ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 妄想劇場・・・最終回の巻

さぁこれが最終回です。はりきって行ってみよう!
見てない方は先日の記事から追ってみて下さいね~。
サプライズオフ会)(コント妄想劇場1 )←昨日の深夜も更新してます。要チェックです。
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
南の島のLocoとLeilocomiさん)
**gu-gu-**Beagle +りーたんとくーたんの日常+tomochama♪さん)
Crea cafeshinaさん)
どんぶりではありません☆☆(unachiさん)
チャト先生の大行進!さん)
MY HOUSERODYさん)
初犬生活うこんちゃん)
みゃーちゃん
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
ここのオフ会レポは ももまゆ ならではの、コント・・・妄想劇場でお送りいたします。
実際の登場人物(犬)はみんなとてもとてもお利口さんな良い子ちゃんです。
あくまでもフィクションですのでご了承下さいませね~。


とら君がパトロールしていますよぉ。
クンクン




だめでしたぁ
ダメです。反応なしですよぉ。僕の事もビビッテルみたいなんですけどぉ
とら君ごめんねぇ。もう家のピーチダメみたい(泣)




せっかくパトロール隊員として頑張ってくれたとら君でしたが・・・
かわぃぃとらくん
抱っこタイム・・・かわぃぃねぇ。





りりぃちゃんとまろ
パトロール隊長りりぃちゃんにはちゃんと挨拶しないとね♪




許可するでち
やったね。まろ・・・通っても良いって(笑)





しかし・・・その先に待っていたのは・・・
歯茎チェック
前歯大好きlocomiさん(グキッコクラブ結成してますからねぇ。笑)とtomochama♪さん
(locomiさんにはピーチもまろも抱っこしてもらいました。ありがとですぅ)





パトロール隊長りりぃちゃんのドアップ(笑)
ぬーん
こんな所に隠れてたんでちねー。




DSCF3769.jpg
見つかってしまった。




ここが一番です
どうやらピーチさんずっとミャーちゃんズの側にかくまってもらっていた様子。




疲れたんです
とってもここは居心地が良かったみたいですよー。ミャーちゃんさんありがとうございました。家のPまろが大変お世話になりましたぁ。





逃げろ
もう・・・しっぽも耳も変なカタチになってるよぉ





ビビリンコ
ピーチ大丈夫?)





ビビリンコピーチはもうほっときましょう。
DSCF3823.jpg
(ん?あれは・・・)




どんぶりさんの登場ですね♪
DSCF3934.jpg
ぐぃーん.




うなちゃん・・・
うなちゃんかっこいい♪




ワラワラ




テンちゃん・・・それはシーだよ。
テンちゃんまぁまぁ
アハハハハハ・・・(笑ってごまかす人)

まぁまぁ・・・平和が一番ということで・・・♪
そんなこんなでオフ会レポは終了でございます。
長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。

私にとって初のオフ会はドキドキとワクワクが一緒になって、とても夢の様なひとときを過ごす事が出来ました。
この場をお借りしましてとても素敵な時間を過ごせた事をとても感謝しております。
人と人とのつながりと犬と犬とのつながりがこんなにも素敵な事なんだということを再認識させて頂いたオフ会でした。unachiさん行ってらっしゃい。きっと又みんなに会えますよぉ♪さよならじゃないからねぇ。



本当にどうもありがとうございました。
最後まで読んでくださった皆様にも感謝いたします。



それでは・・・蒲田行進曲でお別れです。
♪チャン~チャチャチャチャチャ・チャン~チャチャチャチャチャ・チャンチャンチャチャチャチャチャ~♪
集合




さぁ最後にポチッと押しておくんなましー。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
やっと書き終わったよぉ。文章力が無いって致命的・・・トホホ。
やっぱあたしゃインチキブロガーだよ。ちーん
スポンサーサイト

| オフ会 | 09:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぴーちゃん
最後まで馴染めずだったのね~。
大丈夫×②e-266
きっとそのうち楽しくなるさぁe-343
まろくんは少し楽しめた?

