ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のハイエナちゃんとハイエナくん

本日2本同時投稿いたしまぁっす!もう1つはGO!GO!!ビーグル'S with Pだよ。
み・て・ね♪
それでは元気に行ってみよう!
DSCF3283.jpg
じっと待つピーチ。
ワンコケーキのトッピングのイチゴが家庭の事情により(笑)あまりにも小さかったので、人間はイチゴ牛乳を作ってみんなで飲みました。あれって超美味しいよね~。今回は氷をいれてミキサーで混ぜ混ぜしましたの。




DSCF3282.jpg
こういう時は何も言わなくてもちゃんと待てるピーチに対して・・・
(目力が強いけどね・・・笑)




1万円が100名様に・・・テレビ目がいっちゃう(笑)(写真が暗くてゴメンナサイ)
DSCF3286.jpg
じぇんじぇん待てないのがまろ。まろは欲望のままに膝に乗ってきます。




仕方がないので娘っちが飲み終わったコップを差し出すと・・・
DSCF3292.jpg
我が家のハイエナちゃんと




ハイエナくん
DSCF3290.jpg
ベロベロしてますねぇ。





ママの所に来たまろチン。面白そうだったのであげてみると・・・

汚い飲み方ねぇ・・・プププププ(笑)
近すぎて画像が悪い・・・見にくくてゴメンナサイ。





その後、ペロペロして満足したまろは・・・
DSCF3296.jpg
白目を剥いて寝てました。。。怖ぃ・・・。




いつも応援ありがとうございますぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチッと押してくれるとやる気でます!



●●●昨日の黒豆コーナー●●●
このコーナーは30代にして物忘れの激しいマロピままの日記どす!
(あれ?20代だったわ~アハハハハ・・・汗・・・滝汗
DSCF3379.jpg
黒豆味付けご飯にしてみました。栗のような感じで美味しかったよん♪
今夜は何にしようかしら?












| PEACH&まろ | 09:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まろ君白目むいて・・・こっちの世界へ戻っておいで~
イチゴミルク良いね~ピーチちゃんお利口に待てて偉いねぇ
まろ君飲み方が何故に顔が横向き?
美味しかった?
また作ってもらおうねぇ~

| こたママ | 2010/04/06 11:10 | URL |

No title

そーだー!うちもいちごがあったんだ!
今日はイチゴミルクを食べる事に決定しました♪
まろくん、鼻が、顔が、ビシャビシャ 笑
黒に白だから余計に目立ってしまって笑ってしまいました。
ママさんのイチゴミルクはよっぽど美味しいとみた!

GO!GO!!ビーグル’Sのタオル、可愛いですねぇ。みんな良い笑顔♪

| うこん | 2010/04/06 11:29 | URL |

No title

うふふ
ダイナミック 流石ビーグル お見事な食べっぷり
まろちゃんも凄ーい ライバルだね。
お嬢さん 可愛らしい 気配りしてるのね。 

いちごミルク 美味しいね。お顔についても
平気だね。 おかしかったよ。

| クックのママ | 2010/04/06 13:42 | URL |

☆☆☆こたママ様

そうなんですよぉ~。
かなり満足した様でアハハハハ・・・。

ハイ。こういう時はちゃんと座ってられるんですけどね~
最近は良くなってきましたが、以前はもうご飯の時とか
くれくれ!って騒ぎまくりで大変でしたe-441

いっつもですよ~。横になってしまうらしいんです。
かわいいでしょe-266(←完璧親ばか)
かなり・・・美味しかったみたいですよん♪
ちょびっとしかもらえなかったけど(笑)

| 返信→こたママ様 | 2010/04/06 14:13 | URL |

☆☆☆うこん様

そうしなさい!(笑)←何故に命令口調なのだ?
イチゴミルク決定ですe-356
じゃぁ・・・ちょっとリンダちゃんももらえるかな?ウフフ。

そうなの。黒と白だからねe-277
最後はねてたでしょ~。
間近で見ると面白い♪

そうなの。全員にプレゼントなんて・・・太っ腹企画でしょ♪
アイリーママさんいい人だから遊びに行っておいでぇ・・・e-454

| 返信→うこん様 | 2010/04/06 14:16 | URL |

☆☆☆クックのママ様

そうなんですよ~。
食べ物特に美味しい(?)物に関しては素早いですからねぇ。
見事な食べっぷりですよねe-317
娘も真ん中にいないとまずいと判断したらしいですよ~。

イチゴミルクぴちゃぴちゃ跳ねてましたe-330
アハハハハ・・・ヨーグルト食べてもいっつもお顔に
くっつけてますから(笑)くちゃいですe-454

| 返信→クックのママ様 | 2010/04/06 14:20 | URL |

No title

まろくん、美味しそう(=^・^=)
私も飲みたいなー!!!!!! クレっv-344(笑)
でもね、頭にまで飛んじゃってるよ!?
そこがまた、超真剣って感じでかわゆいですけどね♪

↓のタオル、すっごいねぇ!
オリジナルタオルなんて、もったいなくって使えない・・・・♪
かわいいねぇ(*^_^*)

ところで、黒豆ダイエット調子はどう!?
実はね・・・黒豆が苦手な私(笑)
マロピママの効果次第では、死ぬ気で(!?)真似しちゃいます★
嫌いな豆だったら、痩せるかも~!

