ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の黒い物体の正体は・・・

昨日の続きです・・・
次の日はとても良い天気だったので・・・帰る前に、さぁ走れ!
超はしゃいじゃってます。
gogo.jpg
楽しいかぁ~い?



我が家のお庭上から見るとこんな感じ。
お庭
分かりづらいですね・・・。ゴメンナサイ。
家の周りがぐるっと一回り出来るようになっているんです。
だからグルグルいっぱい走れるんですyo。




ん?

クンカクンカ・・・
一生懸命クンクンしちゃって・・・何か情報ゲットした?




何も無かったですぅ
DSCF2976.jpg
そりゃそうだ。ムフフフフ・・・






DSCF2979.jpg
意味も無く呼んだら来ちゃった(笑)でも楽しそうねぇ。耳がピョ~ン




もう楽しくて楽しくて仕方がないピーチさんは・・・
何かいる・・・
黒い物体にちょっかいを出しているピーチさん・・・




※娘の笑い声が入っております。音量注意です

おぉぉぉ・・・
あの黒い物体の正体は・・・



まろだったのかぁ
ピーチはまろを遊びに誘ってたんですね~。



その後も何やら相談している・・・。何か嫌な予感。
秘密の相談・・・
仲良く遊んでいる事だし、帰る準備をしていた私。
当然、娘やパパがPまろの事を見てくれているだろうと思い、安心していたんですが・・・
何やら下からパパの声が・・・

ママぁ~ピーチがいない・・・
まろは呼んだら来たんだけど、ピーチ上に行ってない?』
と言われたけど2階には来ていない。

もしかして隙間から逃走しちゃったか?慌てて呼んでも呼んでも来ない。ちょっと焦ったんだけど・・・

あれ?まてよ~裏だ!

裏の勝手口から出るとゴミ箱が設置してあって生ゴミなども入れてる所があるんです。
勝手口を開けた瞬間。
やっぱりいた・・・。ゴミをあさっておりました。
ここでお庭でプチドックランも強制終了...




ここで突然問題です!
そんなゴミあさりピーチはどこにいるでしょうか?
みっけ!









見たなぁ・・・




すました顔しちゃってるけど、こいつも一緒に共犯者↓
DSCF2963.jpg
その2日後2ワンのうんPからはビニールなど怪しい物が付着しておりましたとさ。
(吐いてはいないのでそんなに変な物は食べてないと思うんだけど)
何食ったんだろう?あぁぁぁ怖い





ランキング参加中です。ポチッと応援お願いします。
いつもありがとうございますぅ
↓押して♪
ポチットしてねん♪
にほんブログ村

帰りは庭ドックランで結構走ったから大人しく寝て帰るかな?と思ったんだけど・・・
やっぱりピーチはワンワンと元気でしたとさ。おしまい・・・

| PEACH&まろ | 10:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あははっ(笑)
黒い物体・・・ゴミ袋!?かと思っちゃいました~
・・・・まろくん、ごめん(^v^)
しかしすばしっこいね~! ピーちゃんの走りに驚きです☆
でもゴミあさりはダメだよー!
うちも初めてこの前(ゴミ箱あさり)しちゃって、なんだか凹みました。
ご飯もおやつもあげてるのに、違う快感なのか!?

しかしステキなお家ね♪
いづれ帰るの?お庭も広くって、住みやすそうだよね(=^・^=)
かくれんぼピーちゃんは、わかったよ(*^^)v

| ★すももママ★ | 2010/03/25 11:47 | URL |

No title

すごくステキなお庭~v-352
いいなぁ。
こんなにお庭広いとテンション上がるよね~v-291
羨ましいぞ~。
ぐうたら だりあも1人なら
走りまわるんだよ(笑)

黒い物体e-455
お耳がぴょ~んって 
うさぎさんみたいになってる
まろくんカワイイe-349

ぴーちゃん分かったよe-454
緑の中から 茶色いのがもっち見てるe-330
って思ったら当たりだったe-266

ゴミあさりe-443
何事も無くて良かったねe-330

| ゆみ | 2010/03/25 12:41 | URL |

No title

あ~んピーチちゃん外に出てなくて良かったけど
ゴミ箱・・・お腹大丈夫?

広いお庭~良いね~すごい楽しそうに走ってるっ
ピーチちゃんもまろ君も一番良いドックランやねぇ
しげみからこっち見てるの分かった~
怒られるから隠れてる?

