URL |

☆☆★すももママ★様

だよねぇ・・・。
お父様面白すぎー。
やっぱりマンマっていうよねぇ(笑)
でも私、ワンにはマンマって使わないなぁ。
お父様の完全勝利です!参りました。
アハハちょっとひくけどかわぃぃお父様♪

本当に?なんか自分の声が変って毎回思うんだけど・・・
出来れば声を消したい。テロップにしたい。
って思う・・・今日この頃(笑)
大丈夫!おちゃんぽ行けたよぉ~。

うんそうなの。
どうしよう・・・ねぇ。参ったなぁ。
パパも忙しくなっちゃって・・・今日もパパは仕事行きました。
ムリはしないよ~。ありがとねー。
ほどほどに頑張りますーe-348

でもすももママのブログは他の犬種の人が見ても
超楽しめます。文章の持っていき方とか、他の人に対しての
気の使い方がうまいんだよねぇ。うんうん。
あっ!褒めちゃった。何かくれーe-454

| 返信→★すももママ★様 | 2010/04/25 14:13 | URL |

☆☆☆ゆみ様

目が合った?
ムフフフフe-266
黒い毛が、人間の後頭部みたいだよね(笑)

そうよ~。
ピーチは結構しつこいタイプだからねぇ。
何としてでも飲みたい。って感じ♪
だりあちゃんは入っていっちゃうんだぁ(笑)
アハハハハ・・・

そう。
まろはおしゃんぽが一番らしいのです。
その後ろではPがまだ頑張ってた(笑)e-454

やっぱ言うよねぇ。
おしゃんぽだよねぇ~e-348

| 返信→ゆみ様 | 2010/04/25 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/257-845fe77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

