ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・スペシャルゲストさんの登場です。

この日、雨が降っていてお散歩に行けなかったので、スペシャルゲストをお呼びいたしました。
なんじゃそりゃ?
スペシャルゲストさん・・・どうぞ~。





これは以前○○さん家のすもも日記の★すももママ★から頂いたもの・・・。
ひづめ様でぇっす
DSCF3324.jpg
飛びつく美味しさですってよぉ・・・ヒューヒュー♪ドンドンドン!!!







ビーーーーム
2人の視線が・・・いつになく真剣です。(プププかわぃぃ♪)






早速上げてみましょうね。まろはひづめ様に会うのは初めてです!
どなた様ですか?
初めて会ったひづめ様に大興奮なまろりんは・・・最初吠えてました。アハハハハ・・・・




わたしゃ怪しいものではございません(←ひづめ様の声)
牛さんのひづめ様ですよ
さぁしゃぶるのです(←ひづめ様の声)
(ちなみに福岡から来たんだよ)





いくぜぃ。
大きなお口でガブリンチョ。プププププ・・・





大満足です
まろはすっかりひづめ様の虜になってしまった様です。





では・・・以前から★すももママ★がどういう反応をするか見てみたい。
という事だったので実食です。※音声ありませんので気にせず見てね♪

それはそれは大切に持って食べてましたよ♪おいちそうでしょ♪





ちゅー
たまには吸ってみたり・・・(笑)





絶品
とっても大満足な2人でした。ありがとねー!





おまけの動画・・・

ひづめ様と久々の再会 編です。

とっても喜んでいたピーチさんです。尻尾も上げ上げぇ♪




※最後に・・・とっても絶品ひづめ様は、ワンちゃんの歯がかけてしまったりする恐れがある為、あまり固い物をあげない方がいいという方もいらっしゃいます。ひづめをワンちゃんにあげる場合は、飼い主さんが側にいる時など十分注意しながら与えてあげてくださいね。



いつも応援ありがとうございますぅ。
ポチッと押して~下さいな♪
ニコニコ2525
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


忘れる所だったのだ・・・
●●●昨日の黒豆コーナー●●●黒豆生活5日目・・・

このコーナーは30代にして物忘れの激しいマロピままの日記どす!

昨日は写真が無いよ♪
黒豆のせチーズにしてみました。チーズの上に黒豆を置いてチン!ちょっとパリパリにならなかった。
娘っちは喜ぶか?と思ったけど、うーん。黒豆いらない!って言われちゃった。チーン。
パパは黒豆納豆。(←これはかなりイケルらしいよ)
5日目にして・・・効果が出てきたような気がする。ウッヒョヒョ~。

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ふふふ~
2ワンコとも、カワエェの~(*^_^*)
うちもそうなんだけど、すごく必死なの(笑)
ヒヅメのどこがそんなに魅力なんだろう(臭いトコか?!)

ヒヅメの食べ方講座、
コレすももにも見せなきゃ!!!
上手に食べてるよね~P様(なんとなく‘様’で♪)
すももなんて、手がべっちょべちょよ・・・・食べ方が下手なんだな・・

そして最後の動画、
これね~何してるんだろうね?
うちもよくやってるんだけど、何か意味がある行為なんだと思うんだけど
私にはわからん(=_=)
ヒヅメの匂いを自分に付けてるのか、
自分の匂いをヒヅメに付けているのか、さあ?どっち??(笑)

マロピママ、黒豆がんばってるねー・・・・・
なんだかちょっとうらやましい・・・・
黒豆嫌いなんだけど(というか豆が嫌い)私もがんばるかな(^-^)

| ★すももママ★ | 2010/04/08 11:13 | URL |

No title

ねぇねぇ、このBlog開くと
いつもワッフル食べたくなるんだけどぉ~v-271
美味しそう。。。じゅる。

ひずめかぁ。
だりあも食べたこと無いなぁ。
ってか、食べなさそうe-263
なんかね、珍味は好きじゃないみたいなの...。
昔豚の耳もらった時も 知らん顔。
馬の...なんだっけ?臓器の燻製??
なにだ??忘れたe-330もいらないって。

まろくんもぴーちゃんも
美味しそうに齧ってるねぇe-454
歯茎から血でなかった?(笑)
ぴーちゃんも喜びダンスするんだぁe-349
こたくんも昔はしてたんだけど
踊ってる間に だりあが食べちゃうから
最近しなくなったんだってe-455
ぴーちゃんも だりあの前では踊らないほうがいいよe-454

| ゆみ | 2010/04/08 12:37 | URL |

No title

美味しそうにぺぺガリガリしてますね。
一見 使用可に悪そうに見えるけど。
おなか大丈夫ですか。 クックも食べたことないです。
一度味をしめると あげないと 禁断症状が出そう 。
そんなことないですか。
 
