ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日があってもいいんでないかい?

あぁぁぁ・・・何も浮かばない。
最近写真も撮って無かったからなぁ。
本日このブログはちょいと休暇なりぃ~。
お仕事はするかなぁ・・・。うーん忙しくなりそうな予感・・・。
DSCF4002.jpg
娘っちの上にはまろが・・・そしてピーチはどこにいるかな?





こうなってます
こんな所に顔を埋めておりましたぁ。(娘っちの見事な(立派な)ASHIはスルーしてね。)



娘の上にはまろ。足の間にはピーチって・・・



3人姉弟仲良しねぇ(笑)ムフフフフ・・・



何かネタはないのかい?ピーチお嬢。
DSCF4015.jpg
ネタになる事件も無いしねぇ。それはそれでとても良いことよねぇ。うんうん・・・
雨で散歩行かなくっても暴れる事もないし・・・
オフ会に行ってからなんだかお利口さんになったような気がする。
何かを学習したんだね~。
きっと犬社会の色んな事を知ったのかもね~。



なんだかとっても本日ゆるぅ~くなってしまいましたが・・・


許しておくんなまし・・・


じゃぁ動画でも見ますか?そんなたいした動画じゃないけど・・・

先日(月曜日)、私が仙台に行って帰って来た時の様子です。
もっともっと激しかったんだけど・・・ちょっと落ち着いてきた?
何かしゃべってますね。しかもピーチのジャンプがスゴイでしょ♪
こんなの朝飯前よね~。


きっと・・・
どこ行ってたのさ~寂しかったんだよ~お利口さんにしてたからなんかくれ・・・

ってか?

おやつとか今持って無いからぁ・・・




いつもありがとうございますぅ。
ポチッと押してくださいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつもいつも覗いてくれる皆様ありがとうございます。
コメントも楽しく読ませて頂いてます。
こんなに見てくれる人がいるなんて・・・幸せだなぁ。。(加山雄三か!)

※カウンターが・・・嬉しいことに超えちゃったよ~。
どうかこれからも温かく見守ってください。あれ?何だかこれが最後みたいになっちゃったぞ?うひょ?
らしくない。今日は何だかマロピママらしくないぞぉ。気合いを入れ直せぇ・・・。

本日はこれにてお開きとさせていただきます。ドロン・・・(古ぅ)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

娘ちゃんいいなぁ~e-349
でもさぁ、ぴーちゃんのお顔しか見えないんだけど
カラダどこ行ったの??

だりあもね、オフ会とかラン行きだしてから
変わってきたんだよe-454
他のわんことの付き合いもだろうけど
親の大切さに気がついたんじゃないかなぁと私は思ってるのe-454
怖い状況でも 親は優しいし守ってくれる存在なんだって
気がついたんじゃないかなぁって。
だから今までよりランク上がったんじゃないe-319
私の考えすぎかなぁ(笑)

お帰り動画かわいい~e-266
うんうん、淋しかったんだね。
嬉しかったんだねe-343
こんなカワイイ姿みせられたら
ぎゅ~ってしてあげたいよ~~。

私もなんか最近バタバタしてて...。
毎日更新 出来てないのぉe-443

| ゆみ | 2010/04/24 09:02 | URL |

☆☆☆ゆみ様

e-349Pの体は娘っちの足の下に隠れていたのですよ♪
アップで撮ったんだけどあまりにも娘っちの
足が立派で・・・(笑)載せれなかったよ(汗)e-263

そっかぁだりあちゃんも
そういう時期があったのねぇ・・・。
ゆみちゃんの言うとおりかもしれない。
オフ会の時ってビビリすぎて人の膝の上に
すぐ上がってきてたの。
写真を撮ろうとしゃがむと人の膝の上に
無理矢理座って・・・(泣)
そうだね~守ってくれる存在がいるって知ったのかもね~。
きっと色々な事を学んできたんだろうなぁ。
行って良かったですe-266

