ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼのと・・・する?

ちょいとぉ
ママの膝の上に2人して上がって来ちゃったから・・・
これはかわぃぃ♪写真を撮ってもらおうと娘っちに依頼。。。
するとPが1人掛けソファに逃げちゃった。




只今説得中。。。※ボサボサ頭はスルーだよ
DSCF3059.jpg
こっちにおいでよぉ・・・




DSCF3060.jpg
1人待ちぼうけ中




そして近づく2人。
ちゅっ
この写真がかわぃかったのでついつい載せちゃった。






いつもいつもありがとうございますぅ
↓ポチッと応援お願いします↓

わたし流
にほんブログ村

そこにジュースがあったからイケナイのよ♪

| PEACH&まろ | 07:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

とっても素敵な写真♪♪
マロピママさんもみんなかっわいー♪♪
なんか、癒されちゃいました★
ポチ★★★

| tomochama♪ | 2010/03/28 10:16 | URL |

No title

1枚目の まろくんの
ぴょんと伸びた手足と
「早来なよぉ」
的な見方がすごくかわいい~e-349
あの足に萌えだょe-266
ずっとあのままなんだもん(笑)

3ショット すてき~。
いいなぁe-454
私も真ん中に入れてe-319

| ゆみ | 2010/03/28 10:47 | URL |

No title

こんにちわっ☆
昨日の話ですが・・・・・
ユーカヌーバってどうでしたか?
前にウチも そうだったんですが
ビーグルは調子よかったんです♪
しかし黒パグのほうの毛質が
脂っぽくなってしまい かえました
今は アレルギー用のフードを食べさせてます
基本ビーグルは なんでもOKのような気がしますが
同じものを食べるパグのpフード選びは難しいです・・・
やはりダイエットかな???
マロちゃんは なんでもOK体質?

| 山ちゃん | 2010/03/28 17:20 | URL |

No title

いいショット撮ろうとするといなくなっちゃったりしますよね・・
うちはカメラをもつと逃げていきますから。。

カメラ目線じゃなくてもいい写真ってありますよね!
まさにそれです!ナイスショットです♪

ママさん、どの写真もぬいぐるみ抱えてるみたい(爆

| アイリーママ | 2010/03/28 19:26 | URL |

No title

マロピママは美人だね!
あ、関係ないよね今日のブログに。笑
待ちぼうけのマロさん、カメラ目線・・・笑
あ、それも関係ないか。

| モクママ | 2010/03/29 00:52 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

ありがとうございますぅ・・・。
tomochama♪さんにそう言ってもらえるなんて・・・泣
うれぢぃe-263e-257e-263

| 返信→tomochama♪様 | 2010/03/29 07:52 | URL |

☆☆☆ゆみ様

そうなの。
抱っこされたら、ずっとあのまんまなんだよ~。
足ね~。今度触りにおいでぇe-348

ありがと!
真ん中入れたげるぅ。。。
だからおいでぇe-264(笑)

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/29 08:01 | URL |

☆☆☆山ちゃん様

こんにちわ~♪
ユーカヌバ良かったですよぉe-454
まろが1歳まではパピーの頃を過ぎてからはずっとユーカヌバでした。
何にも問題なかったですよ~e-319
家の2ワンは結構なんでもOK見たいです。
出されたものはガツガツ食べるし、残すなんて事は
あり得ませんからぁ・・・。
そっかぁ・・・・パグちゃん(すみれちゃん)は結構デリケート
な体質なんですね~。
家は多分ALL OKだと・・・e-461

| 返信→山ちゃん様 | 2010/03/29 08:06 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そうなんですよねぇ。
いいショットを・・・って思ってカメラを持ってくるとどっちかに逃げられます。
でも基本カメラ慣れてきました。2人とも・・・。
カメラ持ってると座ってくれたりしますから(笑)

ありがとうございますぅ。
娘が撮影してくれたんですけどね。

抱っこしてるとずっとこのままなんで
生きてる暖かいぬいぐるみ状態ですよぉ。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/29 08:09 | URL |

☆☆☆モクママ様

イヤイヤ・・・全然(汗)
そんなこと無いよぉ・・・。
光の加減でそう写ったのよねぇ。きっと・・・
実際あったらスゴイよぉe-350
会うんじゃなかったぁって・・・(笑泣)
待ちぼうけちょっとボケボケ写真だよねぇ(笑)

| 返信→モクママ様 | 2010/03/29 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/228-6258e3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

