ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鴨しゃんをナンパする・・・の巻

昨日の続きとなっております。見てない方は昨日の記事から見てね♪
リベンジ公園へGO!
鴨しゃんリラックス
そんな事言っちゃってると、後ろから来ちゃうよぉ~。




ズンズンズ~ン
ちょっかいだす犬
うっ!無視かよぉ~。じゃぁ次行ってみよっと!)






寂しいのですか?
ヘイ!鴨しゃ~ん






ナンパですか?
・・・・・(←鴨しゃん)




おいおい行き過ぎだよ~。
しつこい女・・・
(結構よ~)(←鴨しゃん)




クールな鴨しゃんにフラれてしまった傷心のピーチ・・・




今度は場所を変えて再チャレンジです。
呼ぶ女




おっ!来た
鴨ちゃん来る




しかし・・・
やっぱりね。





鴨しゃんの意見は正しいと思います
鴨しゃんのご意見・・・もっともだと思います。





鴨しゃんにことごとくフラれてしまったピーチでしたが・・・
楽しかったです
楽しかったみたい。
イケイケGOGOで終始引っ張られましたが、他のワンちゃんに会っても吠える事もなく、(最初1回だけ大きいワンちゃんに吠えちゃったけど)楽しい散歩だったね。



その後娘っちを迎えに行きましたよ。



車を止めて待っていると・・・
どこにいるの?





ママの膝の上
わざわざこんな狭い所に来なくても・・・私の膝の上に座ってきました。





娘ちゃんお帰り♪
満面の笑みだね♪じゃぁ帰ろうか!



帰りも車内ではワンワンうるさかったけど・・・きっと段々慣れて行くんだよね♪
ゆっくりでいいから車に慣れようね♪



今日は1人ぽっちでお留守番していたまろは・・・ちゃんとお利口さんに待ってました。
お帰りの舞
みんなが帰ってくると、とっても嬉しかったみたい。寂しかったのかな?
午前中も散歩に連れて行ったんだけど、何だかまろに悪いなぁと思ったので帰宅後すぐ、散歩に連れて行きましたよ。
結構疲れたけど私も楽しかったなぁ。
今度は桜咲いてるといいね~。




いつもありがとうございますぅ。
あなたのポチッに感謝しています
ももとまゆげ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
長々と・・・読んで頂きありがとうございました。
鴨しゃんの会話はあくまでも私の妄想です!(笑)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 00:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

鴨しゃんつれないですね~・・・
ピーチちゃんが遊んでくれるって言ってるのにね~!?
後姿かわいいな~☆
おちりツンツン!ってしたくなっちゃう♪
前回より吠えなかったんですね!

まろくんイイコにお留守番できたんですね~☆
イイ子イイ子!!!
ママさんもお疲れ様~~~!

| アイリーママ | 2010/04/11 00:57 | URL |

No title

ありゃりゃぁ。
Pちゃまの猛アピールも
鴨しゃんには届かなかったのねぇ。
狩られると思ったのかしら(笑)

運転席に来て座る時あるよねぇ。
かわいいんだけど...
狭いから退いて..e-263って思っちゃうe-455

まろくんお留守番偉かったねe-454
淋しかったよねぇ。。。
でも、またお散歩連れてってもらえたから
チャラになったかなe-454
まろくん優しいもんねぇe-266

| ゆみ | 2010/04/11 11:38 | URL |

No title

日本のあちらこちらに 素敵な ほっとする場所ありますよね。
私は 海や湖 川 という 水辺がお気に入りです。
空に続く空間が 広がっているからかも知れません。

ピーチちゃん 可愛い 。可愛いカモちゃん 
クックなら 可能性の低い狩りをしようと 必死になりそうです

| クックのママ | 2010/04/11 12:12 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そうですねぇ。
鴨しゃん・・・つれなかったですぅ。
ハイ!全力で遊んであげようと思ってたみたいなんですが・・・(笑)
おちりツンツン喜んで(笑)e-454
ハイ。まろがいなかったので吠える事はありませんでした。
ピーチだけだと他のワンちゃんに会った場合、たまにしか吠えません。

まろっちいい子にお留守番出来ましたよ~e-266

| 返信→アイリーママ様 | 2010/04/11 13:38 | URL |

☆☆☆ゆみ様

そうなの。猛アピールしてて、前に行きすぎてたよ(笑)
でも食おうなんて思ってなかったみたい。
ただ、近くに行きたかったのかな?
でもねぇ、鴨しゃんピーチが寄っても逃げないの。
さすが慣れてるのよねぇ。きっと・・・e-348

