ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃの奪い合い

昨日(土曜日)はこちら大雪でした。
ビビックリ!なぜにぃ~?スタットレスも履きかえたのに・・・。

ビックリしていても仕方がない・・・ピーチの狂犬病&フィラリア検査に行って来ましたよ。
体重は9.3㌔。ついでに肛門線も絞ってもらい・・・診察台の上ではそれはそれは
お利口さんにしてられました。先生にも褒められる位でしたよ。
体も隅々まで診てもらい、問題無し。良かった良かった~。

☆・。・☆★・。・★☆・。・☆★・。・★☆・。・☆★・。・★☆・。・☆★・。・★☆・。・☆★・。・

ピーチが遊んでいるのはピヨコとひよこのどっちか(笑)
(↑見てない方は前の記事見てね)
ってどっちも同じだよ。
よっとこらせ
ピポピポピポ~って・・・まだまだお子ちゃまねぇ。





ピポピポ
何だか楽しそうに遊んでいるのはいいのですが・・・






全部私のものよ~
あっちもこっちもそっちもどっちも自分の物。





ありゃりゃ・・・
僕のおもちゃまで・・・
また始まっちゃったかぁ・・・。





だからおもちゃ出すの嫌なのよねぇ。
後頭部。
(ふふふ。全部私の物よ~)←ゲッソリ・・・




でたぁ~まろの僕の僕の攻撃・・・
又始まった。
その辺にあるおもちゃで遊べばいいものを・・・よりによってピーチのが欲しいって鳴くんです。
違うのをまろにあげると、せっかく遊んでいるまろのおもちゃを奪い取るピーチ。
毎回こうなるの。勘弁してぇ・・・





はぁ~ぁ・・・
ひょぇぇ
売られた喧嘩は買ってでもしちゃうのね・・・




では見て頂きましょう動画だよん(※まろが吠えます。音量注意願います)

まろも強くなったものね~感心感心。(してる場合じゃないって?)





あまりにもうるさいので結局これにたどり着く。
なんじゃそりゃ
(わぁ~い。おやつだぁ)





しかし・・・タマゴボーロ2個だけ(笑)          ↓ピーチの耳の毛が(笑)
え?そりゃないでしょー
じゃぁ黒豆でも食べますか?(笑)結果いつもそうなる。





10年後は12歳ですけど・・・
10年経ったらどうなるのか?楽しみにしてま~す。





いつもポチっとありがとー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
10年後ピーチとまろってどうなるのかなぁ?ワクワク。
しかし、その前に私はどうなっているのか?ひぇぇぇ・・・考えるのはやめよう!



●●●昨日の黒豆コーナー●●●黒豆生活15日目

今日も飽きずに黒豆食べてます(笑)

| PEACH&まろ | 07:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

以外に激しいおもちゃの取り合いでしたね。
家ては見られない光景なので 新鮮な興奮です。
まろちゃんが男の子だと再確認しました。

| クックのママ | 2010/04/18 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/18 22:28 | |

No title

まだまだピーチちゃんのほうが強いですね(笑
まろくんは途中あきらめちゃうカンジかな???
でも男の子だからいつか力でぬかされちゃうのかな~。。
「あれ?ぼく勝っちゃった・・・」って(笑
成長が楽しみですね☆

| アイリーママ | 2010/04/19 01:29 | URL |

No title

ピーチさん強~い!!!
かっこいいです。
うちも、かんちゃんが来てからも争いが多くて
ドキドキしちゃうこともあります。

| charryhouse | 2010/04/19 08:12 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

まだまだ強いですe-271
最近はでもまろのおやつは手を出さなくなってきたんですけどねぇ。
(ただゆっくり追いかけますけど・・・笑)
そうなのかなぁ?
成長が楽しみですe-349
でも自分のいらぬ成長は楽しみじゃない!!!e-350

| 返信→アイリーママ様 | 2010/04/19 08:13 | URL |

☆☆☆クックのママ様

ハイ。おもちゃになると黙っちゃいられないまろなのです。
もうねぇ・・・うるさいのなんの。
だからおもちゃ出したくないんでe-455すけどねぇ。
まろがおもちゃが入っている階段下の物置に向かって
開けろ開けろとガリガリするんですよぉe-455

クックさんの家ではこんな風にならないんだぁ。
茶子さんが大人しいからかしら?
ハイ!まろは立派な男ですe-271(おかまちゃんだけど)

| 返信→クックのママ様 | 2010/04/19 08:19 | URL |

☆☆☆charryhouse様

強いんですよぉe-271
本当にまったくもう・・・
お家の中では大人しくしないといけないのにねぇe-348
チャーリーさんはかんちゃんと遊んでるのかしら?
もう少し立てば大丈夫だと思いますよ~。
まろが来て、Pがまろを引っ張り回して
家も何度かまろの耳とか流血しましたよe-441
でも今はそんな事はしなくなりました。

| 返信→charryhouse様 | 2010/04/19 08:22 | URL |

No title

まろくんがんばれ~~ぃv-82
ここは、全部奪われる
まろくん派で(笑)
pちゃんはぜ~んぶ欲しいのかなe-257
人が持ってるのが楽しく見えるのねe-455

まろくん、我が家へおいで。
思う存分遊べるよ(笑)

| ゆみ | 2010/04/19 09:37 | URL |

ただいま病院の待合室。
ケイタイからなので動画は見れないっっ
悔しいっ!
売られたケンカを買う根性っ!
すごいぞ、Pさん(* ̄ェ ̄*)
おもちゃ増えました~?

| モクママ | 2010/04/19 11:25 | URL |

☆☆☆ゆみ様

応援ありがと~!
そうね~。おもちゃが欲しいまろに対して、
ピーチの場合は奪うのが面白いのか?
でもねぇ、まろもまろなのよ~e-456
違うおもちゃで遊べばいいものを・・・
ピーチのがいい!ってワンワン吠えるのよ~。
疲れるわぁ(笑)

そっかぁ。だりあちゃんの所に行けば
思いっきりピポピポ出来るわね♪e-454

| 返信→ゆみ様 | 2010/04/19 11:51 | URL |

☆☆☆モクママ様

モクママの病院かな?待ち時間長い?ダイジョウブ?

そうだよねぇ。携帯から動画見れないんだよねぇ。
ゴメンニョ~e-350
それにしてもモクママの携帯版ブログすごいよねぇ。
よくあんな風に出来るもんだって感心してます。

売られた喧嘩は買わなくっていいのに・・・e-442
おもちゃは100均とかが主だね。
だってすぐ壊されるe-456
でもさぁ、100均ってやっぱそれなりだよねぇ。
壊すのもアッという間。
高いやつの方が丈夫だねぇ[絵文字:e-348
]

| 返信→モクママ様 | 2010/04/19 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/250-6f6c2cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

