ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はももの日~2歳になったどぉ・・・(^o^)

なんと・・・本日はPEACHさん2歳のBirthdayなのでーっす。
decojiro-20100402-134954.gif
おめでとー!ありがとー!



ではBirthday記念行ってみよう!かわいすぎるからね~。プププ覚悟しててね♪
初めてのガム編・・・
パピ
ピーチが我が家に来た(セカンドバースデイ)のは6月5日。
何を隠そうママの誕生日だったのです。ちなみに娘の誕生日は6月3日よん。
10歳の誕生日プレゼントには犬が欲しいなぁ!と願っていた娘と私の為にパパが内緒でペットショップに行き、すでに迎入れる準備をしていたの。それにはかなりビックリしたなぁ・・・。




本当にかわいかったぁ。2ヶ月になったばっかりだからチッチャイかったの。
そしてちょっとだけガリガリだったかなぁ?
パピパピ
無恥でね。ワンちゃんの事何も分からなかった。
しかもその時って仕事がメッチャ忙しくって朝から夜遅くまでみっちり働いていたもんだから・・・子犬の育児本を読みながら新幹線に乗っていたっけ・・・
メッチャ忙しくっても帰るのが楽しみだったなぁ。早く会いたいなぁって仕事しながらいっつも思ってたっけ・・・




パピパピパピ
このガムだって本当はまだ与えちゃダメな時期なのよねぇ。後から気付いた。
しかもガムだからあんまり食べ過ぎちゃイケナイんじゃないか?ってハラハラしちゃってちょっとあげては取り上げて・・・ってやってたなぁ。その頃から取られるからまずいと思ったのか?ピーチってば逃げるようになっちゃったの。笑えるでしょ。笑っていいよ~。




段々いたずらも覚えてきて・・・
はぁぁ・・・
せっかく植えた花を食べちゃったり、穴掘っちゃったりよくされたなぁ。




この写真はドックランに行った時ですねぇ。
木をボリボリ
この頃の散歩はスゴかったのよ。
1日ねぇ、3~4時間行ってたなぁ。ピーチが居るから、私も家で仕事するようになって・・・
無駄吠えとか激しかったからたっぷり散歩連れて行ってた。もうね。近所じゃ有名だったよ。
田んぼばっかりの田舎だったからねぇ、あそこのお嫁さん、毎日あんな所まで行ってるよって!(笑)
よくやるねぇって・・・。結構しんどかったなぁ。
散歩や日中のお世話も大変だったけど、夜中まで仕事してたからなぁ。
ヤバイ。苦労話になってる・・・これじゃいかん。いかん・・・。



CIMG1280.jpg
こんなに小さくてかわいかったピーチ。もう2歳だなんて・・・ウルウル。



ママっちうれしいよぉ!!!



嬉しすぎて鼻水出て来ちゃった。
鼻たれ
まだまだ鼻垂れPEACHだけどこれからも可愛がって下さいね♪
ヤバイ。こんな時でもオチを考えてしまう私っていったい・・・。



気を取り直して・・・
最後に・・・午前0時のバースディ♪動画でどうぞ・・・
今撮ったばっかりだよ。

よしって言わなかったのに・・・食べてもいいの?って顔も見れなかったよぉ。
速効だったね。アハハハハ・・・ねぇねぇいちごおいちかった?味した?(笑)
明日ちゃんとワンコCAKE作るからね~。




誕生日おめでとー!のポチ押してくださいますぅ?
ポチっと♪ne
にほんブログ村

PEACHと出会えてママは幸せです。
これからもずっと一緒だよ。


| PEACH&まろ | 00:20 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

一番ノリ!!!
ぴーちゃぁん♪お誕生日おめでとー(*^_^*)
いっぱい愛されててとっても幸せだね!
3時間のお散歩も夜中の仕事も。
ぴーちゃんを愛してるからできるママ。すごいね♪
イチゴ、よかったねぇ!
えぇ?ケーキも作ってくれるんだって!
幸せだねぇ。
2歳も家族みーんなでたぁくさん幸せな時間をすごしてね(*^_^*)

| tomochama♪ | 2010/04/03 00:28 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