私も 毎回ワッフルみては 美味しそうともってます。

| クックのママ | 2010/04/08 13:08 | URL |

★★★すももママ★様

ありがとねーe-349
ずっといつあげようか迷っていたの。。。
上手に食べてるでしょ♪
なんだか1人掛けソファにでーんと座って食べてると
Pってば偉そうよねぇ。(笑)
こんな風にお食べ下さいみたいな・・・CMに出ようかしら?(笑)

そうそう、やるよね~。
でもまろはしないんだよ~。
これ、匂いを自分に付けてるんでしょ~。
散歩の時も干からびたみみずとか見つけるとスリスリィ~ってしてるもん。
引っ張ってやめさせるんだけど・・・寝ているPをズリズリ引きずってね♪

そうよ~。頑張ってるわよぉe-271
一度決めた事だから1ヶ月きちんと続けたいなって思って・・・。
痩せて綺麗になったらどぉしましょー♪
モテモテになっちゃうわぁ・・・。
オホホホホホホ・・・・(←痩せても綺麗にならないと思うのだけど・・・)

でもすももママの場合痩せてるからやる必要ないのでは?
しかも嫌いな物を食べ続けるとストレス溜まるよ。きっと・・・。
無理しないで、出来る事を楽しくやりましょう。
じゃぁ今日の所はスクワット100回e-277e-454アハハハハ・・・

| 返信→★すももママ★様 | 2010/04/08 14:26 | URL |

☆☆☆ゆみ様

軽くみんなを誘惑してたのよ~i-278
食べたくなるだろうなって!(笑)

だりあちゃんってそういう珍味もの食べないんだぁ。
へぇ・・・ワンコってみんな好きなんだと
思ってた。
豚の耳なんてサイコーだよ。(←あたしゃ食べた事ないけどね)
豚の鼻もサイコーらしい・・・e-319
馬の臓器の燻製は・・・未だ見たことないなぁ。

出た。ちょっと。赤くなってたe-441
だからそのあたりで取り上げたけど・・・
Pの場合おやつで釣って取り上げないとよこしてくれないのよ~。
まったく・・・本当に美味しいものってくれないのe-440

こた君のおかしいねぇ。
だりあちゃんにとられるからしなくなったなんて・・・。ハハハe-454
ちゃんと学習してるのねぇ。
家のまろは喜びダンス所か、
怪しい奴だ!と思って吠えてやんの。
おかしかったよぉ~(笑)i-239にやにや・・・

| 返信→ゆみ様 | 2010/04/08 14:33 | URL |

☆☆☆クックのママ様

美味しいみたいですe-348
若干におひ(匂い)がきついのですが・・・アハハハハ。
クックさん食べたことないですか?
これって小さい仔が食べたりするんですよねぇ。
ほら歯がかゆい時期とか・・・。
でも歯を欠けちゃったりトラブルがあるからあまり固いものは
あげない方がいいんですってi-240

禁断症状が出ないように扉の奥にひっそりと隠しましたよe-264

ワッフル食べたくなりました?・・・作戦成功だな。アハハ
今度は黒豆にしましょうか?(笑)e-454

| 返信→クックのママ様 | 2010/04/08 14:38 | URL |

No title

美味しいんやろねぇ~幸せそうに食べてる~
で、最後の動画はひずめさんとの再会で匂いを体に?
それともひづめさんと会いたかったよ~ってハグ?(笑
ピーチちゃんもまろ君も幸せな時間やったねぇ~

黒豆効果出て来たんや~すごい~
ね!普通に野菜サラダにドバドバ入れてドレッシング(あっカロリー・・・)
かポン酢で食べてみてん美味しいよ~普通に(笑
あっ~私もしようかなぁ~ママみたいに頑張れるかなぁ

| こたママ | 2010/04/08 15:34 | URL |

No title

P様、うちと全く食べ方が一緒です 笑
ガジガジして時々ペロペロしてはまたガジガジと。手を器用に使いますよねぇ。
そうそう、ママさんのおっしゃる通り、パピーの頃のほうが
与えたほうが良いってパピーパーティーの先生から聞きました。
なのでうちはガンガンかじらせてます。くっさいんですけどね 笑

黒豆の成果が早くも!?私もやろうかしら…
でも黒豆を調理するテクがない…(学ぼうとする気ナシ 笑

| うこん | 2010/04/08 16:58 | URL |

☆☆☆こたママ様

美味しいんでしょうねぇe-349
こればっかりは・・・
人間には分からないですけどねぇ。
ピーチはひづめを食べたのはパピーの時だったので、
新鮮な気持ちだったのかなぁ?
きっと忘れてますよe-440