ピーチちゃん帰りも元気あまってたのね♪
色んな事に興味があるんかなぁ
ウチ車に乗っても寝てる方が多いよ~

| こたママ | 2010/03/25 15:15 | URL |

☆☆★すももママ★様

でしょー。黒いゴミ袋かと思ったでしょ~。
何度か繰り返しやってたよ。
まろ誘い・・・。
でも当の本人はあのように何度も固まってましたけど・・・(笑)
すばしっこいよ~。あんなもんじゃぁないからねぇ。
猛ダッシュされたら完璧追いつけないから・・・。
逃走されたらアウトだね。呼び戻しの練習しないとなぁ・・・e-455

そうなの。ちゃんと確認したんだけど、
パパが大丈夫だ!って言ってたから、まさか蓋開けないだろって
思ってたら、やられたe-350
やっぱり注意しないとイケナイんだよね。
すももさんもやっちゃったのねぇ。
家の場合ピーチの真似してまろがやるって感じ。
だからPを何とかしないとイケナイのよねぇ。

ありがとー!
家建ててもう少しで7年目になるかな?
頑張って返済中よe-441
うん。いずれ帰るよ。でも今はまだ・・・
かくれんぼPは簡単だったかぁ・・・e-440

| 返信→★すももママ★様 | 2010/03/25 16:11 | URL |

☆☆☆ゆみ様

ありがとー!e-465
ねぇ。楽しいみたいよ♪
テンションUPUPだねぇ。
そっかぁ、だりあちゃんも1人だったら走るのね(笑)

うん。v-530ピョンピョンまろも走ってた。
でも・・・Pの遊びの誘いには、
ちょっとついて行けなかったみたいよv-388
テンションの違いだよね~♪

そっかぁ・・・分かっちゃったかぁe-440
簡単だったね。今度は緑の服でも着せないと・・・。

ゴミねぇ。
本当に注意しないとイケナイよね。
ちょっと油断しすぎでした!e-441

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/25 16:17 | URL |

No title

なんと広い家!いいなぁーリンダも一緒に走らせてみたいーi-189
楽しそうな2匹♪しかし最初まろ君いたの気がつきませんでした 汗
P様はすぐ見つけられましたよ(フフフ
はぁー、ビーグルのおケツはなんでこんなに可愛いのか。

ゴミ漁っちゃったその後は2匹は元気そうですか??
うちもいつゴミ箱倒すか分からないのでヒヤヒヤです。。。

| うこん | 2010/03/25 16:22 | URL |

☆☆☆こたママ様

そうなんですよ。
良かったのか?悪かったのか?
注意しないとイケナイなぁって・・・。
でも確認したんですけどねぇ。
蓋を開けるのはお茶の子さいさいだったみたいです。
次回は気をつけます。。。

ありがとうございますぅe-349
昔は花を植えては食べられ掘られ・・・だったんですよ~。
ダッシュ出来るっていいですね。
こっちも楽しくなっちゃう。

やっぱり気付いちゃいました?
あれは・・・外に行ったじいちゃんを追っかけてたみたいです。
どこ行くのぉ?って・・・e-317

いいなぁこた君は・・・e-456
家有り余ってるのか?単なるビビリなのか?
1人大騒ぎです。なんでかなぁ???

| 返信→こたママ様 | 2010/03/25 16:26 | URL |

No title

いいな~庭つき!
走りたい放題☆
しかも2匹で楽しいね!
やんちゃもしちゃうよね~そりゃ。。
ぐふふ♪

| モクママ | 2010/03/25 16:27 | URL |

☆☆☆うこん様

うふふふふ。
でも今は私達は住んで居ないのです!
勿体ないけど・・・まぁ人生色々ありますわなぁ。。。
ここが田舎じゃなきゃもっと良いのに・・・。
田舎は周りが、ちょっとうるさいのよね~(小声)

おケツかわいいよねぇe-349
もちろん正面もかわぃぃんだけどさぁ。
後ろから見ても惚れるよね~。
やっぱりここでもみっかっちゃったかぁ・・・

そうなの。ゴミ漁りやめて欲しいよね。
気をつけないとぉ・・e-350

| 返信→うこん様 | 2010/03/25 16:34 | URL |

☆☆☆モクママ様

いい?
ありがとー。
うん。2匹で楽しそうだったけど・・・e-454
まろはいっつもPのテンションの高さについていけない・・・(笑)
やんちゃもほどほどにして欲しいよ。

| 返信→モクママ様 | 2010/03/25 16:38 | URL |

No title

すっごい楽しそうに走っていますね~♪
もううれしくってしょうがない!ってカンジですね!
私すぐピーチちゃんどこにいるかわかりましたよ~☆
まろくんもお耳ひら~んって気持ちよさそうに走っちゃって(笑
ゴミ・・・うちも良くやられますよ(汗