でも、フライドチキンとおにぎりはおやつです(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2010/04/06 14:53 | URL |

No title

昨日、バタバタしてて
コメ書けなかったよ~、ごめんねe-330
あのケーキすごく可愛いね。
あのわんこの顔つきクッキーもつくったの?
あのアイシングはなぁに?
人間のといっしょ??

そして人間様はいちご牛乳かぁe-454
まろくんっe-350
お顔がどんどん汚れてってますけどぉ~e-327
飛び散ってるし、、、掃除はだりあに任せてe-271
あっ、ぴーちゃんがいるか(笑)

まろくんが白目で寝てる...。
まろ坊ちゃまが..白目で上向いてる~~e-259

20代..に..じゅう.....だ..ぃ.....v-26(笑)

| ゆみ | 2010/04/06 16:32 | URL |

No title

イチゴと牛乳と氷!そこにバニラアイスをすこ~し入れると美味しいですよ♪
私もイチゴはあまり好きではないのですがドリンクにするといけます!

まろ君・・・白目(汗
ピーチちゃんの目力かっこいい☆
その目で睨んで~~~☆

| アイリーママ | 2010/04/06 18:39 | URL |

★すももママ★様

美味しかったよ~。
ちっちゃなイチゴv-380だったんでね~。
イチゴ牛乳にしたんだけど・・・アイリーママさん曰く、
これにバニラアイス入れると美味しいんだって!
なるほど~。超うまそうじゃない?今度やってみようって
思っちゃった。
超真剣よ♪でもホラ。跳ねてる。プププ・・・。

タオルすごいよねぇ。
応募者全員にプレゼントなんだよ~。
太っ腹よねぇ。すももママもそうだけど・・・。
うん。勿体ないからコレクションに・・・

黒豆はねぇ・・・。成果が出たら報告しますよん♪
黒豆苦手なの?家の娘もめっちゃ嫌いだったの。
甘く煮た奴ね。でも甘煮じゃないのは食べてるよ。
そのままの黒豆をうまいうまいってバクバク食べてる。
実は娘のニキビ(青春の証)がすごくって・・・。
黒豆食べるとニキビ無くなるって聞いて、それも検証してみようと・・・。
家族全員で只今黒豆ってます。
最近それにワンズも加わり、黒豆一家ですよん♪

フライドチキンとおにぎりはおやつじゃないですからぁ!
絶対すももママは太りにくい体質なのよね。だって晩ご飯
だってしっかり食べたでしょー。すごい食欲!
でもガツガツ食べる人私大好きe-266なのーよん♪

ごめん。超長くなっちった!

| 返信→★すももママ★様 | 2010/04/07 08:33 | URL |

☆☆☆ゆみ様

うっ・・・撃たれた!e-268e-350e-296
20代は言い過ぎました。ゴメンなさい・・・e-264 10代でした・・・(笑)

いいのよ~。だって私も日曜日行けなかったし・・・。
コメント頂けるだけで嬉しい私。いつもどうもありがとー!e-466感謝e-266
ケーキ褒めてもらっちったe-319
しかもお料理上手なゆみちゃんに☆うふっ。
そう。アイシングだよ。人間と同じもの。
クッキーは買ったものだよん♪(←いつも食べてるやつね)

いっつもまろのお顔はきちゃないのe-443
ヨーグルトも食べたらいっつもくっついてるし・・・。
じゃぁ掃除当番としてだりあちゃんに頼もうかなぁ(笑)

そうよ~。白目怖いでしょ♪e-350
しかもいっつも舌をペロッと出して寝てるんだよ~。
おまけにイビキだってすごいんだからぁ!アハハハハ・・・・e-454

| 返信→ゆみ様 | 2010/04/07 08:42 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そっかぁ。それ美味しそうe-349
絶対美味しそう。。。今度はバニラアイス入れて見ますね。
さすがアイリーママさん♪

まろの白目・・・ちょっと恐怖でしょ♪
Pの目力でアイリーママさんのハートe-415をゲッチュしちゃうぞぉ。(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/04/07 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/237-76489187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