わんこが多すぎてよけいビビリンちょになったのかもe-454
でも、公園の様にわんわん言わなかった分
賢いじゃーんe-349
いいなぁ、オフ会。
もう長いこと参加してないやぁe-444
なかなか日程が合わなくてe-456
私もビーに囲まれた~いe-266

| ゆみ | 2010/04/22 15:00 | URL |

☆☆☆ゆみ様

そうなの。
全然ダメダメだったよー。
ずっとあのペッタンコ耳と尻尾INしてたからねぇ。
しかもおちーちもうんPも出来なかったみたいで・・・
あーなんてビビリなんでしょe-456

最初はワンワン言ってたよ。
まろがぶつかっただけでも
ビクビクってしてたけど・・・
Pってば臆病さんなんだなぁって改めて思いましたe-441
慣れさせないとねーe-351

そっかぁ。オフ会行っても
だりあちゃんって1人行動?

| 返信→ゆみ様 | 2010/04/22 19:28 | URL |

No title

マロピママさん、面白すぎっ!
オフ会ブログって写真が多いから大変なのですよ。。。
書きたいこともすっごくたくさんになっちゃうしね。
でも思い出してはニヤニヤしてパソコンに向かう時間が
結構楽しかったりするんです♪
ピーチちゃんも慣れたら楽しく遊べるようになるので
ママさん、あんまり心配しないようにしてくださいね。
また是非お会いしましょうi-178

| shina | 2010/04/22 20:13 | URL |

No title

マロピさんお疲れさまでした~☆
毎日おもしろかった!!
温かいお言葉ありがとうございます^^
ね!また会えますよね♪
次の機会を楽しみにしています^^
お会いできてよかった☆
本当にありがとうございましたぁ!

| unachi | 2010/04/22 20:51 | URL |

No title

ママさん、超大作面白かったー!リンダ、ほんとどうしようもない 笑

でもー、P様途中で1人行動してませんでした??
なんかちょっと遠くをスタコラっと歩いていたような記憶が。
それで「あー!やったP様ー!」って思った記憶が。

最後の記念写真、バラバラ目線ばかりだったけど
とっても良い思い出になりましたね!
またママさんファミリーに会いたいな♪

| うこん | 2010/04/22 22:03 | URL |

No title

ピーチちゃんもっと遊ぶのかと思ってた・・・
なんかいじらしくてかわいいですね!
まろくんのほうが全然平気?
ピーチちゃんは少しも走らなかったんですか?
おやつももらいに行かないんですか?
帰りはぐっすりだったかな!
ピーチちゃんお疲れ様でした!
ママさんも、楽しかったですぅ~!お疲れ様!

パンサーのお見舞いありがとうございました!

| アイリーママ | 2010/04/22 23:15 | URL |

No title

マロピママ面白~い!!
あたし達まで登場させてもらってありがとうございます♪
ぴーまろちゃんもそばに来てくれてありがとデス(^_^)
うんうん!ぴーちゃん、真ん中あたりにいましたよね~!
彼氏と、お!ぴーちゃん頑張ってるね~!って。
あたしがビーグルオーナーになる頃にはランを走り回る
ぴーまろちゃんになってるかな~楽しみ(笑)
頑張ってオーナーになるデス!!!

| ミャーちゃん | 2010/04/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

すごく楽しませて貰いましたよ。

全然知らない方なのに 好感度バッチリ
ビーグルファミリーワールド でしたね

ピーチちゃん 可愛い クックと同じ愛おしさありますよね。
共通ワード ---ビビリちゃん。 でも可愛いもんね。

| クックのママ | 2010/04/22 23:43 | URL |

No title

出遅れましたっ!すみません!!
楽しくよませてもらいましたー!!!
時間があの時に戻ったよぉ♪♪
ぴーちゃんも少しずつ慣れてくるから全然大丈夫よ!!
ほんと、ぴーちゃんもまろくんもかわいかったぁ!
娘ちゃんもかわいい♪ぜひ、将来はムツゴロウのように!!(笑)
パパさんもほんと、優しく見守ってて♪ナイスファミリー♪
また、遊びましょうね!
ありがとぅございました\(^o^)/