☆☆☆1番あんがとー!☆☆☆

ありがとーございますぅ(泣)
速効コメント頂けて嬉しいわぁ。。。

そうそう。Pを愛しておりますわ。
色々あったけど、無事2歳になりましたぁ。
わーい!わーい!
そうそう。明日はワンコケーキ作りますよ~。
美味しいかどうかは分からないけど・・・。

ハーイ!楽しく暮らせるといいな♪
tomochama♪さんあんがとーe-266

| 返信→tomochama♪様 | 2010/04/03 00:37 | URL |

No title

ピーちゃん♪お誕生日おめでとぉ!!!
そっか~2歳になったんだね~♪♪
赤ちゃんピーチかわいいね!
3時間お散歩すごすぎっっ!!
がんばったね~~~。。。
きっとその散歩があったから、マロピママはスタイルいいんだよ!
そーだそーだ!ピーちゃんのおかげじゃん♪
えらいぞ!ピーチ!これからもママを鍛えてね(なんかおかしいメッセージになっちゃった?)

| locomi | 2010/04/03 01:01 | URL |

No title

ピーチちゃん!お誕生日おめでとう!!!
かっわいいなぁ~チビピーチ♪
こんなに小さかったんですよね~☆
ママさんの愛情をたくさん受けてここまで育ったんですよね!
これからもかわいいピーチ&まろっち楽しみにしています♪
素敵な2歳でありますように☆
明日はケーキ!?いいなぁ~☆

| アイリーママ | 2010/04/03 02:33 | URL |

No title

v-352ぴーちchan お誕生日おめでと~~うv-352
2歳もステキな毎日を送ってねe-454

2ヶ月ぴーちゃん
めちゃめちゃ可愛いe-266
ほんとだ、ガムしがんでるよe-455
この頃はほんと怪獣だよねぇ(笑)
でも日に日に顔つきが変わって
声まで変わって...なんだか嬉しいような淋しいようなe-454

ぴーちゃん そんなにお散歩行ってたの~e-451
そりゃ近所で有名なるね(笑)
だりあはお散歩怖くて行くのがイヤで
家から30秒ほどのトコに連れ出すのだけで必死e-330
じゃぁもう帰ろうe-444
って、家のほう向いたら もうダッシュで帰っていってたよe-455
ぴーちゃんとだりあを2で割れば良い感じだったかも(笑)
って、その頃だりあは6歳で
もうぐうたら生活だったねe-455

あははは。
寝てたのに苺早っ(笑)
でも、確かにこうなるよe-455
今日1日はいつも以上にお姫様でいていいんだよ~e-454

これからも幸せな毎日を過ごしてくださいe-415

| ゆみ | 2010/04/03 08:09 | URL |

☆☆☆locomi様

☆☆☆ありがとうございますぅ☆☆☆

ちょっと待ってくださいよぉe-320・・・(←こんにちは根岸になっちゃった)
スタイル良くないし・・・e-351
Pのおかげって・・・(爆)
確かにあの頃、あんなに散歩して犬が飼い主の健康維持の為に相手をしている様に見られてたけど・・・毎日3~4時間田んぼの真ん中をひたすら歩いてた・・・けど。
鍛えるためじゃありませんからぁ・・・。

まぁいっかe-257!それでも・・・

めっちゃうれしいから!コメントありがとうございましたe-349
赤ちゃんPかわいいって言ってもらえると・・・うれぢい(涙e-263・鼻汁e-263


| 返信→locomi様 | 2010/04/03 09:58 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

☆☆☆ありがとうございますぅ☆☆☆

ちびっこピーチめちゃ可愛かったんです。最初甘やかし過ぎたかも・・・。
そうなんですよ。めちゃんこちっちゃかったe-349
今じゃ体も態度もデカイですけどぉ(笑)

ありがとうございましたe-466
2歳も健康に過ごせればいいなと思ってます。
そうだ!ケーキ作らないと・・・

| 返信→アイリーママ様 | 2010/04/03 10:01 | URL |

☆☆☆ゆみ様

☆☆☆ありがとうございますぅ☆☆☆

そうなのよねぇ。この頃かわいかったの。
ちょっと甘やかし過ぎたかなぁ?あっという間だった。
大きくなるのって早いもんだね~。うんうん寂しいような嬉しいような・・・。