| アイリーママ | 2010/03/25 18:28 | URL |

No title

すごい広いお庭~!!!
やだ、これ個人宅でしょ?
すっごーーーー!!!
しかも外構もすごいいいもの使ってるよね~!
(↑そんな所ばかり見ちゃうのよv-356

そりゃ、こんな広々したお庭があれば
P様もマロりんも大はしゃぎだわね~♪
ねぇ、今度遊びに伺ってもいいかしら?^m^


| tomochi  | 2010/03/25 19:44 | URL |

No title

ひっろいお庭~~~!!こんなお庭があったら、ドッグランなんて行かなくても十分運動できますね。ストレスフリーだし。
まろ君のお耳、かっわいぃ~☆
うさぎみたいにぴょーんってなってて、楽しそうです。
そういえば、、ぴーちゃんのお誕生日が、我が妹と同じことに気づきました。
もうすぐですね♪

| しおそふと | 2010/03/25 21:21 | URL |

No title

ここはご実家ですか?
凄い広いお庭があるんですね☆
これだけ走れたら楽しいでしょうね♪
でも。。。なにか食べちゃったか。。。
このまま治まりますように^^
ピーチちゃん、何処にいるかわかりましたよ!!
ちょっと、いたずらっ子のお顔してますけど~(笑)

↓ミルキーロール美味しかったですね☆

| キャンディ’ズママ | 2010/03/25 22:35 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ハイ。やっぱりダッシュは最高なんでしょうねぇe-454
ランにも最近連れて行ってないので・・・。
やっぱりみんな分かったかぁ・・・。
もっと難しくしないとだめかな?米粒サイズだったらいいかなぁ?(笑)

ゴミ・・・やられますか?なんであんなにいやしんぼなんでしょうね~。
食べさせてるのにぃ・・・e-455

| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/25 23:30 | URL |

☆☆☆tomochi様

そんな事ないのよぉ。なんてったって田舎だからさ~!
外構とかね・・・。ん~どうだろ?
そんなでも無いと思うんだけどなぁ。。。
一応パパも私もその辺の仕事してたんで・・・
それよりなによりtomochi家の方が興味津々だわ♪
多分素敵なお家が完成するんでしょうね。ワクワク。

私の方こそ行きたいわ!e-349
是非遊びにいらして・・・。遠いけど(笑)

| 返信→tomochi様 | 2010/03/25 23:34 | URL |

☆☆☆しおそふと様

イヤイヤ・・・田舎なもんで・・・e-330
そうですねぇ。でも、ゴミ漁りとかしないでいただきたい。。。
あと大きくなったからいいけど、昔は隙間から逃走しようとしたり・・・
花を食べたり、土を掘ったりと大忙しでした。
今はゴミ意外大丈夫なんですけどねぇ。
コッカーさんはお耳が長いからぴょーんってなりますよねぇe-347

そうなんですか?妹さんと同じ誕生日なんだぁ・・・。
一緒なんてうれしいなぁe-349そうです。もう少しで2歳なんですよ~。

| 返信→しおそふと様 | 2010/03/25 23:39 | URL |

☆☆☆キャンディ’ズママ様

e-349ハイ!ミルキーロール最高でした。
これ最初。ムフフフフ。だってすっごく美味しかったんですもんねー♪

実家といいますか・・・。なんと言いますか・・・。
いずれ戻る家でございます。旦那の実家でこの間まで住んで居たんですけど、
旦那の仕事でこっちに引っ越してきたんです。

ありがとうございますぅ。多分今なんともないので大丈夫です。
特に変な行動(吐くとか)もないので。
そうなんですよぉ。まだまだやんちゃなんですよ~(笑)

| 返信→キャンディ’ズママ様 | 2010/03/25 23:44 | URL |

No title

お庭でこんなに走り回れるなんていいですね!
ふたりともすばらしい走りv-355
まろくんのお耳びゅーん、かわいいですv-352

私もぴーちゃん見つけました! 遠いけど、こっち見てますね!(笑)
ごみ食べちゃっても、お腹大丈夫そうなんでよかった~。

| tomo | 2010/03/26 00:33 | URL |

No title

ピーチのかくれんぼ、かわいー!!
だきしめたくなっちゃいますねぇ。
自宅にドッグラン・・・夢です。
ところで教えてもらった画像作成やってみました☆
ランキング画像をピカピカさせてみたんですよー。
よかったら見に来てくださいな。

| みーはは | 2010/03/26 01:45 | URL |

☆☆☆tomo様

ハイ。ビューンビューン系でーっす!e-348
どっかの車のCMみたい(笑)

ミッカッチャッタ・・・・e-317
やっぱり今度はPを米粒なみに隠します(笑)
大丈夫そうです。
今の所4日経ちますが2匹とも何ともない様です。
本当に気をつけないとなぁ・・・e-441

| 返信→tomo様 | 2010/03/26 08:50 | URL |

☆☆☆みーはは様

ありがとうございますぅ。
ドックランっていっても
プチですからねぇ(汗汗・・・)

ハイ。今見てきました。
とってもかわぃく出来てましたね。
ポチリンコしてきましたよぉ!e-257

| 返信→みーはは様 | 2010/03/26 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/223-3aee8744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

