ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワァオ~☆Shamwow!☆って知ってる?

昨日の納豆巻~きでネバネバしちゃったお2人さん♪
そうそう、ピーチなんて足にくっついちゃってたからね~。ネバァ~
こう見えてピーチさん、足が濡れたり、汚れるのが嫌いなんですよ。
(皆さん楽しんでくれた様で良かったぁ
でも今度は1本じゃなく切ってあげる事にしますね♪)

そんなこんなで、今日はさっぱりしてもらいましょう
さぁ・・・まずはまろチン頑張ろう!(←お前もな!ハイ了解です)

生まれたての子鹿ちゃん
まるで・・・生まれたての子鹿状態。大丈夫ですかぁ?




動きもゆっくりですのぉ・・・。
まぁまぁ・・・我慢我慢
ちょっと怖いけど・・・しばらく我慢してください!大丈夫。ママが守ってあげますから。





ドライヤー中・・・
ちょっとブルー?
プププププ・・・・この顔。




半乾き・・・
テンションは?
まぁまぁ・・・





歯磨きもかねて・・・ガムンチョどうぞ~
ガムンチョ食べるかい?
ちょっと半乾きだけど・・・まぁいいっか。そのうち乾くさ!(←超がさつなマミー)
(ある程度は乾いたんだよ~汗)





さぁ・・・続きましてぇわぁ~
前料金
よっ!ピーチさん。お駄賃食べたらお風呂だよ~ん。





これ↓何か分かる?
Shamwow!大
さぁこのタオルでフキフキしましょうね~。
(まろも使用しました)




フキフキが終わったら・・・
ぶぉ~んTIME
ピーチはあまり好きじゃないぶぉ~んTimeです。





頼むよ
ハイハイ。もう終了で~っす。





そりゃ良かった。
ムフフフフ・・・なぜこんなに早かったのでしょうか?





実はこれ。シャムワオ(←知らない方は見て)
Shamwow!.jpg
TVで見たことありませんか?
これねぇ・・・パパがイ●ローハットで見つけて買ってきてくれたんです。
絞るだけで何度も使えちゃうという優れもののタオル。

まろは乾かすのが大変なんでね~。これはいい♪
でもね・・・このシャムワオのすごさはピーチで実感しましたよ。
だってドライヤーの時間がほとんどかからなかったんですもの。
(もちろん、まろもいつもより時短でした)


本当に驚き~(あくまでも私の感想です)




オススメしちゃうよ
これ絶対良いと思います!オススメだよ~





最後に・・・これ全部P毛です。
どうだぁ。この毛
モジャワァオ~
(これ今日のオチ?)





いつもポチっありがとうございますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
もぅ納豆臭くないからね~♪




●●●昨日の黒豆コーナー●●●黒豆生活12日目
このコーナーは30代にして物忘れの激しいマロピままの日記どす!

昨日飲みに行ったパパがお土産に持って来たものとは・・・
飲み屋のママが作ってくれた甘く煮た黒豆。甘さ控えめで超美味しいの。
パパが黒豆食べてるの知ってて、煮てくれたんだって。
私、いっぱい食べちゃった。タッパーいっぱい頂いちゃったのラッキー☆
ちなみに娘っちは甘い黒豆が苦手なので、野菜スープに入れて食べました。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 08:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

納豆まきいいね!
なんか楽しく食べれるじゃん?うちも今度作ってあげよ~♪
このタオルすごいね
イエローハット?車様ね
だから吸水性がいいのか
ちょっと見てみるよ、ありがと~♪

| hanamama | 2010/04/15 09:25 | URL |

☆☆☆hanamama様

納豆巻き是非~。
でも切ってあげてぇ・・・e-455

待ってe-320待ってe-320これ車用じゃないですよぉ。
なんでもOKe-348
だから(旦那に2枚もらったんだけど)もう一枚は食器拭いてます。
吸収力が抜群にいいので、カーペットにこぼしたジュースとかも
すぐ吸い取ってくれる優れもの。
これはいいですよぉe-319
くっついた毛はコロコロで取りましたe-454

| 返信→hanamama様 | 2010/04/15 12:57 | URL |

No title

納豆巻きは置いといてぇ。。。
手巻き食べたくなったよぉ~e-433
まろくん チリチリ~。
かわいいねe-266
私もクセ毛だから子供の頃はチリチリなのよ。
クセ毛で生まれたことに何度親を攻めたか(笑)
今は縮毛なしじゃ生きれない~e-443

ぴーちゃん前ご褒美でなっとくしてくれた?
だりあなんてシャンプーして タオルの毛取って洗濯して
部屋掃除していろいろしてる間
ずーっと後付いてくるよe-263
だりあもこれじゃないけど
使ってる~。
すごい吸収力だよねe-454
干す形間違えたらしまうのに大変だけどe-455

| ゆみ | 2010/04/15 15:28 | URL |

No title

ほぇ~いい物があるのね!
ドライヤー嫌いさんにはピッタンコかも♪
すももさんもドライヤー苦手なんで、コレいいよね!
私もちょっと見てみるよ!!
ありがとうヽ(^o^)丿
でも一瞬、布おむつ?!かと思いましたぞ~(笑)

納豆巻き1本食べて、洗われて・・・・・
まろくんピーちゃん、怒るのよ! マロピママを!!(笑)
特にまろくんは、ちょっとしか食べれてないのにね(=^・^=)
やっぱり納豆巻きは切りましょう♪
そういうオチなんだね(^◇^)

| ★すももママ★ | 2010/04/15 16:19 | URL |

No title

へぇぇー。よさげなタオルですねぇ、ふむふむ。
うちもすぐ乾くタオル使ってますが、これも気になる、ふむふむ。
P様の毛、すごいですねぇ!まだまだ抜け毛は落ち着かなさそうですか?

