ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークレットオフ会 コント妄想劇場 パート1

そうそう、私どこに行ったのか?言うの忘れてました。スイマセン・・・
埼玉にある 彩湖・道満グリーンパーク です。とっても広くてお花が綺麗な良い所でしたよ~。ついでに天気も良かったしね♪
メンバーを紹介しますね。
みんな超面白いブログなので要チェック。
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
南の島のLocoとLeilocomiさん)
**gu-gu-**Beagle +りーたんとくーたんの日常+tomochama♪さん)
Crea cafeshinaさん)
どんぶりではありません☆☆(unachiさん)
チャト先生の大行進!さん)
MY HOUSERODYさん)
初犬生活うこんちゃん)
みゃーちゃん
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
ここのオフ会レポは ももまゆ ならではの、コント・・・妄想劇場でお送りいたします。
実際の登場人物(犬)はみんなとてもとてもお利口さんな良い子ちゃんです。
あくまでもフィクションですのでご了承下さいませね~。

では行ってみよう!
パトロール隊長
しっかりもののりりぃちゃんは地球の平和を守ろうと日々パトロールに大忙し。





弟分のくぅタンを従えてどうやら本日も任務を遂行するみたいですよっ。
踏んでますけど
さぁくぅタンいくでちー

りりぃちゃん語→でちー
くぅタン語  →でしー となっております。



どっちでしか




こっちでしか?




こっちでち
まったく・・・どこ見てるんでちかー




つかまったでし
くぅタンねぇタン・・・うこんちゃんにつかまっちゃったでしー


りりぃちゃんまったく困ったくぅタンでちねー仕方がない。あの人にお願いでちー。平和を守ってくれるはずでち



一任されてしまったチャト君
テクテク





暑くて・・・
ゼィゼィ・・・




すると・・・
関係ないのに・・・
チャト君休んでるだけなのに・・・どこから来たのか?ちびっ子がチャト君の顔を押しつぶす(笑)




じゃぁ愛想でも振りまいて来ますか・・・
チュッチュ
マロピママの顔はテカテカですねぇちょっとしょっぱいですよぉ
娘っちもいっぱい舐めてもらいましたよ。
(まるでムツゴロウさん状態だったよね~tomochama♪笑)
チャト君チュッチュありがとねー。



疲れたですぅ
チュッチュサービスお疲れさまでしたぁ。




ちがうでち
そんなサービスしなくていいんでちー




寝っころがってる場合じゃないですよーりりぃ隊長!
私はレディよぉ
リンダちゃんがぁ・・・




するとそこに現れた救世主・・・ビーチ君
ファイトォ
なんだか応援しているようですが・・・




とりあえず・・・
これからビーチ君はどうするんだろう?必死に考えてますよ。




そして出た答えはコチラ・・・
こけっ!
頭良い♪それが一番かもぉ~♪




パトロール隊長の登場か?
リンダまいった
なんだ。遊んでいるだけでちか・・・




次いくでちよー。
ついてくるでち
どうやら今度はクレアちゃんの弟分のとら君を従えてパトロール再開の様子です。




なでなでタイム
平和主義者のおしゃれクレアちゃんはどうやらエステタイムですねぇ。




休憩中




行ってらっしゃい
行くなら勝手に行ってきていいわよぉ




とら君パトロール
とら君頑張って~この地球の平和を守るのです。


次回予告・・・とら君はこの地球の平和を守る事が出来るのか?果たしてりりぃ隊長についていけるのかぁ。


そしてこいつはどうなる?ビビリンコピーチ。
どうなる?



そしてお疲れまろちん。もうおじいちゃんみたいになってるし(笑)                      maro.jpg



そんでもってどうなる?ウナ・テンちゃん~。
ウナ・テンちゃん
そしてみゃーちゃんズも出るからねぇ~お楽しみにぃ・・・


もう一回続く・・・(しつこい?だってだってなんだもん~。)



一生懸命書いたの。だからポチッとプリーズ。
遅くなってごめんちょー。でも今日中にUP出来たよ~。達成感♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| オフ会 | 23:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぎゃはは!!よく特徴とらえてますねぇ!!
ビーチ君っ!!爆
あんな顔載せていいんですかぁ~~~~笑
オフ会ってみんなの写真撮るの難しいですよね。。
たくさん撮っても、うち帰ってみると
あんまり使えるのない~~!!って(涙
さぁ!!私も書きます~~!!=3

| unachi | 2010/04/21 23:49 | URL |

No title

有名人大集合ですね!
いいお天気で人もわんこもけっこう集まってて。
オフ会日和でしたね♪
みーはは&みかんはオフ会デビューしたとこです。
いつかマロピママにもお会いしたいわ~!

