ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはお宝映像だと思うんだけど・・・

昨日の夕方の事です。今日は写真が盛り沢山・・・
娘ちゃんが春休みとあって・・・
2人して娘の膝の上に乗っかって寝ています。
そう!2匹とも甘えん坊さんなんですよ~。
狭っ
でもちょっと狭そう・・・・




ちょっとぉ・・・
まぁまぁ・・・




何だか窮屈そうだったので
左右
その後娘を挟んで左右になるお2人さん♪




娘が席を立つと・・・
お尻ぺったん
お尻がペッタンコになりました。




↑の様にお尻をくつけて寝てる所はたまに見るのですが・・・
邪魔しないで!
こんな風景は珍しいのです。




とても貴重なショット・・・
見ちゃう?
やらせじゃないですからね。




並んで
こんな感じで寝てる事も珍しいのですが・・・


ペロ
段々落ち着いて来たのかな?





次に私が見た物は・・・動画です。

これの前に撮ってた動画ではPのお目目がパチパチしてましたが・・・
穏やかに寝てますねぇ・・・




お手手
腕なんか置いちゃって・・・



後ろだよ
ピーチが男役でまろが女役?


反対なんじゃ・・・


まぁでも仲良しっていいね♪


今日は平和な終わり方。。。ムフフフフ


いつもありがとうございますぅ。
こんな仲良し?ワンコにポチッと押して!
仲良し
にほんブログ村

| PEACH&まろ | 10:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわえぇぇぇぇx!!!
とっても仲良しじゃないですかっ!!
娘ちゃんのずっしり感よく分かりますよ~笑
Pちゃんまろくん抱っこしちゃって甘えんぼさんですね~。
マロ君もまんざらでもない感じ^^
やっぱり、男女だとくっつくの珍しいんですかね??

| unachi | 2010/03/30 12:38 | URL |

No title

こんにちは♪
まろくんとピーチちゃんはなかよしだね!
ポッチは、私のぬいぐるみをだっこしてたまにねてます。

| ポッチーナ | 2010/03/30 12:50 | URL |

No title

こんにちワン★

こ、これはっ(#^.^#)
お宝画像だね~♪  すっごく仲良し姉弟してるしっ(^v^)
仲良しさんはかわいいねぇ~!!!

うちは大きさが違いすぎてムリだもん、憧れます(^◇^)
すももにも同じ位の妹がほしいなぁ・・・
この頃真剣に悩み中★

仲良し姉弟の写真に萌えました~♪
がんばろう、いろいろ(笑)

| ★すももママ★ | 2010/03/30 13:45 | URL |

No title

お膝取り合いなんていいなぁe-266
私のぉ膝も貸したげるよe-343
お肉いっぱい付いてるから
クッション性バツグンe-271

すごーぃe-415
Pちゃんがまろ君を抱き寄せてるよ~。
めちゃめちゃカワイイ写真だね。
これは間違いなくお宝映像だわe-319e-266

| ゆみ | 2010/03/30 13:56 | URL |

いちゃいちゃしてやんのー(o ̄ω ̄o)
邪魔しちゃダメよーママ!
Pさん今、マロっちを誘惑中なんじゃない?

| モクママ | 2010/03/30 13:56 | URL |

☆☆☆unachi様

ありがとーございますぅ。
仲良し・・・なのかなぁ。今まではまろがすぐ逃げちゃってたんです。
ピーチがまろを追い払っちゃうんで・・・。
実はPも甘えんぼさんなんですよーe-349
まろは甘え上手なんですけど(笑)

2人のずっしり感はunachiさんがよくお分かりで・・・この間shinaさんと
会ってた時もそうだったんですよねぇe-257

男女だとムズカシイのかなぁe-3
ウナちゃんテンちゃんはいっつもくっついて寝てますもんね♪
いいなぁ・・・そういうの。っていつも思ってたんですよ。

| 返信→unachi様 | 2010/03/30 14:28 | URL |

☆☆☆ポッチーナちゃんへ

e-454こんにちは♪
そうなんだぁ。ポッチ君はぬいぐるみを抱っこして寝てるんだね。
じゃぁもしかして・・・
家のピーチもまろがぬいぐるみだと思ったのかな?(笑)

| 返信→ポッチーナちゃんへ | 2010/03/30 14:29 | URL |

☆☆★すももママ★様

こんにちワンワン★☆

お宝っしょー♪
めったに見れない貴重映像だよ~。
ずっとこの状態だった。
すごく仲良しチックだったのよe-266

そうだよねぇ。え?すももちゃんに姉妹?
そうなったら○○家はすごいことになってしまうんじゃ・・・
野鳥も保護しちゃうし、なんならムツゴロウ王国目指しちゃう?(笑)

がんばろう。本当色々ねぇ・・・。
デジイチいいなぁ・・・e-317

| 返信→★すももママ★様 | 2010/03/30 14:33 | URL |

☆☆☆ゆみ様

毎回のように取り合いになっちゃうのよん。
ゆみちゃんはお肉付いてないじゃないのよぉ。
なんなら私のお肉分けてあげてもよろしくってよ♪
お裾分けするよーe-350

すごいでしょ。
こんなの初めてかも・・・e-349
仲良しな2人を見てると嬉しくなっちゃいます。
あたしゃ生きてて良かったよe-446e-263(笑)