昨日の納豆巻き動画、超面白かったです♪
しかし2人ともスープ食べるの早いですねー!早回しを見ているかのような。
うちは食べにくい食器使っているので遅いのです 笑

納豆巻きはうちじゃ絶対できないなぁー 汗
なぜならば、初めて食べるものは大体一通りもてあそんでから
食べる傾向にあるらしく(慎重派?)
踏んだりくわえて投げたりするので、納豆は恐ろしくて与えられないのです。。。

| うこん | 2010/04/15 16:32 | URL |

No title

まろくん、ちりちり~~~!
乾かすの大変そうですね~・・・
うちはねぇねたちの水泳のセームっていうのでふいてからタオルでふいて
ドライヤーちょこっとです!
ビーグルってドライヤーで毛がなびかないから、
ふいて乾かしたほうが乾きますよね?
あぁ~・・・シャンプーしないとーーー。。。

| アイリーママ | 2010/04/15 19:08 | URL |

☆☆☆ゆみ様

うん。手巻きいいねぇ♪
私も食べたいぞぉ。

そっかぁ、ゆみちゃんクセッ毛なのねぇ。
でもかわいいと思うけどなぁe-349
逆に憧れたよぉ。だって私頑固なまっすぐストレート。
はねちゃうと、くせついたの直らないの。
そっかぁ。でも今は縮毛でまっすぐなのね~e-454

納得はしなかった。うん!e-450
何だか久々家の中で猛ダッシュされた。
きっと嫌だったのかなぁ?
お利口に洗わせてくれたんだけどなぁ。
そうそう。吸収力抜群!いいよね♪
そうそう、カタチすぐ崩れるぅ[絵文字:e-455
]

| 返信→ゆみ様 | 2010/04/15 20:50 | URL |

☆☆★すももママ★様

そう。これいいよぉ。
ドライヤーって結構時間かかるよねぇ。
家のまろちんも見ての通り・・・
テンションダウンなので、時短できました。
布おむつって・・・(笑)
あーた(笑)e-454

え?怒られるのかぁ・・・
だからPに怒られたんだ。
家の中猛ダッシュされて・・・
ビックリしたけど、このやるせない思いを
どこにぶつけて良いのか分からなかったのね。
きっと・・・e-455うぅぅぅ・・・

ハイ!納豆巻きは切りましょう。
これがオチだったのかぁ。なるほど・・・
勉強になりましたぁe-348

| 返信→★すももママ★様 | 2010/04/15 20:54 | URL |

No title

納豆まきでベトベトになったんですね^^
それでシャンプー(笑)

マロ君のチリチリ加減が可愛い^^
そのタオル役立ちそう☆
そういう使い方良いですね^^
今度買おうかな~♪

| キャンディ’ズママ | 2010/04/15 23:07 | URL |

☆☆☆うこん様

うん。良かったよぉ。
拭いては絞り拭いては絞りでビーグルさんは
アッという間に乾いたよ~。
P毛スゴカッタぁ。こんなに取れるとは・・・
ひょぇぇ・・・。
だから家中毛だらけなのよねぇe-350

納豆巻き大好評だなぁe-317
良かった良かった。
でもちょっと私さらけ出し過ぎでない?e-350
ちょっとやりすぎ?(笑)
スープ早かったでしょ♪

そっかぁ。遊んじゃうのかぁ。
きっともう少し立てば大丈夫だよ~。
だってまだ若いもんねぇe-454
食欲より遊びの方なのかな?
でもねぇ。2匹いると取られると思ってか?すっごい
早くなるんだよぉ。
まろなんて・・・こんなに早く食べれなかったもんe-456

| 返信→うこん様 | 2010/04/16 08:59 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ハイ!チリチリ(笑)
そうなんですよ~e-351なかなか乾かないんです。

皆さんそうやって工夫されてるんですね~。
4匹もいると大変ですよね。
乾かすよりもちゃんと拭いて自然乾燥
の方がワンちゃんにとってもありがたいのかな?
4ワンシャンプー頑張ってe-271

| 返信→アイリーママ様 | 2010/04/16 09:02 | URL |

☆☆☆キャンディ’ズママ様

アハハハ・・・
納豆が理由でもなかったんですけどねe-454

ありがとうございますe-466
本当にチリチリなんですよぉ。
ハイ!取っても良いです。
オススメです!
2匹いるとこういう時短って大切ですよねe-348

| 返信→キャンディ’ズママ様 | 2010/04/16 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/246-833e587c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

