ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこが好きなんですぅ。

ぬいぐるみのようなまろチン。※ちなみにまろは男の子です
抱っこしてるとずっとこのまんまなんです。
まったりまろりん
只今娘っちの上でまったり中~。(←いつもの事ですけど)




なに?
ちょっと隣が気になるんだけど・・・すぐに戻される。




だっこっこ
何をされても・・・・





僕は遊ばれてなんぼ。
怒る事もなく・・・ただされるがまま





ごろん・・・
娘っちがソファでゴロンとなれば・・・おのずと一緒にゴロンとされるけど・・・




(ハイ!邪魔はしませんよ~)
アップ
この通り・・・電池でも入ってるのかなぁ?
こんなに穏やかでまったりしてるのに散歩で他のワンちゃんに会うと急に豹変するのはなぜ?
テレビに映るワンコにもウーウーっていうんだよ~。
おかしぃしょ~?(笑)



pakupakupaku・・・・
DSCF3183.jpg
そんなまろはパキラさんとお友達・・・・?それ以上食うな



一方・・・こちらのお方



こんな所に登っちゃってますけど・・・※ちなみにピーチは女の子
よっこらせ!
まぁまぁこれはオットマン(足置き)だからいいですけどぉ・・・




ヤレヤレ・・・すぐ机の上に乗っちゃうのよねぇ。
THE・テーブル
降りろ!』と毎回きつく言うと降りるんだけど・・・毎日の様に上がっちゃうんだよねぇ。





学習能力が無いのかしら?子さん。ヒラリ~
出番ですよ
そう。これだけぇ・・・




じゃぁ可愛そうだから・・・
マルピー
マルの完成です!まるで山みたい!キャッ~(←名前だけっしょ~)






いつもありがとうございます
ランキング参加してます。
押して!
にほんブログ村

子をポチっと押して下さいな♪





| PEACH&まろ | 08:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいなぁ。
だりあもこうやって抱っこして
ごろんしたいんだけど
上向きは絶対イヤだし 抱っこしたまま寝ることは無いんだよ~e-444
あっ、車の中とか 知らないトコ行ったら来るけどね。
自分が不安な時はいいみたい(笑)
ねぇねぇ、パキラさんって...
まろくんが食べちゃったの?
美味しい?!まろくん美味しいの??

マルピーちゃまの おちりから股にかけての
丸みがサイコ~~e-349
マルP...山P...。。。

| ゆみ | 2010/03/31 09:33 | URL |

No title

うちもこんな風に腹見せてゴロンしてくれません…i-241
とにかくジタバタジタバタ。いつも無理やりホールドですi-202
でも何かをかじる時は、自ら膝の上に乗ってくるという気分屋なやつですよ。。。

マルP様ったら、そこはソファの背中部分?器用に寝てる 笑
うちもテーブルに足かけるので、毎回キレまくってます。
どうしたら足をかけなくなるのかぁぁぁ 今の課題のひとつですi-238

| うこん | 2010/03/31 11:08 | URL |

No title

←可愛いっ~めっちゃくっ付いて寝てた~
 もう~永久保存版?
 これからもずっとくっ付いて寝るのかなぁ
 可愛いわ~

まろ君抱っこされるの好きなのねぇ
されるがままのまろ君可愛いっ
パキラ・・・美味しい?
ピーチちゃんテーブルの上に立つと
何か良い物見える?

| こたママ | 2010/03/31 15:11 | URL |

No title

まろりんってホント男の子なの~?
すっごい穏やかだよねぇ~
お顔立ちもかわええし、ぬいぐみって表現がピッタシ!!!
P様はねぇ・・・
せっかくかわええんだからも少しお上品に・・・
なったら、まろりんとキャラ被るからこれでいいのか~(爆)!!!

あ、ワタシもいってQみてたよんw

| tomochi  | 2010/03/31 17:12 | URL |

No title

マロさん怒ったりしなさそーなのにねー。
でもモクも脱力系生命体隊員のわりに散歩中でっかい声出すけど!笑
いっしょだねー☆

| モクママ | 2010/03/31 17:19 | URL |

☆☆☆ゆみ様

いいでしょ~♪
ん・でもね。Pは上に向けるとくしゃみが出て
大変な事になるみたい(笑)
ビーグルさんって抱っこされるより、
乗って来るよねe-454
自分勝手な所があるからね~。

e-255パキラさん食べないの。
むしるのよ。可愛そうでしょー。
そしたらこの間Pも真似してた。
全く・・・。可愛そうに・・・e-258

マルPですけど・・・何か?(笑)