| みーはは | 2010/04/22 00:05 | URL |

☆☆☆unachi様

ちょっとunachiさん。
心配になって今コメント入れて来ちゃいました。
大丈夫かなぁドキドキ・・・
でも妄想劇場には付き物なんです。
そうそう超難しかったです。
っていうか皆さんいっつもこういう大変な思いしてたんだぁ。
って初めて知りました。
unachiさんはガンバらなくても大丈夫ですよー。
だって忙しそう・・・。ムリしないでねー

| 返信→unachi様 | 2010/04/22 00:29 | URL |

☆☆☆みーはは様

そうなんですよぉ。
みーははさんの所もオフ会でしたね~。
そうそう暑いくらいでした。
そうですね。その時までにビビリんこピーチを何とかしなければ・・・(汗)

| 返信→みーはは様 | 2010/04/22 00:31 | URL |

No title

おぉ~!大作だぁ!!
お疲れ様でちぃ!
りーたん隊長にみんなついてくるでちー!
って・・・頼りない隊長だわ。

ビーチ君すごい顔!(爆
みんないい動きしてるわぁ~♪
続きも楽しみにしちゃいまぁす(^O^)

| tomochama♪ | 2010/04/22 08:17 | URL |

No title

おはよ~♪

写真が多いと、編集大変そうだけど~
とーっても上手くまとまってる気がします(=^・^=)
うんうん、マロピママ相当がんばったな~♪

やっぱりオフ会って同犬種でって事が多いのねぇ、と
ちょっと感心してました(^u^)
ビーグルさんがいっぱいだけど、
みんなやっぱり、個性が違うのね~!
チャトくんが、押しつぶされちゃってる顔、かわえぇなぁ(●^o^●)
あはは(笑)

まろくんとピーちゃん、どうなったのかしら!?
そっか、この為の訓練だったんだね~ようやく謎が解けたよ♪

| ★すももママ★ | 2010/04/22 10:02 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

汗汗・・・やっとここまで来ましたでちー
りりぃ隊長についていくでちよーe-348

ハイ。かわいいお顔♪
私はこのお顔大好きですー。
続きも見てくださいね。
一生懸命書きましたぁ。
達成感!e-454

| 返信→tomochama♪様 | 2010/04/22 13:04 | URL |

☆☆★すももママ★様

およよー♪(笑)

うん。そう。オフ会レポって大変なのねぇ。
初めてだったからこんな感じでOKかしら?
昨日は午後から娘っちの授業参観もあったのよー。
帰ってきたの5時過ぎだった・・・。
結局役員になるはめに・・・トホホホホ。ガクッ。

そうだよー。ビーグルさんのオフ会だったのですe-349
他にもいっぱい色んなわんちゃんが盛り沢山で・・・。
Pはもう圧倒されっぱなし。
アッという間にビビリビーグルの出来上がりになっちゃいましたよ。
最初の勢いがドンドンなくなっていっちゃってねぇ。(笑)

謎解けた?やったぁ。そうだったのですe-320
秘密のミッションを成功させるための訓練だったのです。

あっ!黒豆は別だよe-454
そうそう未だにちゃんと食べてるからねぇ。
そのわりに痩せないけど・・・トホホホホ。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/04/22 13:09 | URL |

No title

こんばんは~!
すっかりコメント遅くなってゴメンナサイ^^;
マロピママさんの妄想劇、めちゃめちゃ笑わせてもらいましたよぉ~。
ビーチ・・・いい味出してるじゃないかぁ!!
うちなんてサクッと終わらせてしまったのに、みなさん大作ですごいですぅ。
みならわなくてはー!

| RODY | 2010/04/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆RODY様

イエイエ。
見て頂いて・・・ありがとうございますぅ。(嬉しぃ♪)
本当ですか?良かったぁe-454
ビーチ君の悩んだんですけどねぇ。使わせてもらいました。
スイマセンe-348

もう1個よだれバージョンもあったんですよぉ。
それも本当は使いたかったんですe-455
かわいいお顔でよだれがタラーんと垂れてるというとっても良いお顔でした。

イヤイヤ。私なんて全然です。
RODYさんの所のもすごく面白かったですよ~。
本当に感謝してますe-349
遊んでもらってありがとうございましたぁe-466

| 返信→RODY様 | 2010/04/27 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/253-5250cdff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