そうよ~メッチャ行ってたよv-106
しかもほら、うるさいって言われないようにって色々努力したんだ。
旦那も居なかったしね~(単身赴任で)
同居だったからさ・・・。トホホホホe-263
そうだね~2で割ったらちょうど良かったかも。
だりあさんってビーグルじゃないみたいね~e-348

いつもさぁ、locomiさんとかtomochama♪さんの見てていつかやりたい!って思ってたの。
深夜0時のビックリする反応をe-454。ウッシッシッシ・・・
で・昨日ちょうど旦那も飲み会で遅かったから試しちゃった。
面白かったよ~。食ったらすぐまた寝たけどね~。

今日はお姫様かぁ・・・好き放題は参っちゃうなぁe-440

| 返信→ゆみ様 | 2010/04/03 10:08 | URL |

No title

ピーチちゃんお誕生日おめでとう~
でね!セカンドバースディ!その日は私も誕生日なのだっ~
パチパチパチ メデタイ~
ピーチちゃんイチゴ美味しかった
明日はケーキ作ってもらってるんの~良いね~
2歳も元気で楽しく過ごしてね~

| こたママ | 2010/04/03 10:35 | URL |

☆☆☆こたママ様

☆☆☆ありがとうございますぅ☆☆☆

えぇぇぇ・・・じゃぁ私と同じ誕生日なんですかぁ。
ビックリ!4人目ですよ~。同じだっていう方に逢えたの。
嬉しい!e-320e-454e-320
ケーキ今作ってました。
甘くないんだけど大好きなヨーグルトたっぷりケーキです。
ハイ!元気で楽しく過ごせればいいなぁe-349

| 返信→こたママ様 | 2010/04/03 12:31 | URL |

No title

愛されてるぅっっ☆
Pさん!!はっぴーばすで!!
食いつきようにモクママびっくりっっ!!
おめでとーっ!
これからもスタイリッシュでSO COOLな女性でいてね~♪

| モクママ | 2010/04/03 12:31 | URL |

☆☆☆モクママ様

☆☆☆ありがとうございますぅ☆☆☆

そぉ?
ビックリe-317でしょ~。
突然目の前に出されてあんなに素早く食べれるなんて・・・
さすがピーチは立派なビーグルさん♪
SO COOLでね~♪

| 返信→モクママ様 | 2010/04/03 12:42 | URL |

No title

ピーチちゃん、お誕生日おめでとう!
みかんより少しお姉さんだね。
小さい頃はお転婆だったんだね。
びっくりしちゃったよ。
ずいぶんお嬢さんになったんだね。
ピーチちゃんはママの心のアイドルだね☆

| みーはは | 2010/04/03 12:44 | URL |

☆☆☆みーはは様

☆☆☆ありがとうございますぅ☆☆☆

そうなんですか?みかんちゃんはまだ1歳かな?
小さい頃はお転婆って・・・e-3
ビックリしたって・・・・e-3
まだまだ武勇伝(?)があるんですけどぉ。
これで驚いていたら大変ですよん♪

え?ってことはみかんちゃんはお転婆じゃないんですか?e-350
ビーグルさんってみんなこんな感じかと思ってたけど・・・。
そっちの方が驚きです(笑)
アイドルとしてお嬢さんらしくいて欲しいものですけど(笑)

| 返信→みーはは様 | 2010/04/03 13:06 | URL |

No title

へへっ(汗)
あちゃ~・・出遅れちゃってるね~・・・
けど!!!!負けないっ(←何に!?←気持ちは負けないって事で♪)

ピーチちゃん、お誕生日おめでとう♪
2歳になったピーちゃん★
これからも可愛い姿&楽しい話題(笑) 
楽しみにしてます(^◇^)
ピーちゃんの2歳が
ステキな事ばかりで、元気で過ごせる一年だといいね♪
(マロピママよろしくっ!)

