ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームマロピーズ到着しました

昨日の天気(雪が降ってかなり積もったマロピ地方)から一転して今日は晴天なり~☆
待ちに待っていたこの日がとうとうやって来ましたよ。

朝6時マミィは意気揚々と車に向かい、タイヤを下ろしました。
そう、先日スタットレスのタイヤを交換してもらったのでね。玄関に冬タイヤを置いた訳ですよ。ハイ!1人で運びましたよ。結構力持ちなんです私♪ウフッ。

田舎者の私と違い、パパは以前東京で一人暮らしもしていた事もあり、運転はパパにお任せしちゃいました。
さぁ、出掛けよう!と玄関に置いてあったタイヤを見て、パパが一言・・・

これ夏タイヤじゃねぇ?』

うっそぉ~ん。ETC(私の車には付いていなかった・・・遅!)取り付けしてもらった時に一緒に頼んだのにぃ・・・お金も払ってるのにぃ・・・ちょっと待ってくださいよぉ~。オー●バック●さん。
さっき電話したら、
持って来てくれればすぐに付けますので・・・申し訳ありません
って来いよ~!こっちはなぁ。スタットレス履いて行ったんだぞぉ。コッパズカシイ・・・全くブツブツブツ
(気が付かなかった私も変なの?)

気を取り直して・・・前置き長すぎ~
出発進行
レッツ・ラ・GO~



出発進行2
本当に晴れて良かったぁ。




どこへ?
ちょっと今日は遠出だよぉ。ウッシッシ~





娘っちの酔い止めに・・・カリカリ梅を食べていると・・・
酔い止め?
私も欲しいの。とピーチさん。
娘がなめるだけだよ~っていうと、分かっているのか?なめていた(笑)
でもちょっと囓ってみたり、お口に入れてみたりしてたけどね~(ちゃんと回収してそれを又娘っちが食べてました)



※梅は犬って食べちゃイケナイらしいです。
今ちょっと調べてみました。ゆみちゃん情報ありがとね~。ちなみに今回の場合舐めた程度だったので大丈夫と思われますが皆さんご注意を・・・知識が無くてスイマセンPは大丈夫です。



ちょっと車の中ではいつもの様に騒いでいたピーチさんでしたが、
ワクワク
ニコニコ笑顔
しばらくするとこの笑顔・・・もうすぐ着くね♪



そんなこんなで・・・
着いた。
到着したみたいですよぉ・・・
8時30分に家を出て到着したのは11時30分。思ったより早く着きました。



早速ご挨拶をするピーチさん・・・
違う違うって
しかし・・・そのワンちゃんズは看板犬らしいです。




違うよぉ
ハイ!違います。
(ガビ~ン・・・古)




おぉぉ・・・いっぱいだぁ
すっごく良いお天気で人もワンちゃんもいっぱいいました。




平気
僕は結構平気そうでした。ちょっと吠えてたけどね・・・




しかし・・・この方のヘタレ具合はいかがなものか?
しっぽ下向き
終始しっぽがダウン・・・




いつもだったら走り回るのに・・・
きょわい・・・
そろりそろり・・・気配を消すように歩く(笑)
(お願いこっち振り向かないでぇ)




怖いんだもの
ムフフフフ。ビビリ節全開です。




どうにかしてぇ。
この先大丈夫なのか?不安なマロピママでした。
さぁ一体(私達)チームマロピーズはどこに来て誰と会ったのでしょうか?
うーん今日のはちょっとムズカシイよ~。



いつもポチっとありがとうございます。
感謝感謝でございますぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



↓まるで別犬です↓
ヤレヤレ
本当に大丈夫ですか?

続きはどうやって書けばいいのぉ・・・誰か教えて。こっちもムズカシイよぉ・・・
スポンサーサイト

| オフ会 | 11:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 12:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 13:38 | |

No title

遠くのドックランに行ったのですか。
お友達のご招待・・・・・???

タイヤのお話 そんなのありですかみたいな。。。 びっくりですよね。
新車っぱい 素敵な車で出かけ お天気でよかったですね。
ピーチちゃんのその後 早く見たいです☆。

| クックのママ | 2010/04/19 14:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 17:52 | |

携帯からです★
なぜか突然コメント入れられないのよ~
スパムメールに認識されちゃうの( p_q)エ-ン
朝来たときにコメント入れてればよかった…

| ★すももママ★ | 2010/04/19 18:45 | URL |

No title

ん~?何かわかったような・・わからないような・・・
や~~ん、、はやくしりた~い!!だぁれぇ~~~!?
後ろに写る、桜の状況からいって関東かしら???

まろくんはたくさんわんちゃんがいても結構平気なんですね!
明日も楽しみにしています!
(夜中の更新を期待しちゃおうかな☆)

| アイリーママ | 2010/04/19 18:51 | URL |

☆☆☆クックのママ様

そうなんですよ~。
初のオフ会ですe-349

タイヤの件は・・・ひどいですよねぇe-442
うーん気が付かなかった私も私ですが・・・(泣)
きっと旦那が気が付かなければ夏中ずっと
スタットレスだったことでしょう。
新車じゃないですよぉ。もう3年くらい乗ってますe-348
早くみたいですか?
なかなか記事がまとまりましぇ~んe-351
ムズカシイですね~。

| 返信→クックのママ様 | 2010/04/19 20:33 | URL |

☆☆★すももママ★様

ごめんねぇ。
なんでだろ?
あたしなんにも変更してないのよ~。
たまにあるよね。変な文章ではじかれるの・・・。
ありがとねーe-349

| 返信→★すももママ★様 | 2010/04/19 20:34 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

e-348分かりましたか?☆
それとも・・・分からないですか?☆
うーんやきもきしますよねぇ。
ゴメンナサイねぇ。
でも記事もまとまらず・・・
明日も用事ありで・・・どうしよーe-455

そうですねぇ。比較的まろは大丈夫?でしたが・・・
Pが非常にスゴカッタんでね~e-444
夜中・・・ムリです。多分・・・ゴメンナサイ。
他の方の期待してくださいね~。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/04/19 20:37 | URL |

No title

じいじに暖かいお言葉ありがとうございました
ドックランですね?
東海ビーグル集会?でもマロピさんそちらの方お住まいでしたっけ?
続きは・・・ありのままに!
それが1番おもしろそうです
別犬姿も・・・・可愛いです!

| hanamama | 2010/04/19 22:01 | URL |

No title

ドックランに行ってきたんですか。
なんだか、マロピさんたちどんどん進化していくようですね。

| charryhouse | 2010/04/20 07:27 | URL |

☆☆☆hanamama様

寂しいかと思いますが、
きっとその寂しさははなちゃんが埋めてくれるはずですよ~。
元気出してくださいねe-348

えっと・・・東海ビーグルじゃないです。
私は福島にいるんですよ~。
埼玉に行ってきました。
そっかぁありのままですね。サンキューですe-319
そうしようっと・・・。
本当に終始耳としっぽがペッタンコ別犬でした。はぁ・・・

| 返信→hanamama様 | 2010/04/20 08:50 | URL |

☆☆☆charryhouse様

そなんです。
初めてのオフ会に参加させていただきました。
とっても楽しかったです。
Pにとってもいい経験でe-454した。

進化って・・・(笑)
でもこのサプライズオフ会の為にせっせと練習していたんですよぉ。
今までの出来事(公園行ったり)と・・・つながりました?e-348

| 返信→charryhouse様 | 2010/04/20 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/251-616d7c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