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/31 19:07 | URL |

☆☆☆うこん様

ビーグルさんは自分勝手だから・・・
簡単にはそうはさせないよ~。
家は私が近づくとお腹はすぐ見せるよ。
降参しました。ゴメンナサイって!
他は膝の上に乗ってくるとか膝枕しにくるとかかな?
アメコカさんとは性格も仕草も全然違うものe-348

マルPはソファの上に乗るのe-350
最近やらなくなってきたんだけど、これってよくないんだって。
高い所に乗るのって自分が目上になりたいリーダー
っていう表れなんだって。だからなるべく下ろすようにしてる。
テーブルに足をかけたら素知らぬ顔して、
思いっきり足を蹴るといいらしいよe-441

| 返信→うこん様 | 2010/03/31 19:21 | URL |

☆☆☆こたママ様

ありがとうございますぅe-349
メッチャ保存版ですよ~。
こんな事ってe-420ミラクルe-420
これからもずっとこうして欲しいんだけどなぁ。。。

そうなんです。抱っこ大好き♪
っていうかじっとしてます。
ピーチはじっとしてられませんが・・・
パキラe-255はむしって終わります。
決して食べたりはしないんですけどねぇ。
苦そうですよね!

| 返信→こたママ様 | 2010/03/31 19:24 | URL |

☆☆☆tomochi様

本当に男の子だよe-454
ち○ち○は●●●で隠しましたけどぉ・・・
かわぃぃだなんて・・・ありがとう♪
でも結構ブサカワ~タイプです。
Pはねぇ・・・
もう少し(3歳位)すれば落ち着くでしょう。
キャラは被ってもらって
全然OKなんだけどなぁ・・・e-441

| 返信→tomochi様 | 2010/03/31 19:27 | URL |

☆☆☆モクママ様

そうなのよ~。
どうなってるのかしらねぇ・・・。
そっか、結構見えない所で苦労してるのねぇe-444
うん一緒。
でもなんとかせねば・・・

| 返信→モクママ様 | 2010/03/31 19:29 | URL |

No title

ウチも ゆみさん家と同じで
上向きで抱っこしたいんだけど
させてくらないんです・・・・
お人形みたいにならんわぁ~っ(笑)

テーブルの上にはのってほしくないよねー!
私が見ていると絶対しませんが
いなくなるとちゃっかり のってます!

| 山ちゃん | 2010/03/31 21:29 | URL |

No title

まろくんぬいぐるみみたい☆
うちなんてほにょほにょ動かれてそのままなんてありえませ~ん・・・
運わるければ噛まれます(汗

マルP~かわいい~♪
そのまま持ち上げて誘拐しちゃいたい☆
っつうか不安定な場所にねてますか?

| アイリーママ | 2010/03/31 21:36 | URL |

No title

娘ちゃん、春休みですものね~
沢山甘えられるね~☆
マロ君は穏やかの子なんですね!
犬種のさでしょうかね^^

↓親子じゃないけどピッタリくっ付いて仲良しですね^^
羨ましい^^

| キャンディ’ズママ | 2010/03/31 22:43 | URL |

☆☆☆山ちゃん様

そうですよねぇ。ビーグルさんは苦手なのかな?
で・・・すみれちゃんの方もそうなんですか?
させてくれそうだけど・・・・e-454

テーブルの上はいくら言っても聞かないんですよ。
何なんでしょう?
なめられてるのかしら?
あんだけe-442鬼メンコ(鬼の様な形相)な顔して怒ってるのに・・・

| 返信→山ちゃん様 | 2010/04/01 08:18 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

まろは抱っこしてるとずっとこのままですからねぇ。
暖かいですよ~e-269(←メラメラこれじゃ熱い?)
運悪ければ噛まれるって娘もPを抱っこするとそうなります。

ありがとうございます。
お持ち帰り1丁入りました。
ヘイ!毎度あり~e-454

| 返信→アイリーママ様 | 2010/04/01 08:20 | URL |

☆☆☆キャンディ’ズママ様

そうなんですよ~。
娘っちがいると私も楽ですねぇ・・・e-349
まろは穏やかなんですが、他のワンちゃんに対して
ものすごくワンワン吠えるんですよ。
なんでかな~。
そうですね。多分犬種の違いですe-134

ハイ!こんな事滅多に見れないので・・・
我が家のお宝となりましたe-454

| 返信→キャンディ’ズママ様 | 2010/04/01 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/227-5d1982b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