動画何かしゃべってたよね~。
でもさぁ、ちょっと汚されたくないちゃんとした服着てたから
ひいちゃったけど(笑)e-454

昨日は忙しかったの?
ちょっと寂しかったけどそんな日もあって
いいんだよねぇ。
うん。頑張りすぎるのも良くないのかもe-441

| 返信→ゆみ様 | 2010/04/24 15:30 | URL |

No title

本当に仲のいい3兄弟ですね。
うらやましいです。

あぁ、そういえばうちの3兄弟はもともと仲は悪くないほうなんですが
5人兄弟で混ざって遊んでいる時はもっと笑顔が増えますね。

わんこって本当にいいもんですね・・・。

どっかの映画解説者みたいになっちゃった。

| charryhouse | 2010/04/24 16:45 | URL |

No title

まろちゃんって ふわふわですね。
ほんと ぬいぐるみでしよ。それなのに 大きいのね。

娘ちゃんと一緒だから 大きく見えるだけなのかなぁ
あはは ピーチちやん 。仲良くしてるね。

20000人達成 おめでとう 凄いです。
なんか嬉しいですよね こんなたくさんの人が来てくれるなんて。
私も昨日 嬉しい5000人 達成でした。

感謝です。

| クックのママ | 2010/04/24 19:44 | URL |

No title

あれれ(笑)
しばらくお休みします的な雰囲気なの~!?
そんなこと無いでしょ??
仕事の合間に更新、楽しみにしてますよっ(プレッシャーか!?・笑)
あ、でも無理はしないでね★

カウンターおめでとう♪
これからは、次は100000目指そうねっ(^v^)

| ★すももママ★ | 2010/04/24 20:13 | URL |

☆☆☆charryhouse様

ハイ。仲良しですよぉ
でもピーチとは喧嘩とかしてますけどね♪
まろは穏やかさんなので・・・ちなみに
娘の部屋のベットで一緒に寝てます。

3人うらやましいです。
家は一人っ子なので・・・ワンコが姉妹です。
ちなみに男女男の順番ですか?

本当だ!
それは・・・水野 晴郎さんですね♪

| 返信→charryhouse様 | 2010/04/24 21:08 | URL |

☆☆☆クックのママ様

そうなんです。動くぬいぐるみだったりします。
性格もゆる~いですしね♪
でも食欲は人一倍あるんですよー♪
えっと体重は8㌔ちょっとあります。
しかもピーチと同じくらいの大きさですよ~。
実際小さく感じますか?
でも実物は思った以上に大きい?かも。
でもアメコカさんってこんなに小さいのね~
って言われる事もしばしばあります。

ありがとうございます。
本当に感謝ですね~。

| 返信→クックのママ様 | 2010/04/24 21:11 | URL |

No title

P様、良い感じに変化したんですか!やりましたね♪
この調子でいけば、他のワンと遊んでくれる日も近そうかな?
激しい遊びをお好みでしたら我が家の暴れん坊をご指名下さい 笑

今日のP様も美人ですねぇ☆

| うこん | 2010/04/24 21:14 | URL |

☆☆★すももママ★様

うん。バレタ・・・?
イヤイヤ更新はする予定だけよ~。

何だか気が抜けちゃったというか?
えっと・・・なんっていうんだろう?
この気持ち分かって頂けますか?(笑)
うーん分かって!
そうね~。まぢで忙しくなりそうなのよ~。
そうなるとね、ずっとパソコンにへばりついて
カチャカチャサクサク悩みながら頭ボリボリしながらやらなくっちゃ
いけない状況になるのよ~。

ありがとねー。
それはムリでーっす。
その数字はすももママに託した。
それにしてもお宅のコメントの数スゴスギだよねぇ。
尊敬しまっす。
明日は更新日でしょー。楽しみにしてるから!じゃぁね~

| 返信→★すももママ★様 | 2010/04/24 21:16 | URL |

☆☆☆うこん様

そうなの。何だか2・3日変化があったような?
でもこの間テーブルの上に乗って食べようとしてたし・・・
まだまだ全然ダメダメ子なんだけどねぇ。
沢山のワンコに会って何らかの勉強はしてきた
と思うよ。ありがとね~。
リンダちゃんが近かったらガンガン遊んだのにね~。
指名料金高い?(笑)
安くしてね♪

ありがとー。
リンダお嬢様もメッチャかわぃぃわよ~♪

| 返信→うこん様 | 2010/04/24 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/256-4ee2c790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

