ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家はこれです。お宅はなにかしら?

フードもトイレシート無くなってきちゃったので
近くのホームセンターに買いに行って来たましたよ。
その日は雨が降っていた木曜日の出来事です。

以前はユーカヌバをあげていた我が家。
しかしこの所サイエンス・ダイエットに変更しました。
DSCF2999.jpgDSCF3001.jpg
なぜなら粒が大きいからピーチが良く噛んで食べるようになったんです。
それと、1日に食べる量を比較するとあきらかにサイエンスダイエットの方が多い。やっぱり、いっぱい食べれた方がいいかなぁっていう母心。

実は・・・値段もこっちの方が若干やすいんですけどね~さらに期間中200円引きだった。
オホホホホ・・・ちなみに気になるお値段は9㌔で3280円な~り~。
みんな何食べてるんだろ?気になる・・・


ガムも一緒に買ってきたんだけど・・・
DSCF3005.jpgDSCF3006.jpg
他にも色々買ってきたんだけど、その中で適度なかたさで長時間遊べる・・・って書いてあったから試しに買ってきたの。




雨降ってお散歩にも行けないからねぇガムをあげましょう。
くれ!
ハイハイ・・・少々お待ちを・・・ビリビリビリ~(袋を破く・・・)
もちろん食べるに決まってんじゃん
初めて食べるガムだよねぇ。本当に長時間持つのか?




いつも思うんだけど・・・
なんでいつも
おやつをあげるとソファの上で食べるのやめて欲しい・・・




だってボロボロこぼすんだもの・・・
ソファの上なの?
取るわけないじゃん。




こちらは机の下~
まろはゆっくり・・・
良かった。良かった。



んでもって・・・長時間遊べちゃうこのガムなんですが・・・
ビーグルさんにはちょっと・・・
アッという間に食べ終わっちゃったよ~。

この商品、長時間遊べない犬も中にはいますのでご了承下さい。
って追加で記入願います。



☆★☆★☆★☆ここからは余談です☆★☆★☆★☆


泡のハンドソープで手を洗っていた娘ちゃん。
DSCF3042.jpg
ママ見て見てぇ・・・


これ千葉県だ!って


子供の発想力は素晴らしい・・・。


では娘よ・・・ではこれは何県?
栃木県
写真の上にカーソルを持っていくと何県か分かるよ。




いつもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
☆↓ポチッと押してね↓☆
怖いです・・・
にほんブログ村

それにしてもスゴイ顔して食べるのね♪











| PEACH&まろ | 07:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんかビッシリ入った感がいいね~e-319
だりあは幼少時はユーカヌバ
・アイムス その後はサイエンスだよ~。
このパッケージじゃなくて 日本版(?)の方だけど。
でもね、だりあの場合フードはすぐ太っちゃうから
数年前から手作りあげてるe-454
おやつに (療法食)t/dもあげてるよ。
ぴーちゃん大きい粒だと噛んでくれるんだぁ。
だりあは小粒も大粒も丸呑みe-263
どうせ飲むならと 小粒あげてたよ(笑)
あっ、あとね、すごい太ってた時は(過去14㌔)
療法食のr/dあげてた。
これはこれで すごい痩せちゃってe-330
けっこう高いしねェ...。

やっぱガムは一瞬だょねぇ。。。
だりあはチョイ硬いガムも
丸呑み状態だから怖くてあげられないe-350
普段は大人しいけど 食べ方はお友達の誰よりもすごいんだよe-455

おぉ~v-352
子供の頭は柔らかいね~e-349

| ゆみ | 2010/03/27 08:42 | URL |

No title

たしかに大きい粒の方がよく噛むかも!
うちのはMoppy&NanaというところのNanaというフードを
食べてます。カロリーが低いのとフード臭が少ないので(笑)
オヤツもなかなか長持ちする物が少ないですよね。
ビーグルは、何でも秒殺だもん。

娘ちゃんの発想、凄いっ♪
やっぱり大人になるとあたまが固くなるんだなぁ。。。

| shina | 2010/03/27 10:52 | URL |

No title

うちはアイムスとサイエンスを混ぜ混ぜしたのに湯で野菜ぶっかけ丼!にしてあげてる~☆
じゃないとなぜかモクチヌス、トドモクになる・・・
カーソル持ってったら県名出た!!
わっほい!
わからなかった!
さすが関西人!しらね~~~~~~~~

| モクママ | 2010/03/27 13:21 | URL |

☆☆☆ゆみ様

そうなの。びっしり!
でも入りきらなくって他の容器にもちょっと入れたけど・・・。
そっかぁ・・・。だりあちゃんは
手作り食だったもんねe-454
どんなのあげてるんだろ?
家は基本はフードで野菜をトッピングしたりしなかったり。
そうかぁ。太りやすいのねぇ。
家も最近もったりしてきた・・・。
運動不足かもなぁ。

そう。そう。ガムは一瞬で終わっちゃう。
丸呑みしちゃうなんて・・・
だりあちゃんって実は結構いやしんぼビーグルなのねぇe-454

そうだよね。千葉県って言われてキョトンとしちゃったものe-317

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/27 16:03 | URL |

☆☆☆shina様

そうですよねぇ。小さいのよりよく噛むんです。
今じゃぁ、まろの方がフード食べ終わるの早いんですよ!
ビックリですe-317
Nanaっていうのをあげてるんですかぁ・・・。
今度ネットで検索してみようっとe-454
こういうのってなかなか聞けないからうれしいです。
ありがとうございますe-466
どんなもの食べてるのか結構気になりませんか?