そうそう。運転席に座られると狭いよねe-440

お留守番はちょっと寂しかったかな?
でもその分次の日埋め合わせしたから大丈夫。
っていうか、帰ってきた事に嬉しかったみたいe-349

| 返信→ゆみ様 | 2010/04/11 13:41 | URL |

☆☆☆クックのママ様

そうですねぇ。
私も小川とかダムとか海とか大好きですe-266
気分がスーっとしますよね♪

クックさん可能性の低い狩りって面白いe-454
家のピーチは好奇心旺盛なくせにビビリ屋なんで・・・
多分鴨しゃんが万が一近づいてきたら
きっと逃げるでしょう(笑)v-30

| 返信→クックのママ様 | 2010/04/11 13:44 | URL |

No title

ピーチちゃん吠えなかったんや~偉いよ~
良い子にしてたら又色んな所連れてってもらえるね
まろ君も良い子で留守番ご苦労様~

ピーチちゃん今度は鴨さんにプレゼント持ってたら?
そしたら・・・(笑

| こたママ | 2010/04/11 16:16 | URL |

No title

楽しそうですね・・・
うちのチャーリーとかん太もお散歩いてきました。

この季節はいいですよね。
こちらは、桜が散り始めていました

でも、楽しかったです。

それにしてもカモチャンつれないなぁ・・・
ピーチさんがんばれー。

応援しているよ~

| charryhouse | 2010/04/11 19:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/11 21:03 | |

No title

おっ!振られてますね~カモしゃんに(笑)
仕方ない・・・
カモさんは、狩られないかが心配だもんね~^m^
しかしピーちゃんは、スリムビューティね♪
手摺なんて余裕でくぐれちゃうんだもん・・・イイナー♪←私が個人的に羨ましい!!

ワンワン言わずに公園でよくがんばりました♪
車はもうちょっとかな?!
早く慣れて、いろいろなトコロに
もっともっと連れて行ってもらおうねヽ(^o^)丿 ←よろしく、マロピママ♪
まろくんも、お留守番がんばったね~!いい子ですぞ(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2010/04/11 21:32 | URL |

No title

うちの場合、ハトにメチャ突進のパセ雄なんで
話す余裕がないそうで、無言で飛び立たれます(涙)
そして、会う犬会う犬に吠えます(涙)
パセ雄、いつからそんなになったんだ~~(涙・環境?)

| MIPPY* | 2010/04/12 09:21 | URL |

☆☆☆こたママ様

そうなんですよ。
単品(笑)で行くと、ピーチはあまり吠えないのですが・・・
なんてったって興味津々のビビリ屋さんなんで、
GOGO!系でこっちも疲れます。アハハハハe-454
まろはお利口さんに待っててくれましたよ。

そっかぁ。鴨しゃんは餌が無いとやる気が無くなる・・・
ビーグルと同じだったかぁ・・・(笑)

| 返信→こたママ様 | 2010/04/12 11:07 | URL |

☆☆☆charryhouse様

2人連れて行くとどうですか?
大人しくしてくれますか?

ハイ。気持ちいいですよねぇe-349
こういう散歩は飼い主もワクワクしちゃいます。

応援してくれますか?
ではかもしゃんに今度はプレゼントもって
行こうかなぁ。
その前に全部Pが食べちゃいそうですけどね~。

かもしゃんのものはピーチのものe-454(笑)

| 返信→charryhouse様 | 2010/04/12 11:10 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうね~。でも結構動かずじっとしてたの。
やっぱり慣れてるのねぇ、人にも犬にも・・・。
スリムビューティかしら(嬉)
でもさぁ、結構もったりしてるのよ~。
手摺は余裕で行っちゃってた。あのままの状態で私が放置したら
きっと鴨しゃんと泳いでるね~。その隙を狙って仕留めるかも・・・(汗笑)
その前に泳げるのか?ピーチ・・・e-3
イヤイヤ・・・すももママもスリムビューティでしょe-440

車はねぇ。もうちょっと・・・?もううんと。
なかなかダメだね。きっとトラウマもあるのかも。
グニャグニャ道を通った時に吐いた思い出があって、そんでもって、その時娘の鼻をカプッと
大事件があったのよ。
そのせいかなぁ?なんて思ったりするんだけど・・・
まぁ、その内慣れるでしょ♪e-454

ハイ!頼まれました。頑張るぞぉ!!!


| 返信→★すももママ★様 | 2010/04/12 11:16 | URL |

☆☆☆MIPPY*様

そうなんですかぁ。パセ君イケイケGOGO!系?
ですか?
そうそう、会う犬会う犬に吠えるのはまろなんです。
どっちも弟の方が吠えますねぇe-350
姐さんが怖いから?お互い環境が似ているような・・・(汗)
きっと犬は怖いんだぁ。って思ってるのかなぁ?

分かりますよ~。家のまろも吠える犬じゃなかったですもん。
いつからこんなになっちまったんだぁ・・・(e-263涙同じく・・・)

| 返信→MIPPY*様 | 2010/04/12 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/242-cb9c6d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

