ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO!GO!ビーグル'S with P☆タオル届きました

本日2本同時投稿・・・我が家のハイエナちゃんとハイエナくんもみ・て・ね♪
DSCF3372.jpg
ちょっと今からお友達に電話しますから・・・




DSCF3374.jpg
あのぉ・・・私,ももとまゆげのP子ですけどぉ~



もしもぉ~し



DSCF3373.jpg
ありゃ?)





DSCF3376.jpg
この電話壊れてる?)





無題
イヤイヤ・・・それはリモコンですけどぉ・・・』←Pってば枕にして寝てた・・・。




誰に電話したかったのか?って・・・
それは・・・
DSCF3382.jpg
GO!GO!!ビーグル'S!? アイリーママさん御一家様よりタオル届きました。
しかも大好きなタマゴボーロも入ってたの。
本当にありがとうございましたぁ!




で・この2人もファミリーに入れていただけますか?
サンキューです!
その名も・・・
GO!GO!!ビーグル’S with P☆ってのはいかがでしょうか?(笑)
(ピマロだとキャラが大きすぎだと思ったんで控えめにPにしてみました


そんなかわいいビーグルちゃん&柴ちゃんがいるブログはコチラだよ↓
GO!GO!!ビーグル’S
↑みんな応援よろしクリック♪↑



こっちもポチっとプリーズ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もしも~~~し?
もしも~~~~~~~し???
あ・・切れちゃった。。
な~んてね!
こんなに素敵な記事にしてくださってありがとうございます!
ピーチちゃんまろくん入団!?大歓迎ですよ♪
あ・・・まろくん痩せちゃうかも・・・(汗

| アイリーママ | 2010/04/06 18:30 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

うふふふふ。
電話しようとしてたんですけどねぇ。家のP子が・・・。
それは・・・残念ながらリモコンでした。アハ!

入団OKですか!やったぁe-320
まろ最近太って来ちゃったのでちょうどいいかも!

本当に素敵なプレゼントありがとうございましたぁ!感謝ですe-349

| 返信→アイリーママ様 | 2010/04/07 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/236-1afd4dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