そうなんですよねぇ。ビーグルさんは何でも秒殺ですよね~e-350

確かに言われてみると千葉県に見えますよね(笑)

| 返信→shina様 | 2010/03/27 16:07 | URL |

☆☆☆モクママ様

そうなんだぁe-317
ぶっかけ丼ねぇ。家も野菜はトッピングしたりするよ~。
トドモク?って食べなくなるの?
本当にビーグルかい?って聞きたくなるよe-348

そりゃ私もよく分からない。。。e-350
でも千葉県は納得したよ。(笑)

| 返信→モクママ様 | 2010/03/27 16:10 | URL |

No title

うちもサイエンスですよ~!
この緑色のはおやつなんですか!?
何味?グリーンガム味???

取らないでよのピーチちゃん大好き~☆
かわいいなぁ~☆
まろくんはテーブルの下で食べるんですね~(笑
取られないように?(爆

| アイリーママ | 2010/03/27 17:42 | URL |

No title

こんばんワン★
いや~遅くなったんで訪問だけ!と思ったけど
質問されちゃったから(=^・^=) ♪

うちはねぇ、すももはドットわん(これ人間も食べれるよ)。
と、みるく先輩は、サイエンスです。
けど、マロピママのトコロとパッケージが違う!!!
なんでかな!?

みるく先輩も掃除機みたいに丸飲みだよ~・・・
でもワンコは丸飲みしてもいいみたいだよ(^◇^)
丸飲みは、歯に歯石が付かなくっていいんでは!?
なんて密かに思ってます(笑) ←多分間違い。

| ★すももママ★ | 2010/03/27 18:44 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

同じですね!e-465
この緑色のはガムなんですよ~。
4本しか入っていないんです。
ちょっと興味津々で買って来ちゃいました。
何味かは残念ながら分からないで~す。

ありがとうございますぅe-349
そうそう!
ズバリ!取られないように☆です(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/27 19:18 | URL |

☆☆★すももママ★様

こんばんわん!
今日はお休みなんだねぇ。ちょっぴり寂しかったりして。
イヤイヤいいのよ。こんな日があっても・・・e-348
今日も元気そうでよかった。
ゴメンね~。コメント無理矢理させちゃって・・・(笑)
うそうそ・・・e-264。イエーイe-319

みるく先輩は一緒なのね。
そうなの。これ輸入品みたいよ~。
だから違うのかもね~。近くのでかいホームセンターには
この手のタイプのサイエンスしかないのだ!
でも味は一緒だと思うよぉ。
パッケージが違うだけ?かな?
丸呑み賛成派?そうなの?いいの?
最近すっごく噛むんだよねぇ。ピーチさんは。
今更丸呑みしろ!って言ってもムリだよぉ・・・e-452

| 返信→★すももママ★様 | 2010/03/27 19:23 | URL |

No title

3日ぶりですみません(汗)
ビーグルってどんなガムあげても、もってせいぜい1時間ですよねww
自分はあげるだけ無駄だと思ってずいぶん前にガムはやめちゃいましたorz
今あげたら喜ぶかもですね~。

昨日の記事のパピーPちゃん見ました!
超~~~~~かわいいです!!(>∀<)♡
で、気のせいかもしれないんですが、水飲んでる次の写真のPちゃんが、子犬の頃のスパイクにちょっとだけ似ている気がして・・・・ちょっと嬉しくなりました=3
子犬ってなんであんなに可愛いんですかね~~♡

| 犬史郎 | 2010/03/28 00:18 | URL |

☆☆☆犬史郎様

スイマセンって(笑)全然大丈夫よ~e-454
こんちわー!
そうだよね~。って1時間ももたないよ・・・。
もって10分?15分?
これはねぇ・・・ちなみに1分くらいだった。
そうだね。スパイクさんにちょっとあげてみたら?
でも歯は大丈夫かい??e-350

ありがとー。
もうちょっとあるんだけど・・・
それは誕生日の日にでもお見せいたしますねe-348

本当?パピーの頃のスパイクさんに似てるなんて・・・
うれしいなぁ。。。e-349

| 返信→犬史郎様 | 2010/03/29 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/226-67ba5f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