イチゴよかったね~♪
躊躇なく食べてるトコロが、ピーちゃんぽかった(=^・^=)
明日はケーキ?? それまた楽しみです~
しかしケーキ作るのねやっぱり・・・・マロピママ、いつも感心だよ~!
えっ?私は・・・・・・・・・・・・へへっ(汗)

| ★すももママ★ | 2010/04/03 17:31 | URL |

No title

ピーチちゃん お誕生日おめでとうございます。
2回目の お誕生日ですね   クックの先輩です。
素敵な ご家族に囲まれた 2年間 幸せ時間ですね。

またよろしくお願いします。

| クックのママ | 2010/04/03 20:09 | URL |

No title

ピーチちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
イチゴ、はやかったですね~v-411

パピーの頃のピーチちゃんのイタズラっこっぽい目がカワイイですi-178
ワンコケーキ、食べられたのかな?

| tomo | 2010/04/03 22:05 | URL |

No title

ピーチちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
パピーの頃も可愛いすぎるっ♪
プランターを覗いてる写真はいかにもビーグルらしくて
ほのぼのする写真です。

2歳の毎日も楽しいことがいっぱいの日々になりますように・・・。

| shina | 2010/04/03 22:17 | URL |

☆☆★すももママ★様

☆☆☆ありがとうございますぅ☆☆☆

出遅れちゃってないよぉ。全然気にしないで!
気持ちはウンウン負けてないよ~。
いっつもありがとね~e-319

そうねぇ。
ピーチの2歳はきっと穏やかな時間が流れて行く事を願って・・・
きっとね。大人になっていくのよ。ウンウンe-441

イチゴ映像・・・やっぱりっていう感じだったでしょe-348
躊躇無かったねぇ。あの後すぐ爆睡してたから・・・。
今日ケーキ作って食べたよ。月曜日お見せしますわ。
だって簡単だよ。しかもとってもヘルシーだから
手作りの方が安心してあげられるよね。

うん。明日はすももの日だね!
おめでとうだじょーe-349

| 返信→★すももママ★様 | 2010/04/03 22:55 | URL |

☆☆☆クックのママ様

☆☆☆ありがとうございますぅ☆☆☆

そうでしたか。クックさんはまだ1歳ですもんね~。
いえいえ全然素敵な家族とかじゃないですよぉ。

こちらこそよろしくお願いいたします。

| 返信→クックのママ様 | 2010/04/03 22:59 | URL |

☆☆☆tomo様

☆☆☆ありがとうございますぅ☆☆☆

イチゴ早かったでしょ~e-454
寝てたんですけどねぇ。速効でした。その後すぐ爆睡してました。
なんなんでしょう?(笑)

パピーの頃はズバリいたずらっ子でしたから。
やんちゃ顔してますよね~。
ワンコケーキ食べましたよ。秒殺でしたe-454

| 返信→tomo様 | 2010/04/03 23:02 | URL |

☆☆☆shina様

☆☆☆ありがとうございますぅ☆☆☆

そういってもらえて、うれしいですe-349
パピーの頃からやんちゃっ子で色々やらかしてくれましたよ(笑)
いかにもビーグル!っていう感じの子でした。
今でもそうなんですけどねぇ(笑)e-454

ハイ。2歳も楽しく過ごして行きたいです。
クレアちゃんととら君みたいに色んな所に行きたいなぁ・・・e-266

| 返信→shina様 | 2010/04/03 23:07 | URL |

No title

HappyBirthdayPEACHちゃん!
おめでとう♪
パピちゃんお写真可愛いね
この頃って無条件で可愛すぎる
そして仕事行きたくなくなる・・・・すっごい共感だった(笑)
あ、もちろん今も可愛いわよ
パパさんすごいね、私もそんなパパがほしいいいい!

| hanamama | 2010/04/03 23:48 | URL |

☆☆☆hanamama様

☆☆☆ありがとうございますぅ☆☆☆

そうなんですよねぇe-349
小さいと何しても可愛く見えますもんねぇ。
そうなんですよ~。仕事もね・・・早く帰りたいのに
忙しいみたいな。もう心配で心配で・・・e-441

パパいいですか?そんなステキングパパじゃ無いんですよ~。
単身赴任だったからほとんどお世話私でしたけど・・・(汗)
なのにPはパパが大好きって・・・ありえねぇっちゅーの!

| 返信→hanamama様 | 2010/04/05 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/234-0673ac90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