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/30 14:37 | URL |

☆☆☆モクママ様

そっかぁ。
口説いてたのかぁ。
邪魔しちゃったよ~。ニヒヒヒヒe-454

| 返信→モクママ様 | 2010/03/30 14:38 | URL |

No title

うわ~お~!仲良しダァ~☆
珍しいんですね?うれしくなっちゃいますよね!
ナイスショットですよ~!
カメラ!カメラ!って取りに行くと動いちゃったりするじゃないですか?
かっわいいな~☆
家族なんですよね☆
うれしい気持ちがよくわかりますっ!

| アイリーママ | 2010/03/30 18:47 | URL |

No title

初めてコメントします いつも2ワンの様子拝見していました。同じ多頭飼いの我が家でも なかなか こんな素晴らしい場面にはお目にかかれません

いつもいらしているお友達が言われる通りの お宝映像ですね。
羨ましいです。 とっても可愛い写真です。 ♪♪ ☆ ☆ 
また来ます・ どうぞよろしくお願いします♪

| クックのママ | 2010/03/30 19:52 | URL |

No title

きゃーカワイイi-237i-178
ピーチちゃんの手がi-199  仲良しですね~! 
これはもちろんお宝画像でしょう!
ぬくぬくお昼寝、幸せなひとときしょうねぇi-236

| tomo | 2010/03/30 21:23 | URL |

No title

2匹だとこんな微笑ましい時を感じれるんですね。寄り添って寝ている姿は抱きしめたくなるようです。こんなの見るともう一匹欲しくなります。何時のことになるでしょうか。

| いくろー | 2010/03/30 22:03 | URL |

かわいい~♪

こんばんは!コメントありがとうございました♪
かわいいですね~♪
腕で抱えている感じも、いいですね~♡
我が家では、まだまだ仲良し度が足りなくて、こうはなりません^^;
はあ、ピーチちゃんもまろちゃんもかわいいですね~♪

| lumi | 2010/03/30 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ぎゃあああっ、超カワイイじゃないですか!!
ノックアウトですよ=3
まさに多頭飼いの醍醐味ですよね!

マロ君抱き枕状態ですねwww
たしかに抱っこして寝たら気持ち良さそうですがw

| 犬史郎 | 2010/03/31 02:30 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

e-454そうなんですよぉ。
とっても貴重です!ハイ。
これからずっとこんな感じで
仲良しになってくれると嬉しいんですけどねぇe-454
こんな風な光景をいつも見れるといいなぁって思います。
そうそう、いざという時にカメラって手元に無いもんなんですよねぇ。
そんでもって2人共カメラが嫌いじゃないみたいなんで・・・
良かったです☆
嬉しい気持ち分かって頂けましたか?e-349

| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/31 08:49 | URL |

☆☆☆クックのママ様

e-466ありがとうございます。私もクックママさんのブログ拝見してましたよ~。
だからコメント頂けて嬉しいです。ありがとうございますぅ・・・。
そうですよね。クックさんの所も多頭飼いですもんね~。

ハイ。お宝でございますe-349
徐々に2人の距離が近づいてくれるといいなぁって思ってます。
でもビックリしました。手まで置いているとは・・・
しかもカメラで撮っても何をしてもこの日はずっと2人寄り添っていましたe-266

こちらこそどうぞよろしくお願いします。今日遊びに伺いますね☆

| 返信→クックのママ様 | 2010/03/31 08:53 | URL |

☆☆☆tomo様

ありがとうございますぅ・・・。
かわぃぃでしょe-349
(↑なんて。親ばか発言ゴメンナサイ)
でもでも・・・これは興奮もんですよぉ!!!
家じゃあり得ませんからぁe-320e-320e-320
でももっともっと仲良くなって欲しいな☆と願う母でございます。

| 返信→tomo様 | 2010/03/31 08:55 | URL |

☆☆☆いくろー様

そうですねぇ。
滅多にこういう風景は見られませんが・・・
徐々に距離が近づいているかな?って思います。
そっかぁいくろーさん家はもう1匹検討中なんですもんね。
ウフフフフe-349

| 返信→いくろー様 | 2010/03/31 08:56 | URL |

☆☆☆lumi様

ありがとうございますぅ。
来てくれて嬉しいです!e-266

え?でも十分オーちゃんとエリちゃんは仲良しに見えるんですけど・・・
なかなかこうやってピッタリする事って珍しいですよね~。
我が家も滅多に見れないんですよ~e-441
だから奇跡に近いかもしれません☆e-349

| 返信→lumi様 | 2010/03/31 08:59 | URL |

☆☆☆犬史郎様

でしょー♪
ノックアウトe-281イエ~イ。
勝ったぁ。(←勝負してたっけ?)
そうなの。珍しいのよ。超お宝映像でしょ~。

めっちゃ気持ちいいんだよe-349
フカフカしててあったかくって・・・
きっとPもぬくもりが欲しかったのよねぇe-454

| 返信→犬史郎様 | 2010/03/31 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/231-e06b3b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