黒豆効果ジワジワと出てきましたe-349
でもまだまだですけどぉ。
それいいですね♪明日サラダで食べようかなぁ。
カロリーは気にしてません。食べたい物を食べてます。
もちろん脂っこいものもOKですよ~。
頑張れますよ~e-271きっと!
私は1ヶ月目標なのであと26食です。

| 返信→こたママ様 | 2010/04/08 18:39 | URL |

☆☆☆うこん様

やっぱりこんな風に食べるのね(笑)
でもねぇ。まろはこんな風に食べないんだよ~e-348

パピーでもあんまり与えると大事な歯がかけちゃったり
する恐れがあるからほどほどにしなね♪
犬ってあんまり固い物って食べさせない方がいいって
言ってる方もいらっしゃるから・・・。
そうそう。ちょっとくちゃいよね(笑)e-454

大丈夫!黒豆調理するテク・・・私も無いよ(笑)

| 返信→うこん様 | 2010/04/08 18:42 | URL |

No title

ひづめ様との再会・・・おもしろ~~い♪
かわいいですね~♪
これは買った事も見たこともない。。
かなり食べ終わるのに時間がかかるんですか!?
気になる~~~☆
ちなみにうちは汚いものに再会します・・・

| アイリーママ | 2010/04/08 18:58 | URL |

No title

ひづめってなに?だれ?笑
牛さん?
おいしいの?
何も知らないのぉーーーえへへー。
Pさんがすごくいいソファでくつろぎながら食べてるのが羨ましかったドス!

| モクママ | 2010/04/08 19:18 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

見たこと無いですかぁ?
ひづめ。

パピーの頃とかに与えると良いっていいますけど、
歯の事を考えると複雑ですね~e-350

でもめっちゃ食いつきいいんですよ~e-454
これはものすご~っく固いので
食べるというよりはしゃぶる?段々小さくなりますけど、
えっとこの日、1時間弱与えましたが、
原型と同じそのままの状態で、ちょっと囓れたっていう感じでした。

この説明で分かりますか?うーん表現がムズカシイです。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/04/08 20:10 | URL |

☆☆☆モクママ様

モクママも見たことなぁい?
牛さんのひづめだよ~。
美味しいらしいよ♪

Pにとって、至福の時間だったのかしらね~e-349
とっても美味しそうにカジカジチュッチュしてたよぉ~♪

| 返信→モクママ様 | 2010/04/08 20:13 | URL |

No title

ダイエット参戦中のみーははです。
今週からですよぉ~・・・
お菓子は一切食べず、朝はパン1枚、
昼はばーばーの弁当、(ここまでは今までどおり)
夜は野菜や魚、そしてたまに小皿に3口の米。
腹6分目、決して遅い時間には食べず
大好きな酒は一滴も飲まず。。。つまらーん!
このテンプレートはダイエッターには厳しいものがあると
思うんですけど?
ワッフル食べたい・・・甘いまんじゅう食べたい・・・
あ、ところでひづめってちょっとグロッキーですね。
まんまじゃないですかぁ!
昔、乗馬してたのでちょっと・・・と言いながら
馬肉が大好きなみーははです。ふふ。
あぁ食べ物の話ばっかししてしまうぅー!!

| みーはは | 2010/04/08 21:09 | URL |

No title

私もコレ試してみたと思ってたけど
結構臭いって聞いたことある(笑)・・・・臭くないの?
味もするのかな~
ひずめって原料なんだろ?カルシム?かな
でもこれだけ必死だからすごくおいしいのかな
黒豆すごいね、頑張ってるね!

| hanamama | 2010/04/09 08:10 | URL |

☆☆☆みーはは様

ハァ~イ。お互い頑張りましょうね~e-271
夏に向けて・・・ファイトです。
大好きなお酒も飲まなくなると・・・欲しくなくなりますよ。
頑張って!

ゴメンナサイねe-466。ワッフルきつい?
食べたくなっちゃった?
でも・・・耐えるのです(笑)
馬肉最高ですよねぇ。
この間超おいしい馬刺と馬肉いただきましたよ♪

| 返信→みーはは様 | 2010/04/09 09:26 | URL |

☆☆☆hanamama様

すごく匂います。はっきり言って、くっちゃいですよe-350
味はすると思うのですが・・・
いかんせん。しゃぶったことはありません(笑)
原料?うーん。ひづめじゃないかと思うのですが・・・。
そのまんま。

ハイ。超美味しそうでした。
一度知ったら虜になるみたいですよ~。
黒豆頑張ってはいないですよ~。
私は結構苦じゃないですe-454

| 返信→hanamama様 | 2010/04/09 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/239-55c0d182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