| tomochama♪ | 2010/04/23 08:54 | URL |

☆☆☆shina様

ありがとうございますぅ。
良かった。頑張ったかいがありましたe-348
そうなんですよねぇ。書きたい事がいっぱいあるし
写真もいっぱいあるし・・・
でも私なんかよりshinaさん家の方がいっぱいありますよね~。
ハイ。ニヤニヤしながらやってましたe-454
出来ればお絵かきボードがあると楽なのになぁ・・・って思いながら。
ハイ!慣れですよねきっと。
あの日はメチャンコ人もワンちゃんもいっぱい居たので、
ムリだったみたいですね(笑)ワンコも田舎者です。アハハハハ・・・e-454
是非又会いたいでーすe-349
shinaさんありがとうございました。
ご主人様にもよろしくお伝え下さいe-466

| 返信→shina様 | 2010/04/23 09:54 | URL |

☆☆☆unachi様

お疲れさまでしたぁ。
まぢで?面白かったですか?あぁぁ・・・良かったe-454
最終ミッションもクリアですね~e-319
次ですよ次~(笑)

ハイ。私もお会い出来てとってもうれしかったです。
K君には会えませんでしたけどよろしくお伝え下さい。
こちらこそありがとうございましたぁe-349

| 返信→unachi様 | 2010/04/23 09:57 | URL |

☆☆☆うこん様

やったぁ!
面白いって言ってもらえると頑張ったかいがあったってもんよー。
本当にまぢで頑張っちゃったから・・・
最後はちょっと手抜き風になっちゃったけど・・・まぁまぁ。
リンダちゃん爆走娘(笑)だったね~。
いいじゃん。楽しそうだったよー。

ちょっとスタコラさっさと歩いていたけど・・・
途中パパと間違えて他の人の隣に座ってたのよe-350
遠くから見て間違えてやんのぉ・・・・ってケラケラ笑ってたら、
さっとこっちに来たよ。まぢで間違えてたんだろうね。
必死だったのねぇ。うけるe-454

ハイ。また会いたいね~e-349
うこんちゃんありがとー相方さんにもよろしくお伝え下さいな♪

| 返信→うこん様 | 2010/04/23 10:01 | URL |

☆☆☆ミャーちゃん様

e-349やったぁ。褒められたのですね~。
ミャーちゃんさんに言ってもらえて光栄でございますぅ。
面白コメントミャーちゃんさん♪

いやぁ・・・居てくれて良かったですe-454
心のオアシスだったんですよー。
きっとここは安全だ。守ってくれる人たちだって
すぐ分かったんでしょうね~(笑)
ハイ!ビーグルオーナーになって下さいね。
その頃には・・・多分大丈夫かな?
また遊んでくださーい♪彼氏さんにもよろしくお伝え下さいね。
ありがとうございましたぁe-466

| 返信→ミャーちゃん様 | 2010/04/23 10:04 | URL |

☆☆☆クックのママ様

e-454本当ですか?やったぁ。
オフ会ネタって行ってない人からしてみれば
あまり面白くないのかな?なんて思って・・・
ちょっと色々手を加えながら皆さんに楽しんで
もらえるよう頑張ったのですよ~。
伝わって良かったですe-349

クックさんもビビリちゃんなんですか?
でも家のPさんはビビリなわりには気が強くって
結構こまったちゃんなんですよ♪

| 返信→クックのママ様 | 2010/04/23 10:07 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

私もtomochama♪さんのメッチャ楽しくて・・・e-349
その楽しい様子をどうやって伝えれば良いのかって
すごく考えちゃいました。
本当ですよねぇ♪あの時に戻りますね。

ありがとうございましたe-348
ムツゴロウさん目指して(笑)
でも本人は将来スゥイーツ職人になりたいらしいので
スゥイーツムッツー王国を目指しますか!(笑)

ハイ。本当にありがとうございましたぁ
ダーさんにお会い出来ませんでしたが
よろしくお伝え下さいね~e-320



| 返信→tomochama♪様 | 2010/04/23 10:11 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そうなんですよぉ。
全然遊びませんでした。
いつもなら暴走族なのに・・・・(笑)
動かず・・・じっとしてましたよe-447
ワンちゃんのお誘いも断ってました。
くんなよーみたいな。(トホホホホ)
おやつももらいに行けず・・・でも最後にリードをつないだ
瞬間から気が大きくなってワンワン言ってましたよe-456
帰りはグッスリ?でもなかったですが
それなりにペタンとなってました。
今度はアイリーママさんに会いたいですねぇe-349


パンサー君良くなって欲しいです!

| 返信→アイリーママ様 | 2010/04/23 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/254-6950119c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

