ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ公園へGO!ありゃ・・・桜はどこかいな?

金曜日は娘の英語のレッスンの日。
いつも車で送り迎えしている私。
今までは1時間のレッスンの間、近くで買い物してたり車でプラプラしながら待っていたのですが、今日気が付いた。
車が嫌いなピーチと犬が苦手なまろを克服するチャンスなんじゃなかろうか?(←いつもはお留守番です)
幸い、大きな公園(前回行った)も側にある事だし・・・ウッシッシ。

早速、ミッションを開始します・・・ニヤリ。
どこいくの
楽しい所に行こうね♪

私のポッケにはおやつが入ってるの。車が好きになるようにね♪
娘っちも助手席に座ってるから全然怖くもなんとも無いと思うんだけどなぁ・・・
しかしwanwanwanwan





所で・・・僕は・・・
僕は?
ゴメン。今日はお留守番しててね♪
2人連れて行くわけには行かないのよ~。今度連れて行ってあげるから・・・。
後ろ髪を引かれる思いだけど・・・しかたない。





しかし、ワンワン騒いでお疲れさまだったね~(苦笑)
どこじゃい・・・。
さぁ、着いたよ~。




行こう!
クンカクンカ・・・
やっぱりクンカクンカ忙しいね~♪そんなに匂うのかしら?




DSCF3447.jpg
もう大忙し。クンカクンカ・・・そしてズンズン進む。




すると・・・
おやおや?
あの集団は?





鴨しゃんがいっぱいだねぇ。
ワラワラやべーよ
陸の上で鴨しゃん集会でもあったのかね(笑)
気合い入れてたのかしら(笑)チーッス




今度は・・・
なんだ?




鳩しゃんもいたねぇ。
ポポポポポ
ピーチが近づくと食われると思ったのか?鳩しゃんもポッポポッポと急いで歩いてましたよ。




まぁいいや・・・
お次は?




リベンジです!
橋の端を歩く犬
前回この橋を渡る前にギブアップして帰って来ちゃった私達。(その時の記事はコチラ
今度はちゃんと渡れましたよ~。いい感じ♪





橋の上から
うん。とっても眺めが綺麗・・・でも






桜は・・・?
こちらはやっとポツポツと咲いた所なんです。皆さんの所よりかな~っり遅いんですよ(笑)





ほら
まだなの
ソメイヨシノだってこの通り・・・寂しい。
只今咲く準備をしている様ですよ。





耳パタパタ
こちらは飛ぶ準備をしてるのかな?(笑)
飛べ!P子よ。君なら出来るかもしれない・・・
ナイナイ





いつもありがとうございますぅ。
あなたのポチッに感謝しています
ももとまゆげ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
明日も続くよヒラヒラり~ん


●●●昨日の黒豆コーナー●●●黒豆生活7日目・・・8日目・・・

このコーナーは30代にして物忘れの激しいマロピままの日記どす!

昨日はスープで食べました。残ってるからそれに黒豆足して今朝もスープにしようっと。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

それって良い考えだね~。
買い物だといらないお金も使っちゃうけど
お散歩だとタダで待ってられるもんねe-319
でも、どちらか1人に決めるのは
ほんと心が痛いよねe-443
分かるよぉe-260
でも、前みたいになった時に
1人だと大変だもんねe-330

桜はまだまだかぁ。
でもこの公園 桜咲いたらキレイそうe-349
桜が咲いたら マロピーちゃん一緒に連れてきてあげてe-266
娘ちゃんにドーナツとアイスも付けてあげて
お願いしてみて~(笑)

| ゆみ | 2010/04/10 08:51 | URL |

☆☆☆ゆみ様

でっしょ~。
何で今まで気づかなかったんだぁ。って感じe-77
本当に心が痛かったe-455
そうなのよ~。
私1人だからねぇ、2匹連れて行くと制御出来なくなっちゃう。
ミッション所か汗e-263ミッショミショe-263
(あれ?ビッショビショかな・・・笑)になっちゃうよ~

そうなの。桜e-235はまだなのよ。
でもね、一応そこの公園はお花見で有名な所なので
夜桜用のライトアップは2日前くらいからやってるみたい。
反対側の公園には屋台とかいっぱい出てた。ここってすっごく広いんだよ~。

そうね。
娘に今度はミスドとサーティワンe-425って言ったら飛びついて来ちゃうよ。
なんならゆみちゃんも一緒に・・・e-454ムリだね~

| 返信→ゆみ様 | 2010/04/10 09:37 | URL |

No title

最後の写真のピーチちゃん耳も尻尾も可愛いっ~
有意義な1時間!ピーチちゃんこれでどんどん慣れるよ
車の中も公園も!頑張れっ~
桜まだまだねぇ~でもこれから楽しみが
お寿司もって花見よ~♪
ピーチちゃんもまろ君も置いて行かれないようにねぇ(笑

昨日コメ書いたんやけど・・・
そう言えば・・・パスワード入力したっけ?
バナーが小豆と黒豆色や~って思って・・・
あっそのまま?ごめ~ん

| こたママ | 2010/04/10 17:13 | URL |

No title

ありゃ・・まろくんお留守番お疲れ様。。
今回はとってもいい子にお散歩できたんですよね!?

桜まだなんですね!?
じゃあ、入学式とかはいつも桜はなしなんですか?
こちらは今年は入学式は満開でした!
(写真撮らなかったけど・・・)
まろくんイイコにお留守番してたんですか?

| アイリーママ | 2010/04/10 17:59 | URL |

No title

ピーチさんなら絶対飛べるような気がするんですぅ。

すいません、リンクさせてください・・・。
リンクしちゃいます。

都合が悪かったらお知らせくださいv-22

| charryhouse | 2010/04/10 19:41 | URL |

☆☆☆こたママ様

ウフフ。ちょっとダンボみたいじゃないですか?(笑)
そうなんですよ。これを繰り返してたら車にも慣れるかも・・・
ハイ。頑張りまっす。
そうなんですよ~。でも夜桜用のライトアップとか2日前から
始まったみたいで・・・まだあまり咲いていないのに、
出店がいっぱい出てました。
お寿司ね♪こたママさんの所の美味しそうだったなぁ。
家はそんな優雅には出来ましぇん・・・

いいんですよ~。
コメント頂けただけでありがたい。
そうなの。分かってくれて嬉しいです。
小豆と黒豆を意識したんですよ~。

| 返信→こたママ様 | 2010/04/10 20:09 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そうです。引っ張らなければ全然OKでした。
ピーチ1匹だと他のワンちゃん見ても吠えないんですけどね~。
まろと2匹だと一緒になって吠えるんですよ~e-455
困ったもんだ。たまにまろに吠えるなって教えてくれる時あるんですけどねぇ。。。

ハイ。桜e-235は少しずつ咲き始めました。
そっかぁ。入学式無事終えられたんですねぇ。
ご入学おめでとうございますぅ。
留守番はフリーですが、全然問題ないですよ~e-257
でもちょっと・・・寂しかったかな?

| 返信→アイリーママ様 | 2010/04/11 13:32 | URL |

☆☆☆charryhouse様

ハイ。私もそう思います(笑)
高~く飛べそうです。ウフフフフ・・・e-454

ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますねe-266

都合が悪いだなんて・・・むしろ大変嬉しゅうございますe-349

| 返信→charryhouse様 | 2010/04/11 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/241-b3957e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

